2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/31 (Sat)

落札したり~、届いたり~、

ラジバンダリー!!!
(毎日しつこい??)

ども、休日のりょです。


今日、ヤフオクで落札した品が2つ届きました♪

カピタンブラー&ソーラー




右→タンブラー
左→電池不要仔カピが動くソーラーフィギュア


超かわいい!!


これで、ヤフオク落札が7品になりました!!


まだまだ落札するどーーーー!!





てか、今日は寒いね。
足が冷えちゃって大変。

さぁて、カピたちとあそぼーっと♪
編集 |  12:01 |  hobby  | CM(0) | Top↑

2008.05/30 (Fri)

痛かったり~、病院行ったり~、

ラジバンダリ-!!



そんな陽気な感じではありません。

痛いのよ、歯が。



もう、これオカシイよね。
治らなすぎだよね?
だって、月曜行ったとき薬もらって、毎日欠かさず飲んでたんだよ?
でも痛いんだよ(´Д`)


ハァ。


いま、会社そっちのけで歯医者です(_´Д`)ノ~~





もう耐えらんない(ノд<。)゜。
歯医者が合わないとしか思えない(T_T)

これで治らなければ、病院変えるか





5月はあんまり悪いことなくて良かったぁと思ってたら、月末にコレがきたもんね



恐るべし、小殺界
編集 |  15:07 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.05/29 (Thu)

食べたり~、飲んだり~、

ラジバンダリ~!!!!!!


気に入った!

めっさ、気に入った!


昨日の夜、レッドカーペットで出ました。ダブルダッチだっけ?そんな名前の芸人さん。


前々前回くらいに1回出てて、なんだこいつら!!!みたいな目でみてたんだけど、どっぷしハマってしみゃいました。

おもしろすぎる。


お昼に、弟にいたずらで、ずーっと

「ラジバンダリ」

ってメールしてたら、なんと・・・

「手、ばんだり・・・」


と返されました。

りょよりずっとうわてじゃのう。

なんてったって、じぶんの手汗をネタにするとは!!大爆笑!!


ってなわけで、勝手に弟の手汗を暴露したところで、ひとつハッピーな事が♪




りょの現愛車のキャサリンちゃんが、売り飛ばされることもなく、深井家へ居る事が決定しました~♪

わーぃわーい!パチパチ・・・・°*。(´ー`*)。*°・.



よかった★



りょがストリーム君に乗り換えたら、ファンカーちゃんは、弟が使います♪

今までフルーーーーいセフィーロ君に乗っていたんだけど、もうブレーキパッドがチャバイらしくって、ベロベロオペロチロマイハーってなってるらしいから、どうしようって感じ~だったらひいよー。

そしたら、りょがストリーム君(いま名前を考え中♪)に浮気(いや、本気)するから、ちょうどいいじゃんね~♪みたいな感じでね。


まぁ。そんなわけで♪

弟の手に渡る前に、悪い所は直しといてあげよーー!!ってことで、明日からトヨタさん家にお泊りすることになりました。


キャサリンよ、これでウォッシャー液も出せるし、なんとかベルトの劣化もなんとかなるし、エンジンブレーキのドロドロも改善されるおー!!


そして、我が弟の元へ羽ばたくがよいーーー!!


ぐわはははーー!!



らおう・・・

天に帰るときがきたな・・・








さてと。

ストリーム君(男の子)の名前でも考えるかな~♪


stream



編集 |  15:57 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.05/28 (Wed)

TOTO BIGを買ってみる の巻

今日は、なんだかネットサーフィンのアフター5。

いろんなサイトいきまくってたら、totoに出会った。

なんだかよくわからないけど、買ってみたよ~。

今週はキャリーオーバァが盛りだくさんだね。

ロト6もキャリーオーバァだし。

どっちも購入済みなので、たのしみだぁい♪


そうそう、カピバラさんグッヅ、また増えてしまったよー。

むふふ。

マスコットカピ



楽天で買った「カピバラさんマスコット」が届いたんだ♪

クッキーとマスコットが入って200円♪

やっと手に入ったー!!

てなわけで、一気に10個オープンヌ!


マスコットカピ2



全種類ゲトーーー!!


