2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/30 (Wed)

豪華ディナーにご満悦

20080430235306
今夜が連休最後の栃木の夜

お洗濯したり、お買い物したり、スイーツたべたり、お料理したり、てんこ盛りな一日でした


美味しい具沢山カレーも頂いちゃったし


あ、りょは生ハム乗せのサラダ作ったお
(刻んだだけですが、なにか



おいしかったぁ





明日は、東京によってから海老名に帰るさ
編集 |  23:51 |  eat  | CM(0) | Top↑

2008.04/29 (Tue)

釣りに行ったよ

20080430004907
釣りに行ったよ

久々の釣り

楽しかった


今度はクーラーボックスとチェアを持ってくぞぉ




釣りに飽きちゃった時は、カピバラしゃんと遊んでました

ハタからみたら、痛い子になってたらしいです


でもでも☆


ラッキーなコトがあったお



四つ葉のクローバーみつけたよん


そして


五つ葉のクローバーも、みつけたよん



happyhappy
編集 |  23:40 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.04/28 (Mon)

回る回る寿司

20080428230209
20080428230206
カピバラさぁん

だめだお、回転寿司のお皿に入っちゃ


1皿100円の回転寿司に行ってきましたが、混んでてネタも新鮮でグゥゥゥゥでした



帰りにスーパーでスイーツを買って、カピと食べたら満腹感でそのままコタツでぐっすり
編集 |  22:59 |  eat  | CM(0) | Top↑

2008.04/27 (Sun)

銀河鉄道カード

のように、進む先全て青いマスで、進んでいればゴールにたどり着く。

きっとこんなのはボンビーの中の話だけども



ちょっとだけ、うらやましい



銀河鉄道の上では、スリの銀次はこない…よねっ??





りょは、プラチナカードを手に、進むのであった
編集 |  23:55 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.04/26 (Sat)

久々の料理

作っちゃいました

ロールキャベツ

なにげにおいしくできました

おもしろ~いね~っ



うぅ、ちょいと喉いたし
編集 |  22:37 |  eat  | CM(2) | Top↑

2008.04/25 (Fri)

KIHACHIといったら

20080425163308
フロートがおすすめ

バレンシアオレンジジュースと濃厚牛乳アイスのフロートは、たまりましぇん

蜂蜜レモンのフロートもあるけど、そっちも最高に美味よ



うみゃあぁぁぁぁ
編集 |  16:32 |  eat  | CM(0) | Top↑

2008.04/25 (Fri)

うっつ~うっつ~しやわせぇ~

20080425115102
今夜から、うっつ~に旅立ちます

嬉しいな

楽しみだな

りょの、勝手にゴールデンウィークが始まります

うひょひょ-ぃ
編集 |  11:49 |  trip  | CM(0) | Top↑

2008.04/24 (Thu)

勘違いドジおばか

もぉぉ。
勘違い。
ドジ。
おバカ。

な、りょ。

ちゃんとメール読まないから。

ウキウキ気分で、気持ちはもうここにあらず。

身はまだ海老名。

明日の朝に身を移動させようとしていたが、通常は明日までお仕事。



なーーーーにぃぃぃ???
やっちまったな!!!!!



クールポコもびっくり。



はぁぁ。




明日じゃなかったー。
明後日だったーーー。




バカバカバカ。




でも、今間違いが判明してよかった。




今日はフラアレだお。

楽しみだな♪♪♪
編集 |  15:59 |  lover  | CM(0) | Top↑

2008.04/23 (Wed)

一年前に着た服

20080423102704
前の仕事場に着てった服


パツンパツンだったの。


でも今日着てみたら、着れました


なんとも嬉しい出来事です
編集 |  10:25 |  work  | CM(2) | Top↑

2008.04/22 (Tue)

待つ時間と会う時間

待つ時間は長く感じる
でも
このウキウキ感がたまらない
考えるとドキドキして
ワクワクして
どこいこうとこか
なにしようとか
頭の中でプランが駆け巡る

そして
会った瞬間から
「またね」
の時間のカウントダウン
このまま時が止まればいいのにって
どれほど願うことでしょう

それでも時はみんなに平等に流れてくから
その瞬間を大切に過ごさなきゃね

幸せと思える瞬間を逃さず
大切に
少しでも笑顔とハッピーを
刻み込めますように

そして
また次に会った時も
笑顔とハッピーで居られますように
編集 |  15:37 |  lover  | CM(0) | Top↑

2008.04/22 (Tue)

ララ☆サンシャイン

今日の朝一発目のラジオのナンバーは、ララ☆サンシャインだお

今週はいつもより張り切ってダイエットに励むりょです


なななんと♪ 


またちょいと痩せたらしい


この調子、この調子




よ-し、今日も一日がんばるんば-
編集 |  09:09 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.04/21 (Mon)

