2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/30 (Mon)

12時間睡眠の恐怖

うぅう




眠れない



昨日、約12時間寝てしまったから…



眠くないもんだから、夢中になってモンスターをハンティングするやってたら、ごごご五時



よぉこさんよぉ~



メシはまだかぃ~



それちがう。




醤油、ラー油、アイラブユゥ







あぁ~

そろそろ寝なきゃまずいよなぁ

うぅぅ…

寝れない…
編集 |  05:10 |  mobile  | CM(2) | Top↑

2008.06/26 (Thu)

今日は寒くて参っちゃうねぇ

今日、さむくね?

超長そでだよね。寒くて。

雨も降ってて、なんだか春先に戻っちゃったみたいだねぇ。



最近、本気で(とはいっても軽く)ダイエットしてます。

理由は、2つ。

【1】親友の結婚式が7月20日にあるので、その時にスカートをはくから。

たとえば、知らない人ばっかりだったらいいわけよ。
ね。
でもねぇ。
今回の結婚式は、二次会で、大学仲間が集まるからね。
大学仲間になんて、あたしゃスカート姿一度も見せたことないからねぇ。

恥ずかしい姿は見せられないじゃない?

少しでも、マシなボディーにならないと。




【2】7月26日に、会社の健康診断があるから。
父の会社に入って初めて☆健康診断です♪
毎年7月にあるらしいんだけど、これって、来年も記録として出るじゃない?
だから、とりあえず痩せて、体重が軽いのを記録しておきたいじゃない?

やばいよ、やばいよー  (出川 風)




そんな2つの理由が、もう1ヶ月で・・・

うわぁぁぁ・・・

なんだよぉ。

時間が経つのは早すぎる。

それとも、頑張るのに火が付くのが遅すぎるのか?

だって、あんま早くから気合入れちゃうと、続かないんだもーん。

どちらかというと、短距離走者だから、わたし。

でも、走るのは嫌いです。苦手だから、嫌いです。

どう頑張っても、早く走れないから。嫌いです。

長距離走なんて、もってのほかです。

なーーんであんな疲れる事をしなければならないのか。

あの競技を選ぶ、キュゥちゃんとか、尊敬します。

小学校の時も、中学校の時も、ロードレースがありましたが、その度に熱も出ず、風邪も引かず、全部出席しました。

えらいねぇ・・・。あたしゃ。



・・・



まぁ。そんなこんなで。

毎日毎日(といってもまだ5日くらいしか続いてない)

ジョーバ!!

X508910H_M2.jpg


ナショナルの、ジョーバ!!

(ロデオボーイがレベルアーーーーーーップ!!)

あれに乗ってますから。

そして、美のカリスマ、イッコーさんが愛用してる(かどうかは知らないが)コロコロマッサージ!!

S421060H_L.jpg


これも昨日から始めました。

だって、昨日買ったんだもん。



頑張ってジョーバ乗って、コロコロやって、やせるのだぁ。



って、毎年、毎月、毎日言ってるけど、全然進歩しないわたし。



はぁ~あ。



だめねぇ。



編集 |  14:35 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.06/24 (Tue)

歯医者さんの後はドライブ

今日も歯医者さんだったよー。

右の上奥歯の銀歯をinしてきました♪
あと4つ、虫歯治せば全撃退!!さ♪

でも・・・

上の親知らずも、虫歯。
下の親知らずは、完治せず。

大変な子たちです。



歯医者に行ってから、遠回りして家に帰ってきました♪

まぁ、20分くらいのドライブでしたが、楽しかった~♪
行く目的がないと、車ってあんま乗らないじゃない。
しかも、スティーブ君最近あんまり走ってないから、ドライブしてきました♪

小学校の通学路を通り、昔のバイト先の前を通り、のーんびり走ってきました♪



車を駐車場にとめて、小道を歩いていると・・・


ほたるぶくろ



これ、ほたるぶくろだよね?


