2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/31 (Thu)

フラアレ8

20080131233808
今日もやってきましたぁ
フラワーアレンジメント

今日の課題は【バックブーケ】でした


お嫁さんになった時に持つものです


良い趣味みつけたなぁ
編集 |  23:35 |  flower  | CM(0) | Top↑

2008.01/30 (Wed)

ごきげん天気

20080130113506
お仕事の気分転換に会社の屋上に来てみました
久々の青い空に心が洗われますなんだか凄く生きてるっていう実感ていうか。
毎日一生懸命生きなきゃなって思う


さぁ、頑張れりょ
編集 |  11:33 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.01/29 (Tue)

10thライブの感想

いやぁ。

すっごい楽しいライブだったなあ


◆よかった点◆
MCgood
テーマ【恋】を思う存分出せた


◆反省点◆
ハモリが下手っぴだった
Gソロをもっと上手く!!




てな感じです

でも、回数を重ねるごとにうまく喋れて演奏にも心を込めてできるようになっています




もっと沢山のひとに聴いてもらえるように頑張ります




■告知■ 
2月17日(日)
アンコール渋谷にて☆

出演は19時頃です




楽しみだなぁ
編集 |  14:18 |  music  | CM(2) | Top↑

2008.01/25 (Fri)

フラワーアレンジメント7

20080125143107
いやぁぁ、昨日のフラアレは難しかった
早めに行ったのに終わらなかった

でもお家帰ってきて仕上げたら、意外とすてきな仕上がりに
良かったぁ

黄色は西に置くと金運UP

西はどこじゃぁ

西を探せぇ
編集 |  14:29 |  flower  | CM(0) | Top↑

2008.01/24 (Thu)

もうすぐライブだね

あと2日でロマンチックロードのライブです

楽しみだなぁ



歯茎の化膿止めの薬を飲んでるので月曜まで禁酒です


てか、うまくうたえるかなぁ
不安です

まだ口が大きく開かない〃

痛みは少し和らいできたけど



みなさん、26日の6時半は渋谷に来てね
編集 |  10:52 |  music  | CM(0) | Top↑

2008.01/23 (Wed)

海老名にも

雪が降ってます

ワタシのほっぺは、腫れてます



うまい!!笑
編集 |  11:32 |  news  | CM(0) | Top↑

2008.01/22 (Tue)

タイムスリップ

日曜のお話。

タイムスリップ♪

りょはほかにもバンドを組んでてそのライブが国立であったのさ。
なので、朝7時に起きて国立行って、12時からお酒をたしなみながらライブかましてきました。


そして、15時から下北沢でスタジオ♪

これは、大学の仲間とバンドをやれる機会があって、それの練習でした。

早めに着いた仲間三人で下北沢をぷらぷら。

ビァを買っていざスタジオへ。


そのバンドではコピーをやるんだけど、久しぶりにボーカル!!

楽器を持たないなんて、久しぶりだおー!!

立ち振る舞い?がちょっと慣れない感じでぎこちなかったけど、お酒も入ってたしすごく楽しい3時間の練習でした♪♪


そしてスタジオが終わって、皆で飲み会!

偶然に同じスタジオハウスで違う部屋で練習してる仲間と合流!!

酒だ、酒だ~~~♪♪


てなわけで、大学時代に戻ったように、のーんびりお酒とトークを楽しみました♪


昔ならこのままオールで!!
なんてノリだったけど、いまは皆社会人。

音楽バカだけど、しっかりお仕事してて。

なので、早めに切り上げ、さぁ帰宅。

下北沢の駅、改札に入り、皆に手を振る。


ホームへ向かう途中、りょは足の異変に気付いた。


な。。。なんだか冷たい・・・なぁ。



あれ?見慣れない固形物が・・・



もしや・・・


これって・・・・・・




ゲ、ゲ○??????!!!!!!



キターーーーー(´∀`)ーーーーーー!!




後輩、隣で大爆笑。

電車の中でも、大爆笑。


りょは、楽しい気持ちい気持ちから一転。


激ブルー。


お気に入りの靴に、そしてストッキングに・・・


はぁ。



そんな日曜日でした。


奇奇怪怪なりょの一日♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は、会社をお休みしました。

なぜか?って??



歯が、いやちがう、歯茎が、痛いの。




右の下の親知らずと別れを告げました。




抜いた時間は・・・15分くらいかな。

全部で30分くらい。

あっという間に終わった。


麻酔が効いてるうちはぜんぜん余裕で、ただ口の中が出血多量なだけだった。


2時間、3時間たつにつれ・・・


痛みが・・・・


ぬおおおおおおおお!!


夜中も目が覚めたら血が止まんなくって気持ち悪かったー。


今はなんとか耐えられるくらいの痛みですが、やっぱ痛いわよ。


もう、親知らずなんて抜きたくない!!