GWの予定


GWは宇都宮に行ってきます



待ちに待った連休
りょのGWは勝手きままに25日から始まります

楽しいことたくさん
だからがんばるの



太陽が眩しくてくしゃみしたり
道端のタンポポにほほえんだり
ちっちゃなことが幸せと思える
そんな毎日を過ごせたらすてき
やっぱり私には笑顔が必要だね
編集 |  14:48 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.04/20 (Sun)

13THライブ終了♪♪

まずは、今日のライブに来てくださった方と今日ライブハウスで出会ったお客さまと出演者の方、そしてアンコール渋谷さんに感謝します

本当にありがとうございますm(__)m

今日のライブは、なんだか…あんまり緊張してないのにドジしたって感じです

もっともっと満足のいくライブをしたい、内容の濃いライブをしたいなって思った。

次のライブまでに自分に向き合い、相方ともしっかりと積み上げていかなきゃですな



本当に今日はありがとうございました


次回14thライブは5月17日(土)です
そちらをお楽しみに
編集 |  20:20 |  music  | CM(2) | Top↑

2008.04/20 (Sun)

今日はライブなんです

18時半からライブ@アンコール渋谷です

お時間のある方は今から渋谷へGO!GO!
編集 |  14:42 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.04/18 (Fri)

JW CADを使ってみる

訳がわからんちん。

だいたい、こんなソフト、使うとは思ってもみなかった。
全然わかんない。

印刷の仕方もわかんない。
普通に印刷はできるんだよ。
でも、範囲指定みたいのが超わっけわかめチャンでさぁ。

だって、マウスの右と左と、さらにまんなかのクルクルやるとこもクリックしたりして使うんだよ。

意味不明じゃんね~。

でもでも、グーグルでCADの使い方を調べて、印刷したい図面の一部をすることができました。

あーーー。疲れた。

でも、りょはレベルアップした♪


だれかー。
このJW CADの使い方をおしえてくださいーーー(;_;)


というわけで、今日のお仕事終了~♪
バイバイキーンww
編集 |  16:48 |  work  | CM(0) | Top↑

2008.04/17 (Thu)

りょの愛車の紹介

りょの愛車のご紹介♪


カピハウスになってるこの車♪


名前は、『キャサリン』です。




カピの行列





ね、かわゆいでしょーーー♪
編集 |  15:27 |  life  | CM(2) | Top↑

2008.04/16 (Wed)

カピバラさん放置プレイ事件

今、りょの車の中をカピバラさんだらけにしようとしていて、今日も5匹運びました。

会社に着いて、カピバラさんをフロントガラスのとこに飾っていたら、、、

あれ?

一匹いない!!

キュルキュル鳴くカピバラさんがいない!!


まぁ。家に置いてきたのだろう。


そんな軽い気持ちでいました。


そして父がすれ違いで家に帰ったら!!

なんと!!

カピバラさんをーーー!!!



拾ったーーーーー!!


と。


それ、りょのーーー!!

道に落としてきたようです。

ばか、りょのばか!!

いや、カピバラさんが脱走したんだ。


よかった、父に拾われて。


そんなカピバラさん放置プレイ事件でした。
編集 |  14:57 |  news  | CM(2) | Top↑

2008.04/15 (Tue)

中殺界じゃなかった現実

昨日の夜、寝る前に細木数子先生の携帯サイトを観ていたら、新事実が発覚。

わたし・・・


中殺界じゃなかった!!!!


小殺界だった・・・。。。


なんておバカなの!!


うけるよー。


見間違えてたよー。


でも少しだけ気が楽になりました♪
編集 |  10:28 |  news  | CM(0) | Top↑

2008.04/14 (Mon)

今日も一日

お疲れ様

りょはこれからW病院だよ
歯医者の後に皮膚科

こんな病院通いやだぁぁ

でも歯医者さんは当分続くであろう


昨日は天気が悪かったので路上をおやすみにしました
次回はライブの前に路上はやりません

なので20日の夜にアンコール渋谷にお越しくだせぇ
編集 |  16:50 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.04/11 (Fri)

衝動買い

ま-た買っちゃった
カピバラさんのグッズ

トイレカバーのセットと、
ボールペン2本と、
ハンコと、
旅行ポーチと、
メモ帳を


買いました


月曜くらいには届くかな
楽しみぃ




トイレカバーのセットは、りょが宇都宮に行ったら使おうと思います
それまで大事にとっとくだにゃ
編集 |  23:07 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.04/08 (Tue)

デキモンの悲劇

りょのハズかしい所にできたデキモンですが、昨日病院に行ったら即切開



切りましたよ。



麻酔が激痛だよ



今年に入ってもうきっと10本以上麻酔打ってるわ



でも、デキモンは快方にむかってるので良かったです♪


へんな病気とかぢゃなくて良かった
編集 |  14:16 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

2008.04/07 (Mon)

路上日和な春

今日はめっちゃ晴れて、路上日和だったなぁ♪
しかも、リョたちのやってた場所は、今日はすごーく静かで、うれしくてバンバン歌っちゃった♪
でもやっぱりアンプがないから結構な声量を出さなきゃなわけで。
体力がオッパッピーになっちゃいました。笑

でもでも、立ち止まってくださる方が居るってコトに幸せを感じます。
本当にありがとうございます!
そして何より、常連さんといいますか、ロマンチックロードを聴きにきてくださった方に、感謝します。いつもありがとうございます!!

