2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11/30 (Mon)

新妻★23日目♪お部屋の片付けに夢中

20091130231621
なんだか今日はやる気になって、部屋の片付けをモリモリやりました
ちょっとキレイになったぁよ゚+。(*′∇`)。+゚


台所に床下収納があって、ずっと使おうとおもってたんだけど行動に移せなくて。

今日、やっとできました

お掃除するのに雑巾が欲しいな…

と、思い立ったら即行動!
なんだかしらないけど…作ってました、雑巾。
手縫いの雑巾。
縫うの、最近積極的よ

あとであとで・・・って思ってると、結局後回しになっちゃうもんね。
掃除とかは特に。




今日の夕飯は、キャベツのミルフィーユ煮

半分にしたキャベツの中に豚肉を詰めて詰めて!!

こちらもうまくできました(´∀`)



本日も、よくできました
編集 |  23:14 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.11/29 (Sun)

新妻★22日目♪佐野アウトレットへ

今日も晴れたね~♪・゜
ドライブ日和だったじょ~!

ダーリソのオープンカーでびゅんびゅん系だお!!

200911291130000.jpg



まずは、ブランチ。
今日はおそば。

旦那くんの注文。
200911291225001.jpg

りょの注文。
200911291226000.jpg



あ・・・
りょのがカロリー高い!!
あひゃ♪


そして。
お目当ての・・・水着は全くなく。
そりゃそーだ。今は秋です、もう冬です。
でも・・・・・あると思ったんだもん。
だってアウトレットだお?!
にゃー。
無かったにゃー。

なので、

NEWフライパンをティファールで買ったよ♪
これでお料理もびゅんびゅん系だおー!!

200911291747000.jpg




夕飯は、お得意のチヂミだお~!
新しいフライパンナちゃんをつかって作ったよ。
やっぱりすごい、ティファール。
くっつかないー!


200911292009000.jpg




さてさて。
そろそろモルディブの準備を本格的にしないとね☆・゜
編集 |  23:53 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.11/28 (Sat)

新妻★21日目♪母校&実家へ

今日は旦那くんとめっちゃ移動したお~♪

200911281049000.jpg




まず、用事があったので、二人の母校!へ行ってきました。

200911281156000.jpg



紅葉が綺麗でね~★
そして懐かしの学校。
あの気持ち。なんだろね。
きゅんってする感じ。
いいわー。
母校、いいわー。



そして、実家へ!
りょのバーイシコーーーーーなどを取りに。

自転車と一緒に持ってきたのが・・・

おとうたんが漬けた梅酒~!
おとうたんが漬けたらっきょ~
りんご~
お祝いのホットプレート~

などなど。

りょの愛車ストリームの後部座席が荷物で埋まりました。



そしてママと旦那くんとりょと3人でLUNCHへ。

@ぐらっちぇ。

おいしかった~!

イパーイ食べたのに・・・デザートまでぺロり。
別バラはあったのであーる。


200911281507001.jpg

200911281507000.jpg

りょが食べたのは・・・

マロンパフェです♪



帰りに佐野アウトレット行く予定だったんだけど・・・

んもーーーーーーーー。

首都高、超渋滞やーん。

睡魔と闘いながら(私は助手席で戦いながら)

結局アウトレットを諦め、帰ってきました。



コアリズムをして、

夕飯は・・・

200911282121000.jpg


すんまへん!
今日は出前でっせ★・゜




明日こそ!
佐野アウトレットだぜーーーーーーーーー!!
編集 |  23:32 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.11/27 (Fri)

お風呂de携帯

20091127164213
こんな時間にお風呂です。

コアリズムで汗かいたので、お風呂入ったついでに、半身浴でもはじめてみようかと。
一人でじ-っとつかるのはとても苦手なので(温泉は別)ジップロックに携帯入れて暇潰ししてます。

最初は20分!
と思ったらもう10分経過だお(o‘∀‘o)これならつづけられそう

ジップロックって便利やなぁ



【Read more・・・】

編集 |  16:40 |  diet  | CM(0) | Top↑

2009.11/27 (Fri)

新妻★20日目♪筋肉痛

いやぁぁ~!