BUT。


レアキャラは出ず。



しゅん。。。




また買おうと思ったら、楽天で売り切れ。

どこに売ってるのか誰か情報をくれーーーー(;_;)
編集 |  18:57 |  hobby  | CM(2) | Top↑

2008.05/28 (Wed)

むーしゃ、むーしゃ、しあわせ~

昨日、ドコモショップに行った帰りに海老名のビナウォークっていうすんごい栄えた街の中心部に行って来ました。

別に何をかうわけでもなく、ふらふらと店に入ってみててさ。

食品街みたいな所を通って駐車場に向かう途中。



カーネルオジサマと目が合う。



むーしゃ、むーしゃ・・・・



シヒッ!



か、買っていこう♪



てなわけで、昨日念願のケンタッキーフライドティキンを頂きました♪


けんたっき





めっちゃうまし。


うまし。



懐かしいこと思い出した。

けんタッキー
せんタッキー

ちょうど・・・

6年前くらい・・・かしら。
編集 |  13:20 |  eat  | CM(0) | Top↑

2008.05/26 (Mon)

いたいいたいいいたいおおおおおお(;_;)

いたいいいいいいいい!!!!!!!

歯が、歯がというより、歯茎が痛いーーーーーーー!!!

先日負傷した歯茎のし治療に行って来たのですが、治療中は麻酔君でぜんぜん痛くなかったのね。

そうね、治療終了から30分後くらいからかしら。

痛いのなんのって。

うおーーー。

叫びたい。

噛みたい。

歯を取ってしまいたい。

そんくらい痛い!!!

地味に、痛い!!!


痛いなぁ・・・。

痛み止めを飲みたいが、まだ夕食が済んでいない。

うおおおおおお!!

は、早くおらに夕食を!!

いたいよーーーー。。。
編集 |  18:29 |  life  | CM(2) | Top↑

2008.05/26 (Mon)

ヘルシアウオーターの赤発見!

今日、仕事で大和に行ってきたんだけど、コンビニによりました。

コンビニに寄った理由はただ一つ。

カバヤから出てるカピバラさんの玩具付きクッキー(200円)が発売してるという情報を手にしたので、さっそくコンビニに入ってみたのだ。

2件行ったけど、ない。

どこ探しても、ない。

店員さんに聞いたけど、ない。。。

うえーーーん。

なんか、店員さんに迷惑かけちゃったので、なんか買わなきゃと思って。。。

ドリンクの欄みてたら、ヘルシアのアセロラ味があったから、買ってみたよ。



おいしいおいしい♪



こりゃいいわね。でもりょは断然緑茶派ですが、なにか。


そんなことよりも、カバヤから出てるカピバラさんのキーホルダー付きクッキーが欲しいんだ!!!

しかも、シークレットキャラが入ってるんだ!!


どこじゃ!!



仕事終わったらCOOPと書いて生協に行ってみるどお!!

その前に、歯医者・・・。

いたいのねん、歯が。

一体全体どうなっちゃってんだか。。。
編集 |  16:54 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.05/26 (Mon)

勝手にブログが消えるの巻

20080526004119
20080526004116
金曜に書いたブログが忽然と姿を消した

ど…どこへ??



な…なぜに??



キャサリンの呪いかっ?!




まぁそれは良いとして。
(いいんかい!!)



宇都宮行ってきただぁ

焼き肉食べて
パスタ&ピザ食べて
餃子食べて

と美味しい3日間でした



美味しいよりもたのしいこともあるけどねい-っぱい



ボンビーとか、普通の会話とか、カピバラさんとホワイトさんの取りっことか。



そういう事が、しあわせなのです゚+。(*′∇`)。+゚




というわけで、寝ます


グッナイベイビィ
編集 |  00:39 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.05/22 (Thu)

モブログってなんじゃ?

20080522161427




モブログってなんだろ~と思って、なんだかアレコレやってみて、そしたら、携帯のメールでブログが書けるのか?とおもい、やってみたところ。


文章も入れたのに、画像だけしか入らなかった・・・


なんじゃこりゃー。


ちなみにその写真は、ダイエットスリッパ♪
会社で毎日履いてます♪
編集 |  16:14 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.05/22 (Thu)

やりすぎかなぁ

カピバラさんグッズ、またまた届いちゃいました


クッションとホワイトさん



オークション最高でつ

とってもかわゆい2品、大事にするだあ




カピバラさん大国を宇都宮のルームに作るのがりょの夢
編集 |  00:51 |  hobby  | CM(4) | Top↑

2008.05/21 (Wed)

収穫したもんね

今日、庭のイチゴちゃんたちをみたら、真赤に色づいていたので、収穫しました♪

カンちゃん2



ね♪
きれいな赤でしょ♪


そこで、食してみました。

「東をむきなら笑って食べるといい」と母が言っていたので、実行しました。


ichigochan.jpg


んんん!!!


