2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.06/07 (Tue)

ベビマ2回目

今日はベビーマッサージ2回目でした♪
お散歩しながら行ったんだけど…
めっちゃ暑かった~!

チビたんに日焼け止めをバッチリ塗って
りょも顔は塗ったんだけど…
腕!
塗り忘れ…チーン。
仕方ない。グスン。


今日のマッサージ箇所は"腕"と"顔"でした♪
途中でグズっちゃったりしたけど
一通りできたよ★
最後、りょの足を伸ばしてその上にチビたんを仰向けさせて
「おうまのおやこ」を歌いながら足を動かすベビーヨガをやったんだけど
終わったらそのままチビたん…寝ちゃった。
DVC00150_R_20110607215926.jpg
チビたんのもで~んと寝てる姿を見て、みんな微笑んでた。
嬉しかった♪


ベビマ友の地元が仙台で、先日実家に帰ったそうで
お土産をくれたよ☆
DVC00151_R_20110607215923.jpg
シューラスク♪
すっごい美味しいの!!
本店が石巻らしくて・・・
頑張ってほしいっ!って思った。


これ。
美味しいから皆も一度ご賞味あれ



帰りにお散歩がてら"野菜村"という栃木の野菜直売所みたいな所へ行って
かぶと玉ねぎとキューリを購入。
スーパーよりも安くてラッキー★



夕飯は―――――
CIMG3429_R.jpg
*ほうとう
*サラダ
でした。
名古屋のおみやげ@旦那たんが頂いてきたのねん。
本当に美味しいほうとうじゃ!!
無添加ってのが魅力的~




あっ そうそう
今日お世話になってる方から色紙が届きました
DVC00146_R_20110607215926.jpg
達筆な字で名前を書いてくれたの!!
ありがたい~
大切に飾りたいと思います




ってなわけで
CIMG3433_R.jpg
今日もラブリーちびたん
一日お疲れ様でした
明日も楽しもう~


*生後97日*
編集 |  23:50 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