昨日はちゃんとコアリズムやりましたよ。
今日ももちろんやる予定です。

筋肉痛だよ~!
腕とか、痛い!
これが「コアリズムやったぁー」っていう証明だよね~。
頑張ってモルディブまでにお腹ひっこめるだぁ!!

あと9日だからね☆



明日、実家へ行って、母校の大学へ行って、
その後佐野のアウトレットへ行くのだ~!!

すごいプランでしょ

早起きせな~ね。



昨日、おうちでカフェテリア!その2をご紹介。

image_20091127143909.jpg


すっごい美味しいシュークリームだった!



おい・・・ダイエット・・・・・・・・




我慢すると続かないからね☆
その分、ずっとビールのんでないからさ~♪♪w





さぁて。
今日の夕飯はなににするかね~。


▼ちなみに、これは昨日の夕飯。ひとりキムチ鍋~。
一人暮らしの時によくやってたんだぁ。
一人用の土鍋に色んな野菜を入れて煮たの。
最高にうま~だったお。
200911261827000.jpg


▼こちらはサラダと十六穀米。
最近は十六穀米にしてます。
良く噛むし、からだにも良いでしょ~♪
やずやのだよ。
とても美味しいのでお勧めです~★
200911261829000.jpg


編集 |  14:44 |  diet  | CM(0) | Top↑

2009.11/26 (Thu)

新妻★19日目♪フラアレ93

今日はフラワーアレンジメントだったよぉ♪

10:30~と14:00~やってて、いつも午後に行くんだけど今日は朝行ってきたよ~♪

作品は、海老名で習ったやつとかぶっちゃった・・・

「クラシック クリスマス リース&アレンジスタイル」でした。

リースはまるで一緒だけど、アレンジスタイルはパターンが違ったからよかったぁ


▼こちらがリース♪
93-1リース@自宅_Rr

▼ふたつ並べて
93-2アレンジスタイル_Rr

▼アレンジスタイル アップ~
プロっぽ!写真_Rr

▼我が家の玄関の様子
我が家の玄関が華やかに☆・゜_Rr




ね~♪
かわいいでしょ~♪♪




13時に帰ってきてさ~
腹ペコだったから~
パスタつくっちった~

▼適当クリームパスタ
適当クリームパスタ_Rr

▼食後の。。。
カフェ気分だにゃ_Rr


カフェ気分でね。
見た目がかわいいと;・・・なんかテンションあがる!!

これから、盛りつけとかも気にしたいな~と思う今日この頃。




ちなみに・・・
昨日の「鯖の味噌煮」は納得のいく物ができませんでした。。。
食べれなくはないけど・・・
塩辛い、味噌辛い、なんだかなぁ!って感じ。
悔しくてふてくされてた。
いかんね。
ごめんなちゃい。



今日は旦那クン、会社の同期の人が結婚を祝ってくれるらしく夕飯食べてくるので、
りょはおうちで一人鍋でも作ろうかなぁ~♪と。

にゃは~♪

その前に・・・・・・・





コアリズムするぞ!
今日から始めればモルディブ、間に合う・・・はず





編集 |  16:22 |  flower  | CM(0) | Top↑

2009.11/25 (Wed)

新妻★18日目♪晴れたね~

今日は水曜日。
朝のぐずついたお天気も、気持ちよい晴れに。
いいね~。
窓開けてても、全然サぶくない。
むしろ、あったか~い!

今日はこたつを設置したよ。
栃木はサブいからな。
でも、今日はいらないね~w


今日のお昼は、フレンチトーストを作りました。

フレンチトーストのできあがり~!

すっごいおいしかったよ~♪
こげなかったし。

また作ろうっと。簡単だしね。




今夜のおかずは・・・

☆初☆お魚料理!
鯖の味噌煮に挑戦!!