小さい頃、よく摘んで家に持って帰ったなぁ。

かわいいなぁ。


この小道は、ずっと変わらないで居て欲しい。






さぁて。



つぎはなにしよっかなぁ。
編集 |  18:02 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.06/23 (Mon)

カピばら子ちゃんだお

この前のライブに来てくださった方から頂きました♪♪


めっちゃカワユスだお!!


名前をつけました。


カピばら子です♪

NEC_0116.jpg





シャボテン公園の限定カピバラさんキューp!
どっちも好きなので、もう萌え~ですね♪


NEC_0117.jpg





改めて、ありがとうございます♪
大事にしまぁす☆





そんなりょは、フラワーアレンジメントの写真の整理をしていました♪

前回のフラアレはこちら♪

NEC_0120.jpg





きれいだねぇ~
 きれいだよぉ~  (もう小学生より)



今週も楽しみなのだぁ♪
編集 |  18:52 |  hobby  | CM(0) | Top↑

2008.06/22 (Sun)

UFOキャッチャーの達人

いまTVで、UFOキャッチャーの達人がめっちゃガシガシ取りまくってたのを見ました。

やっぱ達人は違う。

すげぇウメェ



スヌーピーの足と足の間にクレーンぶっさして取ったり、紐のわっかに入れたり、転がしたり。




ウズウズしてきた---!




やりたし!




キャッチしたい!






行ってこようかな
編集 |  13:24 |  mobile  | CM(0) | Top↑

2008.06/19 (Thu)

衝動に刈られた日

仕事が終わって、海老名の街にくりだしました

スティーブ君はお腹が空きすぎて、お腹と背中がくっつきそうってりょに訴えてますが、まだまだ注入しませんぜ




そんなこんなで、100円ショップでCDを入れるやつなどを買い、ビナウォークへ。


アジアンテイストの服屋さんを見てたら、すご-いかわいい2WAYワンピースが



う-



欲しい



てなわけで、今年の夏用に買っちゃいました



あとでUPしまぁす





それでは、セレブのたしなみ(笑)、フラワーアレンジメントに行ってきます
編集 |  18:19 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.06/18 (Wed)

さくらんぼ狩り

今日は、さくらんぼ狩りにいってきたよぉ



仕事の一環です
会社の、女組3人で
山梨です

さくらんぼとりょ




おいしいさくらんぼだったよぉ


いっぱい食べ過ぎて、胃などがグッバイフォーエバーになりそうでしたが。



山梨フルーツ公園にも行ったよ
胃が痛くてあんまり覚えてないけど…



ほうとうも食べて、満足の1日でした



編集 |  22:48 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.06/17 (Tue)

便所の100ワットの電球

っておかあさんに言われました。

意味は、というと。


「無駄に、明るい」


あはは~。
うまいねぇ~、母。


良子が会社に入って、明るくなったよーって。
ただ、無駄に明るいって。

褒め言葉だよねー。

電気工事業なだけに、無駄に電球を明るくすることはタブーだと思いますが。




でも、りょはこれからも、「便所の100ワットの電球」のように明るく生きてこうと思います♪








そんなりょは、大好きな人に会いたくて仕方ありません。

出でよ、どこでもドアー!
編集 |  13:11 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.06/15 (Sun)

15THライブを終えて

昨日のライブにお越し頂きました方々に、感謝の気持ちでいっぱいです!!本当にありがとうございました。

拍手があったかくて…うれしかったなぁ。


歌っているとき感情が込み上げて、歌詞が飛んでしまって…
残念な子です。りょ。



そして、ずっとロマンチックロードを支えてくださったアンコール渋谷さんのスタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!!

