2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07/28 (Wed)

何気ない風景

夏の朝の風の涼しさ

中学生の声

グランドから聞こえるヒットの音
鳥のさえずり



ずっと変わらない風景

心温まる音
編集 |  08:23 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2010.07/25 (Sun)

久しぶりの実家

今日は実家に帰っています
10:31の新幹線で出発して
11:50のロマンスカーに乗って
本厚木までひとっとび!

ママンとランチするのだ
嬉しいな

ラビにも会える
嬉しいなO(≧∇≦)o

今回は3泊4日と長く滞在予定
旦那たん優しい
本当に感謝のキモチでいっぱいだよ
なにかお土産もってかえらなきゃ



それでは3泊楽しんできまーす



全然関係ないんだけど・・・

▼昨日のお昼に作ったナポリタン



▼昨日の夕飯。
家の近くの「宮」っていうステーキ屋さんへ行ったよ

編集 |  12:12 |  life  | CM(0) | Top↑

2010.07/05 (Mon)

いっぱい移動した


今日は海老名へ出稼ぎの日。
そして、お仕事で伊勢佐木長者町へ。

足をくじいてからあまり良くならず、日にちが経つばかり。

気をつけてゆっくり歩いてるんだけど、
ちょっと"ボコッ"ってなってる所を踏んじゃうと、痛い方の足を"グキッ"ってやっちゃうんだよね~(*_*)
注意してるのになぁ・・・。。



んで、お仕事が済んでから横浜で遅めのランチ。
15時くらいになっちゃった(>_<)

大好きな"にんにく屋"で"カルボナーラ チリトマト風味"を食べて
更に
夏季限定で食べ放題で置いてあった"食べるラー油"をいれて
にんにく臭いパスタの中に臭さ倍増!!させて食べた。

にんにく何カケ分食べただろう・・・
自分でも臭すぎて・・・参っちゃう♪笑

そんな臭いにおいを漂わせながら、
夏の風物詩「バーゲン」へ。


ちらっと見て帰るつもりが・・・


1ヶ月後に行くサイパンへ着ていくお洋服欲しいな~なんて。


そしたら、安くて可愛いのに出会っちゃいました(゚▽゜*)


そして今海老名に帰ってるところ。


隣に座ってる女子高生が本気で寝てて、
私の手に頭が来るほどめちゃもたれ掛かってきてて
髪の毛がサワサワしてくすぐったいし
体重掛けられMAXで重いし・・・

悲しい(ノ_・。)




編集 |  16:51 |  work  | CM(0) | Top↑

2010.07/04 (Sun)

今日のぐぅたら

今日は9:00に起きて
昨日の夜作ったビーマンの肉詰めを食べて
想像よりも美味しくってビックリ&感激して
洗濯して
お布団干して
コーヒーいれて
風呂洗って
掃除して
圧縮して

お出かけしてた旦那が帰ってきて

クリーニングを取りに行って
ついでに出して

スーパーで大好きな胡瓜を買って
毎日頑張ってるご褒美に旦那がビーユ解禁してくれて
1本ずつ買って

おうち帰ってきて
アボカドときゅうりとトマトと玉ねぎのサラダつくって

あとは
・ところてん
・ひややっこ
・塩辛
・つけもの

を食べて
低カロリーを目指したら
意外とアボカドがカロリーあって
今日一日のカロリーは1200くらいいっちゃったんだぁ。


という1日の流れ。



「コンヤガヤマダ」


久しぶりに聞いたー◎
編集 |  23:09 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2010.07/02 (Fri)

低カロリーに抑える、の巻

昨日から、本格的にレコーディングダイエットしてます。
食べた物のカロリーをチェックして、
一喜一憂。

今日は、TOTALで1000以下で抑えられました♪
もちろん炭水化物を食べて、
野菜をたっぷり摂って
ヨーグルトも果物も少々食べて。
バランスの良い食事を、1000以下で抑える。
これ、何気に難しいのよ~。


明日は旦那たんがお休みだから、外食しようかな♪
と考えるとカロリーが一気にUPしちゃうんだよね~。
デニーズとかだとメニューにkcal書いてあるからいいけど。
書いてないと食べたいものを食べちゃう。
でも、結局制限しすぎると反動がきちゃうから、
ストレスを溜めない食事制限を目指しています。


☆朝と昼に好きな物やお肉を持ってくる
☆夕飯は炭水化物は抜く
☆良く噛んで食べる
☆食べる前に水を沢山飲む


こんな事も忘れずに!


明日も頑張るわよん、筋トレ!!
編集 |  20:55 |  diet  | CM(0) | Top↑

2010.07/01 (Thu)

ご無沙汰でした☆7月の目標♪

いやぁぁ!

またブログをおろそかにしてもうた~。
せっかくずっと続けてたんだから、これからも大切に続けたいと思います。

6月末は色んな所に行ったんだぁ。
振り返ってまたブログをUPしようっと。


そして!
今月の目標♪

痩せる!痩せる!痩せるー!!

実は、来月に「サイパン」に行く事が決定しました~!
未来の生活予想図の中で、夫婦二人での旅行に行けるのは今くらいかなぁ~と思って。
という事で、4泊5日、行ってきます。

サイパンでは、
*シュノーケリング
*のんびり
*ショッピング
*観光

そして・・・・・・・

旦那の趣味…


「釣り」


します。

GT釣りたいんだって。
モルディブで経験して、更にギラギラしちゃって。
サイパンの釣りは人気らしく、予約取れるかなぁって不安がってましたが、
ようやく取れたようで、とーーーっても喜んでました。

船に長時間載るので、酔い止めバンドも購入して、準備万端よー!
ちなみにりょは、「一眼で写真撮りながら動画も撮る」役です。
練習しなきゃ。焦




そう。
サイパンという南国にいくんじゃぁ、水着は必須?
しかも、モルディブよりもはるかに日本人が多い?

ひゃーーー!

やせなきゃー。

結婚してから8キロ太った醜いボディーをなんとかしなければ。
という事で、
最近頑張ってます。

腹筋、背筋、膝ついて腕立て。
あと「脂肪燃焼スープ」を作って食べてます。

今まで怠けてたりょがいけない。
だから、
1ヶ月で8キロ痩せるのは…
もう諦めました。。。

でも、1ケ月5キロはイケるのでは??

という事で、頑張りんす。



BUT!!

バット!


現在、右足を捻挫中であまり動けない。
昨日もウォーキングに30分行ったけど・・・
結構痛かったあ。
こんな時に限って…
伝家の宝刀「コアリズム」ができないおー。

だから、食事制限と筋トレで頑張ります!
そんなんで5キロも痩せるか?

わかんないけど・・・
頑張ります!





という事で、
7月もハッピーでありますように☆
編集 |  07:49 |  life  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

