2014年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.01/30 (Thu)

展示会

今日は清原まで展示会を見に行ってきたよ!
スクラップブッキング歴が長い、先輩方のアルバム展示会。
すごーく感動&勉強になりました!

写真の整理が目的なんだけど、しっかりと思い出も整理されている。
わたしも早く、「今」のアルバムつくりがしたい!

お昼からベルモールへいってフードコートランチ!
その後子供達を遊ばせつつ店内をまわり、喉渇いたのでまたフードコートへ。

300円shopみたり、おもちゃ売り場みたり、文房具売り場みたり、お話しながら楽しかった~!
編集 |  23:59 |  music  | CM(0) | Top↑

2014.01/26 (Sun)

# 胃、お疲れさん

アサイチでイチゴ狩り~!
旦那たんの会社でやってるやつ。
ひとり500円で食べ放題!
子供は3歳未満は無料!
という訳で、今年もチビたん、無料でーす♪
20140126 002
20140126 005
いや~
相当食べたわ。
めっちゃ美味しかった~!
甘いのなんのって。
20140126 009
20140126 014
20140126 017
20140126 022
20140126 037
20140126 046
20140126 057
20140126 060
20140126 052



それにしても、ハウスの中は暑いね!
ミツバチもがんばってお仕事してたわ~♪

次男坊は、最初の方は起きてたんだけど、いつの間にかパパの背中で大爆睡!

チビたんは、「いちごがり、おいしいねぇ~!!」とテンション上がる。
食べる、食べる、食べる。
お食事エプロンなんて持ってくる頭がなかったので、洋服が偉いことになりました。

パパが居ると、「ぱぱどいてよー」とどかしてました。笑
イチゴ大好きチビたん。可愛かった!


イチゴいっぱいに満たされた胃を待っているのは、餅と豚汁!
無料なの~!
20140126 072

つきたてのお餅、最高うまし!!
豚汁も、具だくさんで美味しかった~♪

チビたんも、なかなか食べるよ。
ちょっと、食べすぎじゃない?ってくらい。

豚汁が、ちょっと味濃かったんだけど、「ちょっとからい~」と言いながらバクバク。
変な子!ww



満たされた胃。


だがしかし―――――
次に向かった先は、お気に入りの、「益子の茶屋」。

イチゴ狩り会場からすぐなのであ~る。
行くと、ラッキーな事にすんなり座れて。
そこから、喰う、喰う、喰らう。笑


私は、エビとアボカドのプレートを食べたよ!
うまし!

そしてデザート―――
食べるんかい!!

食べました。
ティラミス+かぼちゃプリン+ゆずシャーベットの3品盛り。

旦那たんとはんぶんこ、しました。

でも―――
ママンが食べてたとちおとめあんみつもはんぶんこ。
おいおい、食べるんかい!


ちなみにチビたんは、ソーセージの盛り合わせを、ペロリ。
どんだけ食べるの!
親に似たのね!www




帰りの車の中からチビたんぐっすりお昼寝timeに入ったので、
ママンと次男坊と三人でケーズデンキへ。

んで、
買ってもらっちゃいました♪

▼電気カーペット!
20140126 074
20140126 080

そして―――
▼炊飯器!
20140126 077

あんれまぁ!
炊飯器はりょが一人暮らしの時からだから―――
かれこれ10年近く!
よく頑張ってくれました。
二台目の象印くんの「豪熱沸とうIH」くん、宜しくたのんます!
うちは2人、オトコノコだから、炊飯器君には頑張ってもらわないと。
次の10年後、一升炊きに買い替えられたらいいね。
ちなみに今回のは5.5合。
なぜ大きいのにしなかったか、というと。
大きいのだと、1合炊きってのができないんだよ!
(できるのもあるかもしれないけど。ぱ~っと見渡したら、できなかった。)
まだ離乳食で1合もおかゆ炊かないし、1日2合とかの世界だから、小さい方にしました。


ママンに感謝しなきゃっ!


