2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/30 (Sun)

昨日は

20081130174913.jpg20081130174908.jpg



おばあちゃんの四十九日でした。

その前に、スティーブ氏の洗車に出かけ、JOMOでお金払って手洗い洗車してもらいました(@゚▽゚@)


やっぱプロの手で洗ってもらうと違うにゃぁ


ピッカピカに黒光りしましたぁ

車内清掃もしてもらって、超気持ちぃぃ~って感じで


やっぱし、車はキレイだといいね


定期的にちゃんとやりまぁす(´∀`)





☆写真は、フラアレ45の作品だお
編集 |  17:47 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.11/28 (Fri)

フラアレ45

20081128231217.jpg20081128231210.jpg




昨日はフラワーアレンジメントだったよ

クリスマスリースを作ったの

夏に作ったリースは失敗してしまったので、今回は気合いを入れて臨みました



自分では、満足の出来でウィッシュ






いま、ドラマ見てました。

流星の絆。

最高に面白い

おにぃちゃん2人組に、ズキュン、だね。

射ぬかれました。










やっぱしジャニーズですな


最近は嵐ちゃんがグイグイきてゆね





ウヒヒ
編集 |  23:10 |  flower  | CM(0) | Top↑

2008.11/25 (Tue)

A賞が



20081125231513.jpg



あたったお

全部で、**回くじ引きました。(たぶんみんなドン引きするので回数は伏せておきます…☆)


あ、コンビニでやってるカピバラさんの500円くじのことです(´Д`)



1枚目にめくったくじが、A賞


あとはぜ-んぶ、D&E賞。


そんなにいらないよぉ
りょは、リーゼントくんのB賞と、どんぶりのC賞が欲しかったよぉ(≧ω≦)


なので、また明日チャレンジさ
編集 |  23:13 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

2008.11/24 (Mon)

W0W0Wで映画


20081124033005.jpg

見ました。

2本立て続け

1本目は、サスペンスなんだけど、ハルベリーだっけ?忘れた。パーフェクトストレンジャーってやつ。
ブルースウィリスも出てたよ。
まぁ、おもしろかったです。


2本目は、ラスタピアーみたいな名前の映画。
出てる人は…
名前知らない
あれ!
逃亡者か追跡者かなんかの映画(ハリソンフォード主演)で、ハリソン氏を陥れた『ネイサン』っていう役名の人が出てた。
犯人役で。

こちらの映画もサスペンス。
ハラハラドキドキで、まぁ、おもしろかったです。



映画は基本的に好きです。

が、

眠気>映画

なわけですよ。
だからよく挫折、途中下車してしまうのです。


でも今日は、楽しく鑑賞できました(@゚▽゚@)



ちなみに、今一番見たい映画は…



『私は貝になりたい』

です

うちのママ、映画大好きだから、貝みにいこうよ~って誘ったら、

「中居くんには興味ナイからいいや」


だって~


そうなんです。

うちのママ、キムタクファンですから---!!


残念!!


貝になるより、武士の一分 斬り!! 





あ、ちなみに今のは、波田陽区です。




我ながら、うまい!!








あぁ~、久しぶりの夜更かしベイベ。
寝るとするか


おやすミシュラン


編集 |  03:28 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

2008.11/23 (Sun)

カピバラ狂

20081123012202
あぁ-
もうっ。
また始まっちゃったよ。
コンビニなどでやってる、『一番くじ』のカピバラしゃん。

今回は、リーゼントくんのでっかいのが入ってるんだぁ…。


ムズムズ…。


絶対、全商品、ゲットしてやるぅ…


多分今日くらいからスリーエフとかでやってるよね…。

行くぜ、明日は運試しじゃ-
編集 |  01:21 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

2008.11/22 (Sat)

原因はビァ

20081122014014.jpg


そうだよ。

そうなんだよ。

原因は、アサヒスーパードライだお。(世の中で一番好きな飲み物は、アサヒスーパードライですが、何か。)

本物の、ビァだからだよ。

今気付いた-!!


