2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/29 (Fri)

二月が終わる

今日はあったかかったそうですね
日中外に出てないのであまり感じませんでしたが。


今日は、仕事が終わってから新宿にくりだしました。
前の職場の人たちとの飲み会です゚+。(*′∇`)。+゚

楽しかったぁ
誘ってくれてありがとう


最近飲み会に行くと頭痛が襲うのが必須事項だったけど、今日は無事にどこも痛くならずに電車に乗ってます
(まぁ、飲む量もかな-り抑えたけど)

大好きな先生も来て、楽しいヒトトキでしたヾ(=^▽^=)ノ




あぁ。
明日から3月かぁ。


目標!!


■目標体重になる!
■音楽を楽しむ!
■好きなコトを極められる努力を努力と思わないくらいに好きになり上達する!


りょやや、がんばろ(´∀`)
編集 |  23:21 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.02/28 (Thu)

天国に行ってね

いまさっき、自宅で昼休憩をして、会社に行く道で、猫ちゃんがひかれて死んでいました。

最近うちの庭にはよく猫ちゃんが縁側に座ってのぞいてて・・・
その猫ちゃんだったかもしれません。

本当に悲しいです・・・。

すぐに市役所に電話をしました。




天国へ行ってね。。。
猫ちゃん。
ルルちゃん居るから、仲良くね。


ルルちゃん、猫ちゃんをよろしくね。
よく庭で喧嘩してたけど、猫ちゃんもイイ子だから。
編集 |  13:15 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.02/27 (Wed)

VIVA!美容院

20080227195318
いってきたよぉ
美容院

髪を久々にお染め遊ばしてきました

色は、ブルーブラック


やっぱりょは真っ黒じゃなきゃぁね


イイ気分なので、ビァでものもっと
編集 |  19:51 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.02/26 (Tue)

石焼ビビンバ

20080226132304
食らっちゃった

めっちゃ美味しいナリねぇ


今日は歯医者さんだぁ

つ-か今日は超曇り空だね
いまにも雨が…


ふぁぁ~
眠いにゃ
編集 |  13:21 |  eat  | CM(0) | Top↑

2008.02/25 (Mon)

不運りょやや

今日は、対人運がすこぶる悪い。
だめだー。
イライラ、しくしく。
くるしー。
編集 |  15:46 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.02/24 (Sun)

路上がおやすみだったので

今日は急遽路上ライブがおやすみだったので、おうちでいろんな曲を唄いまくった♪

おとーさんもおかーさんも超ウザそ~だったにゃり♪

でも・・・




そんなの関係ねぇ!!!!!




これだから畑に囲まれた実家はいいな~♪


いま、テレビでネズミ特集やってるんだけど・・・


カピバラさんでるよ、きっと♪
楽しみー!
編集 |  20:19 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.02/23 (Sat)

カピバラしゃん大好き&フラアレ10

カピバラしゃん、大好きぃ

厚木のゲーセンに新しいカピバラしゃんが入荷してまして



やってみました

ホワイトさんは、1発でゲット

さすが、本厚木


そっからが長かった…。


総額3000円。
弟の手により成功を勝ち取りました




kapinn



かぴぃ~



明日は路上ライブだよん
みんな来てね~

12時45分~


写真のお花はフラアレ10の作品だお♪
編集 |  23:45 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.02/22 (Fri)

テンプレートを変えました♪

かわいいでしょ~♪
いろいろ探してみたんだけど、今度はコレ!にしました。
アリスもかなーり気に入っていたんだけれど。
パソコンのほうも、携帯のほうも、変えてあるので、両方からチェックしてね!
携帯のほうは、りょが飼ってただーーーいすきなルルちゃんが載ってるよ♪
このテンプレートの出会いに感謝!
本当にうれしいです!!


▼大好きなルルちゃん♪
るるぅ




そんな私は今日、美容院の予約をしました♪
来週は予定がてんこ盛りだぞ♪

・もちろん歯医者
・美容院
・フラワーアレンジメント11
・友人と飲み会

ねー!!

しかも、今日も・・・ムフフ♪
大好きなお友達との再会の日です☆
下北沢へ上陸しますー!!
ぐわははは!!
ノーマネーですが、友情はプライスレス!!なんちって!!