充電したらいつでも戻ってきてください、と言ってくださいました


音楽を通じて、色んな方に出会い、同じ時間を共有できたこと。
音楽って、素晴らしいなぁと思う。


充電して、パワーアップして、また皆さんの前でライブできたらいいなぁって思います




頑張れ、りょ




本当にありがとうございました!!
復活まで、絶対待っててくださいね
編集 |  11:19 |  music  | CM(4) | Top↑

2008.06/13 (Fri)

明日はライブだよ~ん

みなさーん!!

明日はライブです☆

18:30からスタートです♪
一番目の出演です☆

お時間がありましたら、ぜひ是非お越しくださいませ!!




昨日、弟がサーティーワンのアイスを買ってきてくれました♪

ダブルのカップを何個か買ってきてくれて、紫のが入ってるのを迷わず選びました♪



31アイス



まずは、上の緑から。


ツブツブが入っていて、下でコロコロ転がしていると・・・


「パチっ、パチパチッ!!!」



ぬおーーーーー!!

なんて懐かしいこの舌触り!!!

パチパチがはいってました♪

アイスの名前は、ホッピンシャワーだっけな?


最高に美味でした★


紫のブルーベリーであろうアイスも、かなりの美味っぷりでした♪




アイスってなんてこんなに幸せな気持ちになるのでしょう。

いいねぇ~。アイス。


夏は、アイスがめっちゃうまいからね~♪


ビール、アイス、アイス、ビールってな感じで過ごしたいですな。


でも、そんな風に過ごしてたら、ボディーがビッグになっちゃうので、やめましょう。





明日はライブです。

一ヶ月ぶりに人前で歌うので、緊張しつつ、楽しめたらいいな★

観に来てくれる人達を、どこか懐かしい気持ちにさせたい、っておもいます♪

がんばるぞぉー!!

編集 |  13:47 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.06/12 (Thu)

雨上がりは夢のよう

さっき、雨が上がったので、お散歩がてら近くの会社にハンコ貰いにいってきたのですが。

歩いてると、なんだかすごーくいろんなこと考えれて、新鮮な気持ちになったり、切ない気持になったりしました。

小学校の時とかは、ずっと歩いて学校に通ってたわけで。

そんな頃、何を考えながら6年間同じ道を通ったんだろう・・・。


そんな事を思いつつ。

発見しました♪


ajisai.jpg


紫の、紫陽花です♪

アジサイといったら、紫だよね。
だって、紫って字が入ってんだもん。

キレイだねぇ~
きれいだよぉ~  (もう中学生 より)


そして、空を見上げると・・・


2008.6.12雨上がりのそら




キレイだねぇ~
キレイだよぉ~ (もう中学生 より)



なーんか、いいよね。
雨上がりの空。

りょの心も雨で少しは洗われたかな?




6月はなんとなく憂鬱な気分になる。
でも、晴れる日もあるから。
そんなときにいっぱい青空からパワーもらおう。
そうすればきっと笑顔でいられるよね。



最近車の中で、ディーンを聴きまくってます。
家に帰ると、ソールドアウトの1曲をリピートして聴きまくってます。


夏になると、aikoが聴きたくて仕方ありません。


冬になると、こうみチャンが聴きたくなるのと同じ現象だね。




がんばってこーー!!自分!

編集 |  16:10 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.06/10 (Tue)

シルバーアクセサリー

クリスマスにもらった指輪とネックレス。

最近ゴールドなアクセサリーを身にまとってたけど、シルバーに変えてみました。

ネックレスに指輪ホルダーが付いてて、指輪をつけるとこれまた素敵なペンダント風になるんだ。


かわいいー♪

やっぱ、おんなのこは、こういうふわっとしたかわいいアクセサリーを付けたいね♪



でも・・・



ゴールドのいかついネックレスも、大好きなんです。



日替わりでね。
そういうアクセサリーを楽しみたいなぁと思った今日このごろ。




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




宇都宮に行きたいでし。






【Read more・・・】

編集 |  14:36 |  lover  | CM(0) | Top↑

2008.06/09 (Mon)

雨降ったり~、晴れたり~、

ラジバンダリーーーーーーー!!!

