2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/28 (Sat)

MR.BIGのチケット

20090228104221
20090228104217
取れなかった…。
10時前から携帯とネットで頑張ってみたんだけど、全然つながんなくて。
30分後、やっとの思いでつながったら、売り切れ。

ガッカリだお。





追加公演に期待。





そういえば、昨日(2/27)の生活チェック♪

■食事編☆
朝:黒胡麻きな粉牛乳
昼:味噌の金子っていう激ウマなラーメンやさんで、金の味噌+チャーシュー盛り
夜:なし

■運動編☆
謎のエクササイズ☆20分



***************

2/28の生活チェック♪

■食事編☆
朝:黒胡麻きな粉牛乳、パン1枚
昼まだ
夜:飲み会



これからまず渋谷に行って、原宿方面に歩いて、下北沢に移動します゚+。(*′∇`)。+゚
皆に会えるよぉ♪うれP
編集 |  10:38 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.02/27 (Fri)

フラアレ56

今日はフラアレだったよ゜+。(*′∇`)。+゜
ひなまつりのデザインです。
よくできました☆


今日、うちのラヴィたん、水が入ってる浴槽に、ダイブして、ガクガクぶるぶる震えてたようです(´Д`)アホやねぇ。
ママがお風呂洗うのに水を抜いてて、目を離したすきの出来事だったようですわ♪




2/26生活チェック♪
■食事編☆
朝:黒胡麻きな粉牛乳
昼:炒飯、野沢菜、ブロッコリー少々
夜:久しぶりに、コンビニの、
*パスタサラダ(300kcal)
*春雨ヌードル(100kcal)
*ナタデココゼリ-(0kcal)
*ママが作ったモツ煮込み

おいしかった(≧ω≦)


■運動編☆
*謎のエクササイズ☆50分



明日も頑張りましょう☆

グッナイφ(.. )
編集 |  00:46 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.02/25 (Wed)

横浜遠征の日

本日も横浜遠征ナリ。
ふんがっふっふ。
昼は、にんにくパスタ食ってやる~(´Д`)
でも、昨日すごぃ胃が痛くて、薬飲んでも夜まであんま良くならなかったからなぁ。消化の良いものを食べましょう。
まぁ、任務を遂行してから考えようっと゜+。(*′∇`)。+゜


ちょっと早いけど…

25日の生活チェック♪

■食事編☆
朝:黒胡麻きな粉牛乳(150)
残りは追記にて。


目標体重まであと0.6kg。
日には…今日入れて4日。

28日は測定できないから…あと3日。
うぉ(_´Д`)ノ~~
けっこぅ厳しい~!!
いや、あきらめるでない☆
りょには、強い味方、謎のエクササイズがついてるではないか!!
そんな気持ちで頑張るんば☆



ちなみに、昨日の生活チェックは…
■食事編☆のつづき☆
夜:ホットケーキ少々、たまごす-ぷ、オニオンす-ぷ、黒胡麻きな粉牛乳(のみものオンパレード☆)


■運動編☆
*謎のエクササイズ20分。
→縄跳びやるよりよっぽど楽しいよ☆

【Read more・・・】

編集 |  11:15 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.02/24 (Tue)

記念切手

20090224191605
最近、記念切手にハマってます♪
月曜に、鬼太郎の記念切手が発売されて、発売日に買いに行きましたヾ(=^▽^=)ノ
ひとつは使う用、ひとつは保存用。半年前くらいから集めてるので、10枚くらいかな?
小さい頃ママが買ってくれてて、ファイリングしてたのは…どこいっちゃったかな?プレミア付くかな(´∀`)




そうそうヽ(´▽`)/
久しぶりにオークションに手を出してます。いままでカピバラしゃんしか買ったことなかったけど…CDを買おうと゜+。(*′∇`)。+゜
欲しいのは…山弦♪♪
ちゃんと買おうと思ったら…3千円するからさぁ…ためらっちゃうわよね。
落札できますように☆