大好きな友人なんです。
大学に入った時に知り合って、そっからだから・・・かれこれもう9年!!そんなにお付き合いしてます。
年に3回くらいしか会えないんだけど、それが楽しいのなんのって。

友達は宝なんです。

本当に、この友情運というか、大切な仲間たちを持てる事に感謝したいです。

ありがとう!!


そんなわけで、今日は飲んだくれてきます~。
ぐふふ。


そういえば、昨日のフラワーアレンジメント10も大成功だったよ♪
写真はまた今度UPしまーす!!
編集 |  14:01 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.02/21 (Thu)

会社までお散歩

20080221130407
今日は会社まで車を使わずに歩いて行きます

さっき美味しいお蕎麦を食べたばかりなので、運動運動


今日は、見事に雲がない澄み切った青空です


お仕事が室内なので空しか眺めてなかったのですが、こうやって外を歩いて空気を楽しんで、太陽を浴びるのもいいなぁと思いました


あっ、学校のチャイムが鳴った

うちと会社の近くにはりょの通った中学校がありまして
チャイム、教室、甘酸っぱい恋…懐かしいなぁ。



もうあの頃には戻れない。




さぁて
午後もお仕事頑張るでやんす~
編集 |  13:03 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.02/21 (Thu)

お蕎麦屋さん

うちの近くにお蕎麦屋さんができたことを知り、ママと昼ご飯を食べに行ってきました

海老名のあんな田舎に、美味いお蕎麦屋さんができてしまった

感激です


夜8時迄やってるので便利だし
何より美味しいお蕎麦っていぅのがいいよね
そば茶もすご~く美味しかった!!



通っちゃいそうです
編集 |  12:41 |  eat  | CM(0) | Top↑

2008.02/20 (Wed)

どこかででだれかが

この日記を読んでくれている。

好きな人とか、お友達とか、ライブで知り合っロマンチックロードを好きになってくれた人とか。

なんだか嬉しいなーって思います。
これからもチェックしてね♪
なんか面白いこと書くから!!笑
なーんて♪


そんなことをふと考えた午前10時の独り言。



今日も会社にはFM YOKOHAMAがかかっています。
好きだなー。
ラジオのDJってどんだけ頭使うんだろうって思っちゃう。
頭いいんだろうなー。
だって、3~4時間ぶっ続けで、月~金までしゃべってんだお。
ネタ切れるっちゅうねん!!笑
しかもりょがDJだったら、きっといらん事言っちゃって、クビだお。
あちゃーーー、言っちゃった、みたいな。
失言ですよ、失言。

まぁ、そんなFM YOKOHAMAのおねぇさんたちを大絶賛のりょです。
聴きやすいってのがいいですね。

いつか、ロマンチックロードもこのFM YOKOHAMAで流れたらいいなー。
そしてゲストで呼ばれちゃったりして。
ぐふふ。
夢は大きく。
必ずはばたいてみせる!!


そんなりょは。
最近またすこーし痩せました。
今日朝起きたら、おなかがぺったんこでビックリ!
でも、朝ごはん食べるとたるみ系アーティストになっちゃうんだけどね。

あはは~。

でも、頑張って継続してる自分がすごい!!
とほめてあげたいです。
自分をほめてあげたいのです。
そうなんです。
だって、いつからよー、ダイエット始めたの。
本格的にやりだしたのが・・・11月頃だったっけ?
それから、ダイエット帳つけて、ごはん食べる前に水がぶ飲みして、ヘルシア飲み続けて、お酒控えて、ブルブルマシーンやって、セルライトとるためにサランラップの芯で足をグリグリコロコロやって、時には腹筋して、時には美腰エクササイズして・・・
と。
3か月で5.5キロ痩せです。
長かった…。
最初の2か月とかで、ガクンとさがって、そっからが長い。
全然やせない。
でも、ちょっと油断しておいしいもの食べてるかも♪

一応目標は、3月末なので、それに向けてラストスパート!!
目標達成したい!
無理なら、1キロでも目標に近づきたい!!
てなわけで、今日からもりょややのダイエットは続く・・・。


おしマイケル♪
編集 |  09:57 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.02/19 (Tue)

今日もほんわかおいしそうな雲

今日も、空がおいしそうです。

あの雲、食べたいな~。


昨日のカキフライ胃もたれは、相当しつこかった・・・。
13:30頃に胃薬飲んで、治ったのが16:30頃。

長い!
長い苦しみだった。。。

でも、おいしいから忘れた頃に食べちゃうんだよね~。
恐るべし、カキフライ!