で、
夕飯は―――



やきにく。





って、どういう事!?
胃、お疲れ様です!!!!!
編集 |  23:59 |  eat  | CM(1) | Top↑

2014.01/23 (Thu)

スクラップブッキング&フラワーアレンジメント

今日は1日盛り沢山!
★午前中はスクラップブッキングのアルバムアドバイザー参加型のお作り会♪
新商品でアルバム作ったよ!
チビたんは託児、1歳以下は連れ込みOKだったので次男坊はベビーカー→おんぶで☆
皆で集まってアルバム作りする時間が大好きです(*´д`*)
いっぱいアイディアもらえるし、勉強になるし、すごく楽しかった!


★午後はフラワーアレンジメント!
道具一式忘れたの!ありえない!
そしたら先生が花器からハサミから全部貸してくれたよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます、先生!!
今日の作品はフォーマルリニアール。
30分で作成完了。
こちらも楽しい時間だった(*´д`*)

幸せな1日だけど、最近予定詰め込みすぎで寝不足&疲労で頭痛が♪
明日頑張れば週末、母が遊びに来てくれるのだ!
楽しみすぎる~(º∀º)♪

今夜は子供たちと同じ時間に寝ようかな☆
(⊃ωー`)zz
編集 |  16:48 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2014.01/19 (Sun)

厄祓い&餃子食べ比べ

今日は久しぶりに宇都宮の中心部へ。
餃子を食べ比べできる「来らっせ」に来てみたよ!
11時半すぎ、空いてました。

とりあえずせっかくなのでいろんな餃子が食べてみたいと、一気に三種類購入!

きたきたー!

チビたんには、いつも食べてるみんみんの餃子とライス。
餃子があるのに、なぜかライスだけもくもくと食べる。意味不明!笑

わたし達はさらに追加で。

どの餃子も個性があっておいしかった~
でもナンダカンダでみんみんが一等賞!

そのあと、ずっと行きたかった100円ショップ(セリア)行って、いろんなものを21点購入~☆


続きまして、二荒山神社へ。
わたし、後厄なので、厄祓いへ。
しっかりお祓いしてもらい、スッキリ!


夜は自治会のどんどん焼きだったので、屋台目当てに行ってきたよ♪
木にさしたダンゴ(なんていうんだっけ?→まゆ玉、でした。)が売り切れでショック!
次男坊は寒い中爆睡。

わたし達は屋台で色々たべたで!

からあげ、じゃがバター、フランクフルト、ぜんざい、肉まん。
チビたんはぜんざいをたいらげ、中に入ってた餅もペロリ。
じゃがバターはチビたん用にバター抜きで作ってもらえた!
(ただのふかしたじゃがいもだし。笑)

最後に抽選会なんだけど、30分以上掛かるのね。初めて最後まで居たよ、当たりそうだったから。
結果、当たらなかったけどねえ。

帰りにスーパーでスイーツ買って帰ってきたよん☆



編集 |  20:51 |  life  | CM(0) | Top↑

2014.01/13 (Mon)

楽しいDAY

今日の午前中は体験クラス♪
以前からスクラップブッキングをやっているお友達が、体験をうけてくれたよ!

道具など使い方が慣れているし、あっという間で出来ちゃった~!
素敵な作品になりました♪

手際が良かったので、ページ作りまで進んじゃいましたよ♪

作ったあとは、ランチへGO!
マックへ行こうとしたら、渋滞にハマり、マックの駐車場は満車で入れず、FKDのマックに行こうとしたら、あのバカでかい駐車場も満車だらけで。
なんとか空きをみつけ、フードコートへ行ったら人!人!人!
でもラッキーな事に二人とも席GETしてて、ウケル!www

ゆっくりご飯たべて、

二階へ行ってぶらぶらしていると―――
あるお洋服やさんが、60%offな上にタイムセールで更に20%offという。
ステキなお店だったので、じっくり吟味。
そして可愛い服を3点GET!元値で買ったら12,000の所、4,000円払ってお釣りが来る破格で購入できました!!!
いや~ほっこり♪