そんなりょややの生活チェック♪

■食事編☆
朝:寝坊のためナシ
昼:中華丼少、のざわな
夜:**のちほど更新**
編集 |  19:12 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.02/24 (Tue)

プリブレⅡ2-3

20090224011827.jpg


また見ちゃったら、こんなタイムだお~♪

ちゃっちゃと生活チェックして寝なくちゃ(´Д`)

■食事編☆
朝:黒胡麻きな粉牛乳、ママが作ってくれたホットケーキ少々
昼:カレーライス、ママが作ってくれた天麩羅(ふきのとう、ごぼう、ねぎ)各2こずつ
夜:越後ビール1本、アサヒビール1本、天麩羅各種2こずつ、イカの塩辛、搾菜、シメに朝残しといたホットケーキ少々

→食べ過ぎ自覚。反省。


■運動編☆
*ラヴィ散歩→雨天中止
*謎のエクササイズ→40分&10分くらい。

→ウエストが、1weekで2センチ減りました(o^∀^o)凄く嬉しくてにゃ~('Д`*)
明日からも頑張るにゃぁ~゚+。(*'∇`)。+゚



◎今日は化粧水を二度塗り?重ね塗りしたよヾ(=^▽^=)ノ
おかあたんに、なんか肌がいつもと違うって言われて、こんなにすぐ効果が…(´∀`)ぐふっ。
1日でこうなるのだから…日々の積み重ねでどうにでもなるのね!




がんばゆ-
編集 |  01:16 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.02/22 (Sun)

プリブレ第二幕の1

プリズンブレイクの1~12まで見終わったと思いきや、第二幕もあるのよね…。
ただ今見おわりました。
おもしろいね、相変わらず。


昨日&今日は新宿、渋谷、原宿まで練り歩きな日でしたヽ(´▽`)/
楽しかったヾ(=^▽^=)ノ



今日の生活チェック♪

■食事編☆
朝:ナシ
昼:ロイヤルホストの…ボルチーニクリームパスタ、えびとブロッコリーのサラダ、アイスティー
夜:くら寿司の…
中トロ1
赤貝2
とりがい2
エビマヨ2
エビ1
サ-モンオニオン2
ブタカルビ2
あと忘れた…ぜんぶで10皿。


■運動編☆
謎のエクササイズ20分


食べた後に運動して落ち着いてたら、上半身にじんましんが出て、超かゆかった…。
編集 |  23:58 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

2009.02/21 (Sat)

ラッキラッキィ@電車

電車に揺られております。
あと少しで新宿駅♪

手摺りにつかまって、景色見たり、座ってる人見たりしてたの。
目の前で座ってる人、言うなれば、徳井くんみたいな顔してんの。
イケメン系。
その人の口元…
ヨダレ垂れてますが、なにか。





昨日の生活チェックを忘れたので今しまぁす☆

■食事編☆
朝:黒胡麻きな粉牛乳
昼:PM3:30
*マルイで買った中華弁当(半炒飯におかず、唐揚げ)
夜:なし

■運動編☆
*謎のエクササイズ

→ウエストが、5日で1.5cm減った!!これってスゴイことだお!この調子~ヽ(´▽`)/
結果が出れば、やる気も出る!!
編集 |  09:30 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.02/20 (Fri)

プリブレ10&11とフラアレ55

20090220125216
20090220125208
昨日、プリブレ(プリズンブレイク)10&11巻を観ました♪
いやぁ~、おもしろい!!
終始軽い緊張感で見てました。
マイケルがイケメンでまいっちゃう。
マイケル兄も好き♪
軍人の的になった人も好き♪めっちゃカッコいぃヽ(*´▽`*)/
イケメン揃いのプリブレですが、残すところあと1巻。本日上映会でしゅ(=^▽^=)

