2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03/31 (Tue)

4月の目標

☆いきなりっ☆4月の目標☆
■謎のエクササイズを、最低10分でも毎日続ける
■お腹のお肉を減らすために、ラガーマン直伝腹筋をする
■レコーディングダイエット@ブログを再開する(ノートへの記録も続ける)
■皮膚科の先生からもらったお薬を必ず忘れずに飲む



がんばるぞ-゜+。(*′∇`)。+゜
編集 |  18:07 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.03/29 (Sun)

昼下がりのスタバ

20090329154404
この3日間、ぜいたくな食生活でした
1日1日振り返らずに過ぎていくとなんてことはない。

けど、紙に書いてみると贅沢だし、意外と食べてるんだなぁって。


3/27(金)
納豆ご飯
味噌の金子のつけ麺
宇都宮の十々でビーュ2杯に焼肉ちゃん
☆謎のエクササイズ


3/28(土)
なし
お洒落なイタリアンでパスタコ-ス(サラダ→ボンゴレビヤンコ→ティラミスとチ-ズ系デザ-ト)
間食F1を見ながら(りょはずっとネット)バターブレッド×1、ウォンカのチョコ×1
宇都宮で行列のできる味噌ラーメン屋さんで、豚トロ味噌ラーメン+餃子1粒
夜食グリ-ンラベル350ml×2本、バターブレッド×1


3/29(日)
なし
ミラノ食堂にて、魚介のサラダ、カルボナーラ、胡麻のパン
間食昼下がりのスタバでアイスコーヒー




こんな食生活
最高にうまぁ~な3日でした



帰ったら、謎のエクササイズに勤しみまぁす



それにしても、スタバの珈琲はうまいにゃ
編集 |  15:42 |  eat  | CM(4) | Top↑

2009.03/27 (Fri)

リーチ一発七対子ドラ4

はねました。


すっごい興奮の手でした。

チートイは、リーチすると裏ドラにワクワクできて、面白い!!


■状況■
5巡目、イーシャン。
6巡目、テンパって、
7巡目、白を待ちに変えて親リーチ。


次の番のお父さんが・・・・・



ドドーーーン!!



お豆腐一丁~♪



振り込んだ――――――!!!!!!!




とったど―――――――――――!!!


最高にうれしくて、体が震えました。
そんな深井家の家族麻雀。



よく麻雀をする深井家なので、とうとう二代目マシーンの登場!


20090327185111

その名も…



ロンリーちゃん



どう?このネーミング☆



リーチ&ロンを組み合わせてみました。



麻雀好き、集合!!
編集 |  18:49 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.03/25 (Wed)

4等賞

20090325174810.jpg


が当たりました☆彡


初めて、当たりました☆彡









ロト6






金額は…








¥9800-









素晴らしい
突然の臨時収入に、キャリーオーバー中のロトを2000円分購入しました゚+。(*′∇`)。+゚

お調子者のりょであります☆


ちなみに、しゃしんのカピたちは何の関係もありません。
りょのデスクのPCの上に飾ってあるので、衝動で写真を撮りました。
めっちゃかわいいでしょ??





ただ今、横浜遠征の帰りでございます。
時間外労働は久しぶりであります。
今日はもう直帰なので、帰りにビナウォークにでも寄ってお洋服でも見てこようかしら(◎-◎)♪





ねぇねぇ、体重の話なんだけどさ。
停滞期ってどんくらい続くのかな??
1月から縄跳び、2月から謎のエクササイズをはじめて、かれこれ3ヶ月経ったのですが…。3キロしか痩せない!!でも、体は少しちっちゃくなってる気がするんだよねぇ~。
食べるのも飲むのもウマイ具合に調整してるし…。
もっと運動しなきゃなのかな?
それとも停滞期だから気にしないで今やってること続けてればいいのかな?
やっぱ体重に変化がないと不安になってくるよね~。
ま、今回は諦めて暴飲暴食!とか絶対無いから゚+。(*′∇`)。+゚・゚*・。.・*゚・。゚。.・*



ファイオス
編集 |  17:45 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.03/24 (Tue)

precious time

このナンバー、SUPERFLYです♪
最高に幸せな気分になるメロディです☆

最近、オークションでCDを落札してます♪

どうせレンタルに100円掛かるなら、送料込み300円で手元に欲しいな、という考え。

この前は山玄を1180円で、
今回はSILVA/HONEY FLASHを280円で落札♪

SILVAのそのアルバムは、丁度10年前に厚木の教習所に通ってた時にヘビロテしてたアルバム。
その中に入ってる【couples】って曲。最高なのよ!!
今日久しぶりに聴いたら、あの頃の風景とかが鮮明に蘇った☆

