2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04/28 (Tue)

またまた、町田に参上♪

20090428183416
食べてます。

むしゃむしゃ、食べてます♪

『ポムの樹』

パスタ&オムライスセット

なぜそんなガッツリ…(_´Д`)ノ~~

まぁまぁ
いいやないの

時間早いし




町田で一人でディナーなんて、ホント無いから楽しいな

こんな予定じゃなかったのよ、実は。

ある用事でまた町田に来たら、予約時間を1時間間違えてしまって…(ノд<。)゜。

お店にしたら、もう替えられませ-んって。

じゃぁやめます…と言ったももの、せっかく町田まで来て引き返すのも…

じゃあ待ちます

てなわけで、今日は町田西口に出没中☆

薬も飲まなきゃいけないし、腹ごしらえしとこ~

って、目についたオムライス屋さんに入ったのら♪


うんめぇ~
編集 |  18:32 |  eat  | CM(0) | Top↑

2009.04/27 (Mon)

猫ラビ

最近ラビたんが猫みたいに泣きます。

おもちゃがピアノの下に入っちゃって取れないとき、

「うにゃぁご~」

って言ってくるの。

かわいいけど、うるさい!!笑


犬は犬らしく吠えなさい♪




さ、本日の生活チェック☆


【朝】
黒胡麻きな粉牛乳150

【昼】
@ドナ
チーズが入ったトマトパスタ
サラダ
IC

【夜】
都昆布
コラーゲン


☆また、できもの再発。
お医者行ったら、薬を増やすように、と。
にゃー。
せっかく治ってきたのに。。。
ホント、デキモノ女は大変でしゅ。。。
しかも、Gパン禁止令だし。
困ったちゃん。
編集 |  23:32 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.04/26 (Sun)

ラビ散歩→焼肉

20090426174620.jpg

20090426174609.jpg



ラビ散歩をままと30分♪

帰ってきて、タクシーでいきつけの焼肉屋さんへ。

なぜ車を運転しない・・・?

そのわけは・・・


深井家は、のんべぇだからである!!

久々にビーユいただいてきたいと思います★

何日ぶり…??
編集 |  17:40 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.04/24 (Fri)

ツヨポン好きなのに…

『逮捕』
『容疑者』

信じられない…!!!



SMAPの中じゃあ草なぎツヨポンが一番好き♪なのに-!!

なぜ、ツヨポン!!

でも

お酒で失敗したことがあるワタシにゃあ何も言う資格ナシ!!

(警察沙汰になったことはないよ、救急車沙汰になったことはあるが…)



でも…
全裸って…


(◎-◎;)


ツヨポンの全裸…


(≧ω≦)


わぁ~ぉ♪♪


いかん。いかん。




てか、鳩山のオジサン、マジ最低。
あそこまで言うことないよ。
そこまで言っちゃうならこっちだって言いたいことあるお。


この前、大事な大事な会議で居眠りこいてた元外務大臣さん。
あの人はもっと最低なのでは??


りょは怒っています。
政治家は勝手だお。
身内の事は棚に上げてさ。
ふんっ。





そんなりょは、今、町田の北口に居ます。
そして、泣きそうです。


10年前の、高校生活の記憶が…
走馬灯のように蘇って…




町田で、高校生活の大半を過ごした。
北口の奥にある予備校に行ってたから。
高校は女子校だったから、共学気分を味わえる予備校はサイコーに楽しかった。
麻雀、カラオケ、ビリヤード、ゲーセン、恋愛、そのあとのあとに勉強。
楽しかったなぁ…・゜*・。.・*゜・。゜。.・*





りょ、大人になりました!!
あの頃から10年も経っちゃったんだもん。






思い出は、大切にしよう゜+。(*′∇`)。+゜
編集 |  18:55 |  mobile  | CM(2) | Top↑

2009.04/22 (Wed)

スカート出勤

いやぁ、夏日だ!!

気持ちがいいほど、夏日だ!!