そんな私たちは今日はまた貴重な体験を!!
出会いは本当にすばらしいと実感した一日でした。

これからロマンチックロードがぐんぐん成長できますように!!


そんなりょは中殺界のせいか、明日アサイチで皮膚科へ行ってきます。
デキモンができちまってよー。
それが、でっかいのよ。
ペットボトルのふたぐらいのデキモン。まいっちゃうよー;
しかも、場所が場所でさ。恥ずかしくて言えません。はぁ。

それでは、りょややの中殺界っぷりをとくとごらんアレ。

1月:親知らずグッバイ・ゲ●踏む
2月:コンクリートスライディング・前歯にヒビ
3月:デジカメ水没・更なる歯痛
4月:でっかいデキモン


今年入って4ヶ月。まさか毎月何かイベントがあるとは思いませんよ。
いくら中殺界だって・・・


日ごろの行いが悪いのか?



カピバラさんにお金を使いすぎてるから?



だってやってられないじゃない!!
癒されたいじゃない!!




(´Д`;)





ごめんなさい。
いい子になるんで、このでっかいデキモンだけは早く治って・・・。
編集 |  00:02 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.04/06 (Sun)

あたまにサクラ

いま、電車にのっています

座ってるのですが、ふとまわりを見渡したらカップルばっかりヽ(´▽`)/

まぁ、それはいいのですが。


りょの席から3メートルくらい離れた所に立ってるオバチャンの頭に、サクラの花びらが


なんだか、季節っていいなぁって思いました

春って、ステキ



12時45分くらいから路上始めます

編集 |  12:06 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.04/03 (Thu)

フラアレ10~15♪

フラアレ★10★四角錐★
10



フラアレ★11★ひなまつり★
11



フラアレ★12★ストロベリーパフェ★
12

はじめての、プリザーブドフラワー★半永久的に飾れるよ♪


フラアレ★13★ナチュラルステムブーケ★
13flower



フラアレ★14★オーヴァル★
14



フラアレ★15★ホリゾンタルクレッセント★
15flower

今日つくったんだよー★


以上、フラアレ10から15までの作品でした~!!
編集 |  22:43 |  flower  | CM(1) | Top↑

2008.04/03 (Thu)

今日はフラワーアレンジメントだぞ

最近フラアレの写真をUPしてなかったーー!!!
くっそー!!

てなわけで、今日行ってきたらどっさりUPしちゃうぞ♪

どうせ作ったなら、みんなに見てもらいたいしー♪♪♪


イイ趣味だなぁ♪
今日のフラアレも楽しみだなぁ♪


そうそう、昨日、弟とカピバラさんくじをやりにコンビニにいきました。
500円で1回、はずれなしなんだけど、6回やって、それりに良いものがとれました★
60センチのカピバラさんはもう当たっちゃったんだって。残念。

欲しかったなあ。
いいなぁ。
のみくんついてるの、欲しかったなあ。
編集 |  15:37 |  flower  | CM(0) | Top↑

2008.04/02 (Wed)

楽天を愛用

最近、楽天市場をチェックするのが趣味で、毎日みてます。

そして、カピバラさんグッズを10点購入しました


カピバラさんに囲まれた生活☆彡


゚+。(*′∇`)。+゚
編集 |  13:17 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.04/01 (Tue)

雲に流されたい

きもち。

今日は雲の流れが速いの。

すーーーーって、どんどん進んでいくの。

どこに進んでいるの?

りょもあの雲に乗って、すーーーーっと流れていきたいな。


仕事。
青空。
雲。
春。
エイプリルフール。

今日、外を歩いたら、春のにおいがした。


あれは、きっと、菜の花だ。


生まれてから大学卒業までこの海老名市で過ごして、数年間東京へ行って、帰ってきてまた海老名の生活。


懐かしいにおい。


これが、育ったにおい。


はるの、におい。


やさしい気持ちにさせてくれる、はるの訪れ。


思い出すな、ルルちゃんとレンゲ草畑に行って遊んだこと。

レンゲ草にはたくさんのアブラムシがいて、ルルちゃんの毛むくじゃらのそこらじゅうにくっついちゃって。

ルルちゃん、アブラムシだらけ。

懐かしい。。。


ルルちゃんにあいたいなぁ。
編集 |  15:50 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