うまい!!


が!


渋い!!!



イチゴが渋いってのも考えものですが、自分で育てたものを食べるということは、本当に幸せだすな♪



ちなみに、イチゴちゃんの名前は、左から「ポン・チー・カン」です♪


今日食べたイチゴちゃんは、カンちゃんが一生懸命育ったものなのだ♪


また食べられる日を願って・・・★
編集 |  16:20 |  eat  | CM(0) | Top↑

2008.05/20 (Tue)

今日はこれから

歯医者さんだおー♪

今週末は、宇都宮だおー♪

明日は・・・なんかすごいことが起こりそうだ。


あぁーあ、宝くじ、当たらないかな~。

ドリームジャンボにドリームを乗せて★☆



まずは、買わなきゃ始まらない♪




かぴー。
編集 |  16:49 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.05/20 (Tue)

初★Yahoo!オークション♪

最近Yahooオークションをやっているのですが、4件落札しました!!

そのうちのひとつが、りょの手元に送られてきました♪




それはなんと・・・




カピバラさん一番くじ2ののみくん付きでかぬいぐるみ♪






しあわせだおー♪
新品だし、最高だおー♪

嬉しいおー!!
編集 |  13:15 |  music  | CM(2) | Top↑

2008.05/19 (Mon)

中華街ってステキやん



20080519163204



健康診断の説明会が元町中華街で開催されるということで、行ってきました


そして、ついでに中華街でお昼ご飯食べてきました

20080519163209



20080519163207



1000円で、本格青椒肉絲&小龍包+カニ肉入りフカヒレ卵スープに杏仁豆腐


満腹でしょ


ってなわけで、説明会は眠気と戦うのに必死で、内容を覚えてません(_´Д`)ノ~~トホホ。




いま帰宅中だおヾ(=^▽^=)ノ



ネムネムだお(´∀`)
編集 |  16:29 |  work  | CM(0) | Top↑

2008.05/17 (Sat)

14THライブ

今日は路上ライブ&箱ライブでした


路上ライブはやはり、周りの音が大きすぎて数曲しかできず


ライブは、うまくいきました
お客様の暖かい拍手と、ブラボー!という声に励まされました



次のライブは、今までのライブの中でも一番気合いを入れたいと思いますので、是非とも!ぜひとも見にいらして下さい



宜しくお願いします!!
編集 |  23:54 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.05/17 (Sat)

路上と箱ライブのメガ盛り

20080517111303
今日は12時45分頃から路上ライブを小一時間、そして夜六時半からアンコール渋谷にてライブがありますよ゚+。(*′∇`)。+゚


お時間がある方は是非!!


チケットあります
編集 |  11:11 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.05/16 (Fri)

楽しみながら入浴したい

というわけで、カピバラさんの新しいグッヅを昨日ゲットしました♪

その名も、

「カピバラさんスポンジ」!!!


これで、りょのナイスバディーを磨きたいと思います♪

ギザカワユス♪

かぴばらさんスポンジ
編集 |  10:12 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.05/15 (Thu)

改めて、フラアレ20

もうフラワーアレンジメント20回もやってるんだぁよ


すごいよね


毎週通うだけで、少しずつだけど成長してる


って自分で思ってるだけかもだけど( ̄□ ̄;)!!

flower20



デモ、楽しいって思えるのが一番だよね
編集 |  22:45 |  flower  | CM(0) | Top↑

2008.05/15 (Thu)

今日&先週のフラアレ作品

20080515212211
先週は、押し花

今週は、トライアンギュラー

どっちも難しかったけど、楽しいよぉ゚+。(*′∇`)。+゚
編集 |  21:19 |  flower  | CM(0) | Top↑

2008.05/15 (Thu)

フラアレの前に…

20080515180414
ミスドでお茶だよ


こういう時間が大好きです


久々のハニーディップ、最高ですわ
編集 |  18:02 |  diet  | CM(0) | Top↑

2008.05/15 (Thu)

三色丼

お昼に三色丼を食べてきました。

残念ながら写真は撮れませんでした・・・
(お店の雰囲気がそんな感じではなかったので)

うに・いくら・まぐろのすき身 の三色です。

激ウマらったよー♪


海老名の駅の近くにあるので、是非★





今日は、探していたものが見つかったのでhappyなりょです♪

そして今日はフラアレだぁい!
今日は時間まで丸井にでも行こうかなぁ♪


あ、午後のお仕事もがんばります!!

