2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/31 (Sun)

CD届いたにゃ@楽天Books





その名も…



SLIPKNOT!!!


200808312344000.jpg



待ってました~



何年ぶりよ??

待たせすぎだよぉ~

おかえりだお~




そうなんです。

りょの大好きなスリップノットさんのCDが発売したのら~(10日前)




さ、更に!


日本公演決定





ぜって-行くし!

しかもZepp東京っっ??



うぉ-!!


たまんね-


スリップノットのTシャツ、出しとかなきゃ






楽しみすぎゆ-
編集 |  23:45 |  news  | CM(0) | Top↑

2008.08/31 (Sun)

CHANGE

20080831015812
久しぶりにCDを買ったよ。

福原美穂の『CHANGE』

ラジオ(FM横浜)で春にメッチャかかってて
今日レンタルビデオ屋さんの100円コーナー見てたら偶然見っけて、即買い


部屋が大混雑なんだけど、延長コードを駆使してCDデッキへ。


部屋で音楽をデッキで聴くのは相当久しぶりだなぁ。(いつもケータイORiPodで聴いてるので



音楽っていいなぁって改めて思いました

18歳の頃、教習所に通ってた頃を思い出させるようなこの曲。

久しぶりにシルバもききたいなぁ。



あと数日で…違うCDも手元に届きますむふふ届いたら種明かし☆



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



弟とOUTBACK行ってきました。

そう。

ステーキハウス




ラムチョップから始まり、
ハイネケン
カクテルシュリンプ
ハイネケン
ローストビーフ風肉300グラム
ハイネケン
サイコロステーキ風肉
ハイネケン


こんな感じで、食べてきました。
まぁ、マイブラザー、ラガーマンですから

現役ではありませんが。



良く食べます



メッチャ食ったあと、ビナウォークのゲーセンでとことこ歩くカピを3匹ゲトして(Thank You!ブラザー)

二次会に?!デニーズ。

なまちゅ-


…まだ飲みますか?


りょもペロリです。


さらにマイブラザー、担々麺(小)食ってました。




満足な土曜日

おやすみ-




編集 |  01:52 |  りょのぼやき  | CM(4) | Top↑

2008.08/28 (Thu)

爆睡かよ!!@夏のおわり

ラビ爆睡かよ!!


ラビちゃん

二か月と3日。
元気いっぱい。

ぴょんぴょん。
ぐるぐる。

ラビちゃんの好きなものは、くさいもの。
ラビちゃんの嫌いなものは、ビニール袋。

毎日毎日、ひとつずつ何かを教えてくれる。
しゃべれない分、一生懸命伝えてくれる。

まだ、赤ちゃんだけど、
もうお水の場所も分かるし、
赤い器がごはんの入れ物だってのもわかる。

むらさきのブドウみたいなおもちゃが好きで
投げると走って向かっていく

もってきてくれても、口から離さない。


遊び疲れると、人の座布団の隅にくっつきながら寝る。
そーっと そーっと動くけど、すぐ起きちゃう。



かわいいなぁ。

今度ラビちゃんには、リードと首輪と、キャリーバッグを買ってあげよう。
いろんなところに一緒にいこうー♪
編集 |  00:00 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.08/25 (Mon)

ラビちゃんとラブラブアフター5

ラビ、アップ―




もう。めっちゃかわいいの、ラビちゃん。
ホント毎日少しずつ成長してるよ。
1週間前よりも噛む力が強くなって、りょの手はミミズ腫れだよ(ノд<。)゜。
痛すぎだから(_´Д`)ノ~~

毛ものびのび伸びてきて、切ってあげたぁい感じ☆
でも、生後2ヶ月でトリミングってのも…うぅん


かわいいにゃ~♪
早くお散歩連れていきたいな~



ラビねるねる。
編集 |  22:47 |  life  | CM(2) | Top↑

2008.08/24 (Sun)

ポニョとポップコーンとわたし

ポニョ、みてきました☆

やっぱ、宮崎監督の映画は、深いっす。

ポニョというお魚さんと、そうすけ君のおはなし。

いいねぇ~。

子供は、純粋な心で、まっすぐな心で、ものを見れるからね。

大人になると、いろんな事を知りすぎてしまって。答えも多いし誘惑も多いし。自分自身も見失ってしまうけど。

あの頃の気持ち、忘れたくないね。


そして、ぽにょもメインだったのですが、念願の『映画館+ポップコーン』!!
りょは、Lサイズがよかったのだが、彼がMでじゅうぶんだよ・・・というものだから。
Mサイズにしたら、正解。全然食べきれなかった~♪
味は、キャラメル味♪ディズニーランドのあのポップコーンを思い出したよ。
懐かしい、あまーい味♪
りょは、バターがたーーーーっぷりのってるポプコンも好きだけどね~♪♪