その後プラレールコーナーでたっぷり遊び、

立ってばかりで疲れたし喉もカラカラなのでスタバで休憩。
そして食料品売り場でそ~~~っとお別れして帰ってきたよ。
誤魔化しながら別れないと、二人とも「イヤイヤイヤイヤー!!」と泣いたりジタバタしたり大変なので。笑

喧嘩するけど、ホントに仲良しな二人。
勉強になるし、刺激になるし、ホントに素敵な存在だよ!
ありがとうね♪




最近暴食がひどいし、めずらしく食欲がないので、薬飲むためだけに、みかんをひとつだべて夕飯終わり。
チビたんはガッツリ食べてたよ。
次男坊もガッツリ食べてたよ。



明日も予定満載~!
楽しまなくっちゃ★
編集 |  22:36 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2014.01/12 (Sun)

はじめての餅つき&次男坊断髪式

午前中。
親子サークルでお世話になっている児童館の、新春餅つき大会!
チビたんにとっては初めての餅つきだよ。
DSC_1320.jpg
DSC_1322.jpgDSC_1323.jpgDSC_1326.jpg
DSC_1336.jpgDSC_1343.jpg
そして仲良しの友とパシャリ!(お友達の顔だしOK頂きました~♪)
DSC_1368.jpgDSC_1370.jpgDSC_1371.jpg
児童館の遊具で楽しむ二人。
DSC_1350.jpgDSC_1355.jpg
次男坊だって居るんだぞっ。
DSC_1360.jpg
おもち~!
DSC_1366.jpg
食べよう~!
DSC_1373.jpg
そしてお雑煮までっ!
DSC_1378.jpg
あ~ん♪
DSC_1379.jpg
すっごい楽しかった~!
大人も、お雑煮ときなこ餅を食べさせてもらえて、つきたてお餅を堪能できましたっ!


お昼はマックでドライブスルー⇒駐車場でEAT。

次にアウトドアショップでぶらぶらして、

ずっと行きたかった石窯パン屋さんに行って、

帰ってきました。




夕食後は―――
次男坊の断髪式!
なぜこの時期に、というと。

あかちゃん筆を作りたかったから!!
次男坊の髪の毛、後ろのほうが柔らかい髪で、毎日毎日結びあってしまうので、この際切ってしまおう、と。
一応、生まれて初めての断髪だし、家の主がやって欲しいと思って、旦那たんにお願いした。
だがしかし、酔っ払いだった。

その結果。

子連れ狼みたいになった。

チーン。

笑えない~

仕方がない。
伸びるまでの我慢だ。

でも、手触りGOOD!!
坊主もステキだな!という事で。笑

みんな、笑わないでね。
編集 |  23:59 |  チビたん2歳★おでかけ★  | CM(0) | Top↑

2014.01/11 (Sat)

よく食べよく肥える

今日のランチはナポリの食卓へ。
サラダバー&メイン(パスタ)&ピッツァ食べ放題、で、1,250円!!
嗚呼安い
泣けてくる

今日も開店10分後くらいに到着!

開店15分後だっけな?それくらいにサラダバーのコーナーに出る、ヒトリ1枚限定のスイーツピザがあるんだけど、それを毎回毎回食べ逃しているの。
今日で3回目。三度目の正直!
今回こそは!と気合を入れて臨んだ結果・・・

見事にgetできました!
食後まで取っておこうと思ったんだけど、我慢出来ず何よりも先にパクリ。
う~ん!最高っ
サラダバーに出てるチキンも開店何分後?に一度だけ出る早得メニュー。それも美味しかったなぁ♪

パスタは生パスタのカルボナーラ。

美味しかったあ!