みんなもがんばろーにゃん♪
編集 |  13:22 |  eat  | CM(0) | Top↑

2008.05/14 (Wed)

ファンカーゴがぁぁ

今日、トヨタの人に、ファンカーゴをみにきてもらいました。

ウォッシャー液が出ないので。

そしたら、車の寿命危機を告げられました。

うええええん。。。

ベルトが劣化してて、なんとかオイルも濁ってて、ウォッシャー液の中に変なモンが浮いてて詰まってるらしく。

直すのにケッコーお金掛かりますよー、みたいな。


ハプニンぐぅぅ。。です。


どーすんのよー。


りょのアシがなくなっちゃうじゃない。


ファンカーゴよ、キャサリンよ、



がんばれーーーーー!!!!!!!
編集 |  16:27 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.05/13 (Tue)

ちょっとさぼってた、忙しくて♪

りょです。
ども♪

ここ最近ちょっと忙しくってブログ書けませんでした;;

日曜はあいにくのお天気で路上ライブができませんでした。。。

残念。

でも、かわりにすてきなコトが起きたよ。

ちょうど母の日だったので、早起きして弟と母のサプライズギフトを買いに行きました♪

朝食はデニーズで。

スクランブルエッグ&フレンチトーストなんて、おしゃれな朝。


そしてお花を選んだり、プレゼントを選んだり、そんでもってスイーツを選んだり。



メッセージカードを二人で書いて、渡しました。



お母さん、喜んでたなぁ♪


人が喜ぶ姿は、本当に自分がしあわせになれます。


いいよね*..・*゜




次は父の日です♪

いまから楽しみだなぁ♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今週は5月17日(土)にライブがあるよ♪
みんな、ぜひ来てね!!
6時半からアンコール渋谷でやるからねー!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
編集 |  15:19 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.05/08 (Thu)

出会うその先には別れ

出会い

その先に

別れ



今日、あるきっかけでルルちゃんを思い出して涙が出てきました。

ルルちゃん天国で元気に走り回ってるかな。


ルルちゃん
編集 |  10:44 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.05/07 (Wed)

今日からお仕事再開!

今通勤途中のりょです

グッモーニン



今月のテーマは、自分の決めたことを遣り遂げる信念をもつ!




よ-し!
頑張ろう
編集 |  08:56 |  work  | CM(2) | Top↑

2008.05/06 (Tue)

楽しいゴールデンウィーク

20080506222708
いやぁ、色々楽しかったなぁ、ゴールデンウィーク

宇都宮行って、釣りしたり買物したり
ママと箱根温泉行ったり
携帯機種変したり
オートバックス行って愛車のグッズ買ったり
ピカピカに洗車したり
パパとママと3人でホームセンター行って、ワンちゃんコーナー見たり、色んな家庭菜園の苗を買ってきて庭に植えたり



ほ-んと沢山たくさん色んな事したなぁヾ(=^▽^=)ノ




写真は、りょが植えた苺の国だぉ
編集 |  22:21 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.05/02 (Fri)

強羅でのひととき

20080502192713
しあわせですなぁ゚+。(*′∇`)。+゚

温泉


美味しい食事


ママと水入らず



の-んびりだす
編集 |  19:25 |  trip  | CM(0) | Top↑

2008.05/02 (Fri)

お母さんってすごいんだ

20080502112604
お母さんって、ホントにすごいなぁってここ1週間で体感しました。

すごいにゃ。

今までな-んとなく台所に立って、手伝いしてたけど、手際の早さと頭の回転に追い付きません


りょ、ママに近付ける様頑張るにゃり゚+。(*′∇`)。+゚




それでは、午後から強羅温泉行ってきまーす




写真は、この前見つけたクローバー
編集 |  11:24 |  life  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

