2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/30 (Sun)

12thライブも成功!

昨日はロマンチックロードの12回目のライブでした

昨日のライブは、いままでになく曲順を変えてやってみました

それが、なんとも大成功だった

お客さまからのアンケートも沢山もらえて、本当にやって良かったなぁと思えるライブでした!!


みなさん、ありまとうございます゚+。(*′∇`)。+゚




次回は4月20日☆彡
これも頑張らなきゃ
編集 |  16:49 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.03/26 (Wed)

ごとごとおしごと

20080326150806
年度末なのでギザ忙しいです

でも、そとに出れば、桜のつぼみがふくらんで、春を実感できますね


こんな晴れた日は、緑の多い公園に行ってビァでも飲みたいですな




4月になったらなにか始めようかな

編集 |  15:06 |  work  | CM(0) | Top↑

2008.03/25 (Tue)

中殺界の悲劇

はぁあぁ。
今日は散々な一日でした。

歯が痛くて。

銀歯を詰めた歯が超いたくって。

おまけに、ベロの先端にできた口内炎が27年間で味わったことのない痛みを発し。


もう、口内が戦場でした。


頭も痛くなってきたので、仕事を一時中断し、病院へ。


病院って、本当にすごい。


りょの歯の痛みを取り除いてくれました。


そのかわり、銀歯の治療は振り出しへ。



まぁ、ごはんが食べれなくなるよか、よっぽどいい。

また通院生活が始まります。

頑張れ、りょやや。



土曜日はライブがあるので、皆さん是非みにきてね☆
編集 |  22:24 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.03/17 (Mon)

カピに癒されたい日

20080317140103
カピバラしゃぁ~ん

かぴぃ



そんな心境。




もで-ん。
編集 |  13:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.03/16 (Sun)

今日の路上は終了にゃん

今日の路上ライブは天気も良くて良かったぁ
だがしかし

目の前に3ピースバンド、現ル

しかも、超爆音

うちらの演奏、チーン



終了



約1時間で終わりました



もう少し、気持ち下げてもらえたら、みんなうまく演奏できると思うよ。

ひとりが上げるから、その音に負けじとみんな上げてく。

悪循環だよ。


ONE FOR AII
ALL FOR ONE

これでいかなきゃ。


そして、奥ゆかしさを忘れずにね
編集 |  16:54 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.03/13 (Thu)

涙のリクエスト

今日、お仕事のお昼休憩中に、FM YOKOHAMAのホームページからリクエストしました。
前にも3回くらいやったことあるんだけど、採用されなかった。

でもね、

今日ね、

さっきね、




流れたのーーーーーーーーーーー!!





超うれしいーーーーーーーーーーー!!





真剣に仕事してて、ふとリクエスト曲が流れた時、心臓がバクバクいった。
初めてだからさー。

すんごい、うれしかったよ★



何をリクエストしたかって??


それは、内緒♪♪♪
編集 |  15:59 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.03/13 (Thu)

脱け殻

20080313012916
なぁんかやる気がでなぁい

今日の夜はず-っとネットサーフィン。

こんな時間になっちゃった



楽天→ドリームメール→カピバラさんの動画(自分でとったやつ)見まくり。


お金もないからコツコツ懸賞に応募してみたり。


はぁ。


明日はフラワーアレンジメントだ


これは楽しみ


日曜の、路上ライブも、楽しみ






ふぁぁぁ

カピバラさん抱いて寝るとするか



編集 |  01:23 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.03/10 (Mon)

日光湯けむりツアー

20080310004207
行ってきました

日光


いろは坂
中禅寺湖
華厳の滝
東照宮
裏見の滝

一泊二日でマイナスイオン吸いじゃくり゚+。(*′∇`)。+゚


楽しかったぁ~

ハプニングもあったけど、良い旅でした


ありがとう
休日をくれてありがとう
連れってくれてありがとう
晴れてくれてありがとう
眠り猫も3猿も鳴き龍もありがとう

すべてに感謝です




明日からまたファイトなのです
編集 |  00:38 |  trip  | CM(0) | Top↑

2008.03/08 (Sat)

市原ぞうの国

20080308001308
20080308001307
いってきたよ

3月7日のことでした
編集 |  00:11 |  trip  | CM(0) | Top↑

2008.03/06 (Thu)

休憩中の独り言、晴れ

20080306121503
たまには会社自宅間を歩こう♪ということで、テクテクお散歩

いやぁ、気持ちいいよ

田舎だから空気もおいしいし

今ここに居られることに、感謝のきもちでいっぱいです゚+。(*′∇`)。+゚


うちの近くには(てか目の前)中学校があるのですが、もう授業が終わったらしく、ぞろぞろと歩いてきました。

あたしが通ってた頃はもっと普通の女の子だったのになぁ。

いまどきの子は…。
はぁ(´Д`)



明日は…
待ちに待った…

ムフフの日です
編集 |  12:13 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.03/05 (Wed)

貝貝女の悲劇


食べてきました
そして、たらふく飲んできました

悲劇は待ち合わせの15分前。



久々の再会ってコトで、かわいい容器に入ったプリザーブドフラワーを購入し、待ち合わせの場所へ。

待っている途中、手を滑らせ、落下。



容器が粉々に砕ける、の巻



せっかくぅ…
渡そうと…
思ったのに…



(ノд<。)゜。



これも中殺貝?