ピザ何枚たべたかな?
耳はチビたんの専門。
美味しかったみたい。
チビたんのおかげでいろんなピザを食べることができたよ(*´▽`*)
感謝☆


お腹が満たされた我らは、鹿沼にあるアレッダというシャレオツな家具&雑貨屋さんへ。

子供達は爆睡だったので、旦那たんと楽しくウィンドウショッピングできましたo(^▽^)o

宇都宮に戻り、インターパークにできたH&Mへ。
初めて見た~。
可愛いけど私には着こなせないようなデザインばかり。
一歩が踏み出せず、ウィンドウで終了。

隣接された新しくできたスタバで休憩。
うまし。


百円ショップも寄ってしこたま買い込んで、スーパーでポイント5倍dayを有効に使って、帰宅。



てんこ盛りでした(*´▽`*)
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2014.01/10 (Fri)

新年会

今日は所属してるスクラップブッキングのアドバイザーの新年会~!
30人以上が集まったの!凄い~!

お店は下戸祭のオシャレなイタリアン。

と~っても楽しかったぁ♪
子供たち二人ともイイコにしててくれたので、料理もお話も楽しめました♪

これからも~っとアドバイザー頑張ろうって思ったよん!




さて。
今日のチビたんの成長記録。
お風呂から出た後、オムツ⇒パジャマを自分でできるようになりましたっ♪
ただ―――オムツは前後ろ逆だったけどねん♪
そうやって自分でできる事が少しずつ増えていって凄いなぁ~って思いました。
あとは、トイレトレーニングだねぇ。
3月末までにできりゃいいわけで!
チビたんならきっとやってくれるさ。




あ~
早速ブログたまっちゃったので、今日一気に更新しまーす。
(予定は未定。笑)



って、結局できず。
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2014.01/05 (Sun)

9連休最終日

今日はおやすみ最終日。
9連休、あっという間だったな~。
明日から平日が始まると思うと、ちょっぴり憂鬱。
なーんて、そんな風に思うなかれ!
楽しい事がいっぱいじゃ♪


んで、お休み最終日の今日は、なにしよう!って。
むふふ。
明日わたし誕生日なので、フライングで今日ハピバスデーしてくれる、と旦那たん。
ステキな料理でお、も、て、な、し!してくれました!!
朝から準備してくれて、お昼にパーリー!!
ありがた~い♪
(あ、ケーキはね、旦那たんが注文してくれて、私が取りにいきました。笑)

買って帰ってくると、次男坊ーーー

変な寝方。(笑)

12時、テーブルに並んだのはこちら!
じゃじゃ~~~~ん!!

一眼でも撮ったけど、ちょっと間に合わなかったのでケータイの写真で。
ポトフ&リゾット。

ポトフは毎回美味しいんだけど、リゾットは初挑戦で。
魚介ときのこのトマトリゾットだべさ。
すっご――――――――――い美味しかった!お店みたいだった!
旦那たん、ホントにホントにありがとう!
そしてチビたんも、「まま、おたんじょうび、おめでとう!」と言ってくれて、嬉しかったよ!
ちなみに、「まま、□□□□□うび、□□□とう!」だったけど。笑

ケーキも、最高♪

さすがプルトア♪

午後はまったりのんびり。
私はスクラップブッキングをやって楽しい時間を過ごしたよ。

そして夕飯―――
旦那たんが、最終日はやっぱり、焼き肉行くべ!
と。
でも~
最近外食続きだし~
お金もったいないし~
と思ったら、

「今日はECO焼き肉だぁ!」

と言ってくれたので、賛同する事に。

ECO焼き肉とは、目指せ6,000円以下。
いつもはお酒(ノンアル)を数本たしなみつつお肉を存分に味わってから、最後に麺類などをたべて〆る。
だが今日はECO。
よし、最初から冷麺いっとこ!
そしたらさ、冷麺お腹に溜まるから、かなりお腹いっぱいになる!