てなわけで、スカート出勤始めました。

ラヴィ散歩&エクササイズしてるせいか…

見られる太さになりました!笑


継続は力なりね☆

【Read more・・・】

編集 |  21:33 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.04/21 (Tue)

あたまいたぁい

なんかあたまいたいなぁ~
ねよっかなぁ~


生活チェック


【朝】
納豆ご飯

【昼】
鴨せいろ

【夜】
マック
編集 |  23:25 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.04/20 (Mon)

こくしむそう~い~しゃんてんかもしんねぇ~

国士無双。
いーしゃんてん。
いや、
本当は
はってた。
でも・・・
ぱぱと、ままが
チーリーしちゃってるから
泣く泣く降りたけど・・・
国士無双ドリーム。
また挑戦するぜ!!!
国士だけに、ね。

あはは~♪


そんな麻雀大好きりょややの生活チェック。


【朝】
なっとうごはん
たまごやき一切れ

【昼】
ビナウォークの上の中華屋さんで
エビチリ丼ハーフ&五目焼きそばハーフ
サラダ
スープ1/5
杏仁豆腐

※食べ過ぎた。

【夜】
ご飯1杯
クリームコロッケ
ライスコロッケのカレーチーズ半分
から揚げ3つ
大好きな白身魚少々

※食べ過ぎた


【運動】
ラビちゃんのお散歩30分
謎のエクササイズ☆40分



体重に増減なし。
しょぼん。



編集 |  22:34 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

2009.04/19 (Sun)

ラビステッカーGET!


昨日、佐野アウトレットに行きまして、「ジャックラッセルテリア」のステッカーをGETしたお!!

rabbieステッカーGET!


家に持って帰ってきて、早速ラビちゃんと撮影会しました♪

かわゆぃねぇ~♪


本日の生活チェック!!

【朝】
ZZZ

【昼】
ミラノ食堂にて
生ハムサラダ
リゾット

【間食】
スタバのアメリカンのIC
新幹線の中でコンビニで買ったドトールの無添加コーヒー120キロカロリー

【夜】
納豆ごはん
つけもの
サラダ
おさかな


夜は家族麻雀!!
点数計算が少しできるようになってきた!!

今日はイッチャだった~!!
やったぁ~♪♪♪



一杯寝たのにもう眠い・・・。
むにゃむにゃむにゃ。。。


グッナイ!
編集 |  23:47 |  news  | CM(0) | Top↑

2009.04/18 (Sat)

おぐら屋

20090418122806.jpg

20090418122817.jpg



今日のお昼だお
約30分待ちっっ


ちなみに、まだ待ってます




↓↓


食べてきました


20090418171412.jpg



めっちゃうまかった☆

さっぱりのラーメンにもりもり野菜の具の餃子がサイコーでした♪

チャーシューもしつこくなくって美味♪

また行きたいっっ
編集 |  12:25 |  eat  | CM(2) | Top↑

2009.04/17 (Fri)

お弁当@新幹線

20090418002209
本日の夕飯は、新幹線内で鳥弁当です


宇都宮にむかってるんだけど、相方が飲み会らしいので、りょのご飯どうしよぅ…

着いてからでもいいけど…

ぅ-ん…

あっ〓

駅弁〓



てなわけで、一番カロリーの少なそうな、トリめしを選び、むしゃむしゃむしゃ。

黒烏龍茶も一緒に。

食後はお薬。



ぷはぁ~♪
満足じゃ♪



あと10分少々で着くから、それまで麻雀の【点数まるわかり】の本を読むか♪
編集 |  22:14 |  eat  | CM(0) | Top↑

2009.04/17 (Fri)

うたた寝キャプテン

むにゃむにゃ…




【朝】
パン1まい、サラダ

【昼】
ごはん、からあげ、チキンの甘酢どうのこうの、サラダ、ぬかづけ

【夜】
一六家ラーメン!!
16日だから、別になんの特典もないけど、行ってきた!
家系ラーメンってわけで、りょの大好物!
でも・・・・家系といったら、
やっぱり・・・・


梅ヶ丘の「せい家」でしょう!!


