2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.06/04 (Sat)

お買い物

今日はママンとブラザーとチビたんの4人で伊勢丹へお買い物行ってきたよ~

目的は・・・
☆チビたんのお食い初め&離乳食用の食器
☆美味しいランチ
☆美味しいスイーツ


まず着いて腹ごしらえ。
"南国酒家"@中華料理屋さんへ。

青椒肉絲
エビチリ
小籠包
春巻

アンド

ジャージャー麺!


めっちゃ食べた

その間チビたん、ベビーカーで爆睡。


次にチビたんの食器購入。
ミキハウスとかファミリアとか色々見たけど、コンビのプーさんの食器セットが一番使い易そうだったから、それに決定!
これは、ママンから100日のお祝いという事で買ってもらっちゃった

次にKPでリバーシブルのお帽子☆


これからの紫外線対策・・・っちゅぅコトで、買ってもらっちゃった


この間もチビたん、ベビーカーで爆睡。



次にAfternoon Teaでひとやすみ。


美味しいスイーツを堪能(o^~^o)
この間もチビたん、ベビーカーで爆睡。



そして最後はデパ地下で今晩のおかず調達~!
といった所でチビたん起床⇒ギャン泣き入りま~す


急いでトイレでおむつチェンジして、
車へ行ってのんびり授乳。
たちまちママン&ブラザーが戻ってきて楽しいショッピング終了~



いやぁ。
今日もチビたん、かなり空気が読める子でした。
ホントにイイコだった~


で・も
夜が激しい・・・。

抱っこ攻撃⇒寝たと思って置いたらギャン泣き⇒授乳⇒抱っこ攻撃・・・
とエンドレス。


疲れた(*´ο`*)=3
ま、今も抱っこしながら携帯でblog更新してるんだけどねっ

暑いよ~(;´д`)
赤ちゃんの体温って高くて、更に今日は暑い。
だからりょは今猛烈に暑いのであります(ι´О`ゞ)




はぁ~
そろそろベッドに置いて良いかな?
りょも寝たいぞ。




というわけで、
明日宇都宮帰ります

2泊3日、あっという間すぎてわけワカメ



それでは
グッナイ


1:28AM
編集 |  23:59 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

