2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/30 (Tue)

9月があと数時間

にゃにゃにゃ~ん♪

だいぶ風邪がよくなって、かわいい風邪声でラビちゃんと遊んでいるりょややでーす♪


いま、たけしの本当は怖い家庭の医学?!見てるんだけど、




ためになったねぇ~

ためになったよぉ~


だよね。

薬の飲み方とか、こういうことを小学校で教えてほしいよ。

小学校で学びたかったことは、税金のこととか、年金のこととか。

生きてく上で大事なこと。まぁ今更言ってもしゃーないねぇ。





ところで。結構昔はよくブログを書いていて、自分の目標とかを掲げていたなぁ・・・とおもい、今日も来月の自分のために何か目標を。


★楽しいカロリーコントロールを。
★10月末からはラビのお散歩
★毎日水1.5ℓ以上飲もう~♪
★美腰エクササイズは欠かさなーい
★スリップノットのライブの為に・・・モッシュの練習(しませんよ^^汗)

      ***大事なこと***

    ♪笑顔(´ー`)*†。+゜


    ♪健康(゜Θ゜)*†。+゜

      ***************




だよね~♪



エガォゥィッシュ!!!!(゜∀゜)σ^^^





ラビィゥォッシュ♪


▲写真は、ラビゥィッシュのウォッシュゥィッシュ写真。

この前、お庭デビューしたのでしゅ♪

ピョンピョン飛び跳ねて、庭にあるそこらじゅうの草などを食べてました。

そして、庭にあるメダカの壺を眺め、水を飲んでました・・・(ゲーーーきもゥィッシュ)






今週末は山梨に家族旅行ィッシュに行ってきます~♪

ラビィゥィッシュは、残念ながら動物病院でお泊ウィッシュです。。。ゴメス。
編集 |  21:46 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.09/28 (Sun)

今日のちびまる子ちゃんを見て

20080928183108
まるで自分を見てるようだった…゚+。(*′∇`)。+゚

苦労して手に入れたケーキをあけっけなく床に落としてしまう、あのドジっぷり。同じです。

久しぶりにまるちゃん見たけど、なんか心があったまりますな



そんなりょは、木曜に皮膚科で、金曜に風邪を引き内科へ行き、会社を早退して寝込み、治らず土曜も一日中寝込み、やっと今日回復の兆しが。

今回の風邪は苦しかった。

鼻水、くしゃみ、せき、喉の痛みは普通でありますが、それに頭痛がプラス。

起きてても寝てても頭がグワングワン。


ありえへ-ん。ってくらい辛かったよ。


いまは良くなったのでテレビ見ながらのんびりしてます。





季節の変わり目。

この風邪は怖いわよ。

みんな、マジ気を付けて
編集 |  18:30 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.09/25 (Thu)

皮膚科にて


皮膚科に来てます。
また、オデキ野郎でしゅ。
新たなるデキモノが。
やんなっちゃうよ、毎度毎度。
季節の変わり目の恒例行事じゃないって-の
やんなるな-



はぁ~。



しかも超こんでるし~。



また切開かなぁ…



半年前の記憶が蘇る
麻酔が痛いんだよね。
チクッてかディキシッって感じ

やだやだよやだよ-


痛いよー



日頃の行い…か??





▼最近大好きなCM♪せんちょり~の~♪って一緒に踊るの♪
20080925120106



編集 |  11:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.09/20 (Sat)

ラビ★ショック

もー!!

今日、朝、まみぃに起こされた。

「ラビちゃんが、ずっと吐いてるんだけど・・・・」



シギャピーーーー!!



飛び起きました。



とりあえず朝食を与えてみて、りょも朝食を。

そしたら隣でゲーげー。

あちゃー・・・。



元気はあるのに・・・

吐く。





それから様子をみて1時間。




りょがエア縄跳びをしてると、スリッパと足をめっちゃ噛んでくる!!

こりゃ本気で元気になったな。。。




体温を計ってみよう!

おしりの穴に体温計を。


ピピピ・・・



38.5度!!



高熱!でもワンコは38度くらいが平熱なのです。



はぁ~よかった♪




肛門を刺激したのがよかったのか、ウンチも出たーー!