そんな興奮気味なりょですが、ただ今電車に揺られてマウス。
本日も、横浜遠征。更に、休憩時間返上。かなりコマネチ的な状況だけど、持ち前のチキシで頑張ります♪と言いたいところですが、お腹が減って仕方がない(*´Д`*)グゥゥー…。
早いトコ終わらせてランチにありつきたいですね。

午前中さ、鼻シュッシュ(点鼻薬?)やったら、そのあとおもいっきり滝のように鼻垂れ小僧になっちゃって、ビックリした(_´Д`)ノ~~もともと花粉症で、でも今日雨しゅげ-降ってたし、しかも鼻シュッシュした後にいきなり華厳滝アーティストだからさぁ。ちなみに今はなんともない。人体の不思議。


最近、すべてには理由がある。と本当に思います。この前バックが壊れてから。きっと今、この電車に乗って、この配置で人が立っていて…すべてに、理由が…


あると思います。



☆写真は、昨日のフラアレ『ピラミッド』だお(´∀`)
編集 |  12:45 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.02/19 (Thu)

VIVA★カレーせいろ

いま、会社の女子3人組でLUNCH行ってきました♪

いつも行く海老名のそば屋さん♪

今日も、食べました。

「カレーせいろ♪」

激うまー!!だっふんだ!!




今日は19時からフラアレだから、お散歩とエクササイズはてきぱきやらなくっちゃ♪
がんばるおー!!
そして、午後のお仕事も、がんばるおー!



生活チェック♪

■食事編♪
朝:超少量ごはん、ピーマンとソーセージの炒め物、黒胡麻きな粉牛乳=250kcal
昼:カレーせいろ=500kcal
夜:・・・




【Read more・・・】

編集 |  12:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.02/18 (Wed)

夕飯はせんべぇ

なのねん。今日はね。
でも、夕飯軽くしたって体重に変化はなし。
難しいねぇ・・・。


そんなりょややの生活チェック。


■食事編♪
朝:黒ゴマきな粉牛乳(150)
昼:J'sガーデンにて
ハンバーグランチ
*ハンバーグ
*カレー風味のチキンマリネ
*サラダ
=600kcal
*ライス1/5=30kcal
*ドルチェ(チーズケーキ)=150kcal
*アイスラテ×2杯
昼計780kcal
夜:せんべぇ2枚
38+60=98kcal
合計kcal=1028kcal

ちょっとふわっとします。
息が苦しい。。。


■運動編♪
*秘密のエクササイズ3日目。
続行中であります。



運動嫌いの私が、こんなに運動してるなんて、夢のようですね。
これも、なりたい自分になるため。
がんばるしかないのです。
ふんがっふっふ。

ら、らび。
足をなめるでない!!笑
編集 |  22:36 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.02/17 (Tue)

謎のエクササイズ2日目。

今日も、エクササイズに励む、りょややでーす◎
どもども。

むふふ。
新しいバッグ。買いました♪
ずっとずっと欲しかったメッシュ柄のバッグ。
本当は肩にかけるプラスななめがけできるバッグが欲しかったのですが。
このバッグを見て、即買いでした。
だって・・・

1000円だったんだもん!!


bag購入


ちなみに、ちょっとデザインが違うメッシュ柄のバッグも1000円で売ってたので、色違いのデザイン違いをもう一個買おうかと。
だってー。かわいいもんー♪
仕事でも、私服でも使えるじゃんね~♪




そんなりょややの生活チェーっク!

■食事編
朝:黒胡麻きな粉牛乳・メイプルパン
昼:超ちっちゃいお皿にカレーライス・パン1枚・ブロッコリィもりもり
夜:まだ

■運動編
*ラビィ散歩
*謎のエクササイズ




毎日の積み重ねで、1月7日のダイエット開始から2キロ痩せました。
嬉しいです。やはり。
この調子で、目標の・・・・・・・・XXキロまで行っちゃいたいと思います。


夕飯たべたらまた更新するお~♪

【Read more・・・】

編集 |  18:30 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.02/16 (Mon)

