2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/31 (Thu)

徐々にキレイになるにゃ~

りょが。

ちがいます。

りょん家が。



15年近くも住んでいると、いろいろとガタがくるのですね~。

IHにしたり、洗濯機をドラム型に変えたり、テレビを地デジにしたり、キャサリンをスティーブにしたり。笑


そして今日、またひとつ生まれ変わりました♪




洗面台!!




ステキなのねん♪

収納豊富で♪


洗面所がぁぁ



ステキでしょ~!!


だがしかし!

見逃してはならぬ。



オレンジのタオルをよーーーく見ると・・・




ジャイアンツ!!!



ん~、どうでしょ~(´д`;)



ダサい!!





はい。

これからフラワーアレンジメント、略して、フラアレ♪です!!

行ってきますーーー!!
編集 |  17:48 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.07/30 (Wed)

ハンターランクがまたあがったぞ♪

毎日まいにち、モンスターハンターしまくりまくりすてぃーですが、なにか。


だってー。
たのしいんだもーーーん♪



きいてよー。

昨日寝てたらさぁ、深夜3時半ころ、自分が体をめっちゃ掻いてるのに気が付いたのよ。
ガリッガリ、ガリッガリ掻いてんの。

足、足、手、腕、手、腕、足、足・・・・・


ガリッガリ・・・

ぼりっぼり・・・



プ~~~~~~~ン。



なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃ!!!!!?????


やっちまったなぁーーーーーーーーーーーー!



出た出た、蚊。

カールスモスキート石井さんが出ましたよ。


そして今、モンハンやりまくって疲れたからPCでもやろうかなぁと思ってたら、手がムズムズ・・・




およよ。




食われてるぅーーーー!!




なんでやねん。




蚊取り線香付いてるっちゅうねん。




かゆいっちゅうねん。




あたいの血、ドンだけうまいんか??




はぁぁ。 父の大事なキンカンをもらうしかないな。





痒いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。


でもさ、あたいも馬鹿だよね、手のさ、親指の付け根に刺されてるんだよ。

気付けよ!!!

あはは~♪



のんき~♪
編集 |  23:29 |  hobby  | CM(0) | Top↑

2008.07/29 (Tue)

あちぃねぇ~




連日猛暑ですな。
お昼休みのりょややです。


うぇ~。
あつい!!



蝉が、ミーンじゃなくてブェェェって鳴いてるよね。






アツいー。




今日のお昼はそうめんだよ

腹減った~




**モンスターハンター話**

フルフル倒したの

やっと、フルフル倒したの。
しかも、初!!捕獲!!うっひっひ!!
シビレ罠と捕獲用麻酔玉でがんがった!!
弟が頑張ってくれて、やっとりょはHR4になったー!!
編集 |  12:08 |  life  | CM(2) | Top↑

2008.07/27 (Sun)

だらだら週末祭

な~にをしたらいいんだか。。。
な~んだかぼーっとしてる週末でした。りょややで~す。


今日は海老名の花火大会だったってのに、行く気力もせず、家でぐうたら。
ごろんごろん。

時に、美腰エクササイズ。

そして、ごろん。


あ~ぁ。


暇じゃ・・・。


おい、部屋でも片付けろよ。

だって~、暑いしぃー。

・・・。


こんな風に一日が過ぎていきました。


ここ数日、変な天気。


晴れてたら、雷ゴロゴロ→雨→晴れ!!みたいな。


今日もそうだったよー。
こんな天気だと、出かけるのもおっくぅだよね。

スティーブ君には乗りたいけど。

スティーブ君、先週ピッカピかに洗車したから(ほぼ弟のこうたんがやってくれた♪)雨のハジキもばっちぐーー!!(←古い??笑)
念願のガラコも塗って、ムラもムラムラ!!出来上がり!!


わっはっはーーーー。




はぁ。
ヤなことばかりではないけれど。
なんだかヤなことがあると元気なくなるよね。

はぁ。





編集 |  23:33 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.07/26 (Sat)

健康診断の日

今日は会社の健康診断

体重・身長・エックス線・視力・採血などなど、がっつり診断してきました


血が採られるあの数秒…


すげぇ~


キモイ







無事終われて良かった
編集 |  09:50 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.07/25 (Fri)

昨日と今日の写真たち

まずは、昨日のフラワーアレンジメントの作品紹介!!

「モスベアー」です!!

モス=こけ
ベアー=くま

ですね。

若干ミニチュアシュナウザー気味なクマですが。

モスベアー♪

そう。
造ってるときに、ルルちゃんのこと考えてたら、見事ルル似になりました♪

眉毛にみたてた白いコケは、取り外し可能です。




そして今日♪

今日は、父も母もお昼居なかったので、一人でのランチー。
サイゼとか行こうカナぁ~とも思ったんだけど、りょの使命があった!!!