がんばるお!
編集 |  14:57 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.11/24 (Tue)

新妻☆17日目♪3週連続火曜日は雨

って、今テレビで言ってたー。

なんか、りょが行動しようとすると雨が良く降るなぁ。
やっぱりりょは雨女なのかもしれない~。


今日は、西武宇都宮へ行ってきたよ♪
ついでにオリオン通りも歩いてみた。
コンタクトを買いにね。

そしたら、朝市(昼頃行ったんだけどね)やってて
今日は肉じゃが!って決まってたので、
じゃがいもと人参と玉ねぎを購入。
おまけでホウレンソウがついてきた!
ネギは細いけどいっぱい入って78円!
400円以下でたっぷり手に入っちゃった☆
やっぱり直売は安いよねー。
そのあとスーパー行ったら、袋詰めされている量が全然ちがうもん。
人参3本がスーパー。
朝市が5本。みたいな。

でも・・・
人参、5本もいらない。。。。。。。。。。
あんまり好きじゃないし。。。

だれかー!
調理方法を教えてケロー!




さてさて。
部屋の片付けやらなきゃぁ~。
とほほ。


そいえば!
さっき、郵便局も行ったんだけど
りょ、切手好きなのね。
んで、今日発売って忘れてたかわいい記念切手!!

今日発売!NEW切手♪

買ってきました
ね~☆
かわいいでしょ
シール系だし、使えるねー!!
大事に使おう。
編集 |  14:21 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.11/23 (Mon)

新妻☆16日目♪今日は町田へGO!

20091123140210
イェイ!イェイ

今日は町田に出没だお

行楽日和なお天気だね
こんな時、旦那クンはお仕事でし
赤い日に出勤の分、夏&冬ゴールデンウィークが人より長いのね


いま、小田急に揺られてます
やっぱり落ち着くわぁ


きのうからね、左足の小指がチクチク痛いの。
今日もブーツはいてるんだけど、なぜかチクチクするんだなぁ。
こういうの、気になるよね


ヤバイ。
もう電池が1つ消えた


お母さんに、町田まで用があって行くけど、今日はとんぼ返りだよと伝えたら、じゃあお昼を食べようと誘われました(´∀`)

そしたらナント!

大仏の様に動かないあの父が…一緒に来るとのこと(o‘∀‘o)

ビックリ!!

おとうたん、娘に会いたいんだね



てなわけで、14時頃からランチしてきます☆・゚

宇都宮に帰るのは…
19時頃!?

旦那クンが-!!
夕飯は、肉じゃが作ってあげたかったけど、今日はお惣菜でもいいですか
にゃは(*^-^*)
ママに美味しいものいっぱい買ってもらおう
でも…
町田から持って帰るの大変かな







とりあえず、の電池残量が気になって仕方がないりょでした☆

【Read more・・・】

編集 |  10:55 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.11/22 (Sun)

新妻★15日目♪今日は1日のんびり

今日は寝た。
寝まくった。
まーじで、寝たーーーー☆・゜
昨日夜中1時に帰ってきて
昼の1時まで寝ちゃった♪

ぐーっすりだお。



今日のランチは・・・

パルコに行ってきました

200911221511000.jpg

200911221519000.jpg

200911221533000.jpg


こんな感じで~!!
1,200円だあよ☆

デザートはサービスでした
何故かと言うと・・・


クーポンでー

クーポンって素晴らしいー



んで、パルコをぷらぷらして、
帰りにスポーツ用品店へ。

今年から、ファンスキー始めます、りょ
その為の板を見に行きました。

かわいいデザインがあったー!
18,000円くらいね。
靴が25,200円。
ストック代が浮くって感じねw

結構かかるわねー冬のスポーツも。
ウエアとか持ってるからいいけど、これ全部買いかえるとなると。。。。

おそろしっこーーー!!だにゃ。




そして、夕飯はどうする・・・???
ラーメン食べたくないーーー??
とんこつ醤油、久々にたべたくないーーー??

