2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.05/29 (Sun)

打ち合わせ&お買い物

今日は朝からマイホーム打ち合わせ。

内容は…

*照明の見直し
*見積もりの確認・見直し
*造作するトコの話
*キッチンについて
*りょのリビングスペースについて
*ローンについて


など。

7月に着工できるように、
かなり本気モードで色々決まってきました。

どれも最終段階。
照明ひとつでも、悩んでしまう。
最近はLEDという選択肢も増えたからね。
初期投資を多くして電気代でニンマリして電球交換を楽するか。
初期投資を少なくして電気代は変わらず電球交換もそれなりにするか。
初期投資がチョイ高くらいならいいけど、バビューんって高かったらムリなわけで。
悩んでます。

そして階段の電気の配置。
2Fからひとつなのか
1Fと2Fの踊り場にひとつなのか
踊り場から切り分けて1F側にひとつ、2F側にひとつなのか
これまた選択肢が多い。
コの字型の階段、どんなだろう。。。
う~ん。想像が…。


まだまだ詰めなきゃいけない所は沢山。
外装なんてまだな~んにも考えてないもん。
とりあえずちっちゃい畑作ってトマトと茄子とベリー系を植えるのだ。
花はバラ。
あとは寄せ植えしよっかな。
ポストとか、ネームプレートとかも考えなきゃ。



頑張らねばだ!!!



そうそう♪
ハウスメーカーさんから、あるキャンペーンやってて……
じゃじゃじゃじゃ~ん!
20110529TDRチケ
東京ディズニーリゾートのペアチケット~!
頂いちゃいましたぁ♪
期限は来年の4月。
むふ。
チビたんの誕生日に行けるやないか~い!
その頃は歩いてる…かな?
妊婦時にシー行ったから、次はランドかなぁ☆
いやぁ~
楽しみが増えました♪




打ち合わせが終わって、次に東武デパートへ。
色々見てまわって、
最後にお魚屋さんでお造りの注文をしました。
それは…
チビたんのお食い初めの鯛!!!
ふつうは焼いた鯛だけど、うちらはお刺身にしたのだ♪

ちなみにチビたんの誕生100日は6月10日。
平日だとちと準備がキビちいので次の日の6月11日に決定!
丁度友引と日も良いし♪

このイベントは家族3人でやるコトにしました。
りょ、できる料理は頑張る予定。

むふふ。
楽しみだぁニャ。





今日は一日色々動いたし頭も使ったし、疲れたよ~。
いっぱい動いたおかげで、
体重がちょいと減ってた♪
やったぁ~!
この調子でどんどん減らすわよ。




さて、今日のチビたん写真館。

DSC_0176_R.jpg
DSC_0183_R.jpg
DSC_0187_R.jpg
DSC_0199_R.jpg
DSC_0200_R.jpg


チビたんも一日イイコでした♪
いろんなところに連れまわしちゃってメンゴっ。
楽しかったね!

*生後88日*



【More・・・】

やばし。
3時だっ。
寝なきゃあ!!
グッナイ
編集 |  23:58 |  myhome  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