スリーエフでポイントゲット!!


美味そうなコンビニ弁当もみっけた!!


何年ぶりのコンビニ弁当じゃーー!!って程、久しぶりです。コンビニの食べ物。


7月25日のお昼ご飯



点数もたまるし、美味しいものも食べれたし、満足ですな。



そしまた、カピバラさんの食器ゲットーーーーーーー。


カピバラさんポイントでゲット!!お皿

わぁいわぁい!!



このボール、めっちゃキャワユイからぁ、もうひとつ絶対ゲットしりゅ!!

そして、大好きなあの人にサラダを作ってこのボールに盛ってあげよう♪♪♪



むふふ♪

編集 |  17:40 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.07/24 (Thu)

資料請求してみました

趣味を充実させたい今日この頃。

今日は、お料理教室の資料請求をしてみました。
海老名~厚木とかじゃないかなぁ・・・と思いながら検索してみたけど、あったよーー!!
嬉しいよー!!

いいトコならいいなぁ~♪

あとは・・・
プールもいきたいなぁ。(市営の、ね。)
英会話もやりたいなぁ。(マンツーマンがよいな。)


夏だし♪
ココロもオープンに色々始めてみたいなって思いました♪


まずはフラアレの技術をどんどん高めていこう!!
むふふ♪

今日はフラアレだからな!

楽しみでやんす♪
編集 |  17:22 |  hobby  | CM(2) | Top↑

2008.07/23 (Wed)

スリーエフで点数たまったお!!

会社の人にかなーーーり手伝ってもらって(てかほぼ会社の人が集めてくれた)手に入れました!!

かぴばらさんコップ!!

めっちゃかわゆいよーーー!!

以前自分で買ったコップより少し大きくて、柄がかわいくて♪そして使いやすそう♪

スリーエフ景品★



これだけじゃ満足できないりょややは、まだまだ点数集めに励みます。

今日は、これが売ってたので購入しました♪


スリーエフ・すいーつ



かぴばらさんコーヒーゼリー!!

ウマす!!

めっちゃうまいよー!

甘すぎず、にがくない♪こりゃ最高にうまい♪


うっひゃひゃひゃー!


そうそう、1枚目の写真のコップとコップの間に見える、カピバラさんのあれ!!


チョコ!!


えーーー・・・


ド忘れ!!


チロルチョコ!!!


昨日行ったスリーエフにあったのーーー!!


やっとのことで手に入れました!!
しかも、ポイント付き♪



思い切って4つ買いました♪アホ!!



みゃ~ん♪









さあ、午後もお仕事がんばるわよーーーー!!


カピー!!
編集 |  12:58 |  eat  | CM(0) | Top↑

2008.07/17 (Thu)

7.17はルルちゃんの命日です

去年の7月17日、うちの愛犬ルルちゃんは天国へ行きました。

あれから1年が経った。



早かった。



あっという間だった。



叶うことなら、ルルをなでなでしたいよ

いいこいいこしたいよ

ぎゅって抱きしめて、お気に入りのぬいぐるみを目の前で振りまくって、ウーッって言わせたいよ

お散歩にも連れてってあげたいよ





ルルちゃんに会いたいなぁ
編集 |  21:23 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.07/17 (Thu)

こんなにツイてていいのかなぁ…

あのね、昨日一番くじで特大カピバラさんのぬいぐるみをGETしたでしょ。更に全種類の賞品をGETできたでしょ。
それだけでもhappyではありませんか。
でしょ?
カピバラさんマニアだったら泣いて喜ぶこの運の良さ


それがさ…


続きがあるんです…



一番くじっていうのは、Wチャンスがあってくじに書いてある抽選No.を携帯サイトに入力して、当たると今回は35センチのカピバラさん&ホワイトさんが当たるっていうチャンスがあってさ


今日のお昼にね、さっそく試してみたんだぁ


全部で8回くじやったから、8回チャンスがある!!当たれー!


1回目…はずれ。 



2回目…当たり。



え?







当たりですか…??






うそ-??







嘘じゃないみたい…







キタァーーーーーーーーーー!!!(_´Д`)ノ~~





もううれしくてうれしくてもう…


だめぽ。






おうちに届くそうです゚。(p>∧
うぅぅ…(ノд<。)゜


小殺界なのに…


良いことあるぞ~ぉ

ミスタードーナツ♪゚+。(*′∇`)。+゚♪
編集 |  21:17 |  news  | CM(0) | Top↑

2008.07/17 (Thu)

年下なのに先輩な子

20080717003609
今日は仕事を終えて新宿へ☆

前の職場の仲良しちゃんと再会すべく♪

東口集合だったのに、なんだか西口へ。知ってる出口だと落ち着くの。

小田急トラベルで冊子を10冊くらい頂き、それを手で持ち東口を目指す。

その冊子が意外と邪魔で、でもこういぅ時に限ってエコバック持ってなくて。

東口に向かうハズがなぜか南口へ。

あ、GAPだ♪

しかもSALE!