にんにく、豆板醤、しょうがをたっぷり入れて・・・ムフフ★

編集 |  00:02 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.04/15 (Wed)

4月15日、やっちまったなぁ

20090416010642
りょはウッカリさん。

今日もウッカリで時間とお金を無駄にしてしまった。

時間:3時間
お金:1700円



ああぁ~。
ホント馬鹿。
バカばか馬鹿。

やんなっちゃう…。

着目するポイントがズレてるんだな。
でも、間違ってるなんてまったく気付かなかった…。



それは…
県警に持ってった書類。

今日の午前中に(別の人が)持ってった書類に不備があって、今日中に持ってきて、と。
よし、りょが直して持っていきますよ、と。
りょは不備があった所をなおして、県警へ急いだ。

そしたら…

変更した項目の欄を間違えた!!!



(_´Д`)ノ~~



いくつも項目があって、その項目を『3』の所を直さなきゃなのに、『4』の合ってるトコの項目を直してもうた-!!

でも、持ってく前にちゃんと確認した…。

でも、間違ってた。

でもでも、間違ってるなんて、ホント全然思ってなくて…
むしろ、間違えないように慎重にやったんだよね。

でもまぁぁ、結果的には間違いは間違いで、明日また行かなきゃいけないんだ。

あぁ~。ホントばかね。
やんなっちゃう。

何で間違えたのかもよくわからないし、県警の担当者さんに、これ違うじゃないって言われた時、きっと鳩が豆鉄砲食らったような顔してたと思うよ?!

それくらいビックリしたもんね。
そして、めっちゃショックで立ち直れなかった~。

ふんがっふっふ(ノд<。)゜。







はぁ~。

会社に戻れば社長にまたガミガミ怒られるし~。

やだなぁ~。

やだよぉ~。





でも、しゃ-ない。




そんなバカりょの生活チェ♪


【朝】
焼きビーフン
サラダ

【昼】
サラダ
サラダ巻き×2ケ
ゴボウサラダ
きゅうりの糠漬け
昆布とお揚げの煮物

→ヘルシーやなぁ


【夜】
納豆ご飯
エビチリ×5尾くらい(けっこう大きめ)
ゴボウサラダ


体調はとても良くなった

あとは、もう少しあたまが良くなればいいと思った。



グッナイ☆
編集 |  23:58 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

2009.04/14 (Tue)

越冬


「越冬」 エットウ
[名](スル)冬を過ごすこと。冬の寒さを越すこと。「南極で―する」「―地」

私の部屋のどこかで、蚊が越冬したらしい。
3日前、見事に4箇所も蚊に刺された。

越冬した蚊は最強になってて、刺された4箇所すべて痛痒い。
しかも、赤い腫れも引かない。
右手首2箇所、左手首1箇所、そして・・・おでこに1箇所。
蚊よ・・・レディーの顔に・・・何をする・・・・!!!


刺された次の日、部屋にいると、あの忌々しい蚊が・・・

ぷぅ~ん

また来たか!!!のんきな奴め!!
今度は絶対に吸わせない!!

と思ったら、りょのベッドにふわっと止まった。

そーっと忍び寄り、バチコーーーーン!!!



とったどーーー!!



蚊を潰してみると・・・



血がたっぷり。



これ・・・あたぃの・・・・。。。


きっと、おなかいっぱいで、「もう食べられないよ~」状態で、ベッドにとまったのであろぅ。

ケッケッケ。

ざまぁみやがれーーー!!





そんなりょと蚊の戦い。

だいたい、越冬なんて言葉、使ったことないよ。

何で越冬なんて言ってるかっていぅと…


りょ『こんな季節に蚊にさされたよ~』

母「部屋汚いからよ」

りょ『そんなん関係ないじゃ~ん』

母「汚いから蚊が居心地良くて越冬したのよ」

りょ『え・・・えっとう??えっとうってなぁに??』

母「冬を越したの!!!!りょの部屋で!!!」

りょ『が・・・・ガガーーーーーーーン!!』




チャンチャン。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

生活チェックいっきまーす。


【朝】
パン1枚・サラダ・スクランブルエッグ少々

【昼】
@チクヨウアン
焼き肉御膳
・焼き肉もりもり
・ごはん
・おそば
・煮物少々
・たくあん少々
・ごぼうみたいなやつ

【夜】
黒胡麻きな粉牛乳
いちごちゃん♪


<運動編>
今日は雨なのでラビ散歩はなし。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


皮膚科に行ってきたよ♪
おいしゃさんいわく、これでお薬を止めるとまた再発の恐れがあるから、もう2週間飲み続けましょう!とのこと。
らじゃーですよ、ドクタァ。
おで、がんばゆ!!

