2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02/24 (Wed)

イタリアへGO!

20100224070213
4時40分起床。
宇都宮はまだ寒い。

まずは身仕度から。
化粧を終えて旦那たんを起こす。
駅まで送ってもらうので巻き添え(o‘∀‘o)
1時間半も早起きさせてしまったm(__)m

昨日の夕飯で作っておいた具沢山ミネストローネを食べて、いざ駅前のバス乗り場へ





そして今、バスに揺られてるってわけ(@゚▽゚@)
あと2時間(合計3時間)で宇都宮駅から成田に着くよ(*^_^*)


成田でママと待ち合わせ
楽しみだな
編集 |  07:01 |  trip  | CM(0) | Top↑

2010.02/23 (Tue)

イタリアの準備

準備、しっかりやりました!!
まずは旦那たんのために、家の掃除から★
台所は自分しかわからない配置になっているので
図で「ここに●●があるお」って描いたりして
そして綺麗にしたのら~♪

トランク詰め込み作業は、片方はほぼカラッポの状態でいけた!!
この漬物石をバッグに入れてるような状態のりょが、よくここまでガラガラにできたもんだ!
最終チェックは明日の朝5時にやるお!


今夜の夕飯は・・・

★鶏のから揚げ
★サラダ
★マッシュポテト
★ミネストローネ

だお~♪

201002232041000.jpg



先週のフラワーアレンジメントの作品が大きい作品だったため
男子一人の部屋においとくと日が経つとボロボロになりそうだったので
ラウンドをつくってみました。

201002231818000.jpg

201002231818001.jpg

これなら邪魔にならず8日間大丈夫かな?


そして!
1ケ月半経ったけど・・・
お誕生日プレゼント―!!

りょがずーっと欲しがっていたリュックサック。
買ってもらいました~♪

201002231526001.jpg

最高にかわゆす♪♪
ありまと、旦那たん★・゜



さぁて、明日は4時半に起きるぞ。
起きるぞ!
起きなきゃ―!
編集 |  23:10 |  life  | CM(0) | Top↑

2010.02/22 (Mon)

奇々怪々な取り合わせ

今日の夕飯。
悩んだ挙句、作ったのは・・・

切干大根の煮物
ラザニア(旦那たんおとう様の手作りホウトウを使って)
赤飯(旦那たんおかあ様の手作り)
えのきとわかめの味噌汁
きんぴらごぼう(旦那たんのおかあ様の手作り)

でした。

おもしろい!
和洋なかんじでお腹いっぱーい★


イタリアまであと2日。
どきどき。
明日トランクに詰め込む荷物を完璧にしないと!!
だっふんだ!
編集 |  23:54 |  eat  | CM(0) | Top↑

2010.02/21 (Sun)

おうちで焼き肉

家に、とってもいいパナソニックのホットプレートがあるので、家で焼き肉をすることになって使ってみました♪

NEC_0924_20100221230507.jpg


お肉。
NEC_0922_20100221230515.jpg

美味しかった~!

野菜、サイドメニュは、
★もやし
★たまねぎ
★にんじん
★えのき
★舞茸
★サラダ
★キムチ
★大根おろし
★わかめスープ

あと、ビーユね☆

大満足だにゃ~♪



明日、やっと更新していた免許が出来上がるよー!
誕生日に更新しに行って、やっと。
1ケ月半も掛るんだね~。
混むから早めに取りにいこっ。


編集 |  23:17 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2010.02/20 (Sat)

近年で最強の

腹痛に襲われた。
具合が悪くて仕方がなかった~。
ふわぁぁぁ~

今日はあったかかったね。
首に巻いてたフワフワファーが
アツく感じました。

明日は日曜日。
なにしようかな★
編集 |  23:42 |  life  | CM(0) | Top↑

2010.02/19 (Fri)

ほんっとかわいい

20100219233847
20100219233831
またまた実家に居ます
ラビがね、お洋服きてるのに…
エロな着方になっちゃってるお!!
いま、ピンクのボーンのおもちゃを探して『あうぅ~、がるるぅ~』って。
変な子。
かわゆい
編集 |  23:36 |  life  | CM(0) | Top↑

2010.02/18 (Thu)

フラワーアレンジメント102

今日は雪が凄かったので、スタッドレスをはいているりょのお車スティーブ君に旦那さんが乗ってった。
S2000のエス男はサマ―タイヤだからね。

だがしかーし!
今日はフラワーアレンジメント~。
雪は止んだがマニュアルは運転できない。
しかも荷物が重い!
ので・・・
ヘイ!タクシー!


