2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/30 (Tue)

ビバ☆忘年会

20081230124505
28&29日は漬けでした

飲みまくったなぁ~

まず、仕事納めで28日11時からビール。

夜は新宿で、前の職場のおともらちと。

29日は渋谷→吉祥寺→下北沢と移動し、夜から朝まで飲み

もぅ~、当分はいいやって位飲んだし



気心知れた友人と飲むのは本当に楽しいね

幸せな時間をありがとう☆

こうやってずっと同じ形で仲間で居てほしいって、心の底から思いました






あ~、眠い
編集 |  12:44 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.12/26 (Fri)

今日の、りょん子

いやぁ~、

ダイエットを意識すると、食事してて、おなかいっぱいになった後の「もう一口」を控えるもんだね。

おいおい、今までどんだけ食ってたんかーい。

いやぁさぁ、たとえば・・・

おかーさんとごはん食べに行った時にさ、おかーさん全部食べられない時、これまたうまーく残してくれるのよ。味見程度の一口、二口。
それを・・・
りょは・・・
いつも・・・


食べてたーーーー!!!!!!


だから・・・
ダイエットしてても・・・
なぜか・・・


痩せないーーーーー!!!!!





欠点が見つかればあとは改善するのみ!!

なので、さっそく今日から始めてみました。


今日のお昼は藍屋でランチ。

りょは、親子丼。でっけぇ親子丼でさぁ。全部食べきれませんでした。

ママが食べたのは、鳥の甘酢系。酢豚の鳥バージョン。
これまた、んまそうなやつ。

んで、ママ残しました!トリひとかけ!!

それを・・・

りょは・・・





食べナーイケル!


よし!
そうよ!
やればできるじゃない!


てか、自分の注文分で満足しろし。


だってさー。お昼はいっぱい食べていぃって聞くじゃんー。
午後も働くんだしさぁー。。
ってなわけでいつもモリモリ食べてたけど、うまいこと自分をごまかしてやってこうと。


ただ、お友達と外で飲んだり食べたりの時は気にせずやるので♪

その、友達と外で飲んだり食べたりのために、普段の生活を自粛するっていう方法で。



よし。



そうときまったら今日の夕飯も・・・

黒胡麻きな粉ミルク一杯だな。

健康のためにサラダも食べようかな。





がんばるんばー!
編集 |  17:05 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.12/25 (Thu)

矢島美容室が

20081225233739.jpg


大好き

キャラ設定といい、DJおずまといい、最高にテンションアゲアゲです。

そもそも、とんねるずが好きね、ワタシ。
のりさん歌うまぃし


さっきみなさんのおかげでしたの矢島美容室のコンサート見てて、感動して涙が出てきました(ノд<。)゜。☆

面白いことと、歌が合わさると感動を生むね


そんなことを思った夜11時半の独り言。





日曜&月曜はお酒をたらふく飲むので、そこに体調を合わすべく…
今日の一日の食事はこちら
夕は黒胡麻きな粉牛乳1杯
昼は、鴨せいろ
朝は、黒胡麻きな粉牛乳と目玉焼き

コーヒー3杯
ケフィア2粒
コラーゲン1本

こうやって書いてみると…

何だか面白い

後輩もダイエット頑張ってるし、りょも見習って頑張るかぁ








グッナイ
編集 |  23:35 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.12/24 (Wed)

街は

20081224153009.jpg



カップルで溢れかえっております。


あっ、りょは今、県警に書類を出しにまたもや横浜へ


平日の午後でも、やっぱり今日はクリスマスイブ
ラブラブチュッチュなカップルをチラリと横目で。
そんなりょは、またハイヒールの靴擦れがディキシッ!ってなってて痛くて痛くてトホホなわけですよ。



それにしても、街を歩いている女性諸君よ、何故に君たちはそんなに細いのじゃ?
みんなカモシカかっ!?
ふんっ。

りょだって…

りょだって…






カモシカになりたぁ-ぃ。





ふゎぁあぁぁあぁ~。

眠いっ。

痛いっ。

早く週末にならないかなぁ~
編集 |  15:26 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.12/22 (Mon)

