2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09/28 (Mon)

早い!早すぎる!

20090928235804
どんどん…時間が…経ってしまう
早すぎる!


痩せなきゃ(οдО;)
編集 |  23:55 |  life  | CM(2) | Top↑

2009.09/25 (Fri)

オータム&ウィンター09→10

20090925170208
今年の秋冬のために、ニット帽をGETしたお

いっつも、黒・紫・茶色・ベージュなので、今回はちょこっと冒険したお

ママが買ってくれました


ありがトゥース
編集 |  16:59 |  hobby  | CM(0) | Top↑

2009.09/22 (Tue)

とり-っぷ!

20090922180014
と思いきや。

いつもの、裏口入学。

あ、海老名サービスエリアに行ってきました(*´∀`*)
ラヴィと弟と

ドトールのコーフィーが飲みたくてさ

でも、犬持って買えないから、釣りに行った弟の帰りを待ち(o^∀^o)

行ってきました~(@゚▽゚@)




まいう~だね~\(^O^)/
編集 |  17:59 |  trip  | CM(0) | Top↑

2009.09/13 (Sun)

やっぱ温泉だね

20090913233954
7月箱根湯本ホテル

8月グリーンプラザ箱根

9月ホテル河鹿荘

毎月、箱根よありがとう。
箱根のなんちゃら大使にでもなろうか?!
編集 |  23:37 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

2009.09/12 (Sat)

@はこね

20090913000054
20090913000050
20090913000046
3ヶ月連続の箱根です☆
編集 |  23:59 |  trip  | CM(0) | Top↑

2009.09/11 (Fri)

フラアレ82

20090911232905
20090911232902
20090911232851
昨日のフラワーアレンジメント82の作品だお
編集 |  23:27 |  flower  | CM(0) | Top↑

2009.09/09 (Wed)

ぼやっきぃ

人はみんな、『はじめて』から始まる

おつかいだって
化粧だって
学校だって


なんでもはじめてがある。


はじめてにも

どきどきのはじめて
不安のはじめて
わくわくのはじめて

こんな種類があったりして。



はじめての気持ちははじめてしか味わえないから
しっかり感じて
しっかり覚えておきたい


そして、慣れた頃にその気持ちを思い出す
きっと、慣れて忘れてしまった何かを思い出せる気がする


28年間生きて
たくさんのはじめてを経験した

これからも
たくさんのはじめてに出会う

そんなとき
不安も緊張もあるけど
楽しむ気持ちを少しでももてたら
きっともっと良いはじまりになるよね
編集 |  17:57 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.09/09 (Wed)

黒と緑

黒光りしたレクサスのボンネットに、緑色のバッタ。


なんだか滑稽だね。
編集 |  13:03 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.09/06 (Sun)

てんこ盛りSUNDAY

新宿に泊まった私は、朝電車で海老名へ帰る・・・

ママのコーラスの発表会だったから!!

▼その様子
コーラスの様子

近所のママさんがいぱーい載ってるから、モザイクにしましたよ


そして・・・
そのあと・・・

ブラザーと父に強制連行させられたのが・・・


平塚港!!



▼日焼けしたくない私
日焼け防止


▼弟のを奪って撮影
釣り、やってる風


▼でも、やっぱり弟が似合う
平塚港2(男釣りと太陽)


▼しゃこが、つれたよ
しゃこ、つれたよ


▼かにも、つれたよ
かにも、つれたよ


なんでだろうね~
お魚さんは釣れませんでした。
なんだか殻につつまれ系の子たちが釣れて、なんだかなぁ~って感じで。

しかもね!

しゃこサンがつれた後、かにサンが釣れて
同じ入れ物に入れといたら・・・

かにサンが、しゃこサンの胴体をハサミではさんで・・・

じわじわ・・・・・・・・・

しんじゃいました。

かわいそうに。
ごめんね、しゃこサン。

かにサンも、ごめんね。

海に返してあげました。




いやぁ~

こんな移動距離で、
こんなてんこ盛りで、
楽しいSUNDAY
いいね~!

感謝です★

みんな ありがとう!
編集 |  23:55 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.09/05 (Sat)

9月の目標!

うひょ~!!

こんなにサボってもうた~!!
ダメやんね~。

りょも、ラビも元気いっぱいやっております。
今日はこれから四谷に行こうと思います★
フラワーアレンジメントの大きい売り場があるんだって♪


エクササイズは20分ですが、完了♪♪
これからシャワーでも浴びて、
化粧して~
行ってこよっと☆




そそ。
9月の目標!

◎体重2キロ減
◎部屋のいらないものを捨てる
◎風邪をひかない
◎新しいPCを探す


今月も自分磨き、頑張るぞーーー!!
編集 |  09:56 |  life  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

