2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.05/27 (Fri)

まったり@友人宅

今日はマタニティヨガで仲良くなったお友達のお家に遊びに行ったよ~!
すっごく素敵なおうちでした☆

そのお友達のベビはチビたんよりも2ヶ月先輩で、もう寝返りコロコロ。
色んな所に転がっていってしまうので、お部屋を片付けたそうで。
本当にきれいにしていて、尊敬っ!!!
モノが出てない!
ベビにとって危険なものがない!!
本当に勉強になりました。

それと比べてうちは・・・



はぁ。



モノは多いわ、散らかってるわ、チビたんが寝返りなんてした日にゃぁ…
恐ろしくて想像を中断。笑

いかんいかん。
断捨離しなきゃね。



んで、美味しい紅茶を入れてくれて、ベビを眺めたり抱っこしたりしながら楽しい時間を過ごしたのだ。
まった~りくつろぎながらの時間。
こんな楽しい時を過ごせるなんて…
宇都宮に引っ越してきた当初は考えられなかったな。
本当に出会いに感謝だお。

話題は尽きず、3時間以上も居座っちゃった♪

今日はうちの旦那たんが早く帰ってくるって言ってたから17時過ぎにおいとまして、てくてく歩いてたら…
後ろから車が。
ゆっくり通り過ぎると思ったら、旦那たんだった!!
すっごいビックリ&ナイスタイミング~♪



夕飯は疲れちゃったので、出前にしちゃいました。
20110527夕飯@ガスト
モリモリ食べまくったのに、体重は昨日と一緒だった。
ホッ。



そうそう、今日帰ってきたらポストに入ってたの!
20110527プレゼント
お友達からの出産祝いっ★
スタイとミトンはお友達の手作りなんだお!
すっごい上手なの!!
売り物みたい~!
本当に感謝☆ありがとうございましゅ




今日の一枚
20110527おふろ
スイマーバ、上達中!
モヒカンチビたん、今日もブイブイだぜぇ♪


*生後86日*
編集 |  23:52 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