乙女、雪見だいふくに感動

20081222203211
20081222203206
雪見だいふくっておいしぃよねぇ~

いま、コーヒーと一緒にいただぃちゃいましたヽ(´▽`)/


うまいっ~


昔っから、大好きなんです。






おととい、行ってきました

宮ケ瀬ダム

すっごぃキレイなイルミネーションに、乙女、うっとりです


もっとキレイなもの、もらえたけど


ムフフ






うひょ~


うひょひょ-ぃ






忘年会、楽しみだなぁ
編集 |  20:16 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.12/18 (Thu)

雨上がり、あおぞら

20081218120504.jpg


空気が気持ちいい~☆


なんかふと思ったけど、仕事が程よく忙しいと、こなしていくのが楽しいなぁって♪

まだまだ失敗続きだけど、少しずつ成長して父母の役に立てたらいいなって思うのですよ♪




今日の夜はフラワーアレンジメントDay

クリスマス用のフラアレらしいよぉ

来月からランクアップだし、楽しくて仕方がないですわ



写真は、先週作ったリースです
編集 |  12:03 |  りょのぼやき  | CM(4) | Top↑

2008.12/16 (Tue)

ラヴィ部長

20081216125918.jpg

20081216125912.jpg




さっきママが会社にラヴィをつれてきちゃった

仕事行きたくても家から飛び出しちゃうから、諦めてお散歩しながら来ちゃったとか


ラヴィ、会社中走り回ってたぁいへん。

興奮しすぎだお(≧ω≦)



おひる休憩は、ママとりょとラヴィでお散歩しました



さぁ、午後もがんばるにょ
編集 |  12:57 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

2008.12/13 (Sat)

ラヴィウォッシュ


20081213163111.jpg


20081213163106.jpg







今日はラヴィを洗ったお

ママが押さえ付けて、りょがゴシゴシ

乾かすときは、お菓子で釣ってゴシゴシ

ドライヤーが嫌いなラヴィなので、ストーブの前でゴシゴシ

そして仕上げはブロー

フワンフワンでとっても良い香りに仕上がりました(*´∀`*)
編集 |  16:29 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.12/12 (Fri)

最近、お天気がよくって、きもちがいいね~。
朝の洗濯物干しも、だんだん慣れてきました。
ラビちゃんと一緒のベランダは、とても楽しいです。


こにゃにゃちは、りょだす。


世間では、今、内定取り消しとか、何百人解雇とか、大変な事態ですね。
うちの会社は、逆の立場でございます。

人が居ないんでっせ。

電気工事士免許をもってるあなた。
ぜひ、我が父の会社へ!!





そんなりょは、今日、会社に、初!、スカートで出社しました。
ドキドキ。。。

これは、なぜかというと、やはり、ひとに見られた方が痩せられるかなぁ・・・と思い。

昨日、ユニクロに行ったら、かわいくって、ジャケットにあいそうなスカートがあったので(しかも激安!!)買いました。

むふふ。

写真に載せることはできませんが、スカートとすりむうぉーく(靴下)で足やせを期待!


あ、


クリスマスには・・・



間に合いそうにありません・・・。

あしからず♪




年末は、酒の予定もジョジョにはいってきてるし、体調を整えつつ、ガッツリビールを飲みたいと思います~!

ウコンを忘れずにね♪笑
編集 |  17:05 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.12/08 (Mon)

運転って、楽しい…

20081208233005
と思えた箱根1泊旅行

宿泊先は、ホテルグリーンプラザという所。

オダアツ→途中小田原で高速を降りてお刺身定食を

そして下道で箱根→仙石原方面へ。

結構な峠に、最初はエンジンブレーキをつかう手がぎこちない感じだったけど、あまりにクネクネした登り&下りだったのでコツをつかみ、うまいこと微攻めできました

楽しかった~運転




グリーンプラザの温泉と料理は、最高でした

ママと二人で飲みーの、アワビの姿焼き食べーの、嫁ぎ-の。笑


りょは、フォアグラなどもいただきました

りょは洋食で、ママは和食。

そんなワガママも聞いてくれるホテルなのです


そういえば、お風呂に入った後待ち構えてるのが、新鮮なお水なわけですが、ここのホテルは、お水はもちろん、ダイエット茶みたいのと、普通の麦茶、そしてビールもだしてくれるのよ(時間帯の決まったサービスです)