ヤニがへばりついた3畳くらいの喫煙室でマルメン吸いながらキャンセル待ちしてたっけなぁ。
途中でず-っと行かなくなって、期限のラスト1ヵ月でめっちゃ焦って…。結局免許取るのに10ヶ月掛かったしΣ( ̄□ ̄;)
しかもオートマティックですが、何か。
マニュアル取りたいなぁって思うけど…仕組みが未だに分からないから、諦めてます。諦めたらそこで試合終了なのにねぇ~♪もしマニュアル取れたらS2000乗り回しちゃうのにっ(≧ω≦)無理か♪




まぁそんなことをブツブツ…

ひとりごとだね、完全。あはは♪

【Read more・・・】

編集 |  17:58 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.03/23 (Mon)

WBD

20090323224839
普段野球なんて見ないりょが、ガッツリ見てます♪(仕事中はラジオでね♪)

日本人として、応援したいのですよ☆

アメリカに勝った日本選手たち、とても上品でしたね☆

この前韓国が日本に勝ったときのあの行動とか、ホントに品がないなぁと思ったの。

でも日本は違う!!

あの品の良さがイイ!!


明日は因縁の対決~!!
絶対優勝やで-☆







あぁ~腹っ調子悪い(´Д`)
牛乳2杯飲んだからかな…。

【Read more・・・】

編集 |  22:26 |  mobile  | CM(1) | Top↑

2009.03/22 (Sun)

充実の2泊3日☆

いやぁ~・゜*・。.・*゜・。゜。.・*

楽しい2泊3日でした♪

スキーしてビァ飲んで食べて、アウトレットでショッピングしてビァ飲んで食べて、長野から山梨に移動して美味しいうどん食べて♪
運動もしたけど飲んで食べてる量のが多い3日間だったお-♪


旅行の時くらいはなぁ~んも気にせず飲んだり食べたりラジバンダリィ(´∀`)♪



今夜からまた謎のエクササイズを行わなければっっっ☆
編集 |  20:00 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.03/20 (Fri)

深夜の高速

いま、関越自動車道の藤岡まできました゜+。(*′∇`)。+゜



3連休なので、軽井沢に行ってきまぁすヾ(=^▽^=)ノ



ちなみに、軽井沢のプリンスのゲレンデにて☆りょはスキーします♪



そして、アウトレットでショッピング!!



寝る間を削って楽しむぞぉ☆




ちなみにラヴィとお父さんはお留守番♪♪
編集 |  01:46 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.03/18 (Wed)

お受験の気持ち

今日、ある結果が届きました。

ずっとずっと願っていたもの。

それは…










MR.BIGのチケット!!



先行予約最速プレオーダーで、なななんと当選しちゃいましたぁ♪♪♪

しかも、S席!!

フンガァー!!





取ったどー!!!!!




最高に嬉しいです♪

前回の武道館のプレオーダーの時は、【残念ながらお取りできませんでした】的なメールが。

一般発売の時なんか30分ネット繋がんないしよぉ。



今回、追加公演で横浜アリーナが出たから、すぐさま最速プレオーダーに登録したの。


今日、結果発表だったんだけど、仕事忙しくて全然忘れてて。

3時頃、トイレ行ったら丁度メールがきたから見てみたら…





・゜*・。.・*゜・。゜。.・*当選されました・゜*・。.・*゜・。゜。.・*





絶叫!!!!!!


うれしぃ♪
うれしぃ♪


最高に、うれしぃ♪


この喜びを、事務員サンと社員のおに-ちゃんに行ったら、反応薄っっっ(_´Д`)ノ~~

もっと、『すげぇ~!いぃなぁ!!』とかがほしかったのにぃ!!




でもまぁいいか☆


今日からMR.BIG聴きまくろう♪
編集 |  18:22 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.03/17 (Tue)

あったど----!!!

20090317095409
みっけました♪
大切なレコーディングダイエット帳゚+。(*′∇`)。+゚・゚*・。.・*゚・。゚。.・*

スティーブくんの助手席の脇に落ちてたっ…(≧ω≦)
こりゃドジ仔♪♪
blog上でも、家でも、お騒がせしました(´Д`)
よかったぁぁ♪


無くしてみてわかるけど、とっても大事なものなんだって改めて実感。
まわりから見れば、ただのノート。
りょからすると、努力の結晶♪



せっかく見つかったんだし、もっと真剣に取り組もう!!




そんなりょは今横浜遠征の為相鉄trainに揺られております☆彡




今週末は…



軽井沢!!!