って話で、携帯で調べて。
行ってきました。


玄人

夕飯のラーメン

200911221816000.jpg

炭火焼とろチャーシューといううたい文句だったので
期待してましたが・・・

そんなとろとろでもなく
むしろぱさぱさ系?

ちょっとがっかりでした。

にんにくと豆板醤が置いてあったんだけど
全然入ってないし

コップも汚かったし

ちょっとがっかりでした。

でも、ラーメンは懐かしい気持ちにさせてくれる味だったので
満足です。



ラーメンは、あたりはずれがあるよねー。
合う、合わないもあるよねー。

うん。


宇都宮で「このラーメン、キターーーーーー!」ってのに出会うために
チャレンジし続けたいと思います。


きっと・・・
東京&神奈川で食べてたラーメンが上質だったんだろうなぁ。

たとえば、
世田谷通りにあるつけ麺屋さんとか
梅ヶ丘の駅前にある家系ラーメンとか
厚木のタンメンとか
厚木の塩らーめんとか(超有名)
厚木の家系ラーメンとか(2軒)
厚木の味噌ラーメンとか 
海老名の味噌ラーメンとか
ビナウォークのラーメン通りで食べたラーメンとか

どれもうまあぁぁぁっぁぁ~だもんなぁ。

あたし、そんなラーメン好きだっけ?
好きみたいです。w



おいしいものが、好きです。






あああああー!
こんなことやってたら、ほら!
お腹が出てきた。

2週間後にはハネムーンなのにー・・・・・・





コアリズム!
明日から再開よ♪
(今日からヤレし!!!w)
編集 |  23:12 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.11/21 (Sat)

新妻☆14日目♪後輩の結婚式

今日は朝から山梨へ

4時起きで、9時半に山梨の甲府到着~!!
途中、二度の失態に犯されたけど、結果オーライなし)でもない素敵な青空で
感動


大学の後輩の結婚式。

とっても素敵な晴舞台でした(*^-^*)

これからも幸せな家庭を築いてください☆・゚




今、帰り途中
甲府→新宿まで友人に送ってもらって(超スーパーミラクル楽しかった
いまは大宮まで帰ってきました
乗り換えて宇都宮へ一直線-!!
編集 |  23:27 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.11/20 (Fri)

新妻★13日目♪パスポート変更へ

今日も朝からアクティビティーなりょややだよ~♪

朝食を食べた後、洗濯を干してから・・・ある事を開始!

それは・・・・・・・





育てている植物「りんちゃん」のお引っ越し大作戦ー!!

りんちゃん


ちょうど先月、おんな4人で土肥温泉へ行った時、ホテルの女将さんがパンジーをくれました。
伊豆から宇都宮まで、大事に大事に。。。持って帰ってきました。


あれから1ケ月。
毎日話しかけ、お水をあげていたら
どーんどんぐんぐん育っていきまして♪

もうこのハウスじゃぁきついだろうと。

んで、一人じゃ寂しいかなぁ~と思い、お友達のるんちゃん(73円)を昨日買ってきて、一緒に植えてあげました。

るんちゃん



引っ越し前のツーショット。

りんちゃん、るんちゃん♪



そして、お引っ越し完了!!

お引っ越し☆


かわいいね~
ほんと、かわいい

今日はとっても晴れてるし、たっぷり光合成しちゃおう!って言ってました。w



そして、

午前中に、お義母さまからお届けものが

沢山の美味しそうなものを入れてくださいました
手作りのアップルパイ、ジャムなど♪
そして・・・チョコも入ってましたぁ~
うふふ
嬉しいなぁ


にんまりしたりょややは、旦那クンのパスポート申請&自分のパスポート名義変更をしに宇都宮駅へ。

30分弱で手続きが終わりました、
はやい!