よっ、おらりょ♪


今日は変な天気だったねぇ~

変な天気だったよぉ~


ってな感じで、深井家に地デジがきました。

42インち。

おせんち。


ドドーーーーンと置いてあります。



いろんな番組が見れていいねぇ。

いいよぉ~。



スティーブ君の調子は、最高♪

ナビに約2000曲を貯めておけるので、どんどんCDをかけて録音しています。

ミスタービッグとぉ
KREVAとぉ
ディーンとぉ
BLUEとぉ

なぜか、こうだくみ。

こうだしんじゃないよ。


快適なドライブだが、やっぱりキャサリンと違ってバックがムズす。
マジぶっけそうだけど、意識しながら毎日駐車頑張ってます。

今日も、頑張って警察とか東京電力とか行ってきました。

えっへん。

でもでも、まだまだ。


がんばらねば。運転。




はぁぁ~





カピバラさんの、抽選で当たった商品がまだ届かない。

不安。。。

はやくぅーーー。



今週のライブ、あと5日だね。

早いねぇ~

はやいよぉ~



そのライブの後、充電なので、素敵なステージにしたいな。
がんばらねば。



そんじゃぁにゃ~♪


にゃんにゃん~♪


カピィーー!
編集 |  16:18 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.06/08 (Sun)

おーとばっくす

かってきたよ~♪

ごみばこと、ナンバープレートの囲うやつと、ごみばこと、トランクの入れ物と・・・

なんだかんだで一万円也!!

がちょーん。

でも、嬉しいよ~♪

ナンバープレートにつけるやつは自分でできなぁぁい♪(カマトト)ので、オトートにやってもらおかな。

うにゃ。


あしたっからまたガンバろー!


ぐんない♪
編集 |  23:58 |  hobby  | CM(0) | Top↑

2008.06/07 (Sat)

晴れたにゃんにゃん♪

さぁ、今日はストリーム君とお出かけしよう!の会。

どっこに行こうかなー♪

そうだ、ストリーム君に名前をつけてやる!

S男・・・それじゃぁ、S2000君とかぶるな。。。

うーん。。。

きめた!!

「スティーブ君」にする!!

キャサリンとスティーブなんて、フルハウスに登場しそうだね♪
フルハウスよりもビバリーヒルズみたいだね♪
・・・どっちでもいいか。



イーッパイ買うものあるんだぁ。
・トランクに入れるおもちゃ箱
・ナンバープレートのふち
・ゴミ箱
・クッション系

などなど。


さぁて、支度して、行ってくるかなァ♪
編集 |  10:43 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.06/06 (Fri)

久しぶりの新宿

怖い




蘇った



あの日



気持ち



出来事



ため息とともに流してやれ
編集 |  18:51 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.06/06 (Fri)

りょのもとにーーー、ストリームが・・・・・・・



streamくん






キターーーーーーーーーー!!!





今日は、織田ゆうじ風に。


いやぁ。今日は晴れたね。
夏のようだね。

こんな素晴らしい晴れの日に、ストリーム君がやってきたよ★

黒光り!!

ピッカピカ!!

新車のにおい!!

最高に幸せですたい!!


streamくん2



これでりょも、ホンダの仲間入り♪

やったやったーー!!


大事に乗るお!

でもでも、やっぱファンカーちゃんとは違って、長さがあるよ。
運転が難しい。。。とほほ。


あたい、にぶいから・・・。



慣れるまでがんばるんば!!






明日はオートバックスだな♪♪
編集 |  14:04 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.06/05 (Thu)

車のお引越ししたり~、明日届いたり~、

ラジバンダリー!!


そう。
とうとう。

明日、ストリーム君が届きます。

ドキドキ。。。


キャサリンちゃんは明日から弟が乗るので、その前にカピバラさんをお引越しさせねば。
むふふ。

超楽しみー!!