もち、です


ボーイさんが注いでくださいましゅ


ちなみに、りょは…


食事の前だったので、我慢しました





食後は、売店でお買物して、ピアノの生演奏を聴いて…




いやぁ、素敵なホテルだったわ~

かゆいところに手が届く様なホテル




そんな素敵な1泊2日を過ごさせて頂きました







ありまとぉヽ(´▽`)/
編集 |  23:27 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.12/06 (Sat)

ウーピー

20081206025505.jpg
で-す


めっちゃ気に入った




そんなりょは明日(てか今日)ママの手首骨折快気祝い+リハビリのため、箱根の温泉にいってきま-す


昨日、急きょ決まり、宿もgetできましたヽ(´▽`)/


久々の高速運転


スティーブよ、頼むぞ~
編集 |  02:53 |  news  | CM(0) | Top↑

2008.12/05 (Fri)

ビヨンセ

20081205230008
が好きです

でも

ウーピーのがも-っと好きです



うふ

勢いで、パーマあててきました


ウーピーになりました




彼氏の好みになれないわたし

ごめんね、ダーリン

でもでもこのヘアーもカワユスでしょ







★ところで★


ホンダがF1撤退って…


びっくりしました。


りょだけじゃなく、世界中がびっくりしてるよね。


陰ながら応援しておりましたのに(ノд<。)゜。


残念で仕方ない


不景気だからね





でもぉ

不景気になんて負けちゃいらんない

ウーピーパワーで日々頑張るにゃ



少しでもまわりを笑顔にさせられる存在でありたいにゃ



元気もりもり
編集 |  22:56 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.12/03 (Wed)

横浜ハマハマハマハマ

横浜行ってきました~♪♪

久しぶりに県警へ、お仕事です☆


書類を持ってったんだけど、NGで、明日の朝イチでもう一度行かなきゃだよ~ん。
久しぶりにハイヒールで歩きまくったから足の裏がイタイのなんのってー。

でも、電車っていいねー!!

最近本当に乗らないから、楽しいよ♪

明日もお天気でありますよぅに♪



そうそう!
そういえば!

カピバラさんのHPみたらさー!!
また、UFOキャッチャーの景品で新しいのがでるらひいよー。

11月の商品もまだGETできてないのにさぁ。。。

早いよ・・・。

しかも、りょがよく行く厚木のゲーセンはカピを全然置いてくれない!!

だから、カピ豊富なビナウォークのゲーセンまでいかにゃあいけないわけよ。

でもね、駐車場とかシステムが面倒じゃんね、ビナウォークとかデパートとかって。

幾ら買ったら何時間無料です、みたいな。

んで、余計なもん買っちゃったりしちゃうわけじゃん。

しかも、ゲーセンなんて行っただけじゃ駐車無料されないでしょ?

コインゲームを1000円やったら・・・とかじゃん。

そうなると、コインゲームはちょっと・・・・ってなるわけじゃんねー。


だから何だって話なわけだけど。

あはは♪

まあ、とりあえず、ゲーセンにいきたーーーーーい!!!!!


ぬおおおおお!!


って感じ♪


編集 |  18:25 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.12/02 (Tue)

二つ揃えてしまう理由

昨日、自分の物欲について考えていた。

何でも、2つ欲しい。
なぜだろう。

それは、自分の好きな人にも、自分が欲しいものをあげたいから。

恋人だったり、家族だったり。


だから、いつもひとつ買えばいいものをふたつ買ってしまうのだ。




要は、ペアが好きなのである。

なんだろね、安心感とかあるのかな?
ペアルックとまでは言わないけど。

自分の好きなものを持たせてその人の心も独占!みたいな感じなのかしら?


なんだろ。

なんでもいいか♪




そんな理由で、カピバラさんのクリスマスマグカップも、一生懸命2つGETできるように点数集めるんだよ



きゅるきゅる。
編集 |  17:05 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

2008.12/01 (Mon)

後輩が結婚


20081201235632.jpg

20081201235628.jpg





ぬぉぉぉ-!!

りょの後輩が…

コ下の後輩が…





結婚っっヽ(´▽`)/






おめでとぉ~


めでたいでしゅ


すばらしぃね~


結婚式は冬に行うそうです(≧ω≦)


楽しみだにゃぁ~





お幸せににょ-
編集 |  23:53 |  news  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