できあがりは1週間後。
モルディブへ新婚旅行まで・・・間に合う、間に合う★・゜



帰ってきてランチ。@おうち。

みてください。このランチ。

朝食みたいなランチ


朝?みたいな~。
いいんです。
おいしいから、いいんです。
お義母さまの手作りジャム、早速頂いちゃいました。

すーーーっごい美味しかったぁぁ~

ごっちそうさまでしたぁ☆・゜




食後のデザートは・・・





これまた、お義母さまに頂いちゃいましたチョコ

お義母さまからいただきました♪




コーヒーに合う!!!!!!!!!!!!!

うましーーーーーーーーーーーーーーーーー!

旦那たん、お先にごめんね

あ、でもお義母さん、「良子ちゃんに入れといたよ」って言ってたからぁ・・・


あたしのだ

美味じゃー!
止まらぬ―!

明日、後輩の結婚式でオシャレ着を着るのに・・・
入んなかったらどうしよ


んなこたぁない!!
だいじょぶーだいじょぶーーー☆・゜
編集 |  13:48 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.11/19 (Thu)

新妻☆12日目♪習い事@フラアレ

今日はなんだか忙しい一日だったにょ~


忙しくても、フラワーアレンジメントはしっかりと行きますのよ~!
今日の作品もうまくできたおー☆・゜


200911191554000.jpg



200911191554003.jpg


200911191554001.jpg


200911191554002.jpg


200911191555000.jpg



ね。
こんな感じ。
かわいいね~!



さて。
ちょっと遅くなっちゃったけど。これから夕飯の支度です。


今日は・・・



鍋!

もう、さぶいし、鍋がいいっしょ!!!!!!!!w



さーて。

ビーユと鍋。最高んだんだ~!
がんばろー!
編集 |  19:28 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.11/18 (Wed)

新妻♪11日目☆・゜

今日は、実家から宇都宮へ帰ってきました☆・゜


昨日と打って変っての青空で。
びっくりーのだね。



▼本日、午前中の青空@海老名 の様子1
200911181158000.jpg


▼その2
200911181159000.jpg



昨日は、愛犬のラヴィちゃんとべろべろしたよ~
200911171719002.jpg


んもう、うれシッコ、超すごいから!!
まきちらして、玄関が水浸しやったーーーーーーー!!w

200911171827000.jpg


新しいお洋服、買ってもらったんだって。
なんか、タイガースって感じでかわいいよね☆・゜
毛も刈ってもらったらしくて、さぱーーーりしてた。
ジャックラッセルっていうか・・・・・・・
うーん。
なんだろ。
ちょっとルルにも似てる・・・?!?!?!

200911171827000.jpg



今日のお昼はママとランチ。
パンが食べ放題のお店に行ったよ~♪

むふ。

めっちゃおいちかtった

200911181253000.jpg





んで、帰ってきました。

ばっさり切った髪の毛は・・・

こんなんになりました~~~~!!

200911181444000.jpg



アイドルだねーーーーーー!!w

なんちって。




ダイエット、がんばりまつ!

(夜、回転寿司で10皿食べたくせに、ダイエットとか言うなーーー!!)
編集 |  23:17 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.11/17 (Tue)

サプライズ好き

20091117134807
本日は、実家に帰らせて頂きます

ということで、朝、旦那クンに駅まで送ってもらって、電車乗り継いで海老名上陸~
イェーイ

新幹線使わなくても…
3時間で帰ってこれます
新宿から海老名までたちっぱなしだったけど…元気モリモリですわ゚+。(*′∇`)。+゚




これからママと待ち合わせなんだけど…

サプライズ好きなりょやや。
只今美容室に居ます



海老名のビヨンセと言われながらあてたスパイラルパーマから約11ヶ月。

無事に結婚式もおわったので、さっぱりしちゃいます(*^-^*)



ママには内緒だよ
何ていうかなぁ~
楽しみだ
編集 |  13:30 |  news  | CM(0) | Top↑

2009.11/16 (Mon)

新妻★9日目♪

今日の夕飯はね~

昨日旦那クンが作ってくれたカレーと、
手羽先のカリカリ焼きと
キムティ
味噌汁
だお~♪


おいちかったぁ★・゜




LEVEL UP!
*飲み処良子*のメニューが1品加わった。

★チヂミ
★中華サラダ
★手羽先のカリカリ焼き


てばてばてばこ


これ。
デパ地下とかで買ったら高いけど、りょが作れば・・・鶏代のみ!!うきゃ~♪
簡単だし、美味しい!