今週土日はドライブだな♪♪

晴れるみたいだし・・・♪

楽しみだなぁ★



今日はフラアレの日です☆
そして明日はお友達と新宿で酒の日です♪



うーーー!!



ハッスル、ハッスルーーー!!
編集 |  16:19 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.06/04 (Wed)

毎日日記を更新したり~、しなかったり~、

ラジバンダリー!!

今日は、レッドカーペットにダブルダッチが出なくってとってもがっかり。
でも、世界のオモローナベアツが出たので、かなりテンション↑↑です!!
とりいみゆきだっけ?ヒットandラーンの人。あの人も最近すっごく好きよ。

お笑いがすきなのーん。


そんなりょややのヤフオク生活は、かなり激しいわよ。
今日も、弟とヤフオクみてて、
「いーじゃん、買っちゃえば!」と言われ、エンターを押してしまいましましましました。。。。




ごめんなさいーーーー!!




にゃーーー!!




カピバラさんーーーー!!



あなたがーーーーーー




スキダカラーーーーーーー!!
編集 |  23:40 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.06/03 (Tue)

フィギュアだったり~、お皿だったり~、

ラジバンダリ~♪♪

今日は2品届いたよー♪ヤフオクの商品!!

まずひとつは、カピバラさんのソーラーフィギュア2個目!!!
うひゃ♪

そして、もうひとつは、お皿♪

ちょっと前にスリーエフで点数集めてもらえるお皿なんだけど、3枚セットで1200円♪♪♪
安いよねーーー!!

メッチャかわゆすなんだけど!!

しかも、数量限定のお皿も入ってて、マジ感激☆


オークション、改めてイイなぁって思いました♪

今日もまた、カピバラさんエコバックを落札したので、それは会社で使おうと思うの♪

郵便局とか、集金とか行くじゃない♪そん時に、ちっちゃいバッグがあると便利かなぁと思って落札しました☆


一応、ちゃんと使い道を考えて落札してるので、ご心配なく☆



てなわけで、りょのオークションライフ、今日はおしマイケル♪



にゃー♪
編集 |  23:19 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.06/02 (Mon)

喜んだり~、悲しんだり~、

ラジバンダリー!!!


ども~、りょです♪

今日、イイことと悲しいことがありました。

まず、悲しいこと。


仕事してたら、窓に何か当たった様子。りょの仕事してる部屋は2階の窓が大きいの。


「ドンっ」


何かな??

まさか・・・



あわてて一階に下りてみると…



やっぱり。

緑のトリさんがうずくまってました。

窓に激突。



まだ、あったかかった。。。なんだか、ごめんなさい。うちの会社の窓が紛らわしいからだよね・・・。

かわいそうに・・・。






そして、イイこともありました。

メールチェックしてたら、なんと!


【カピバラさん】わいわいアンケート第2弾
ご応募いただきありがとうございます。
厳選な抽選の結果、当選となりました。
おめでとうございます!



マジかおおおおおお!!

超うれしい!!

こういうの、あんま当たった試しがないから、めっちゃ嬉しかった★

なんかが届くらしいよ~♪


めっちゃ楽しみなんですけどーーーーーー!!










そんなりょは、これから歯医者です。。。
編集 |  16:28 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.06/01 (Sun)

乗ったり~、乗ったり~、

ラジバンダリー!

(ってもううざいよね。)



日曜日♪

晴れの、日曜日♪


ファンカーゴのキャサリンちゃんが、修理を終えて帰ってきたお!!
今日乗り回してみたら、かなりいい感じで動いた♪

やっぱ、なんとかベルトとなんとかオイルを変えたのがよかったのかなぁ♪

よかった、よかった♪

ディーラーの人が、車をピカピカにしてくれたので、ウォッシャー液を出すのはやめときました。
汚れたときに、ね。


てなわけで、明日からまた一週間が始まります。
がんばってこーー=!!


6月、がんばってこーー=!!
編集 |  23:31 |  life  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