2週間お薬を飲み続けて、皮膚の調子がよくなってきました☆
お酒も飲まなかったし、とても良い生活をしてたのでは?!
でもでも、先週風邪ひいちゃって運動があまりできなかったから・・・それが後悔だなぁ。


だから、今日から始めました!
エクササイズ!!
再開だどーーー!!



もりもりーーー!!

がんがんーーー!!

ぬおーーーーーーー!!



汗ダラダラだーぃ!!

編集 |  23:24 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.04/13 (Mon)

写真モリモリ♪

昨日の昭和記念公園がとっても楽しくて、写真を沢山とったので、是非ブログで公開しちゃいたいのです★
ラビ、めっちゃかわいいし、
ニコンの楽しさがわかってきたりょやや。
もっともっと素敵な写真を撮りたいと思いました♪


では、いきます~♪

☆☆PCでみてね☆☆
※携帯でも見れる画像あるけど、ニコンちゃんサイズでかくって、これでも縮小して20%にしてるんだお♪


▼ドッグランで、ボールみつけたの。
ラビ、ボールみっけたお


▼ドッグランで出会った、はなちゃん♪
はなちゃんだお
ぶれちゃった。失敬♪


▼これ、買ってもらったの♪
ドッグランで買ってもらったお


▼こうたん、大好きなの。
こうたんとらび


▼だいすきだけど、しつこい!!
無理矢理だけど、チュウリップ&ラビ

・・・って、本当はりょが無理矢理やらせたーーー!!


▼チューリップちゃん、イケメンに撮ってやるからな!!
ニコンの面白さが解ってきたショット


▼こんな名前のチューリップもあったの。
ハミルトンちゃんなんだお



▼これとは・・・・・
ハミルトン違い



ちがうか!!









こんな感じでした☆
かわいいでしょ、ラビちゃん♪

そんな風邪ぎみりょややの生活ちぇ!

【朝】
目玉焼き+ごはん+ふりかけ

【昼】
@ジェイズガーデン
ヘルシーランチ280キロカロリー
デザート220キロカロリー

【夜】
まだ

ラビ散歩→30分★

ラビ、疲れちゃったみたいで寝ちゃったよん。

疲れたよね。おもちゃ落ちそうだお


やっぱりこう見ると、ニコンはすごいね。
上の寝顔写真は携帯。

写真って・・・・・・・




楽しい!!
編集 |  18:34 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.04/12 (Sun)

初めてのドッグラン

今日は、昭和記念公園へ行ってきたよ!
家を9時に出て、10時すぎに着いた★
国営だけあってすごいね!!
駐車場は広いし、中も超広い♪

車の中で興奮


まず、ラビのドッグランへ♪
初めてだったからどんなもんだろう・・・と不安だったけど☆
すんごい楽しかった!
ラビも楽しそうだった!!!


その時の写真がこれ↓

rabi嬉しくてダッシュ

ジャックVSジャック



本当はラビのドッグランがメインなわけじゃくて、チューリップ鑑賞がメイン!

チュゥリップ


うちの子、やっぱりカワイイ♪

うちの子かわいい




たっぷりチューリップも見て、最高に充実した一日だったよ☆


そんなりょややの一日チェック☆


【朝】
サラダ
チャーハン

【昼】
昭和記念公園の
 デニッシュ、焼きそば、チュロス

【夜】
くら寿司のお持ち帰りで
何個たべたかわからにゃ~い♪
だって深井家、ラガーマン居るからお寿司は80貫頼みます。




あ、ちなみに、写真はニコンちゃんでりょがほぼ撮りましたyo!!
結構腕あがってきたんじゃん!?