うろうろ…

あっ、これかわいい!GET-!

てなわけで、安い服と共に冊子を入れられる袋もゲット-



そんなこんなで東口へ到着☆時間もピッタリ♪






**-*-*-**

やっと再会を果たすことができた彼女は、今日もSEXYだった。

なぜ毎度セクシーで居られるのか不思議だ。セクシーで、てきぱきしてて、料理もできて…

う-ん。

完璧ではないか


しかも的確なアドバイスもくれるんだなぁ~本当にありがたいのです゚+。(*′∇`)。+゚



また報告するからねぇ
次の再会は8月下旬~9月頭で



**-*-*-**


帰り。
当然座れる事もなく、海老名へ向かう。


モンスターをハントするのに夢中で、電車が空いてきてることも気付かなんだ

新百合ヶ丘で目の前の席が空いたので座ってゲーマー



海老名駅からは、弟の迎車で帰宅車に乗ろうと思ったら、助手席にホワイトさんが座ってた。


あれ?これ…もしかして…






18日から始まるカピバラさん一番くじの景品ではないか--!!



ぬおぉぉぉ---!!



何故に弟が先取りっ?

だって、一番くじからのメールでは、18日からって…



つべこべ言ってる間に、弟は一番くじの設置してあるコンビニに連れてってくれました。




気合いを入れて、レジへ。


くじ、5回お願いします!!


1回目…ぬいぐるみクッション(ホワイトさん)
2回目…ポーチ
3回目…タンブラー
4回目…ポーチ
5回目…クリーナーマスコット



う-む。特大カピバラさんぬいぐるみ賞は出ぬ。



数あるくじのなかで、特大賞は2品だけだし。
でもりょは、店員さんにこう言う。


『当たるまでやりますから…』


とりあえずもう2回やらせて下さい…

さぁ、出るか、特大賞!


6回目…







特 大 賞 !!!!






キタァーーーーーーーーーー!!!(●´∀`●)/



ありがとぉ、神様

ありがとぉ、カピバラさん

ありがとぉ、おとうと

ありがとぉ、店員さん

ありがとぉ、みんなぁ




あ、あと1回ありましたね、


7回目…タンブラー



よ-し、あとクリーナーマスコットが1つ出れば全種類だぁ!
店員さん、あと1回やらせてください



8回目…







クリーナーマスコット!!!




キタァーーーーーーーーーー!!!ヾ(=^▽^=)ノ




あたし、今日最強

こんなにくじ運強いのはじめてだよぉ~
27年間生きてて、はじめてだよぉ~






本当にありがとうございます!!

幸せすぎて

ねむれまへんがな!!!




カピだぁいすきぃ~
編集 |  00:34 |  friend  | CM(2) | Top↑

2008.07/15 (Tue)

自分に甘い所をなおしたい

眠れましぇ~ん。

うぅ~。



いま、mixiの自分の日記読み返して思ったんだけど、常に意志が弱すぎる。

自分で決めたことすら守れないバカなオンナなのですよ、あたし。


でもなんでこう甘やかしてしまうのかねぇ、自分を。

だって、良いも悪いも全て自分に返ってくるのに。


努力して損はないのに。


でも、
努力<目先の誘惑
なんだよね。 

はああ。




でもでも、諦めて今すべてを投げ出すのと、気を取り直して今日から始めてみるのでは、全然違うよね。







変えたい。変わりたい。
諦めない。諦めたくない。

全て、自分次第。




そう!


思い立ったが吉日!!


今日は(14日)は大安吉日!笑


よし!

なりたい自分に近付こうヾ(=^▽^=)ノ
編集 |  01:47 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2008.07/13 (Sun)

夏夏夏夏ココナッツ

あつ-い。


昨日はリビングで寝ちまって、目が覚めたら誰もいなかったそりゃみんな自室へ帰るわな。



いま弟を起こしに部屋を訪れたら、窓あけてクーラー18度最強にしてかけてた毛布にくるまる巨体彼にエコという文字はナイようです。





早くモンスターを一緒に倒して素材をゲットしたし!!

でも、起こすとタックル食らわされてチーン!ってなっちゃうといけないので、離れて起こす!

離れてると起こせない!