そしたら・・・。

うんちから・・・ビ、ビニールが!!



昨日・・・



新聞が雨よけのためビニールで覆われてて、確かそれで昨日遊んでたなぁ・・・



それを大量に食べたバカらび。


もー。


おで、心配したでないかーー!!



もー。


ラビリョ


よかった。


安心だべさ。



rabbieのアップ♪20080920


編集 |  10:53 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

2008.09/18 (Thu)

母ウィッシュ!

20080918225535
今日、うちのおかぁしゃんがいないにょ~

おともらちと、旅行に行ってもぅた~

台風接近中だけど、おかぁしゃんの所には太陽よ!!降り注げ



そんなりょは、今日おかぁしゃんの動きを《少しだけ》真似してみました。


洗濯して~、片付けて~、あっちいったりこっちいったり。


いやぁ、ホント大変。


何でいつももっと手伝ってあげなかったんだろ-(´Д`)


もっとキビキビりょが動かなきゃいけないにょ~


それも運動につながウィッシュ

頑張ウィッシュ


もっと動いて水飲んで痩せたウィッシュ゚+。(*′∇`)。+゚

痩せたウィッシュ




痩せたいということを願う


イコール


痩せたウィッシュヾ(=^▽^=)ノ




ダイゴ氏、サイコうぃっしゅ!!





ウィッシュ


☆写真は今日のフラワーアレンジメント
編集 |  22:53 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.09/17 (Wed)

ちがうかっ!

お笑い、やっぱサイコーやぁ

最近、エンタがあんまおもしくないけど、レッドカーペットがめっちゃ面白いからいいよね~


それにしても、ブログ更新を怠りました、りょでしゅ(_´Д`)ノ~~


な~んかねぇ。

書くことが無くて。

いや、書きたい事はあるんだけど、言葉が見つからないの…。




そんな人生さまよう時期であります。

巨大迷路にウキウキして入って、
ウキウキして前に進んで、
行き止まりでもまた違う道を探して、
進んで、
立ち止まって、
戻って、
進んで…



の立ち止まってるところです。



とりあえず、なんかよくわからないので、5日も酒を断ってます。

そして、ケフィアの無料モニターをやりはじめて5日目。


そして、暇さえあればアクアクララ君を飲んでます。






なんか、いま、ラビちゃんと一緒に居る時間がとても幸せなので、それでいいとしよう。



でも、とりあえず、何かしなきゃ…


うぅぅ(ρ_-)ノ



むしめがね~
ぼうえんきょう~


なんかくださ-い!!




それも自分で探さなきゃ…か。










一人旅とかいいか?




ラビーーー!!

ラビは連れてく~!!





まだダメダメ、お散歩もいけないんだから。




編集 |  23:08 |  りょのぼやき  | CM(4) | Top↑

2008.09/11 (Thu)

油断大敵

火がボーボー。

もー。

風邪ひいちゃったよ~ん。
昨日治ったと思ったのに、なんだかくしゃみ鼻水が止まらないよ~ん。

ぽよよ~ん。





今日はフラアレだけど、がんばっちゃうよ~ん。






昨日、リビングにりょの靴が片方おいてありました。

ついこの間買ったばっかりの。



いつからアメリカ形式になったんだ??!?!

・・・


ラビちゃんのしわざ。


玄関の靴をくわえて、リビングでパンチ!!(噛んで噛んでブルブル!!)



やられちまったなぁーーー。


おかげで、買ったばかりの靴が、ボロボロです。

でも、接着剤などで直して履きます。

もったいないからねー汗





あー、熱っぺー!

編集 |  16:37 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.09/05 (Fri)

一度さぼると

NEC_0090.jpg





サボり癖が直らないりょですこんばんみ☆


先日、ラビちゃんの為にかわいぃフカフカのハウスを買ってあげました

弟と、ビナウォークのペットショップへ行き、選びぬかれたピンクのハウス

激かわゆぃのよ


いい子で寝てくれてます


今日は、ラビちゃん、注射行ってきました


いい子でした


今日も元気いっぱいおてんば娘

ホントかわいぃのぅ


明日もいっぱい遊ぼうねぇ


もう、本当にかわいいねぇ
編集 |  23:40 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