イイ感じ~!
結果、会計は6,200円でした。
ま、イイ感じじゃん!!
私のノンアルたのまなきゃ目標達成だったのに!笑
あ、チビたんの韓国のりか!笑
そんな細かい事気にするなって!笑




帰ってきて19時すぎ。
いや~ステキ。理想のプラン。
残りのケーキを食べて⇒入浴⇒寝かしつけ。
21時前にはリビングになんとか戻ってこれて、
12時までに2回次男坊が起きてパイチャージして、
またスクラップブッキングを進めることができました☆


さーて!
明日は1Fの大掃除だっ!!!
ピカピカにしてやる~!
午前中に終わらすぞっ。




0:32am
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2014.01/04 (Sat)

1/4:お散歩

午前中にお散歩しながら近所のスーパーへ。
チビたん、最初はストライダー乗ってたんだけど、

すぐに飽きちゃって、パパにパス。


次男坊は瞬殺sleep!

スーパーでは、お散歩で来てることを忘れ、7,000円以上も購入Σ(゚д゚lll)
ノンアルと旦那たんのお酒合わせて20本そりゃ重いわー!!

次男坊は家に着いても爆睡だったので、玄関に放置。(笑)



午後は男三人お昼寝に入ったので、私は久しぶりの自分時間☆
と思いきやーーー
30分も経たないうちに起きる次男坊。
もう一度寝かしつけるとーーー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
寝てるのに、笑ってるし!!
可愛すぎる寝顔にズキューンでした♪


夜は、寝かしつけてそのまま寝ちゃうパターンでした☆最近多いわ(;´д`)トホホ…
編集 |  23:59 |  music  | CM(0) | Top↑

2014.01/03 (Fri)

もう3日

あっという間に三日。
しんじられないー。
休みも後二日ざんす。

今日は午前中洗濯ババアして、
11時30分頃ランチに。
低アレルゲンmenuあるし、ココスに決定。
早い時間なのに7組待ち。
びっくり。
でもすぐ呼ばれた。

りょはハンバーグ&カットステーキ♪
チビたんはお子様プレート。

いつもはドラえもんのプレートに乗ってくるのに、今日はそっけないお皿。
それでなくても緑黄色野菜乗ってないんだから・・・せめてお皿で盛り上げて欲しいです。

次男坊は相変わらず困り顔でおせんべいに夢中♪

旦那さんのリクエストで(笑)いちごのスイーツ♪

チビたんに笑顔で、「いちご、たべていいよ♪」と言われた。
チビたんに食べさせてあげられる部分が無い・・・申し訳ない気持ちでいっぱいになった。


食後にケーズデンキに行ってきたよ。

ずっと欲しかったiPadとsurfaceを見比べてきた。
私にはパソコン色の強いsurfaceのが向いてる事がわかった。
その中でも、surface PRO2っての、最新のが、パープルあるし、ドンピシャ。
あとはお金の問題ですな。
欲しいなあ~。
いつ買うか?
いまでしょ!

あと、ずっと欲しかった(part2)掃除機を物色。
やっぱりトルネオに惹かれてしまうね。
何故かと言うと!?
ジャパネットのたかたさんがオススメしてたからですよー!
でも、サイクロン掃除機って重いのね。
でも、そんなアナタに、トルネオミニってのがあって、軽量かつパワフルと来たもんだ。
いつ買うか?
いまでしょ!


帰宅後、旦那たんはおでかけ。

チビたん、夕飯要らないって言われたよ。
「〇〇くん、あしたのあさたべるからー、れいぞうこ、といて!」
(明日の朝食べるから、冷蔵庫に入れといて!)
そんなこと言えるの!?
とりあえず自分の名前に君付けやめさせたーい。(笑)

うんぴも軟だったしなー。
しかも今日は2回も!
腹調子悪いのかしら?
乱れた食生活?
確かに最近外食ばかり。
三食おうちごはんって無いかも。
やばい!ちゃんとしないと!


今日も子供たち寝かしつけて自分も寝たった。
気付いたら1時30分・・・
やっちまった。
こうなったら早起きしてやろ!
5時に起きてやる!