いや、カキフライのせいじゃないかもしれない。
りょが、年をとったから、油分がダメなのかもしれない。

そんなことを考えつつ、いま会社のみなさんにおいしいコーヒーをいれて、りょも休憩♪
(休憩って入力すると「求刑」になるのが怖い。)

空が、きれいなんです。
やさしい気持ちになります。

今日は、細木数子先生の占いによると、超イイ日なのです!!

でも、今日は歯医者さんです。
(これまた歯医者と入力すると「敗者」になって切ない気分)

歯医者さんでイイことあるのかな~。

いや、イイことは自分で見つけなければ!

よし。

歯医者さんが終わったら、街にくりだそう!!

・・・

厚木の街に(´∀`;)
編集 |  15:09 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.02/18 (Mon)

11thライブ感想☆

今日のお昼にカキフライ定食を食べて胃もたれし、仕事が手に付かないりょです
こんにちは(・∀・)ノ


昨日はロマンチックロードの11回目のライブでした☆
1番目のアーティストさんのお客様が残ってくださって、結構な客席で、緊張が走る


路上ライブで指を痛め、絆創膏をはってピックを持ったらすべって落とす


でも、温かいお客様の拍手と盛り上がったMCで、なんとか最後まで遣り遂げました



つぎはもっと完璧に、楽しくやるぞ



3月29日(土)
アンコール渋谷さんでロマンチックロードの12回目のライブありますので、是非お越しくださいませ♪
編集 |  15:15 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.02/17 (Sun)

時間のつかいかた

いやぁぁ

やって参りました

今日という日が。


最近、時間のつかいかたを考える、りょであります。

ある人は、仕事がメチャメチャ大変で、ストレスだらけ。本来なら土日はゆっくり寝て過ごそう、てのがひとつの休日の過ごし方。
でもその人は、土日はアクティブに過ごす。
釣り、ドライブと毎週自分を楽しませている。

りょも、そんなステキな時間のつかいかたをしたいなぁって思う



さぁ、今日はライブ
がんばろ
編集 |  11:57 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.02/16 (Sat)

明日はライブ♪

いやぁ~♪
明日はライブです!!
@encoreSHIBUYA♪
楽しみです!!

出演は2番目で、19時コロですので、お時間のあるかたは遊びにきてください♪

アンコール渋谷map



場所はこちら♪

12時半頃から路上ライブもやるので、そちらもお楽しみに♪
(長くて1時間くらいですが・・・★)



よろしくお願いします~♪
編集 |  23:13 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.02/15 (Fri)

今日も空が・・・

キレイです。

りょの職場は窓がおっきくて、りょはその窓に向かっている席なので、空がよく見えます。


今日も、わたあめみたいなおいしそうな雲に、やさしい青い空。


仕事しなきゃなのに、空を見つめて手が動きません・・・。
(ダメな子。)


今日もきれいな空が見られることに、感謝したいと思います。



そら


この写真は昨日のそら♪




明後日はライブです♪
楽しみだなぁ♪
ロマンチックロードの曲たちは、歌っていて幸せな気持ちになります。
聴いてくれる人たちにもこの思いを伝えたいですね★




さぁて、がんばらなくっちゃ!!
ヘルシア飲んで、しゃきっとがんばるぞー♪
編集 |  14:19 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.02/14 (Thu)

ヴァレンタンディですね♪

今日はバレンタイン。


みんな幸せになーれ♪♪
編集 |  14:05 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.02/13 (Wed)

歯医者さんに行こう

正月明けてから毎週歯医者さんに通っています。

昨日で8回目です。
フラワーアレンジメントと同じペースで通っています。

習い事かよ!!

みたいな状況です


徐々に虫歯を撃退し、昨日はは奥歯に銀を詰めてきました

ひとつずつ、一歩一歩前進中です



だがしかし!!