(りょが写ってる写真はラガーマンが撮りました。)





そんなこんなで、またはしゃぎすぎて風邪ぶりかえしてしまったので、寝ます。


おやすりん♪


編集 |  23:55 |  life  | CM(2) | Top↑

2009.04/11 (Sat)

けむたんちゃんなんだよぉ~

【朝】
コーヒー

【昼】
カツカレー
サラダ

【夜】
ヤンニョンラーメン
餃子3つ
編集 |  22:56 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.04/10 (Fri)

あったかくなったねぇ♪

きもちいぃね、最近゜+。(*′∇`)。+゜

動物園なんか行ったらサイコーだね♪
行きたいなぁ、カピに会いに☆



そんな動物園行きたい病りょややの生活チェ♪

【朝】
*黒胡麻きな粉牛乳

【昼】
*鴨せいろ

【夜】
*とんこつラーメン♪
*餃子3ツ




ディズニーランドも行きたいなぁ(´∀`)♪







◎らぁたんの新しい首輪を買ったよ♪
紫の、かわぃぃの♪
似合うよぉ、らぁたん♪
編集 |  23:03 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.04/09 (Thu)

油断大敵風邪っぴき

20090409223242.jpg


今日の生活チェ♪
【朝】
*納豆ご飯

【昼】@シェケン
会社の女子月1恒例お食事会
今回はフレンチェ♪
*前菜(6種)▼
20090409223221.jpg

*新キャベツのスープ
*鶏とキノコのチーズ焼き▼
20090409223232.jpg
*キャラメルアイスとチョコケーキ
*濃いめのコーヒー

幸せのフルコース♪



17:15~ラヴィ散歩30分(ただ今散歩中)
エクササイズはお休み。

→風邪が治ったと思ってたら、今朝起きたら頭痛と微熱が…。
油断大敵ですわよ(_´Д`)ノ~~


これからフラアレだし、ラヴィ散歩終わったらおとなしくしてよぅね(´∀`)

【Read more・・・】

編集 |  17:39 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.04/08 (Wed)

回復♪やっぱり

健康が一番だなぁって゚+。(*′∇`)。+゚
つくづく感じました。
体調が悪いと、自分だけじゃなく周りの人にも迷惑かけちゃうもんね

気を付けようっと

でも今回の風邪は、お父様から頂いたものだから…ね防ぎようがないよっ



そんなりょは、今日も張り切って横浜遠征☆
横浜でlunch中です♪

今日はジャンバラヤを食べたよぉ
サイコーやった

20090408135235.jpg


今日から、ラヴィ散歩+エクササイズの再開ねっ
無理せずゆっくりはじめます



では午後もがんばろぉ

【Read more・・・】

編集 |  13:50 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.04/07 (Tue)

日曜日に飯山に行ったよ♪

DSC_0332_convert_20090407180128.jpg


家から1時間くらいで飯山に行けるの♪
桜祭りやってるって親が言ってるから、行ってみたの♪

ニコンちゃんをもって☆

DSC_0361_convert_20090407180354.jpg


きれいな桜が満開だお♪

お祭り気分だしね♪

DSC_0343_convert_20090407180308.jpg






ちなみに、らーたんはおうちでお留守番だったよね♪

さくらさん



こんな楽しい日記をUPしようとしたら、昨日ダウンしちゃって・・・

今日もまだ具合が悪いので、エクササイズもラビ散歩もお休みだお。ごめんにゃぁ。

編集 |  18:07 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.04/07 (Tue)

4/7無理矢理出勤

昨日は、めっちゃくそ喉が痛くてさぁ~(_´Д`)ノ~~
会社をお休みさせてもらい、1日寝まくった。




そして今日は出勤。
横浜遠征しなきゃだから…。
ノドいがいがだけど仕方ない(ノд<。)゜。

結果、明日も行かなきゃいけなくなったぁ~(◎-◎;)トホホ。



いま、休憩。

のど痛いのにカルボナーラのチリソース味なんて頼んだし♪

完食したけどノドヒリヒリやで!!