どうすりゃいいんだ-!
編集 |  10:53 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.07/12 (Sat)

痛感

下北沢でオンナ3人での素敵な飲み会の帰りの帰り、駅で電車を待っていると黒人に話し掛けられた。


『新百合ヶ丘はこ電車ですか?(推測)』



と、りょに質問してる間に電車は発車。




丁度その電車は各駅停車だったので、りょは


『ネクストトレイン!』


と。





サンキューと黒人は言い、少し離れた場所で電車を待つ。


電車が来ると、またりょの近くへ来て、なにやらネイティブなイングリッシュをしゃべっている。


わけがわからないので、ディス!ディス!みないな感じで一緒に電車に乗り込んだ。



電車は超満員で、その黒人と向かい合わせの状況。




そしてそこから、イングリッシュタイムが始まった…。




彼はロンドン出身で、3週間日本に家族と旅行にきたらしい。


おじいさんが日本の奄美大島に住んでいて、会うのを兼ねて観光旅行。


沖縄、鹿児島、広島、そして東京に来たらしい。(すべて推測)



りょもロンドンに行ったことがあるので、『10年前にロンドンに行って、キャッツの劇をみたよ!』と伝えた。


でも彼には全く通じず、あぁでもない、こぅでもないと英語で言ってくるわけ。



劇『シアター』
芝居『プレイングなんちゃら』


みたいに伝えて、なんとか理解♪


そんなことを話していると、もう新百合ヶ丘♪




最後に『ユーアースマートガール』と言われて嬉しかったそんなにうまく通じなかったのに、スマートに理解してくれたと言ってくれたのだろう。





少しだけ英語には自信があっただけに、うまく喋れなかったのは悔しかった…




英会話でも通うかな…。
編集 |  00:53 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2008.07/11 (Fri)

スカートひらひら下北沢

今日は女3人で下北沢で

いいでしょぉ



大学の大好きな仲間にゃ



なんでも話せる最高の仲間にゃ


ウキウキわくわくぅ



仕事も頑張ったし、お腹もへったし、食べて呑んで話して楽しんでくるだぁ




そんなりょは、今日スカートひらひら



スカート姿なんて見せたことないので、感想を聞こう

ちょっとドキドキ






どうでもいいのですが、電車で、隣に座ってる太った男の人が寝ちゃってりょの体に手がくっついてるのですが、これは一体どういう処置をとればいいのでしょう?


そのまま、その太った男のぬくもりを肌で噛み締める…

肩とか体で押し返して起こし、キモいアピールをする

『なまあたたくてキモいんですけどっっ!!』と声をかける




さぁ、答えは?






正解は…



椅子に浅く腰掛け、太った男の腕が触れない位置に自分で移動する



でした---!!





キモかったねぇ~
 キモかったよぉ~
        (もう中学生より) 



はぁ。

おなかすいたあああ
編集 |  17:49 |  friend  | CM(0) | Top↑

2008.07/07 (Mon)

今日のランチは横浜~

ブルーライト横浜~




今日は午前中に関内のとある会館にお仕事で算定基礎がどうのこうのの書類の提出に行ってきました



間違いだらけで訂正まみれの書類になってしまったが、なんとか乗り越えました


うひ


ちょうどお昼なので、横浜に戻り、いつものにんにく屋でパスタを食べようとしてます



はらへったぁ~

へたこいたぁ~




ぐぅぅ。
編集 |  12:14 |  eat  | CM(0) | Top↑

2008.07/05 (Sat)

数ヶ月ぶりに下北沢上陸

今日は下北沢に集合

久々に再会できるのだぁ
仲間たちと



今日は飲み会がダブルブッキングしちゃって、悩んだ結果下北沢



本厚木のメンバーは、また近いうち開いてくださいお願いします



てなわけで、いま下北沢駅で待ちあわせです

久しぶりの下北沢だから、飲み会まで買い物楽しまなくっちゃ
編集 |  14:29 |  friend  | CM(0) | Top↑

2008.07/03 (Thu)

久々にはまったゲーム

先週くらいに、弟がPSPのソフトをくれた。


それは・・・


「モンスターハンター」
!!




ちょっと前から弟がやっていて、のぞいてたらちょっぴり興味が。


なので、


「買って~♪」


って言ってたら、買ってきてくれました♪



やってみると、意外とおもしろい!!

睡眠時間を削ってまでやってしまう。


でっかいモンスターをやっつけるの。

そうすると、お金とアイテムをもらえて、自分の防具とか武器とかを強くして、もっともっと強いモンスターをやっつけるの。


いま、レベル2までいきました。


レベルいくつまであるかあわかんないけど。。。




楽しいの!!




でっかいモンスターが出てくると、BGMがどんどんおっきくなって、ドキドキしちゃう♪

若干手が震え、鼓動が高まり、ボタンを必死に押す。



力尽きると・・・

超がっかり。



倒せると・・・








超ーハッピイィ♪♪
ハッピハッピーーー!!




そんな感じなんです。このゲーム。




今日も、フラワーアレンジメントが終わったら、せっせとモンスターをやっつけなくっちゃ♪
編集 |  17:29 |  life  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

