2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08/31 (Tue)

8月も終わりだね

早いもので
8月も終わり

旦那くんのお休みが17連休だったので
ずーっと一緒に過ごせて
楽しかったなあ・・・



軽井沢行ったり

千葉行ったり

神奈川行って夜中沼津へ釣りに行ったり

おいしいものもたくさん食べた

いっぱいゴロゴロした



旦那くんとの思い出も
家族との思い出も
盛りだくさんだった気がする


こうやって
一日一日が過ぎてゆく

幸せを噛み締めて
毎日を生きていきたい

何気ない日常の幸せ
特別なお休みを過ごせる幸せ


幸せでいっぱいだ





そんなりょややは
朝っぱらから
左中指にヤケドを負った

キムチ鍋の残りにうどんを入れて
卵を落とすときに
鍋に指が付着

冷やしてるが
痛くて仕方ない


8月最後のドジ
になるといいが・・・


今日はシーツを洗うよ
調子がよいときに
頑張らねば!
編集 |  07:19 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2010.08/23 (Mon)

PC壊れた

はぁぁ。
PC壊れた。

このノートパソコンを手にして10ヶ月。
いっぱい思い出もデータも詰まってる。
それが・・・
土曜日の朝、起動しなくなった。

そして今日、PC会社にTELし、たらい回しにされ、長時間待たされ、
結果、


ハードディスクが物理的な原因で壊れています


だって。
意味不明だけどー。
はぁぁ。



もう、自分がいけないのよね。
バックアップ取らなかった自分が。

でもショックで仕方がないよぉ。



泣きそう。
泣きたい。
悲しい(TωT)ウルウル

なんでこうなるのーーー?



この行き場のない気持ち、もうブログに綴るしかない!
と久しぶりに開いてみる。

最近長続きしないなぁ。。



はぁ。

落ち込みMAX。
山羊座ビリだったし。


仕方ないか。
編集 |  10:30 |  りょのぼやき  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

