2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07/30 (Thu)

久々の横浜だお

今日は横浜遠征日。
午前中に行く予定だったけど、15時出発になっちゃったΣ( ̄□ ̄;)
なので帰宅も18時過ぎる…?!
やばい、今日はフラワーアレンジメントの日だっぴょん(*´∀`*)


忍者の様に行動せねばだ


それにしても…
暑いっっ(_´Д`)ノ~~




帰りにサマージャンボ買ってこ~





===============☆レコーディング☆
〈朝〉
たまごかけご飯
〈昼〉
牛乳200ml
水300ml
ご飯1杯
あさりの味噌汁
フライドティキン1つ
つけもの(らっきょう&きゅうり)

〈夜〉
水500ml
ご飯1杯
あさりの味噌汁
白身魚の煮付け
きゅうりスティック+みそ
アスパラスティック+マヨ
しょうが、らっきょう
===============
編集 |  16:06 |  work  | CM(0) | Top↑

2009.07/29 (Wed)

サボりんぐ

20090729120811
サボりまくってもうた~Σ( ̄□ ̄;)

せっかくブログやってるんだから、しっかり更新しなくっちゃねぇ(*´∀`*)
りょのブログを楽しみにしてくれてる人だって…いるカモしれないんだし



最近、目に見えてダイエットの結果が出てて。

まわりの人から『痩せたね~!!』って言ってもらえて嬉しかったぁ☆


りょ、誉められるとのびる子よ(o^∀^o)

なので、がんばるぞぃ





===============
☆レコーディング☆
<朝>
桃チャン
<昼>
カレー南蛮
<夜>
梅酒+0kcal炭酸水
ティキン×2
豚しゃぶ+レタスチャン
らっきょ
きゅーり
===============
★エクササイズ★
ラビ散歩30分
エクササイズ1:30分
エクササイズ2:20分
===============

写真は、会社の電線。
パパが黒いやつからむいてた♪
編集 |  12:05 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.07/21 (Tue)

あたったお-!

おとこ~ おとこ~
おとこが 燃える~
それがサダメよ~ おとこ~!!



いやあ、忙しい週末だっただあよ~。
もっと早く更新できるかと思ったら、できんかったー。。。

でも!!
エクササイズは毎日続いてます!!
扁桃腺腫らそうが、吐こうが、続けます。
毎日続けます!!!!!
これが目標!!




エクササイズしてても、相変わらず体重は変わらない。
増えないだけ、いっか☆
ね。






そうそう、すんごいびっくりなことが起きたのです。


先週、りょ家がよく使ってるタクシー会社で抽選会があって、
なんだか知らないが当たったの!!

「箱根ペア宿泊券」!!!

わぁぁぁ!!

やったぁぁぁ!!


箱根は、家から小一時間で行ける近くてラクラク&楽しい温泉スポットなので、超嬉しくって★

こんなん当たったことないから、かなり興奮。



そして昨日。
パワーストーンにハマってる私は、弟の誕生日プレゼントにブレスレットを贈ろうと考え。
今月4回目!ダイエーの中に入ってるお店へ。

そしたら、ガラガラ抽選会しててー。
思いのほか石が高くて、さらに前にりょがどっさり買った時のレシートもあり、
18回グルグルできたのー!!

グルグル回して3回目・・・・・


あ!


変な色の玉、出た!!



これ。。。。





ゴーーーールデンエッグーーーーーーー!!!





金の玉ーーーーーーーーーーーーーーー!!!






おめでとうございますーーー、特賞ですぅーーー!!






ちりん、ちりん、ちりん。。。。。。。(手で鳴らすあのうるさい鐘、鳴りやまず。)








特賞は・・・・




「箱根、ペア宿泊券」






ま、まじ???






またかーーーーーー!!!!







wwwww







もちろん、うれP----------------!!w




こんなこと、あるんだね~。

あたしゃ、まずガラガラでティッシュ以外あたったことないし、
他にもいろいろ懸賞とか応募してるけど、無視されてるかのように一度も当たったことないし。

でも、

7月に2回も!?!?

しかも、両方、箱根!?!?

あたぃ、すごい!!強運!!


なんだか全部の運を使い果たしちゃったような気分ですわよ。


でも、まぁいっか☆

結婚する前に、家族で箱根に行け、ってことだよね~!!

楽しみだ!



てなわけで、タクシー会社の抽選で当たった箱根温泉は、今週の木→金で行ってきますよぉ!
もちろん、エクササイズをやってから、行きますからぁぁ!