新たなトラブルが。

この前転んで前歯に…ヒビが…。

昨日接着してもらいました 

また来週歯医者さんです。


19年度には完治できるよう頑張るぞー
編集 |  14:51 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.02/10 (Sun)

雪化粧の後

雪ってやっぱキレイだよなぁ

昨日の夜、誰も足跡付けてない雪の上をグスグスと歩きましたもちろん、転ばないように注意しながら


朝外に出てみると、激しくぐちゃぐちゃの雪


チーン。


これだから雪はやだね
なぁんて



これからレッツ下北沢です
ライブに出てきます
ボーカルだけをやるのでちょいと緊張ギター持ってる時とは違うんだよなぁ


身内ライブなので、これまたMCに悩む
うまく喋れますように
編集 |  10:37 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.02/08 (Fri)

愛をこめてフラアレ9

20080208105103
昨日のフラワーアレンジメントは、バレンタインがテーマ
大好きな彼を想いながら!?作りました

キャーきもい

そんな感じで、とっても上手くできました

遠く離れてる君へ
写真で送ります
編集 |  10:49 |  flower  | CM(2) | Top↑

2008.02/07 (Thu)

夕焼けに雪

20080207172105
夕焼けが広がる午後5時。
雪が舞い降りた。

空を見上げると一面の雲。
でも、西の空は茜色。

感動した
編集 |  17:19 |  news  | CM(0) | Top↑

2008.02/07 (Thu)

イライラしたとき

すっごいイライラするときある。
仕事のことでもなんでも、生きてればいろんなことにイライラするよね。
イライラするときってその時にカァァァってなるけど、数十分経つと冷静になれるんだよね。
自分が何に腹を立ててるのか。
少しは大人になったのかなぁ。
冷静沈着に。
過ごしたいものですな


キーポンスマイリン
編集 |  14:52 |  heart  | CM(0) | Top↑

2008.02/06 (Wed)

大殺界の予感

なんとも悲しい不幸が。

転びました。

とっても大胆に。

コンクリート・スライディングと名付けます。

本当に痛かった。

手のひらと両膝にアザ&傷。

もう、最悪じゃんねー。


今日は、なんだかおかしかったんだ。

午前中に仕事で車運転してたら、赤信号が青信号に見えて進んだらまだ赤だった、とか、

会社の玄関でつまずいて、あやうくひっくり返るところだったし。

その後で起きたコンクリート・スライディングでしょ。

絶対、大殺界だ。
と思い、細木数子先生のサイトを見てみると・・・

2008年の運勢は「健弱」
2月の運勢は「乱気」
今日の運勢は「健弱」

うおーーー。
そりゃこうなるか。

なんだかなぁ。
今日はおとなしくおうちでのんびりダイエットするか。
そうしよう。
編集 |  18:00 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.02/05 (Tue)

晴れ寒チューズデー

いやぁー。
気持のよい気候ですな。
晴れて、ちょいと寒いけど、残りの雪がキラキラして。
なんだか癒されます。

今日のお昼御飯は、銀むつの西京焼きを食べました。
マジ、最強な西京焼きです。

西京漬け?

西京焼き?

どっちかわかんなくなった。

ムツは骨が大きくて身もほぐれやすいし、脂も程よく乗っていて最高に美味。
お魚さんは通常こまかい骨がギッシリで、りょは面倒くさいからあんま好きくない。

でも、ムツは違う。
最高!!
うますぎる!!

午後のパワー満タンです!


よっしゃ、がんばるんば♪
編集 |  13:14 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.02/03 (Sun)

SNOW DROP

20080203120103
雪、スゴイ
海老名も真っ白

いまリビングから外を見たら、縁側にネコちゃんが座ってました。
部屋の様子を見られてました
きっと寒いんだろうなぁ…。
近寄ったら逃げちゃった


こんな天候なので勿論路上ライブはお預け。


とりあえずパソコンのデータ整理でもするとしよう
編集 |  11:56 |  news  | CM(0) | Top↑

2008.02/02 (Sat)

レミーのおいしいレストラン

みました

すごい良い映画でした

家族・仲間の大切さを改めて実感できる映画です

そして、心があたたまります

今年はネズミ年ということで、ピッタリなので見てくださいね
編集 |  12:13 |  news  | CM(0) | Top↑

2008.02/01 (Fri)

やっぱり、好き

青い空

きれいだなぁ

きもちいいなぁ

青い空に白い雲にバイクが懐かしい


ダーリンがバイク乗りで、よくうしろに乗せてもらったなぁ


りょはいつも、歌うたったり、モノマネしたりしてました


今は車に変わっちゃったけどオープンカーだからね

春から夏のドライブが楽しみだなぁ
編集 |  13:51 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