本日のフラアレも楽しかったおー♪

008_Rr_20100218214141.jpg

001_Rr.jpg

ステキでしょ~♪
カラーが立体的に入っているのがポイントです☆
作品名は・・・忘れてしまった。。。
難しくて!



そして帰って来てからはイタリアの準備♪
夢中にやってたらあっという間に6時。
あらやだ、夕飯の支度しなきゃ…
と思ってたら
旦那たんがご帰宅!!

アウチ!

今から支度…じゃなくて、外食でもいいですか❤
というわけで、色んな場所にある●●食堂っていう学食みたいな和食屋さんへ行ってきたよ♪
安いのにおふくろの味がお腹いっぱい食べらり~る。
大満足でした。


おうちに帰ってきたら、U字工事が宇都宮餃子ランキングに沿って食べるー!ってやつやってて
ビデオ撮ってたけど見たよ~♪
1位はみんみんだったね。
みんみん、美味しいもんね★

餃子って、最高だね!




そうだ、明日急きょ実家に帰らせて頂きます!!
まってろよー、小田急線!





021_Rr.jpg
編集 |  21:50 |  flower  | CM(0) | Top↑

2010.02/17 (Wed)

結婚式の引き出物

自分たちの結婚式で出した引き出物のカタログギフト。
ひとつ、うち用にあったので注文しました。

ずーっと記念に残るものがいいと思い…


NEC_0928_20100217231819.jpg


シャンパングラスにしました☆・゜

ステキでしょ♪
もつ所にハートがくっついてるの。
早く使いたいから、明日旦那さんに飲もうと誘いました。w



今日のフィギュアはすごかった☆
日本人、みんな好発進で!
明後日が楽しみでやんす♪




本日の夕飯は…

★おふくろの味、鶏と大根の煮物
★コールスロー
★玉ねぎチャンの味噌汁
★ごはん

でした。

NEC_0923_20100217231820.jpg

NEC_0924.jpg

NEC_0922_20100217231819.jpg


デザートにはコーヒーとチョコ。
いつの間にかこたつでうたたねしちゃった~♪
編集 |  23:22 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2010.02/16 (Tue)

噛み合わナイツ!

ただ今帰宅中
すご~い眠い

最近買ったSpeed LearningをBGMにして、揺られております。

英語が喋れる様になる
きっとなる
なので聞ける時に聞きたい所だが…電車で出掛ける時にしか聞かないんじゃあダメやんね。




話は変わって。
最近旦那たんのお仕事が忙しいので今日も残業だろうと予想し、ちょうど帰ってくる時間に駅に迎えに来てもらおうとおもって、いつもより1時間遅く電車に乗った。

電車に乗って、一息つくと…
あれ、旦那たんからや~
あれ、早くおわってるやないか~い

オーノー
今回は噛み合わナイツ(_´Д`)ノ~~

メンゴだお




編集 |  18:22 |  work  | CM(0) | Top↑

2010.02/15 (Mon)

おしごとおしごと

やっぱり雨オンナ?

海老名に着いたら雨。
んもー。
ツイてない。
でも、ついてる。
だって楽しいもん☆


仕事終わって、ママと一緒にイタリアの準備品を購入しに伊勢丹へ行ってきたよ!
ママンは素敵なトランクをGET!
りょは素敵なブーツをGET!
クラークス~!イェーーーーイ♪
イタリアはワンピ+ブーツで攻めるのだぁ!!
今更ながら、足をマッサージしたいと思います。


それでは、明日もお仕事がんばるんばー♪
皆もがんばるんばー!