よし、ごはん食べよ★
編集 |  19:07 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.07/17 (Fri)

ルルちゃんの命日

本日7月17日は、ルルちゃんの命日です。

今日、お墓参りに行ってきたよ♪

抱きしめてきました★

ルルちゃんのことは、ずーっとずっと大好きです☆

ずーっとずっと、忘れないよ★

庭にルル

ルルちゃん


冬のルル
編集 |  23:52 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.07/17 (Fri)

病院へ行ってきたお

んにゃ~。

病院、行ってきたよ。
のど痛すぎだから。

そしたら、左側の扁桃腺が腫れチョるって。
あははは~ん。

扁桃腺なんて、子供の時は超腫れてたけど、
大人になってからずっと大丈夫だったのに~。

しかも、明日は楽しみにしてたイベントがあるのにぃ。
んもーーーーー。。。

でも、モウマンタイ!

薬、もろてきたから!!
あかとあおのかぷせる~!!


あかとあおのかぷせる


今日はこれ飲んで早寝するっちゃ☆

編集 |  17:52 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.07/16 (Thu)

のど痛いけんね・・・

あああ~。

起きたら、のどに痛み。
声も変。

なぜじゃ?
クーラーつけてないのに・・・
窓全開だったから??
でも、全然寒くなかったお??

そんなわけで、やっちまいました。
風邪だか、なんだか。
あああ。
最悪だぁぁ。



今日は、忙しかったお。
まーた横浜遠征して、
会社から帰ってきて、
エクササイズその1を30分やって
エクササイズその2を20分やって
ヨーグルト食べて
パブロン飲んで
フラワーアレンジメントへ行きました。


作品がこちら

IMGP1515_R.jpg

IMGP1522_R.jpg


今日で75回目のレッスンでした★
今日は自分の中で70点の出来ですね。



そして、らぁたん。
IMGP1466_R.jpg


かわいいねー!!
ふんばってるねー!!www


そんなとこ、写真とるんじゃないの!!
だってー、
あまりにもかわゆい姿だったから・・・


ごめんちゃい☆



ああああ~
のど痛いから、入浴して、寝るワン。



おやすみなしゃい!
いい夢見てね☆

編集 |  21:38 |  diet  | CM(0) | Top↑

2009.07/15 (Wed)

早寝

20090715223435
もう寝ようと思います

早寝

でも、早起きはできません


今日は神奈川県警にお仕事行って来たからくったびれちゃった゚。(p>∧

でも、エクササイズもラヴィのお散歩も行ったよ


明日も県警や…Σ( ̄□ ̄;)
頑張ろう


おやすみなさい
良い夢みてね
編集 |  22:33 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.07/14 (Tue)

コレクションのできあがり!

りょ、最近、パワーストーンにハマっております。

家の近くのダイエーの中にそういう石が売ってるトコがありまして。
偶然通りかかったら、全商品半額!!!ってなってて。

その前日に、丁度ラビちゃんにりょの数珠を破壊されたばかりで、
透明なひも?ごむ?(のちにシリコンゴムと知る)を買いたい!と閃いて、店に入った。

中には、沢山のパワーストーンが売っていて、
好きなのを選んでブレスレットにしてくれる仕組み。

部品もいろいろ売ってるので、石と部品を買って自分でやる人も居るらしく。
りょも自分でやってみよー!!
ということで、まずはシリコンゴムを購入。

家でやってみたら、シリコンゴムが意外とプリンプリンで、全然結べないの!

わかんないから、ネットで調べて、でもなんだかよくわからなくて。

数日後、またお店に行って、いろいろパワーストーンを買いついでに、店員さんに相談した。
そして、コツを教えてもらい☆

自分でブレスレットを作れました~!!!


▼これが、りょの新たな趣味!!
パワーストーンコレクション

すごいでしょ~!!
楽しいよ~!!



_____________________________


今日、梅雨明けしたね♪
帰りも暑かったな~。

あまりにも晴れてたので、写真をぱしゃり。

NEC_0366.jpg


ひとりで歩いてて
ひとりで写真。
キモいよね!!ww
_____________________________



最近の、らぁたん☆

NEC_0352.jpg



100円ショップで、丸い氷がつくれるやつ買って、それでコーヒー飲んでたら、
らぁたんが興味をもったよ。

らぁたんは、氷がだーーーーーーい好き☆
るるたんも、氷が大好きだったなぁ。



あ、あと3日でるるたんが天に召されて2年だにゃ。
時が経つのははやい・・・。
るるたんのこと、忘れてないからね!!
お墓参り、いかなきゃね♪♪
待っててね☆
編集 |  22:41 |  news  | CM(0) | Top↑

2009.07/10 (Fri)

代理母&フラアレ

20090710011831


20090710011827



20090710011823.jpg20090710011823.jpg




今日からうちのマミィが長野に旅行行ってしまったので…



りょがマミィの代理で頑張ってるわけです

洗濯、仕事、昼御飯、仕事、父の酒のつまみ、ラヴィの散歩、フラアレ、自分&弟の夕飯、後片付け、次の日のご飯仕込み、エクササイズ、入浴、ブログ更新、と。


改めて、お母さんってすごいなって感じました。
兼業主婦って…
おそろしや~(_´Д`)ノ~~
でもダイジョブだいじょぶ~
血は受け継いでるから。




今日のフラアレの題名…
カタカナで難しくて忘れちゃった

食べられるお花でアレンジ★
です。

写真の、ベージュのモシャモシャは、何を隠そう、ウサギたんですが、なにか?