料理って・・・面白いかも★・゜



デザートは、コーヒーを飲みながらチョコケーキを頂きました。

結婚式の引き出物の残り♪


普通の引き出物のお菓子って、ケーキになってるから一度封を開けたらすぐに食べなきゃでしょ。
りょはそれが結構大変だったから、小分けになってるケーキにしたの~。

それがさ~!
しっかり試食したから、大正解!
すっごいおいしい

皆も気に入ってくれてるといいなぁ。




明日は・・・・・・・・





実家へ 帰らせて いただきます!!!!w
編集 |  20:27 |  life  | CM(4) | Top↑

2009.11/16 (Mon)

間食が止まらない

 なんか今日は すんごく すんごーーーーく 甘いものが食べたくて

我慢できなくて

家にあった チロルチョコをもごもご食べています。




ごめんなさい!!!
編集 |  13:45 |  eat  | CM(0) | Top↑

2009.11/15 (Sun)

新妻☆8日目♪

いえーい!
先週の今日は・・・結婚式でした。
最高に幸せな時間だったなぁ。

結婚式をして
入籍して
二次会に出て
結婚式をしたホテルに戻ってきて彼から夫となった旦那クンと夕飯を食べてる時…
最高に幸せだったぁぁ・・・。

連日連夜の寝不足と、やり遂げたーーーーっていう気持ちでいっぱいで。
至福のとき・・・って言うのはこのことやね。


ビールを注文して、スタッフ―さんに注がれてたんだけど・・・
その間に、寝てたし!!

あたしが、ビールを注がれてる間に…寝る?!
前代未聞ー!
ありえなーーーーい!
そんだけ、疲れてました。




あんな幸せな時間から1週間。
早いもんだ。。



突然ですが、
昨日の夜の夕飯の写真。

キムチ鍋♪


キムチチゲ。最高にマイウー!でした。

マイウーだったので、食べ終わって・・・


い…居眠り?



あぁぁ~  寝ちゃった。
あ~寝ちゃった・・・



旦那クンに盗撮されてました



そして~今日は、旦那クンと宇都宮のデパートめぐりをしたよ~
楽しかった♪



夕飯は・・・旦那クンがカレーライスを作ってくれたのだ~♪

旦那クンお手製カレー♪


とーーっても美味しかった☆・゜

昔良く作ってくれた、手の込んだカレー。
玉ねぎをじっくりいためた優しいカレー。


学生のころを思い出さしてくれた味でした






ごちそうさまでしたーーーー
編集 |  21:48 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

2009.11/14 (Sat)