キーポンスマイリーン☆・゜



グッナイ☆
りょやや。
編集 |  23:21 |  work  | CM(0) | Top↑

2010.02/14 (Sun)

のんびりSUNDAY

今日は12時までお布団。
ごろごろ。

おひるごはんを適当に食べて
旦那たんがコーヒーを入れてくれて
まったり。

ごろごろ。

こたつ虫。

夕飯は、牛しゃぶしゃぶ♪

めっちゃウマだった~♪




いま、エチカの鏡で重要な事を言っていたのでまとめました。
テレビを見ながら聞きながら、文章を打つ。
久しぶりに授業を受けているみたいで、すごく楽しい♪


ボケやすい人の共通点
①生活環境が変わった人。環境の激変にあった人。
年をとればとるほど、環境の変化に順応しにくい。頭が混乱する。

②精神が不安定な人。
悲しみで立ち直れないとか。女性の方が順応性が高い。

③生活習慣が不規則で、生活習慣病になりやすい人は認知症になりやすい。
糖尿病=1.5~2倍
高血圧も確率が高い。

④食生活が偏っている人。
肉の油は動脈硬化になる確率が増える→ボケやすい。
魚の油はなりにくい→週に1回食べるだけでも違う。

⑤性格。偏った性格の人。
老後人が寄りつかない→頭を使わない→ボケやすい。


こんな人がボケやすい!!

★完璧主義者
★一人で考え、ストレスをため込む人
★異常に綺麗好き
★極端な性格
★新しいものを許容できないのは要注意


ボケない為の法則☆7つの生活習慣!

①散歩をする→歩くことによって血流が良くなる
②新聞を読むを声に出して読む→声を出すと顔の筋肉が活性化。脳の筋肉も増える。
③料理を作る→クリエイティブな作業は脳の運動神経などを刺激する。
④定年したりした後も環境を変えない様に社会と交わる→生きがいや意欲が生まれる
⑤電車やバスで出掛ける→家にばっかり居るのではなくぶらり旅をして知らない町に出て軽い緊張感を味わえる。マイルドな緊張感は必要。ハードな緊張感はストレスにつながるぞ。
⑥日記を付ける→毎日日記を付ける事によって一日のけじめができて次の日への活力になる。
⑦恋をする→恋をするのが一番簡単に脳を刺激する。お洒落したりお化粧をしたり・・・

普通にやっていれば難しくない!
楽しみながら7つの生活習慣をやってみようー!!




はあ~!
勉強になったねー。

りょは、その7つの中で・・・日記を付けることくらいしかやってないかな~。
これから散歩とかしたいなぁ~。
ってか運動してないからやらなくっちゃ。


編集 |  22:20 |  life  | CM(0) | Top↑

2010.02/13 (Sat)

簡単!美味しい☆もやしの豚クルクル巻き

簡単で、すっごーーく美味しいの☆

NEC_0922_20100213235220.jpg

そして、お豆腐とキムチ鍋の素があったので、
一人鍋用の鍋でお手軽キムチ鍋を作ったよ♪

NEC_0923_20100213235219.jpg

これは、この前ママからもらった土手煮。
モツの味噌煮なんだけど、美味しかったー☆
教わった通りお野菜を入れたよ♪

NEC_0930_20100213235219.jpg


今日は、ある作業に明け暮れたよ♪
内緒だけどね☆




それでは!
グッナイ☆
編集 |  23:49 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2010.02/12 (Fri)

おともだちっていいな

昨日の夜から降っていた雪。
今朝見たら、りょのスティーブ君が真っ白!

NEC_0930_20100213004419.jpg

さすが、栃木!
寒いんだね。


さて今日は、花嫁の会@宇都宮で出会った女の子と主婦会ランチをしてきました☆
行ったお店の外観。
NEC_0929.jpg

そして、前菜を撮り忘れて、いきなりパスタ!
NEC_0928_20100213004418.jpg

そして、美味しいコーヒー☆
NEC_0927_20100213004418.jpg

とっても良い雰囲気で、のんびりできるお店だったよ~♪


今日一緒にランチしたおともらちは、先月イタリアに行っていて、
必要な持ち物や、気候、その他重要な情報を盛り沢山頂いてきました☆
ありがと――――!!!

そして、主婦の話などしました。
こうやって結婚して、同じ立場の子とお話できるのってすっごい素敵☆・゜
楽しいヒトトキでした♪


そして、今日の夕飯は・・・
「呑み処 良子」でした。
メニューは…

*サヤエンドーとオクラのゆでしゃき&プチトマト
*ガーリッククリーム♪♪♪
*高級な生ハム@ママからもらった~♪
*山芋とひき肉の柚子胡椒煮
*ホウレンソウと卵の中華炒め
*ヘルシー春雨サラダ

でした☆

NEC_0925_20100213004417.jpg


美味しかった~♪






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日はロマンチックロード☆サヤカのバースデー♪
お誕生日おめでとう☆
りょはさやと出会えて本当に良かったよ♪
これからも、ばーちゃんになってもよろしくね♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
編集 |  23:42 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2010.02/11 (Thu)

初!コンロに備え付けの魚焼き機

今日の夕飯は、大好きなメロウの粕漬け★
ママに買ってもらったのだぁ☆

今まで魚料理は避けて通っていたけど・・・
興味がでてきたお!
なので、意を決してチャレンジしてみました~!