ママと、ブラザーと3人で自虐行為!!
花粉が飛びまくりの地帯にくりだします!!!


りょはスキー、ブラザーはスノボママは…手折ってまだ滑れないから、ニコン渡してカメラマンしてもらおか(◎-◎;)
軽井沢は、スキー&スノボしなくってもアウトレット&ボーリング&ゲーセンがあるから最高だよねぇ~☆彡
軽井沢だぁいすき♪♪
楽しみだなぁ


だから、今日&明日&あさってとお仕事モリモリガンバゆ~☆
編集 |  09:52 |  life  | CM(0) | Top↑

2009.03/16 (Mon)

だいじなもん

なくしたぁぁぁ(ノд<。)゜。

りょの、今年1月からつけてるレコーディングダイエット帳がぁぁ(_´Д`)ノ~~

昨日の夜、家族でイタリアンを食べに行き、食べてる途中でカキカキしながら…そのあと…バッグ野中に入れたはずなのにぃ…

バッグのなかには、ペンしかないの(´Д`)
どこっ??
ドコサヘキサえんさん!!

シギャピー!!

あれ落としたら超恥ずかしいじょ-(◎-◎;)
あぁ…
ドコへ行ってしまったのか…



イタリアンのお店に落としてたらヤブァイ!!体重もウエストもばれちゃうぅぅ(≧ω≦)
でも、みつかればいいのよ。一時の恥的な感じで。
でも…
見つからなかったら…
ウギャー!!


激しく悔しい!!
努力の結晶がぁぁ…(ノд<。)゜。






明日イタリアンに〓してみよかな(´Д`)大事なノートなんです。って。

拾った方は、中身を見ずにりょに届けてください…。。。





☆彡生活チェック☆彡
■食事編■
朝:黒胡麻きな粉牛乳
昼:ご飯、サラダ大盛り、豚肉少々
夜:こんにゃくラーメン(44kcal)、サラダ大盛り、豚肉少々、リッツのチーズ(140kcal)

total:800kcal

■運動編■
*ラヴィ散歩20min
*なぞの運動40min


よくできました・゜*・。.・*゜・。゜。.・*
編集 |  22:49 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.03/14 (Sat)

カピバラしゃんを見ると

闘志が湧くぅ~!!

これ以上カピを増やすなという父の言葉を真摯に受けとめ、カピ購入の心を抑えてたのですが…


今日、ゲーセンに行き、カピの顔クッションを見て、このカピの欲望をおさえることができず…






2仔も取ったどぉぉ~゜+。(*′∇`)。+゜・゜*・。.・*゜・。゜。.・*



スティーブくんの中にはカピクッションが5つになりましたヽ(´▽`)/

明日洗車するぞぉぉ!!!!!!
編集 |  23:03 |  mobile  | CM(2) | Top↑

2009.03/13 (Fri)

ディズニーランドのCMの歌

いま~別れ~のとき~
旅立とう~
未来信じてぇ~


ってやつ。
1回聴くと、口癖になっちゃうよね~。

午前中ラジオで、合唱団が歌ってる風のそれか流れて、それだけでも気付けば口ずさんじゃってるのにさ、お昼で家に帰ってきてタモリ見てたらCMで流れちゃって、もうこりゃ今日のテーマソングだわよ。



うひょ♪


さぁ、午後も頑張りましょう☆゜+。(*′∇`)。+゜・゜*・。.・*゜・。゜。.・*
編集 |  13:03 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.03/12 (Thu)

あっという間に日付変更線

気がつくと、日付が変わっていてブログの更新がぁぁ!!ってなったったん。

レコーディングダイエットは続いてます。
おなかが痛いので、謎のエクササイズは2日連続お休みを頂いています。

一生懸命頑張ってるのに、体重の変化がないと、つまらなぁぁい。
でも、ウエストは見事に5センチ減り…ました。はい。
仕事用のパンツがブッカブカです。ブッカブカ。ブブカ。ピョーン。


では、3/11(昨日)の生活チェーック!!

■食事編
<朝食>
黒胡麻きな粉牛乳
150kcal
<昼食>
@かに甲羅 
*前菜(ごま豆腐とか)
*カニサラダ
*カニ刺し
*カニ天ぷら
*カニ網焼き
*カニ太巻き
*デザート(抹茶アイス)→嫌いなのに甘くなくって食べられた♪
*アイスコーヒー
カロリーわかんなぁい!!
だから800kcalくらいということで。

<夕食>
@自宅
味噌風味鍋でした。
小皿に2杯。
*白菜
*ねぎ
*牡蠣
*鮭一切れ
*しらたき
*きのこちゃん

超ヘルシィ♪♪
400kcal


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

続きまして、3/12(今日)の生活チェック♪
■食事編
<朝食>
牛乳1杯:150kcal
<昼食>
*coopののり弁♪590kcal
*キムチぃ
*イチゴ(とちおとめちゃん♪)5粒に、だーいすきなコンデンスミルクをたぁっぷり♪♪♪
最高に美味!!こりゃやめらんねぇぇぇ!!!
<夕食>
フラアレの後(9時過ぎに…)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今日はフラアレだお♪
フラアレの前に・・・ラビの散歩行って、謎の運動してぇ・・・ハードなんだな、これからが。
がってん頑張るでぇぇ!!