宇都宮に行ってきたのですが、段々と慣れてきました
タクシーで目的地まで行けるようになりました(当たり前だろ)


美味しいイタリアンを彼がどんどん見つけてくれるので、食べることが楽しくて仕方ありません゚+。(*′∇`)。+゚



帰ったらラビと運動しよ



明日は、ラビの2ヶ月目の誕生日です

人間は100歳まで生きるとして、犬は、20年生きるとして。


人間の4倍のスピードで成長していくんだ。


一緒に生活する以上、いっぱいいっぱい愛をもって育ててあげたいのだ
自分も、ラビも、後悔させないようにね
編集 |  18:35 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.08/20 (Wed)

初めての、ウー

20080820181403
ラビちゃんが、昨日初めて、



『ウーーーッ』 


って言った

誰も、何も、居ないのに、ウーーーッってうなった!



初めてのウーーーッに立ち合えて、感激りょやや





今宵もラビとラビバラブラブ
編集 |  18:12 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.08/18 (Mon)

ラビに夢中

20080818235711
今日は、1週間(以上)振りにお仕事だったよ

仕事が終わって、一目散に帰ってきて、ラビちゃんと遊びまくった

楽しかった~


めっちゃ噛む!
めっちゃ舐める!
ラビちゃんお気に入りのぬいぐるみを投げて引っ張ってもう楽しい




いまはぐっすり夢のなか





こりゃ、親バカだ
編集 |  23:56 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.08/17 (Sun)

名前をつけてやる

20080817132508
そう。スピッツの名曲です




うちの、ジャックラッセルテリアの女の子の名前が決りました




【ラビ】ちゃんです


んもう、可愛くて仕方がない





でも、昨日は深井家初めての夜。

夜泣きがひどかった…。


カモメの様に、にゃぁにゃぁみゃあみゃあ


でもでも、心を鬼にして放置プレイ。



シギャピー!!




うるさ---い!!




そしたら、お父さんが起きて、そっと泣き止ましたみたいすげぇ!!





ラービラビラビかわいいなぁ~
編集 |  13:23 |  news  | CM(0) | Top↑

2008.08/16 (Sat)

我輩は犬である 

名前はまだない。


そうなんです。

うちに、新しい家族がやってきました。

ジャックラッセルテリアを今日購入しましたー!!

群馬のブリーダーさんの所に、朝5時起きで!!!!!



我輩



いま、家族会議。

名前を決めるのはとっても大変なことだ・・・。



ジャック・・・

バウアー?




ジャック・・・

スパロウ?



残念ながら女の子なので、かわいい名前にします。


明日には決まるかな~♪

これからの生活、わんちゃんと一緒♪

うれしいなぁ~♪♪
編集 |  22:49 |  news  | CM(2) | Top↑

2008.08/12 (Tue)

千葉☆那須☆宇都宮

20080812175308
20080812175305
いやぁ、夏休み前半戦を満点満喫のりょです

まず、彼氏のご両親との初対面
緊張したけど、めっちゃ優しいお父様&お母様で、安心しちゃいました
お母様手作りのお料理&ケーキは最高モリモリ食べちゃった



そして宇都宮へ帰り、ラーメン食べた-!!

次の日は那須・塩原へ

事情により動物園はオアヅケになったけど、泊まった宿が激ヤバ

料理はウマイ
温泉はサイコー

27歳の私たちには贅沢な旅でした


次の日は那須に新しくできたアウトレットへ

開店時間すぐに行ったのに、激混み

でも楽しかった~


でも…ひとつわかったこと。


りょ…太ってるやんか~(貴族のお漫才風に)


そう。店々で映る自分の鏡のなかの姿に落ち込みMAX。

悲しい現実。

こりゃ、隣を歩く彼がかわいそうだ゚。(p>∧



そんな自分の体型を思い知らされた旅にもなりました(ノд<。)゜。


そして今日は腹痛に悶え、落ち着いたので海老名へ帰っている途中です゚+。(*′∇`)。+゚




総合的に楽しい4日間だったので、夏休み前半戦ははなまるヾ(=^▽^=)ノ





明日からは箱根
ぐふふ
編集 |  17:51 |  trip  | CM(0) | Top↑

2008.08/09 (Sat)

運命の日

大げさか?