やべ!
2:30になっちった!
グッナイ☆


次男坊、寝る!の巻



顔面うつ伏せ、苦しくないスか?!(笑)
つーか部屋汚い!泣けてくる!
編集 |  23:59 |  life  | CM(2) | Top↑

2014.01/02 (Thu)

掃除して、おでかけ

7時起床。
チビたんも起床。
正月だって、なんだって、お寝坊してられる時間はありません。
だって、子供が起きちゃうもの。
たまにゃぁ、「ママ、ゆっくり寝てていいよ♪」なんて言って欲しいわ。笑

ダメモトでEテレ付けたら、「デザインあ」がやってるではあ~りませんか!
そして、しばらく見てると―――
キター!
「にほんごであそぼ」!!
ギャァギャァ騒いでたチビたんは、静かになり、そして朝食を食べてくれましたよ。

旦那たんも8時前に起きてくれて、なんだかコンスタントに行きそうな予感。

今日は掃除機をた~~~っぷりかけましたよ。


次男坊はオリーーーじゃなくて、ベビーベッドに入れて。

一時間以上、掃除機かけてたら、腰が・・・。

さ、家が綺麗になった所で、おでかけさ~♪
ワイルドバーンというレストラン?イタリアン?へ。

美味しかった~!
ファミリーセットってのがあってね、
☆好きなサラダ
☆フライドポテト
☆好きなドリンク人数分
☆好きなパスタ
☆好きなピザ
☆好きなドリア系
で、
なななんと!
3600円+tax!
安いよね~!
いっぱい食べる我が家でも満腹でしたよ♪
あ、スイーツの盛り合わせはクーポンを使ってたべたから、更にお腹いっぱい♪

満たされた所で、お隣に併設されてるアウトドアショップへ。
特定のブランド意外は10%OFFなのだ!
んで、いいのみーっけ!
★チビたんのスノーブーツ★

中のふわふわを取れば、長靴になるよ~!
長靴、いま持ってるやつはキツくなってきたし、丁度イイ!
今年こそ雪山でびゅーしたいと思ってたので、迷わず購入★
いい買い物だったぁ♪

もっとお店をゆっくり見たかったけど、ちびたんが
「うんぴ、でたぁ~」
と言ってくれたので、車へ戻る事に。
そしたら――――――

ガーン。
もらしてました。

そういえば、朝は次男坊がめっちゃもらしてたんだよー。
アカギレの手におもらしは勘弁!
と思いきや~ちゃんとゴム手袋して洗ってるから大丈夫!!
傷パワーパッドもやってるし、イイ感じに痛みが引いてきました。



そうそう!
私が、リビングにアロマが使える加湿器が欲しいと旦那たんに言ったら――――
プレゼントしてくれました♪♪♪
加湿器
私が実家に帰っている間に買ってくれたのよ!!
可愛いでしょ★優しいでしょ★
いっぱい加湿してくれるし、アロマでいい香りだし、サイコー☆
旦那たん、素敵なクリスマスプレゼントを、ありがとう♪♪♪
編集 |  20:25 |  life  | CM(0) | Top↑

2014.01/01 (Wed)

あけましておめでとうございます

2014年!!!!!
あけましておめでとうございます。
今年こそ、毎日欠かさずblog更新頑張ります。
といいながら、寝落ちしました。
というわけで、おもいだしながらブログ。



5:40起床(予定より40分寝坊)
お雑煮の準備で里芋剥きまくり。
みんなも5:30起床が6:30すぎに。
ま、我が家らしい幕開けなわけです。


さて、まずは、二荒山神社へ@7:00。
神社からちょこっと離れた無料開放された駐車場に停めて、いざお参り!!
と思いきや――――
出発前に、お返しするお守りたちをまとめて袋に入れて準備万端!
あれ?ない。

はいっ、家に忘れました~~~!