2/15のワタシ、2/16のワタシ

只今横浜遠征中♪
時間調整のため、今からランチ@日本大通駅☆
すんごぃイイお店に出会った!!
850円~のメインメニュー(イタリアンなのでオムライスとかパスタとか)を注文すると、サラダとドリンク食べ飲み放題!!!
サイコーじゃないっ?安いし、サラダたくさん摂取できるし、味は…ウマいっ!!これから県警遠征の時はここでランチしよ♪


そう、さっき、ビックリな出来事が。
横浜駅で乗り換えのために普通に歩いてたら、肩からバックがいきなり落ちて、床にガツンて落ちた…。
何事か…と思ったら、バックの取っ手が片方取れてんの…。
ありえないし-!!
乗換駅まで、バックをラグビーボールの様に持ち、電車の中でなんとか治した(というか、くくりつけた)けどさ。
帰りまでもつか心配だお(ノд<。)゜。
今朝、本当は持ってくバックを替えようとしたの。面倒だからやめたんだよ。やっぱ、すべてには理由がある。醤油ぅこと。


*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は、おでかけして帰ってきて、コタツでうたた寝してて、むにゃむにゃして、何もやる気にならず、そのまま自室へ帰り寝てしもた-…。
やっちまった-。


そんなりょの、2/15の
♪♪生活チェック♪♪

■食事編☆
朝:黒胡麻きな粉牛乳
昼:グラッチェにて。
*えびとかにのタリアテッレ(2/ )
*シーザーサラダ
*ビザ3枚(小)
*ティラミス
夜:
*黒胡麻きな粉牛乳
*メイプルロール
*イチゴとカスタードのパイ
*キャラメル付きシュークリーム

■運動編☆
*ラヴィ散歩

あれっ、運動が少ないのでは…?そうなんです。サボりました♪


今日の生活チェックは、またのちほど…(≧ω≦)

【Read more・・・】

編集 |  13:10 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.02/15 (Sun)

あ、あつい…

あつい~(´Д`)

暑すぎる~(´Д`)

風呂上がりに美腰エクササイズしたら ボディがホット!!

2/14(土)バレンタインデーの生活チェック!

■食事編☆
朝:黒胡麻きな粉牛乳
昼:カレー
夜:ビーュコップ2杯、ひきわり納豆、せんべ-(ビーュ、350ml缶半分くらいだお)

■運動編☆
*ラヴィ散歩やめてラヴィウォッシュ♪
*美腰エクササイズ8分
*寝る前に…腹筋しますよ♪


今日、結局まつ毛パーマしなかった~♪また機会があれば。



プリズンブレイク、2本見ちゃったからこんな遅くになっちった(ノд<。)゜。

眠い~…









(-_-)zz
編集 |  03:42 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.02/13 (Fri)

風が強いね~

家に居ますが、ガタガタ言ってます。
特に、換気扇とかのあたりが。
こわいねえ~。


今日はフラアレだったよ♪
フラアレ213

先生に言われちゃった-!
ふかいさんは集中力が切れるとブスブス花をさしますね~♪って・・・
すげぇ!見透かされてる!!
そうなんです。
1時間ぐらいで集中力切れちゃうんだお~。
だめね~。
散漫なんだす、いつも♪


プリズンブレイク6をもう見ました♪
今日は9時から鑑賞会を始めたので、1本みるのに約2時間だから、11時には見終わっちゃった♪
いいね~♪
早く寝なきゃ的な気持ちで見るのとはチトちがうよね♪



rabbie変顔


ラビちゃん、お菓子もらってご機嫌です♪




今日の生活ちぇーっく!