新妻☆7日目♪

今日は結婚して初めてのお休み・・・☆・゜
ゆーっくり寝さしてもらいました。

起きたらのどが痛かったので、義母さんに送ってもらったユンケルをごくり。
どんどん調子が良くなってきた~

ブランチは・・・

手作りピザトースト☆
ブランチのピザトースト

美味しかったです
そして好評でした


ちょっと晴れてきたので洗濯して、干して


家の近くでスノーボードグッヅのフェアをやってるという情報を手に入れたので
旦那くんとお散歩がてら行ってみました。


もちろん、一眼レフを持って


旦那くんはスノーボード好きなので、ワックスとかグローブとか色々調達。
りょも、これからやろうと思うショートスキーに備えて首にやるフワフワちゃんを購入。


そして少し歩くと銀杏の紅葉。
ちょっと・・・くさかったけど、見事な紅葉でした☆
通っていた高校も激しい銀杏並木で臭かったので、それを思い出しました。


宇都宮の紅葉1

宇都宮の紅葉2


きれいでしょ~☆



結構歩いたので、お茶でもする?!ってなって
さらに先を歩くと、公園が。

こちらもまた素敵な紅葉☆
パシャリ

宇都宮の紅葉



そして、目指していたお店へ到着。

旦那くんは茄子のトマトパスタ。
茄子パスタ
美味しそう~♪


りょはフレンチトーストのキャラメルソースがけ!!
高カロリー
LUNCHというか・・・間食というか・・・


カロリーが高いものは、何故か絶品。
最高に幸せなヒトトキでした。


帰りのお散歩も良い景色で。。
夕焼け

宇都宮の夕焼け


今日は自然を満喫したなぁ☆


洗濯物は、案の定どれも乾いておらず。
結局部屋干し君でした
編集 |  18:30 |  life  | CM(2) | Top↑

2009.11/12 (Thu)

新妻☆5日目

今日は資源ごみの日だったから、めっちゃたくさんのダンボーユを捨てたお~!
大変らった~!!


そして、家計簿をつけようと、色々考えてました。
考えてたらあっという間に時間になっちゃって、フラワーアレンジメントへ。

今日の作品は・・・

NEC_0005.jpg


NEC_0001.jpg

NEC_0002.jpg

NEC_0003.jpg



☆ホリゾンタルホガース☆でした。

海老名の教室でやったなぁ。。でも間ぁいいか!基本系だから勉強になるし☆
花材も違うと雰囲気も変わる!!

海老名でやったホリゾンタルホガース

これが、海老名でつくったやつ~。

今日作ったほうがうまくできたね!
そうだね!





そして・・・

今日の夕飯は・・・

☆昨日作ったロールキャベツ
☆初めて作った「ごぼうサラダ」
☆野菜炒め好き♪ニラレバ炒めの味した野菜炒め♪♪


200911121908000.jpg



満腹だにゃ~♪♪♪


編集 |  21:14 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.11/11 (Wed)

新妻4日目 其の二

20091111220848
20091111220836
今日の夕飯は…

☆ロールキャベツ
☆昨日漬けておいた豚肉のしょうが焼き

でした
ロールキャベツ、めっちゃおいしかったよぉ


明日はね、ゴボウサラダを作るんだぁ
あとは、キノコを使った料理にしよ

あっ!
明日フラワーアレンジメントや~

先週、初めて栃木でレッスン受けたんだ☆

写真のっけなきゃ


明日も楽しみぃ
編集 |  22:06 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.11/11 (Wed)

妻☆4日目

20091111091814
結婚して4日目。

今の私の任務は、結婚準備でハチャメチャになった部屋を片付ける

少しずつでもやっていると少しずつきれいになっていくよ~


昨日の夜は、

『呑み処☆良子』
という居酒屋をテーマにしてみました。

自分がただ…飲みたかっただけ


☆ニラチヂミ+特製コチジャンソース
☆春雨サラダ
☆豚肉のしょうが焼き

旦那さまには
ご飯+お味噌汁付き

りょは発泡酒2本


うまぁ~だったぁ
編集 |  09:16 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.11/10 (Tue)

☆☆結婚しました☆☆

2009年11月8日。

晴れ。

めでたく・・・


結婚しました♡


tkryo.jpg

happy☆結婚式☆ 082

takeshiryoko.jpg





しかも、、その日に、入籍も済ませました♡



記念日は1つがいい!という思いで☆・゜






最高に幸せです☆






でも・・・






今日から待っているのは・・・

部屋の片付け。

とほほ。。。

頑張るんば!!




あとは、来月のモルディブ新婚旅行に向けて
腹筋を鍛えなければ!!

おビキニ着ちゃうでしょ~♪♪

編集 |  11:55 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.11/03 (Tue)

11月だね~

20091103015029
20091103015017
早いね…
時が経つのは。

あっという間に…
11月。

ロマンチックロードの11月、聴きたくなります


11月2日
ママとランチしたよ☆

夕飯はスイーツのみにしました


結婚式まであと5日…
早すぎる
編集 |  01:48 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