貝?



界…




(_´Д`)ノ~~






でも、貝はメッチャ美味しかった
編集 |  23:53 |  eat  | CM(2) | Top↑

2008.03/05 (Wed)

貝・貝・女

今日は、お友達と貝を食べに行く日です♪

こういう大事な日に限って…仕事の進みが悪いっ(´Д`)

書類を出しに、とある会社へ。
いつもスイスイ15分のみちのりが、こういう日に限って混んでる。
いつもなら受付けてるヒトなんていないのに、こういう日に限って、前に受け付けてる奴らが長い!!


もぉぉ(ノд<。)゜。



早くしないとぉぉ
待ち合わせに遅れてしまうじゃないか



なにやってんだよ-、みんな(_´Д`)ノ~~
ちゃっちゃとしろよ




イライライラ…。
編集 |  16:11 |  eat  | CM(2) | Top↑

2008.03/04 (Tue)

ベロがチクチク

うぇええん。

ベロがチクチクするよお。

なぜなら。

さっき、歯医者さんへ行ってきました。
奥歯の神経を抜いた歯に晴れて銀歯君をつける日。
わくわく♪

あれ?

違和感。

超、違和感。

結局、時間が空いてしまったため、土台の歯が成長してしまい、あわなくなってしまった。

はい、作り直しー。



チーン。



来週にまたいきますだ。
今度こそ!!


んで、家に帰ってきてカレーライスむしゃむしゃ食べてたら・・・


ちく・・・


ちく・・・


ん?


ベロの右サイドが痛い!!


チクチクやーーーー!!


そんなこんなで歯医者さんに電話し、どうしたらいいか質問ターイム!

歯にゴム系のなんかが固まってるらしいから、指でガリガリガリペロやれば取れる、って言われて。


さっきから、口に指つっこんでガリペロしてるんだけど、一向に良くならない。


はぁ~。


これはゴム系がくっついてるんじゃなくて、歯が尖ってるんだと思うよ~。
まぁ、明日も痛かったらソッコウ歯医者行ってくるべ。

だって、明日は美味しいもん食べに行く日だしぃー♪
週末は旅行だしぃー♪♪♪

歯だけは!!
歯が命なのです!!

そんなわけで、PCカタカタをストップし、歯をガリペロしまーす。
編集 |  19:05 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.03/03 (Mon)

万歩計

手に入れました

今日から万歩計を付けて、歩くという事を意識して生活していきたいと思います

最近ダイエットをサボりがち。
夜になると眠くなっちゃって

今週末は旅行が待ってるので、それを目標に少しでもスリムボディになる

果たして数日で何ができるでしょうか(´Д`)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お仕事で横浜へ
お昼休憩はとりあえずお預け。

用が済んだら休憩取って美味しいパスタでも食べてこよ
編集 |  12:18 |  diet  | CM(2) | Top↑

2008.03/02 (Sun)

ガチャガチャ

今日の路上ライブも過酷だったぁ-(ノд<。)゜。
みんな、ボリューム上げすぎだよぉ(*_*)
まぁ、そういう場所なのかな。
きっと、
『そんなに言うならアンプ持ってこればいいじゃん』
って感じなのかな?

けやき並木でやってる人たちの気持ちは良くわかりません(´Д`)
ただ、もう少し人間としてのやさしさがあってもいいなぁって思いました


私たちはメゲずに頑張りますよ
(でもあのアンプの音量だと、喉がメゲちゃうかも




*****************

路上ライブの帰り道、ガチャガチャ発見

カピバラしゃぁぁん

カピバラさんクリップです。


1回100円だし…と思い、夢中になってガチャガチャしてたら、もう800円も使ってた゚+。(*′∇`)。+゚


同じ種類のやつが3つ×2も当たっちゃって、悔しい
と思ってたら、さやかがひとつ買い取ってくれました



優しすぎる(ノд<。)゜。



お礼にもうひとつのカブっちゃったスィームカピをあげました



周りを巻き込んでカピバラさん狂です



3月末からは某コンビニでカピバラさんクジが始まるので、メッチャ楽しみです
編集 |  17:02 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.03/02 (Sun)

本日の路上情報

やっほ-
今日は路上ライブだぜぃヾ(=^▽^=)ノ

12時45分ころから、約2時間
(まわりのアンプの音量で、演奏できる長さが変わります) 

楽しみだぜぃ
編集 |  09:59 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.03/01 (Sat)

ゴロゴロごろごろカピィ

20080301135404
おうちでゴロゴロしてます
カピバラさんとゴロゴロしてます


たまにはこんな休日もステキ


カピィ
編集 |  13:53 |  life  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