■食事編♪
朝:黒胡麻黄粉ミルク
昼:御飯小。サンマ半分。大根のやわらか煮。もつ煮少々。
夜:フレッシュネスバーガーのフレッシュネスバーガー、コールスロー小、アイスラテ

■運動編♪
*ラビ散歩→お休み
*エア縄跳び→これから
*美腰→これから
*腹筋→これから

さぁー、これからやることがいぱーーい!
でっきるっかなぁ♪


明日、気が向いたらまつ毛パーマしにいくよ♪
編集 |  23:20 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.02/13 (Fri)

父と娘

今日は、お父さんとりょ2人で、歩いてお寿司屋さんまで行って飲んで食べてきたよ

りょが誘ったの~たまにゃぁ二人で飲もうよ~って

とっても楽しい3時間でした

久々に生ビール3杯も飲んだから、おうち帰ってきたら超眠くて、2時間くらい爆睡しちゃった

じきに弟が帰ってきて、プリズンブレイク5見てたらもうこんな時間これから入浴だぁよ



今日、会社の事務員さんが仕事中車乗ってて、うしろから追突されてしまいました
軽傷で済んだから本当に良かったけど…本当にビックリだった…
止まってて、いきなりうしろから突っ込まれたら何もできないから怖いよね。気を付けようがないし。
やっぱり、車を運転する一人一人が気を付けないとね!
りょも、スティーブ君を気を付けて運転しなくちゃ
りょの日記を読んでくれてる人で運転する人、気を付けて運転してね




では、今日の生活チェック

■食事編
朝:黒胡麻きな粉牛乳、豚肉の柔らか煮、大根の柔らか煮
昼:ご飯小、味噌汁、大根の柔らか煮、野菜炒め
夜:生ビール3杯、刺身(赤貝、中トロ、シメサバ、イカ)、手巻き(ウニ、シメサバ、イカ、コハダ?)

■運動編☆
*ラヴィダッシュ25分


あたま痛いから他の運動サボっていいかなぁ…ァぁ。ねむたい



よし、とりあえずニューヨークしてくるわ





☆今日(12日)お誕生日のさやかに☆
happy birthday
編集 |  01:36 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.02/11 (Wed)

カピバラさんの目と鼻が

とれちゃった。

ラビィちゃんが・・・

とうとう、ちぎり、そして食べてしまったようだ。

目と鼻のないカピの姿は・・・もう。。。なんというか・・・悲しい。




そんなりょの生活チェック♪

■食事編♪
朝;黒胡麻きな粉牛乳、メイプルパン
昼;BONにて ハヤシライス、サラダ、スープ
夜;よもぎもち3つ、ヨーグルト、いちご2個

■運動編♪

まだ・・・なにもしてないにゃ。
これからプリズンブレイク見るので、見ながらエア縄跳びしまーす。
エア縄跳びが終わったら、美腰エクササイズをして、そのあとながら腹筋します~。
昨日やったながら腹筋のせいか、今日、おなかのあたりが軽い筋肉痛♪
毎日続けたらふたつに割れるかな??



では、鑑賞会はじめー!

【Read more・・・】

編集 |  23:02 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.02/10 (Tue)

Bigなニュース

仕事中はいつもFM横浜を流しているんだけど、なんかその瞬間、意識が仕事ではなくラジオに…


その内容とは…







Mr.Big、再結成!!!

ぬお----!!!!

こんな興奮ありますかっ?!

ありがとう、Mr.Bigよ!!

ライブにも行くわよ、絶対!

チケット、絶対ゲットするわよ!!




そんな興奮気味のりょの今日の生活チェック~★

■食事編☆
朝:黒胡麻きな粉牛乳
昼:パオパオの、小籠包×2、肉まん×1
夜:水


■運動編☆
*ラヴィ散歩25分
*エア縄跳び10分
*美腰エクササイズ10分
*プリズンブレイクみながら腹筋


思いのほか、昼に食べたショウロンポウと肉まんが高カロリーだったので夜を控えました。
運動もちゃんとしました。



プリズンブレイク3、とっても面白い!
早く4がみたい~♪♪


では、グッナイ
編集 |  23:44 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.02/09 (Mon)

喉がチクンと

するのは…気のせい…かな??

うん、気のせいだ!!




