fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

2011.03/06 (Sun)

入院6日目


今日は母の辛さを思い知った日でした。
 
23時、2時、4時、7時、11時・・・
 
こんな感じで授乳時間がやってくるわけね。
授乳にもまだ時間がかかるから、1時間以上授乳室に居る。
部屋に戻ってきても、すぐに眠りにつけるわけではないから完全寝不足
ゆうべはTOTAL3hしか眠れませんでした
 
 
今日は個室に移る日だったから朝から忙しかった★
朝ごはん食べてすぐ荷物まとめて移動。
部屋に着いて我が城に配置。
 
すると血圧などの検査や、鉄剤の点滴30分で寝たきり。
 
次に久しぶりのシャワー
初めて自分の傷口を見る。
へそのすっごい下の方に20センチくらいかな?長~いテーピングがしてあった。
ちょっとゾクゾクした
 
んで授乳してチビたん寝かせたらランチ。
カレー食べてたら・・・
お義父さま&お義母さまがお見えに
12時すぎから14時前まで、チビたんを囲みながら楽しいヒトトキを過ごしました
 
チビたんは一度起きたけど旦那たんが見事にあやして眠りに・・・
さっそくイクメン発揮
惚れ惚れ~
 
 
14時から授乳始めたら、看護師さんが
「顔色悪いから休みなさい」って言ってくれて、2hくらい寝かせてもらい。
 
17時に再度授乳、
18時に夕飯、
19時半に授乳、
そして今のんびりとtime
 
たまにチビたんが
「グフッ」とか「きゅぅぅ」っていうたびに様子を確認してみるけど、可愛い顔して寝てるや
 
幸せや~
 
 
次の授乳まであと1h。
少し寝たいな・・・
 
 
 
チビたん誕生の日から今日まで毎日旦那たんがお見舞いに来てくれてたけど、明日からお仕事なので宇都宮へ帰っていきました。
 
明日も12時すぎに「りょ~」って来てくれ・・・ないのね
ちょっと寂しいけどあと4日間頑張るだ
そしたら退院
それまでには少しでもチビたんの扱いに慣れなければ
 
ファイティーン
編集 |  22:04 |  mobile  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