いや、運命の日なんです。


いま電車に揺られています。


めざすは千葉方面



ドキドキ☆






こんなかわいぃ格好するのは久方ぶりなので、あとでプリクラでも撮ろうかしら
編集 |  09:26 |  lover  | CM(0) | Top↑

2008.08/06 (Wed)

ごにょごにょごny

ノートパソコンのムカつくところ。

指で動かせるじゃん、タッチ部分の・・・スペースの下の・・・なに?マウスボード??わからんけど。
あれ、りょ、いつもさわっちゃうの。
親指の付け根ってか、親指が触れてんだろうね。打ってるとき。

だから、題名も、ごらん。

ごにょごにょごにょ・・・って書こうと思ったら、途中で飛んじゃったから、シカとシカトだお。
しかと、ね。


今日は、まみぃと伊勢丹へ行ってきました~。
準備は万端!!

あとは、那須へお泊りに行く準備をしなくっちゃ♪


オリンピックも楽しみだけど、やっぱり旅行が楽しみでやんす♪

那須・塩原に行ったあとは、家族で箱根だす♪
プリンスホテルでのーんびりざます♪
キャキャ♪

お盆っていいねぇ~♪
楽しいね~♪

いっぱい美味しいもん食べて、ブリンブリンでオールOKだおね~♪






うおーーーーーーーー!!!


犬飼いたい!!

『マスク』っていう映画覚えてるかにゃ?
それにでてきた、ジャックラッセルテリア????それがいい!!

webで拾ってきた!


ジャック・ラッセル・テリa



もう一個かわいいのあった!!

jakkurasseru.jpg



きゃわいぃねぇ~♪
 きゃわいぃよぉ~♪ (もう中学生より)




本当はミニチュアシュナウザーがいい・・・って弟に言ったら、駄目だって。
ルルちゃんと比べちゃうから。

確かに。

イイこと言う。

やっぱ、動物と暮らしたいなぁ~♪



でも!!!



きっとカピバラさんにジャレついて、よだれだらけになって、大変なことになるよね。。。





やっぱり、りょはカピバラさんがいいや~♪♪


カピ、大好きカピーーー!!笑
編集 |  23:58 |  life  | CM(2) | Top↑

2008.08/05 (Tue)

体験レッスン申し込み

2008年夏!!
なにかがしたい!!


そんなわけで思い切って体験レッスンの予約をしてみました

2週間後に行ってきます




まずは行動しなきゃだもんねヾ(=^▽^=)ノ






そんなりょは、昨日やっと台所に立ちました。

そうです。

料理を…少し…。


こんなものでも、料理したって言わせてください゚。(p>∧
編集 |  12:59 |  hobby  | CM(0) | Top↑

2008.08/04 (Mon)

運命のカウントダウン

お昼休みのりょです

携帯いじりながら歩いてたら、足元に蝉の死骸が落ちててビビっちゃった



あついね、今日も。

りょはクーラーがんがんの室内でクールに仕事してます☆





運命のカウントダウンまで、あと5日

うぉっしゃ---!!


気合い入りますわ


でも、ドキドキ


むふふ




▼お昼に作った冷やし中華だお♪
りょが全部具材切ったんだお~♪
切ることなら、できる!!!!!笑

冷やし中華


編集 |  12:03 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.08/03 (Sun)

紫・肉・花火・酒・肉・酒・肉・酒・酒

いやぁ~、楽しい週末でした。

金曜のアフター5は弟とゲーセンに出かけて、リーゼント君をゲットしちゃったんだなぁ~~~~~!!
1000円で取れたんだお!40センチはあるやつだお!!
大興奮だお!
めっちゃ嬉しくって嬉しくて!!

ねっ!!



リーゼント君ゲットー!



そして、昨日は厚木の花火大会で、うちの会社の屋上でバーベキュウしたのだよ~♪
花火見ながら肉!肉!肉!!酒!酒!肉!酒!野菜!ってな感じやね。


おかげでまたひとまわり成長しました~♪♪♪






チャンチャン★


▼フラアレ30の作品でしたー♪
フラアレ30


編集 |  22:28 |  life  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