きっくぅ--!!って感じね♪





フラフラするので、マイペースで帰りたいと思います☆





生活チェ☆

【朝】
納豆ご飯

【昼】@にんにくや
スープ、サラダ、カルボナーラのチリソース味

【夜】
追記にて

【Read more・・・】

編集 |  13:02 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.04/06 (Mon)

具合悪子ちゃん

風邪で1日ダウンでしゅ(ノд<。)゜。

のど痛いよぉ(´Д`)

【Read more・・・】

編集 |  23:32 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.04/06 (Mon)

4/5生活チェ

20090407110619
【朝】
パン2個

【昼】
梅こんぷ

【夜】
ビーフシチュウ♪

20090407110605
編集 |  00:06 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.04/04 (Sat)

4/4伊勢丹へゴーゴー♪

20090405023019
20090405023010
今日は伊勢丹へ行ったよ♪

相模大野の伊勢丹は、新宿とかと違って必要なものが凝縮されてるから買い物しやすいにゃぁ~゜+。(*′∇`)。+゜

いつも行ってるポロジーンズの仲良しのお姉さんが別のフロアに異動になってしまったので、会いに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

顔見知りの店員さんが居るととても買い物しやすくっていいよね(´∀`)



さ、生活チェック☆

【朝】
少量のふりかけごはん

【昼】@宮川本舗?宮本だっけ?
うなぎチャン♪

【夜】@だるま屋
*つけ麺
*餃子4ケ




だるま屋っていうラーメン屋さん知ってる?
九州系のラーメン。
うまいにょ~♪
厚木と、狛江と、あと東京の方にあるらひぃよ☆
つけ麺は鰹系で、とっても美味でおじゃるじゃるじゃる゜+。(*′∇`)。+゜




明日は…
やっぱ花見かなっ?
洗車かな?
それとも…
ゴロゴロかな?
編集 |  23:56 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.04/03 (Fri)

4/3桜日和

20090403174923.jpg

20090403174914.jpg




ラビ散歩が楽しい時期だねぇ~。

こんなにさくらの成長を感じながらお散歩するなんてこと、なかったからなぁ。
ラビは、さくらよりもダッシュしたくて仕方ありません。
でもりょは、たまにはのんびり歩きたいです。



そんなりょの生活チェック☆


【朝】寝坊してもうた。
・ご飯小にのりでかっこんだ。

【昼】家で。
・ごはん 200
・わかめの味噌汁 20
・ソーセージ+玉葱炒め 50
・フキ 10
・ツナ 50 
・サラダもりもり 30
・ラッパ パナキで~す (嘘)
・黒胡麻きな粉牛乳 150
計510キロカロリー

→ヘルシィやんねぇ。

【夜】
追記にて☆


明日&明後日はお休みだね♪
なにしようかなぁ☆★☆

【Read more・・・】

編集 |  17:43 |  life  | CM(2) | Top↑

2009.04/02 (Thu)

4/2 生活チェック☆




【朝】
*納豆ごはん
*えのき系のおかず

【昼】@国分寺そば
*鴨せいろ御膳
 そば・かも5枚位・太いネギ3個・天ぷら(海老×2・おくら・まいたけ・れんこ
ん)・ご飯少々・つけもの少々・ごま豆腐一口

⇒食べすぎ…??
あはは☆
大丈夫、今日の夜はハードだから、いっぱい食べてOK♪♪

【夜】18時現在 まだ。フラアレ後に☆
↓追記にて↓

◎ラビ散歩:30分
◎謎のエクササイズ:20分


これからフラアレだよぉ♪♪
今日はカラーを使ったアレンジだ☆楽しみだな☆


200904022037000.jpg

200904022038001.jpg





【Read more・・・】

編集 |  18:23 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.04/01 (Wed)

4/1生活チェック☆

☆生活チェック☆
【朝】
*黒胡麻きな粉牛乳(150)
*納豆ご飯(200)
*小魚的なものとか、エノキ的なもの(20)

【昼】
*黒胡麻きな粉牛乳(150)
*ご飯(150)
*赤魚の粕漬け
*ソ-セ-ジ&ピ-マン炒め
*大根の糠漬け少々

【夜】
*こんにゃくラーメン(44)
*サラダ(20)
*しいたけ焼き焼きマーガリン乗せ×3
*トリのニンニクソテ-
*ザ-サイ


今日は横浜遠征したのでとってもたくさん歩いたわよ☆
食後2時間くらいしたらエクササイズ開始よ!!


それまで…
半莊☆勝負!!
編集 |  21:10 |  mobile  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