出来栄えは・・・
70点ってとこかな。

ちょっと弱気すぎて、端のほうに置きすぎて、焼き加減にムラが…
心配だったので、チンもしました。w


NEC_0922_20100211225142.jpg


本日のメニュゥは…

メロウの粕漬け
鶏肉と大根の煮付け
キューリのキムチ風
たっぷりきのことホウレンソウのふんわり卵スープ
雑穀米


以上でした~♪
編集 |  23:03 |  eat  | CM(0) | Top↑

2010.02/10 (Wed)

宇都宮のお友達☆・゜

宇都宮に引っ越してきて4ヶ月。
知ってる人は旦那たん一人。
忙しい日々を過ごしてきたからさびしいとかあまり感じなかった。
けど、やっぱり寂しいよね。

結婚するにあたって
ゼクシィのSNSに入って、栃木に住んでいる花嫁さん達と出会った。

そして今日はそこで出会った子とランチしてきたのだ☆・゜
宇都宮で・・・お友達が・・・できたー
本当に嬉しいだす☆

自転車でダイエットがてらランチに行こうという計画だったのだけど
あいにくのお天気。
でも車でぷいーーーっと♪

初めて宇都宮で図書館に行った!
何年ぶり・・・??
すっごいんだよ、図書館って。
漫画から料理本から雑誌からフラワーアレンジメント系から何からぜーーーんぶ!
CDまで。釣りのビデオまで!
なにこれ、タダ!?!?
最高に宝の宝庫でした。
これからダイエットがてら行こう!と決意。



そして美味しいランチを食べた♪
NEC_0928_20100210162120.jpg

NEC_0927.jpg

NEC_0926.jpg

2時間半たーーっぷりおしゃべりしたよ~♪
新婚さんで、お子が居なくて、現在専業主婦で、旦那さんが釣りが趣味!という共通点がある私達は
喋りたい事、情報交換が沢山☆
情報交換といっても、りょが情報をいーーーっぱい頂いちゃいました♪
ためになったね~♪
ためになったよ~♪
楽しかったー!!


そしてこんなに手土産をもらっちゃいました☆
旦那さまの地元でとれた果物だそうです♪
おいしそう~~~☆・゜
NEC_0925.jpg


帰りに無くしてしまった年金手帳の再交付をしてきたよん。
早く保険証をくださいーーー;;
NEC_0922.jpg
編集 |  16:35 |  life  | CM(0) | Top↑

2010.02/09 (Tue)

春の訪れ?

20100209134226
20100209134216
今日はあったかいね☆
マフラーぐるぐる巻き+ニット帽は季節外れみたい。
この気候じゃタンポポたんも桜たんも咲いちゃう


お仕事楽しいな♪
これから本厚木行ってくるお
編集 |  13:07 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2010.02/08 (Mon)

活動的

20100208232044
ラビはゲンキだ…
痛いよ、手が(_´Д`)ノ~~
編集 |  23:18 |  life  | CM(2) | Top↑

2010.02/07 (Sun)

管理釣り場

20100208003709
20100208003700
20100208003650
20100208003641
20100208003628
今日は鹿沼市にある管理釣り場に行ってきたよ

6時すぎに起きて
7時に出て
8時に着いて
釣りやってたけど
寒くて寒くて…
2時間で撤収

少しお茶して、帰宅

その途中で、以前行って美味しかったパスタ屋さんへ。

待ち時間、50分。
でも、とっても美味しかった
店員さん(接客)が…ちょっと微妙だったなあ(◎-◎;)
だって、外に名前書くやつあるのに、全然使ってないの
みんな書いてんのに…
置いてあるのだから、書いてるんだから、使おうよ
そして4つしか無いメニューを覚えられない店員さん。
あ、はいって感じね。