プリズンブレイク、3から見ようとワクワクしてたのだが…(´Д`)

昨日の鑑賞会で1の途中で睡魔に負けたブラザー、さっき仕事から帰ってきて、1の続きから見よう、と。
1の途中から見て、2のDVD入れてしばらくしてブラザーの様子を見てみると…


爆睡(_´Д`)ノ~~


ちょっと、ちょっとちょっと~(≧ω≦)


今日は3はお預けということで☆



生活チェック~☆

■食事編☆
朝:もち2コ(127×2)
昼:黒胡麻きな粉牛乳、ご飯(小)、ママが作った豚肉を人参とかじゃがいもとかたまねぎで数日煮た超ウマいおかず
夜:黒胡麻きな粉牛乳、ピザ2枚、春巻1本、ひきわり納豆、ハムカツ1枚、ナムル少々、キャベツ盛り、しめにコーンポタージュ♪

→夜ご飯、和洋中な感じですごいでしょ!!好きなものを少しずつ食べました♪


■運動編☆
*ラヴィとランニングウォーキング30分
*縄跳び3分
*エア縄跳び12分
*美腰エクササイズ 4種類の動き×1セット

→今日は、ハナマルあげられる位の運動量だったのではないでしょうかヾ(=^▽^=)ノ




明日も頑張っチャッチャチャース(*^-^*)Y




では、早いですが…

グッナイ☆★☆
編集 |  23:22 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.02/09 (Mon)

プリズンブレイク

みちゃったよー!!

マイブラザーがDVDレンタルしてきて、ガキ使みたあとくらいから鑑賞会が…

1本見たら、止まらない…
2まで見てしまった…

そしたら、こんな時間。
静かにエア縄跳び6分やりました☆
静かにやるほうがよっぽど神経使って疲れるね…。



2/8(SUN)生活チェック☆

■食事編☆
朝:ZZZ
昼:宇都宮の超美味しいイタリアん-!!
*生パスタのカルボナーラ
*前菜3種
*じゃがいものスープ
*ケーキ5種
夜:あっさりと♪
*チキン+大根おろし
*パン少々


■運動編☆
*エア縄跳び6分


→今日はユニクロ行ったり宇都宮から海老名に移動したりでけっこう動いたし、トータルカロリーも1300kcal以下に抑えられた…かな?
明日からまたダイエット頑張ろうね~!!






では、グッナイ〓
編集 |  03:01 |  mobile  | CM(2) | Top↑

2009.02/08 (Sun)

ロマンスカーからの夕焼け

なんだか、泣きそうになる。
懐かしい気持ちになる。

小田急線。

生まれも、育ちも、学校も、就職も、ずっと小田急線とともに。

景色と共に思い出と重なる。

あのひとに恋してた頃、あの夕焼けを見ながら涙したり。

思い出そうとすると沢山ありすぎて…。



泣いたり、笑ったり、いろんな感情を乗せて。



沢山の思い出☆

これからも、沢山の景色を☆




これからも、小田急線贔屓☆
編集 |  17:42 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.02/07 (Sat)

お惣菜theパーリー

宇都宮の東武デパートの、デパ地下♪
そうざい横丁で、たっぷりおそうざいを購入してきましたぁ♪


今日も、とっても良い天気で、りょの裏愛車S2000のエス男くんもご機嫌でした♪

さぁて、生活ちぇーっく!

■食事編☆
朝:zzzzz
昼:珈琲館にて、ミックスサンド♪IC
夜:そうざい横丁でゲットしてきた豊富な食材(詳細はのちほど・・・)



今日は、フィギュアのまおちゃんが9時からやるから、それが楽しみなんです♪♪
がんばれ、まおちゃん!!