そこでりょは決めました。

発泡酒とその他の雑酒の時代に戻ろうと。



あ、いきなり酒の話ですが。
な-んでそんなに呑んでないのに太る(痩せられない)のか、について。
考えていたのでした。

まぁ、運動でしょう。



チーン。



そんなりょは、コラーゲン始めました。

しゅ~、しゅ~、シュガーレディ~♪♪のコラーゲン♪♪

先日ママリンに付いてってシュガーレディのお食事会に参加してきたの(@゚▽゚@)

(シュガーレディとは、無添加とか無農薬とか、体に悪いもの使ってない冷凍宅配の食品屋さんです)

メッチャうまいんだぜ~
豚肉なんて最高

そこで出してるコラーゲンが、高いけど体にイイっていうことで、買ってみました。


毎日忘れずに飲みたいと思います

最近やずやのケフィアも続けて飲んでいますが、なんとなくイイ感じです



結局のところ、



何事も、







継続は力なり。



そうナリね( ̄□ ̄;)!!



(一番苦手。)
編集 |  01:39 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.11/20 (Thu)

甘えること

20081121000113
が、大人になって上手くなったきがするなぁ~。

ママと今日スーパーに行って、ふと感じました。

ずっと昔からこうだったっけなぁ?

う-ん。



きっと、成長して色んな人と出会って、接していく中で、甘え上手な人を見たんでしょう。
そこから、いつの間にか自分に取り入れられた気がするもんな~。
パクっちゃった感じ?
いや、アレンジして取り入れたって感じ。 


アレンジといえば…



今夜あるはずのフラワーアレンジメントは、明日に変更になったんだ

クリスマスが近づくと、フラワーアレンジメントもクリスマスにちなんだものが多くなるよ

明日作るのは、ろうそくが立てられるやつだよ~楽しみ




あぁ~。
早起きって難しい
自分の必要最低限の時間にならないと起きれないっていぅ、ホントずっと寝てたい二度寝三度寝常習犯です。
目覚ましも、携帯のアラームでスヌーズ機能を使ってるけど、気付くとスヌーズし終わった画面になってたり。
つ-ことは、30分間の中で、5分置きに計6回も耳元で音楽鳴ってるのにシカトぶっこいてるってことよ!?


りょってすごい
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

2008.11/18 (Tue)

朝の洗濯干し

お母さんが右手首を折ってからもう3週間がたちました。
確か10月20日の出来事…ということは。
もうすぐ1ヶ月じゃん!!

早いなぁ~。

ママの手は、ギブスが半分になって、結構自由が利くようになってきました。

指などが少し動けちゃうので、リハビリがてら(といってもやりすぎだっちゅーの!!)家中掃除して、料理して・・・なんだかんだで、ママはママなのです。。。

なので、りょはほぼ補助系の立場になりました。

たとえば、料理してても、切ったり混ぜたりするのは、りょ。
調味料(料理で一番重要なところ)は、まま。

肝心なところが覚えられないのだにゃ~。


でもでも、しっかりお手伝いしてるよん。
毎日、朝、お洗濯してるよ~。

気持ちいぃね♪晴れた日は。
ラヴィちゃんとベランダに行ってね、洗濯するの。


りょが干している間、ラヴィちゃんは、洗濯バサミを食べたり、ハンガーを食べたり、景色をみたり、ひとを見つけると吠えてみたり、かわいい子ちゃんなのです♪


明日からは、ググッと冷え込むそうです。


でも、お洗濯干しを休むことはできない!
てか、楽しいんだよね~♪

てなわけで、毎日洗濯をラヴィちゃんと楽しんでいるのでしたー♪


いっぱい着込んで、明日もベランダへLet's GO!!
編集 |  17:00 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.11/15 (Sat)

洗車のタイミング

洗車しなきゃなぁ~ってとき、
天気悪いこと、あるとおもいます。


我がスティーブ君、コ汚いですよ。
そろそろ黒光りしてあげないと…


明日は晴れたらいいなぁ~
洗車したいなぁ~





20081115193105



楽天でゲットしたの
花畑牧場の生キャラメル゚+。(*′∇`)。+゚
激マイウーよ
編集 |  19:29 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

2008.11/15 (Sat)