新年早々、やっちまいましたよ。笑

気を取り直して、レッツゴー!
チビたん、テンションあがって転ぶ。

歩く事が嫌になる

だっこしたい

旦那たんは次男坊を抱っこ中

したがって、私が抱っこ⇒つらいのでおんぶ

ふぅ~。到着。とりあえず、記念撮影。笑
▼旦那たん&次男坊

▼りょ&チビたん

さ~、あの階段をのぼるぞ~!
チビたん、歩いてねっ!
だがしかし―――
歩かない。
という事で、私がおんぶ。
あの階段を、おんぶでっせ?!
ヒトリで歩くのも大変なのに!!!
去年は妊婦で大変だったし、今年は身軽で登れると思ったのに!
なんて事でしょう!
15kgの息子を背負ってのぼる事になるとは!

無事に、なんとか、登れて、お参り。
やっぱり朝は空いていました。

帰りもモチロン、おんぶです。

帰りの車内。



自宅到着@8:30
急いでお雑煮作って、朝食だぁ~!

の前に、撮影会が好きな我が家。


▼おせちは、ママンがシュガーレディーで低アレルゲンおせちを注文しておいてくれたお!

▼大好評だったお雑煮。

▼美味しい、美味しいとモグモグ食べてくれるチビたん。

▼今年もこまっている次男坊♪

▼おせちの中に入っていたおもち。可愛い。

▼どれも美味しかった☆


胃を満たされ、チャチャっとお片付けをして、いざ、FKD(デパート)へ!!
まずは子供たちのお洋服の、フックブックロ~♪♪♪
BLEEZEを見たけど、去年買ったし~
お隣のBABY DOLL見てみよう~
そしたら、カワイイの、発見!
オトコノコでも二種類あって、赤ちゃん系と、少年系。
赤ちゃん系は、モコモコがセパレートで、トレーナー、ロンT、ナップザック付き。
旦那たんも可愛いと言ってくれたので、ご購入~!
↓これ。

きゃわいいっしょ!?
これ、来年は次男坊のじゃ♪♪♪
下の子も着れると思うと、チビたんに惜しげもなく購入できちゃうのだよ~!!
兄弟万歳!ガハハー!(お、、おんなのこ・・・いいな。笑)

そして、去年とても良かった月と波のカレンダーを購入!
半額だぜ!

いっぱい歩いたのでスタバで休憩。チビたんはベビーカーで爆睡!

の~んびりしちゃったよ。

スタバのキャラメルソースとチョコソースってトッピング無料じゃん。
アイスラテにチョコソース入れてみたら、微妙でしたよ。笑

ランチは―――
フードコートへ行って、激混み覚悟で席を探し、やっとの思いで席GET!
サブウェイを食べたよ~!

久しぶり!美味しかった。

続きまして場所を移動して、ベビーザらスへ。
オムツを購入。
チビたんはパンツのBIG。
次男坊は、迷ったんだけど、パンツでびゅぅしようと決意。
まだテープがあるから、終わったらパンツにするよ。
ちなみに、Mサイズを飛ばし、Lサイズからでびゅぅします。



夜、あかぎれがひどくなっちゃって、泣きそうなくらい痛かったよ。



次男坊。癒し。




2014年早々、楽しい一日でした!

本年の目標!
☆アルバムアドバイザーを楽しみながら頑張る!
☆フラワーアレンジメントの腕を少しでもあげる!
☆チビたんが幼稚園に上がるまで、いっぱい楽しむ!
☆ちびたんが幼稚園に行ったら、次男坊とたっぷり楽しむ!
☆部屋を綺麗にする!
☆ブログを1日1回更新する!
☆やーーーーーせーーーーーるーーーーーー!!!!
☆やーーーーーせーーーーーるーーーーーー!!!!
☆やーーーーーせーーーーーるーーーーーー!!!!
☆やーーーーーせーーーーーるーーーーーー!!!!
☆やーーーーーせーーーーーるーーーーーー!!!!
☆やーーーーーせーーーーーるーーーーーー!!!!
☆やーーーーーせーーーーーるーーーーーー!!!!
☆やーーーーーせーーーーーるーーーーーー!!!!
☆Keep on smiling!!



本年も宜しくお願いします!!
編集 |  23:59 |  music  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