料理はとってもおいしかったのに…残念だす



そして帰りにマツキヨ寄って釣具屋さん寄って帰ってきて昼寝してラーメン作って食べてぐうたらしたよ☆


明日は海老名~☆・゚
パパンの会社の助っ人してくるお
モリモリ働いてくるお


では、グッナイ
編集 |  23:24 |  trip  | CM(0) | Top↑

2010.02/06 (Sat)

NEW急須

今日は、朝から「塩豚カルビチャーハン」を作り、元気モリモリ♪
激しいでしょ♪
201002061047000.jpg

自分で言うのもなんですが、
と――――ってもマイウでした◎
大好きな味だす。



そして、いざー!
栃木の伊勢丹!と呼ばれる(!?)「福田屋」へ。

屋上のパーキングに停めて、エスカレーターで降りると・・・

おっと―――♪
大好きな催し物っコーナー発見☆・゜

今日は「有田焼」の特集。

そこであたいは欲しいものがピン!っとひらめいた♪
それは・・・

急須☆・゜

現在、エルマーのかわいい急須を使ってるのだが、
どうも小さくてお湯を2回に分けて入れないとだめ。
それが毎日どうも引っかかっていて・・・
いいのがあれば欲しいなぁ~
ある日ママが言ってた「急須は口が大きい方がいいのよ~」を思い出し、
それをポイントに物色♪

するとー

旦那たん、発見!!

みてみて!!

こんなおしゃれな急須が・・・


201002061838000.jpg


1,000円♪♪♪

いいでしょ~♪

201002061839000.jpg

エルマーの急須は、また違う機会に使おうと思います♪
それまでちょっとお休み。


急須を買った私達は続きましてランチを食べにパスタ屋さんへ♪

201002061551000.jpg

201002061613000.jpg

デザートはクーポンで無料~♪
むふふ。
やるねー、りょやや。
相変わらずクーポン&ポイント女です。


そしてそして、続きまして~
明日は釣りに行くとはりきりの旦那たん。
釣り道具の足りないものを買いにアウトドア屋さんへ。

そしてそしてそして、続きまして~
ヤマダデンキ♪
うちのレグザ君(テレビ)に付ける録画用ハードディスクを買いに。
1テラかいました☆
ついでに、りょの電卓(紫)も買ってもらいました♪


そしてそしてそしてそしって、続きまして~
ユニクロ!
旦那たんお気に入りのロンTが690円で売ってるのを発見!
3枚購入♪
その他、良さげなものをたっぷり購入。
しめて7,000円。


つぎにスーパーによって帰宅。

今日は「飲み処良子」を開店。
といっても、やったことは・・・
水餃子♪
正詞の餃子だよ。

201002061953001.jpg

ここの餃子は…
本当に美味しい☆・゜

しかも、4分茹でるだけで完成なの。
めっちゃ楽でしょ☆
スーパーで買ったやきとりも添えて。

久しぶりにウイスキーを購入して、二人で飲みました。
りょはウイスキーコーク。
旦那たんはハイボール。
レモンはもちろん、うちの実家の庭で獲れた無農薬よん。

おいしかったー♪

さて、明日は釣りに行くから早起きだお!
楽しみだね☆

じょうじょうだね~
すてきだね~
あちぃね~

byぽにょ&りょにょ。
編集 |  23:58 |  life  | CM(0) | Top↑

2010.02/05 (Fri)

冷凍ハンバーグの行方

今日の夕飯に悩んだ私。
冷凍庫を開けると、以前作って保存しておいたハンバーグが。

これ・・・使おう♪

というわけで、作ってみました。

冷凍ハンバーグdeチートマ焼き♪


とーっても美味しかった♪
だが・・・
せっかく作ったのに~
写真撮り忘れたのねん。。。

ちっきしょー!