また更新するだぁ~
編集 |  17:05 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.03/10 (Tue)

プリブレⅢ-5

もう、こんなにみちゃいました。
最近ブログをおろそかにしちゃってましたが、今日からまたチャキチャキしまぁす♪


本日の生活チェック♪
■食事編
朝:黒胡麻きな粉牛乳(150)
昼:お父様とすかいらーくにて
*しめじの和風パスタ(460)
*サラダ(20)
*わかめスープ(20)
*チーズタルト(220)

*無添加のラーメン(360)
*アルフォート(一枚55×5枚=275)←やっちまったなぁポイント
*サラダ(20)

■運動編
今日はおなかがメッチャ痛い日なので、おやすみです。



明日はもっとアクティビティーにいきたいわん。
痛いの痛いの、とんでけぇぇぇぇ~
編集 |  23:12 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.03/08 (Sun)

せっかちは損をする

いま、宇都宮から新幹線で東京へ、そして中央線で新宿へ。

激ダッシュで小田急線に乗り換えたの。
6時発のロマンスカーに乗りたかったから。
んもう、一目散で券売機まで行って、買えたの☆


ふぅ~、良かった(´Д`)
買えたぁ~=3


と思ってふと案内板を見て、愕然。


満席だと思ってメッチャ走ったのに、全然空席あり。
更に、1本前の、5時50分の沼津行きも、空席あり。

な、なぁ-にぃ-??

やっちまったなぁ。


10分以上早く帰れたのに…
まぁ10分くらい…
いや、せっかく走ったのに…


こんな感じで切ない思いをしたわけです。


せっかちは、損をするのよ。
買う前にちゃんと案内板を見ないから(ノд<。)゜。
せっかち、というか…
どじ?
あひゃヽ(´▽`)/



まぁ、いいか♪
土日雨に当たらず、楽しく過ごせたので☆☆☆

明日からもまた頑張るよ♪♪♪
編集 |  18:20 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.03/07 (Sat)

本日ハ晴天ナリ

いやぁ~、花粉ちゃん、ガンガン飛びまくってますねぇ。
おでのお鼻、最近ビソカソで花粉ちゃんをがっちりキャッチしちゃうのよぉ(´Д`)
鼻シュッシュしたのに…
またくしゃみ連発!!

ふんがっふっふ!!





今日もりょは、こんな早朝から東京さ出てきたさぁ-゜+。(*′∇`)。+゜

さぁて、今日も1日がキラキラでありますように・゜*・。.・*゜・。゜。.・*
編集 |  10:01 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.03/06 (Fri)

愛を込めて花束を

激しい!!

5日もブログをサボってしまったお(´Д`)


いま、バスに乗って電車に乗って本厚木へ行くのであります♪♪

久しぶりのイヤホンから流れるBGMは…SUPERFLYの【愛を込めて花束を】゜+。(*′∇`)。+゜
すんごぃhappyな気持ちになるなぁ、この曲。
でっかい声で歌いたいっ♪
こういう歌を聴くと、歌いたい気持ちがゾクゾク込み上げてくるおヾ(=^▽^=)ノ
転調するとことか、ブレイクとか、この曲はドンピシャだぁね。
もうリピート4回目です。
シャッフルなのに、手動でリピート!!




そんなりょは、3月に入っても変わらずレコーディングダイエットを続け、そして謎のエクササイズをしています゜+。(*′∇`)。+゜
体重減ったから嬉しくて昨日の夜フラワーアレンジメント終わって帰ってきて、ビーュを2缶も空けてしまう大馬鹿者&お調子者ですが。
こうやって息抜きを入れることによって、よりスリムなりょに向かっていけるシステムなのです。
言い訳がましいけど、そうなのです。

だから、ビーュを飲みたい時は飲むんです。いいんですヾ(=^▽^=)ノ
ちゃんと、運動してますから♪♪♪



まぁそんなこんなで、本厚木に着いたので、また後程…☆
編集 |  18:22 |  mobile  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