モス(苔)でできています。
モスで動物を創のはめっちゃ楽しい
今度いっぱい買ってきて作るんだぁ~☆



あぁ~、
足の裏の皮膚がコチコチ。
おばあちゃんみたぁい。
クツヅレのせいでごわす。
昨日の横浜遠征で、ハイヒール地獄だったからね~。




ラヴィが最近おでの部屋で寝てます。
かわいいねぇ~☆





さっ、明日もはよから動き回るけんね。ファイオス☆






グッナイ
いいゆめみてね
編集 |  01:15 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.07/08 (Wed)

なんとかならない?この忘れっぽいの


▼あさ、りょの部屋で寝てたかわいいらーたん。
20090708134215


▼お昼。和風ハンバーグ(460kcal)
20090708134212


▼お昼。ドルチェ(160kcal)
20090708134208
いま、横浜に向かっております

久しぶりの横浜遠征でし
ブログもサボりがちでした



いざ電車に乗ろうとしたそのとき。

あれっ?

パスモ…

あれあれあれ

な…ない(_´Д`)ノ~~

忘れたよー

しかも、何処に忘れたんだか…。

今日は書類も完璧、身なりも完璧、傘も完璧!だったのに…

肝心なパスモ…゚。(p>∧
呆れるね、自分に。
はぁ。


ちなみに、今日のファッションは、

《キャリアウーマン》

だお

スーツでバシっと!
しかもスカートのスーツ!!

昔、不動産で仕事してた時、6歳年上のお局様がかっこいいファッションしてたなぁ。
意地悪Ψ(`∀´#)だったけど。
そんなコトを思い出させる7月8日。

8という字は、好きです☆
思い出の、8です


18:08
ふぁぁぁぁ~
眠い☆
編集 |  13:40 |  life  | CM(2) | Top↑

2009.07/03 (Fri)

フラアレ73 スクエア

昨日のフラワーアレンジメントは、スクエアっていう作品だったよ♪

すごくかわいいんだけど、苦手だったなぁ~。

▼作品は、こちら▼
フラアレ73


やってる途中で集中力がプッツリきれちゃって。
自暴自棄ってやつ?
どーにでもなれーーー!!
ってなっちゃったの。

でも、気持ちを立て直して、なんとか完成した。
ふ~。

今日、会社のカウンターに置いたよ!
これまた、とても良い☆

▼それがコレ▼
IMGP1439.jpg


うしろのキンチョールがいい味だしてるっしょ♪
サイドにあるコップには、育ててるアイビーちゃんが☆
フラアレのあまりのアイビーを水につけてたら、どんどん成長して。
もう少ししたら、土で育てようと思います!!



あ、休憩おわりだ!
午後も頑張ろう☆

今日の夜は宇都宮に行くぞー♪
編集 |  12:58 |  flower  | CM(2) | Top↑

2009.07/01 (Wed)

もう2009年が半分過ぎた

時がたつのは早すぎる。
だって、もう6月が終わった。

夏が来る。

もう、来てる?

だって、めっちゃ暑いもん~!!


いま、エクササイズが終わって汗だく。
今日でエクササイズ連続43日です。

誰か、褒めてください。
褒められると、7月も31日(あと30日)がんばれます。

7月31日に振り返ったら、連続70日になってるんだよ?!
すごいよね!

日々の積み重ねって、本当に大変だけど…
過去を振り返れば、そんなにキツくないんじゃない!?って感じで。

現に今、20分メッチャ激しくエクササイズして、汗ダラダラで、メッチャ疲れたけど・・・
なに?この爽快感。

だから、やるまでが大変なだけ!!
ねっ!!

そういうこと。
醤油うこと。

ちょっと疲れてても・・・
5分、頑張ってみよう!
それが何気に20分できるから♪

(※病系の時は無理しないよーに☆)


てなわけで、7月の目標は・・・

エクササイズを毎日やること!
ダイエット記録をすること!
やりかけのことをやること!
部屋の片づけをすること!

この4つです~!!


エイエイオー♪


では、シャワーいってきマウス。チュー。



あ、今日ラァタンがままの手によりウォッシュされたお♪

らぁたんかあいいね~

ほんっとかわいい。
大好き~
編集 |  23:50 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