明日は土曜日だね♪
旦那たんと二人でふつうに過ごせる日だよん♪

この所毎週スノボ行ったりだったから
二人で過ごして無かったな~♪

のーんびりするだぁね~♪
編集 |  23:58 |  eat  | CM(0) | Top↑

2010.02/04 (Thu)

フラアレ101★

今日はバレンタインのアレンジだお~!
久しぶりにプリザーブドフラワーでのレッスンでした。
101回目!!
プロポーズじゃないお。

203_Rr.jpg

198_Rr.jpg

リボンをハート型にして、その中にカーネーションを入れるという作品。
可愛いでしょ~☆・゜

バレンタインのチョコと一緒に渡したいね♪




☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


昨日の節分は楽しかったで~♪

恵方巻き、美味しかった~♪
NEC_0965.jpg

初めて「チキン南蛮」を作ったよ!
タルタルソースも作ったの。ピクルスは嫌いだから入れなかったけど
おいしくできました♪


そして、鬼は~外!!
旦那たんは鬼役だお♪
NEC_0955_20100204162148.jpg
こたつでのんびりの鬼。

しっかりと鬼は追い払い、福を入れました♪


そして今日、掃除機で吸い取りました
・・・
ダメじゃん!!
編集 |  16:26 |  flower  | CM(0) | Top↑

2010.02/03 (Wed)

今日は節分~♪

結婚して初めての節分だお~♪
1月の半ばに豆まきの豆を購入して準備は万端!

先週実家に帰った時に、ママからも豆をもらい、マメマメマーメー♪

あ!鬼が居ない。
あ、アタシか。
いや、ちがうから!!w

ってなわけで、お面がないので作りました。

小一時間も費やしてしまったお面がこちら!

201002031155000.jpg

完成ー!と思ったら、目の所あいてないよーー!!

ってなわけで

201002031225001.jpg


んで、一応、

201002031225000.jpg


似合うね♪


でも、今回は旦那たんにかぶってもらうんだお~!
りょはいつも鬼だから、今日くらいはバトンタッチ!って・・・
あたい、鬼嫁じゃありませんからぁぁぁーー!!!




さっきスーパー行って恵方巻きも買ってきたよ☆
美味しそうだにゃ~♪
4種類の恵方巻き☆・゜
早く食べたい☆
おかずは・・・
チキン南蛮を作ろうと思うよ!
がんばゆよ!!


18時頃から支度するかにゃ♪
旦那たん残業解禁になったから遅くなるって言ってたし。
また先に入浴しようかしら・・・。
編集 |  17:12 |  life  | CM(0) | Top↑

2010.02/02 (Tue)

雪でぐっすり

雪、すごかったねー。昨日。
栃木に着いた時にはもう本降り。
牡丹雪がいっぱい降ってたよ。
旦那たんが迎えにきてくれました。

そして今日は、雪の影響を考えて遅めの出社をした旦那たん。
いっぱい眠らせて頂きました♪♪


風邪は良くなったんだけど、咳だけ残ったね。
結構しつこい咳で、1回出ると止まらない系。
なんだか一日苦しかった。


旦那たん、今日は遅いんだお。
何時に夕飯の支度をしていいやら・・・
初めての事なのでどうしたらいいかわからず
とりあえず日記の更新をしてみました。


ここからは、写真のコーナー♪


一昨日箱根行った時に、ガラスの森に行ったの。
その時に体験工房に入って作った作品がこちら♪
ピアスだお。
アシンメトリーが良い。
201001311753000.jpg


箱根で泊まった宿にバラのグッズを集めたショップがあって
そこでママンが買ってくれた軽量スプーン。
おシャレだよね♪
201002021757000.jpg


昨日家に帰ったら、旦那たんがお土産をくれました☆
りょの大好きなイチゴちゃんだお♪
201002012052000.jpg


楽天で買ったサプリ。
今日からサプリ生活、始めます♪
201002021758000.jpg



編集 |  18:40 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2010.02/01 (Mon)

今日は雪が降る?

20100201181022
今宇都宮に帰っている途中だよ(@゚▽゚@)

今日も特急『ホームタウンとちぎ』にお世話になってます。


この前、このに乗ったとき、出入口の席を選んだのね。

そしたら、ドアが開いたり閉まったりして冷気がどっぷし入ってくるわけよ。

多分それで風邪引いちゃったのかな?


だから今回は、真ん中のぬくぬくした場所をとっぴ♪

くつろぎの旅を満喫中です゚+。(*′∇`)。+゚




今日は雪が降るって?
Weathernews見たら、18時からマークだったよ☆
宇都宮は5センチ前後積もる…とか

車がスリップしたりして危ないし、寒いし…
あまり降らない事を祈る(´∀`)



ほぇぇ~☆
気管がゼェゼェしる
編集 |  18:08 |  life  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