そんなこんなで・・・

宴にしますか☆
編集 |  18:16 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.02/06 (Fri)

りょ VS 腹痛

20090206185212.jpg

20090206185204.jpg




んもぅ、最悪。

午後からの腹痛…
もう、お腹のあたりのものをギューって掴まれて捻られて叩かれた痛み。
目もチカチカしてきちゃって、完全にギブアップギバちゃん。

会社では現場に行ってた人たちがちらほら帰ってきたので、もう我慢できなぁいって言って早退させてもらいました。

とりあえず冷えてたお腹を温めるべく、こたつ虫に。

1時間くらいのたうちまわり、隣ではラヴィが吠え、手を噛み、顔に乗り、顔を舐め、散々だったけど、気付いたら二人とも寝てた

起きたら、おなかの痛いのが飛んでってたお~

実は今日夜から宇都宮に行くのに、いつもよか時間が早いから新幹線取れないとヤブァイからえきねっとで予約しといたのよこの腹痛が続けば間違いなく行けない…と思ってたので、奇跡の復活劇だお

ちなみに、遠出となると、やっぱり荷物がモリモリのりょでした(≧ω≦)




*生活チェック*
■食事編☆
朝:昨日の食べかけのメロンパン
昼:アールエフワンのカレー激ウマだかんね、このカレー。
あと、生ハムのマリネ。
夜:かつもりっていうところで、五穀米1/2、かに味噌汁、漬物、ひれかつ0.5、ささみチーズフライ1、かにクリームコロッケ0.5


■運動編♪
海老名→宇都宮まで、なんと!5,000歩!これだけで運動だと思いませんか~ルルル~♪





てか、小田急線乗ってんだけど、成城学園前から乗ってきたギャル&大男が私の前に立ち、見せ付けるように抱き合ってるのですが、これは…りょは…どこをみたらいいいでしょ??



は、昨日のフラワーアレンジメント
編集 |  18:49 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.02/05 (Thu)

ヘアパック

昨日の夜、やってみたよ♪

結構前に、地元の友達からもらったロクシタンのヘアパックを、ずーっと使わずに置いておいて。
昨日おっと!!!いいもんあんじゃん!!みたいな感じで見つけて、使ってみました。

なんか、いいねぇ♪
女子度、UPって感じ?!

でも・・・

ウーピーヘアーだと女子度半減!?
って感じ?

いいや!!

ウーピーヘアーが良いのです♪♪♪





1月に入って、急に運動を始めたからか知らないが、体内リズムが狂いじゃくった~・・・。
やっと体が慣れてきたようで。
そもそも体質が変わってきたのかな?
これで、運動すれば脂肪が燃焼しやすい体になればいいけど。



では生活チェックー!

■食事編♪
朝:おはヨーグルト、けんちん汁 150
昼:カレーせいろ530
夜:フレッシュネスバーガーのチーズドッグ457、海老名SA下りの有名なメロンパン2/3 250
トータルカロリー=1387キロカロリー

→まぁまぁだにゃぁ。
夜、フラアレの前にビナウォークへ行って、かわゆいランジェリ~を買いに行ったよ♪その後でフレッシュネスのチーズドッグを買い、フラアレ会場の駐車場でTVみながらガブリ!超うまかった!!!
海老名サービスエリアの有名なメロンパンも、めっちゃ美味!!!!!ママに感謝♪


■運動編♪
*ラヴィ散歩:25分

→なんか体がしんどいので、できたらエア縄跳びをあとでしまーす。


そんなこんなで、今日も楽しい一日でした♪♪
編集 |  21:40 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.02/04 (Wed)

ジョイナス地下2階

今日のランチはジョイナス地下2階の『キッチンパレット』というオムライス屋さんで頂いてます

そう、横浜です☆

急きょ県警に書類提出があって、帰りにランチしてるのだ

ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソースオムライスと、サラダと、アイスコーヒーと、日替わりデザートで、1380-でし
食前に、テーブルに出てくるありったけの水を一気飲みし、もうお腹パンパン~なのに、これからデザート…胃が小さくなったのか知らないが、『もうたべられないよぉ~』な感じ。
だが!
いま目の前に運ばれてきたケーキ&アイスを見ると…