タクシーは会社で選びますが

何か。



この前、駅でテキトーに乗ったシータクの運転手が、わざと30キロ走行するの

あったまにきてさぁ。

それ以来、タクシーも自分で選ぶ時代になったんだなぁと思いました。


りょは、乗るタクシー会社を決めてます。安心だからね゚+。(*′∇`)。+





うぅぅ~サビぃ

タクシー待ちでしゅ(@゚▽゚@)
編集 |  01:12 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.11/14 (Fri)

女酒、新宿にて

20081114184512
20081114184507
前の職場の女子たちの集まる、『女酒』(りょがいま、勝手に、命名。呑むのはりょくらいで、あとの女子は女の子らしい飲み方をする。)

嬉しいよぉ

企画してくれた黒髪のロングヘアーのりょとタメの彼女に感謝感謝です



久しぶりの新宿へ、レッツゴーなのです



ウキウキ
わくわく
再会って、楽しいよね
編集 |  18:42 |  eat  | CM(1) | Top↑

2008.11/13 (Thu)

幸福論

時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君にエナジィを燃やすだけなのです。



そんな感じでした。松島@宮城の旅。



ビュンビュン系なS2000のエス男くんには、うとうと船こぎやがて爆睡のりょやや。



着くと、

NEC_0056.jpg



まずは、牛タンを。。。

NEC_0055.jpg


ペロリ♪



そして、歩いてみました。


NEC_0060.jpg




海岸♪



クルージングもしてみました♪

NEC_0059.jpg


(二人で爆睡)


焼きたてせんべいも食べました♪

りょ


円通院てことで、数珠を作りました♪

NEC_0072.jpg




そして、夜は・・・

牡蠣三昧でござる♪

牡蠣づくし





次の日は、牡蠣直売店に行きました♪

ラッシャー板前が出てる番組で確か紹介されていた場所だったよね!?

牡蠣の山

そこでは牡蠣の食べ放題やってたよ~♪
(うちらは挑戦せず)




そして、おみやげを買いまくって、

NEC_0082.jpg     NEC_0084.jpg




宇都宮へ帰りました♪





むふふ♪

幸福りょややですの~♪


NEC_0038.jpg
編集 |  23:15 |  trip  | CM(0) | Top↑

2008.11/08 (Sat)

スーパーカーびゅんびゅん系

20081108102514.jpg


NEC_0049.jpg













今週末も、また旅行だにゃ


りょのもう一つの愛車、S2000のエス男君、今日もガッツリ頑張ってもらってます☆


今日は、なんと!




『宮城県』へ





松島海岸へ、牡蠣を食べに


うれしいな
うれしいな


8時すぎに宇都宮を出発して、2時間で福島まで来ました


途中、ヤンキー仕様の車においかけられて、怖かった~!






そんなこんなで、きれいな紅葉を見つつ、順調に進んでいます♪


ちなみにこっちは、青空&白い雲がひろがっています(@゚▽゚@)
編集 |  10:21 |  trip  | CM(2) | Top↑

2008.11/05 (Wed)

急にさぶくなったから

鼻水ずーるずる。

また、パブロソ氏のお世話になっちゃってます。
今回の風邪らしき鼻水は、父からのプレゼント。
父が風邪をひいたせいで、りょとママが風邪っぴきだお。

ぷんぷん。

ちなみに、風邪をうつした父は、すでに快方に向かっているとのこと。

ぷんぷん。



ところで、スリーエフで、カピバラさんのマグカップもらえるキャンペーンが始まったね♪
昨日から。

りょは、もう2回行って、20点ちかく集めました!!
今回も30点で貰えるの♪

ギザカワユスなマグカップ♪
絶対ペアでもらうんだもん!!

だから、またしばらくコンビニ弁当&コンビニパンを買いまくります。

弟に食べるのを手伝ってもらいましょう~♪
編集 |  17:00 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

2008.11/02 (Sun)

那須どうぶつ王国



20081102174206.jpg


行ってきました



20081102174217.jpg


生カピ見てきました

ラマさんも、羊さんも、ヤギさんも、ナマケモノくんも、ワンコもニャンコもバードくんたちも、おうまさんも、色々見てきました




やっぱり動物園はサイコーやねぇ

編集 |  17:40 |  trip  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