別腹、別腹





オンナノコって、すごいっ

【Read more・・・】

編集 |  14:12 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.02/03 (Tue)

今日は太巻の日

いま、横浜へお仕事の帰りです
最近電車に乗るときは、必ずマスクをします。だって、ウィルスもらっちゃったら楽しい土日を過ごせなくなっちゃうもんね
でも、今日装着してるマスクは、女性用のではなかったので、マスクが大きんだか、りょが小顔なのかわかりませんが、マスクマンみたいに、顔のほぼがマスクで占めてて、窓に映る自分の顔がに笑っちゃった



今日は、節分だね
お仕事終わったら太巻きを買ってきて、と母が。張り切ってかってこよう豆まきも、なんだか楽しみだな★



最近、バックのなかを見つめ直した。
なにせ、重い。
漬物石と共にいるみたいで。
でも、今まではそれでよかった。
でも、最近は年をとったのか、結構シンドくなってきた(ノд<。)゜。
なので、最低限の荷物で、バックのなかに余裕をもって整理整頓してみたんだ。
やればできるし
少し軽くなった
ちゃんと肩にかけられるようになった
これが本来のバックの在り方なのかもしれない…☆


【Read more・・・】

編集 |  16:05 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

2009.02/02 (Mon)

全身筋肉痛なのです

な-んか、全身痛いのよね。
おとついやったボウリングで、左腕と足の付け根が筋肉痛だったのが昨日。
今日は、筋肉痛が全身に広がってしまったようだ〓

今日の生活チェック☆

■食事編☆
朝:黒胡麻きな粉牛乳、カスタードクリームパン
昼:ご飯小、ワカメスープ、白身魚、ホウレン草炒め、キムチ、たくあん、食後のデザートに揚げパン的なドーナツ
夜:食前に、おかき3かけ、黒胡麻きな粉牛乳
そのあと、75カロリーの春雨ヌードル、納豆、サラダ、豚肉が焼いてあったのでちょこっと。食後にリッツを5粒、〓1/8を1かけ。

■運動編☆
*ラヴィ散歩的競歩25分
*エア縄跳び 120ピョンピョン×12セット=超ピョンピョン♪(約10分)

→今日は、何だかとっても食べたぁぁって感じらった-〓なんでかね★

まぁ、運動してるし〓〓

てなわけで、とってもおねむなのでねまぁす!

グッナイ〓
編集 |  23:42 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2009.02/01 (Sun)

玄品ふぐ

ふぐ、食べに行ってきました。

なんか、両親がふぐ食べたいねぇ的な話を言ってて、りょが調べたってわけ!
そしたら、なんと本厚木にあって、予約せずで行ってきました。

なべも、刺身も、焼きも、最高にうまかった!!



なんか、CMも最近やってるのさ!!
http://www.tettiri.com/index.html


絶対また行く!!!

【Read more・・・】

編集 |  23:28 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2009.02/01 (Sun)

1月31日にボーリング

今日、弟とボウリングにいってきたのだ♪

スコアは、106♪
すごい!
りょが、100超えるなんて、ありえない!
だって、開始早々スペア3連ちゃんだもん!
ミラクルりょややでした。

では、今日の生活チェック!

■食事編☆
朝:黒胡麻きな粉牛乳
昼:アイスココアとおせんべぇ
夜:徐リーパスタで サーモンとほうれん草のクリームパスタ+サラダ

→夕飯がおそくなっちゃった・・。なのに、欲望に負けてしまい、クリーーむパスタを食べてしもたあ。


■運動編★
ボーリンぐ。2セット
あとは…
寝る前に、少しでもやりますから、エア縄跳び!

→あんまり運動できてないけど、ボーリングしたし♪



てなわけで、明日は寒川神社に行く予定です!!



いまさっきまた映画を借りてきたよ!
いま、『クラッシュ』ってやつをPCやりつつみてまーす。
感想は明日♪




では、グッナイ!
編集 |  01:45 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