これを期に、歯を全部治して2008年をピカピカに過ごしたいと思います。



おいしいものが食べられない苦痛をこんなに味わったことはない。

食べられるって、本当に幸せなことなんだ。



歯の痛みに耐えながら、パイレーツオブカリビアンを見ました。

超かっこいい、ジャックスパロウ♪

イケ面好きだわ。


ここ1年くらい前からすきなのは、「松田 翔太」だね。

あの、冷たい目がすき。

かっこいいわぁ。

最高だわ。

TVでてるだけでドキドキする♪

まるで恋してるみたいだわね。

なーんて♪


あー。
痛い。
早く治ってー。
編集 |  16:16 |  friend  | CM(0) | Top↑

2008.01/20 (Sun)

忘れ物多大

あぁ~。

忘れちゃった。

色々忘れちゃった

忘れ物が多いのはいつものことだけど、ヒトを巻き込んでの忘れ物も多くなった気がする

あぁ~ぁ。

テンション下がるわぁ



そんな落ち込んでるりょですが、今日は12時半からロマンチックロードとは別のバンドのライブです



頑張るわよ
編集 |  08:03 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.01/18 (Fri)

フラワーアレンジメント

昨日はフラワーアレンジメントでしたよ

楽しかった

難しいけど、絶対できるようになりたいから、頑張るんだもん


にゃ-

明日は東京さ遊びにいくさ



編集 |  23:21 |  flower  | CM(0) | Top↑

2008.01/17 (Thu)

さぁぁっと涙

このまえ、駅伝の特集やってて、みてたら、涙がさぁぁぁって出てきた。

選手一人一人と、チームと、それを支えてる家族や、応援してくれてる人たちが一体になってやる競技なんだなぁ。

駅伝のために毎日毎日がんばって努力し続けて、それを発揮する日に熱がでてしまったり、悔し涙流す選手がいたり。

なんだか、すごーく感動した。


そのテレビを見たときに、自分を見てみたら。


あぁー。
なんか残念な子だよ。


こんなに恵まれた環境にいて、毎日24時間という時間を与えられているのに、それを充実させているのか?

毎日努力していることがあるのか?

つかみたい夢に向かって努力しているのか?

このままだと、夢が夢で終わってしまう。

なんとなく、の人生からさよならしたいな。

もっと、がんばれる自分になりたいな。


そんな良子でも、毎日ダイエットはがんばっています。

体重での変化はあまり見られないが、でも毎日コツコツとちょっとでも、夏に向けてがんばっています。

毎回、「今回こそは!」って思ってやっているけど、ここまで真剣にやったことは今までなかったと思うな。

だって、ちょっと歩くとか、ちょっと腹筋することができなかったんだもん。

継続が一番苦手なジャンルだった。

けど、今は少しだけどがんばってる。

そんな自分の成長を認めつつ、慣れさせ、できることをどんどん増やしていこうと。


もっと、もっとガンバらな!!


ファイオス!!!!!
編集 |  17:34 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.01/14 (Mon)

頭痛MAX

今日は1日頭痛がひどくって、出かけるまで寝込んでました

せっかくのお休みなのにぃ
残念極まりなかったですゎ


お薬のチカラを借りて、なんとか復活


スタジオに行ってきました

今日も楽しい音楽timeを過ごせたことに、感謝


もっとギタァうまくなりてぇ


ドラムもちょいとたたいたんだけど、やっぱ楽しい

楽しすぎる

“趣味として”ドラム極めたいと切に思う今日この頃

ホントにたのしんだよ

おかずをすんなり入れられた時のあの快感

いやぁ、最高です

お子ちゃま用の1万そこらで売ってるドラムセットをいつ買おうかと…

家でも音楽漬けでいたいにゃ

編集 |  22:20 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.01/12 (Sat)

3連休の行方

まず、今日はゆっくり寝ました
そして、ママとデパートへお買い物

何故か、父も一緒に(~ヘ~;)


まぁ、楽しいヒトトキでしたわ


これから、立川へ
スタジオです

ぶひぃ
とおいけど、電車乗り継いでやっとこさ来ました




明日は(@゚▽゚@)

新年一発目の路上ライブ@代々木公園

晴れそう

よかったぁ



26日(土)のライブにむけて頑張らなくっちゃ

みんなに来てほしいにゃぁ




そして月曜の祝日もスタジオ

音楽漬けの3日間
はりきってこ-
編集 |  18:16 |  life  | CM(0) | Top↑

2008.01/11 (Fri)

横浜に行くと…

今日はお仕事で横浜へ

お気に入りの紫のマフラー忘れちゃって、ちょいとサブサブだったけど、晴れてたのでよかった


とりあえずハイヒールのかかとから金属が見えまくってたから靴の修理屋サンへ


そして会社の皆に(社内にいるひと限定)ビアードパパのシュークリームを



いま、もう帰りのの中です



ここ最近ずぅぅっとコーラが飲みたくて、ホーム歩いてたらゼロカロリーのコーラあったから買ってみました


あ…甘い


そりゃそうか、コーラだもんね〃

それにしても、不思議だよね。
カロリーオフなのに甘いんだよ?

絶対体に悪ぃ添加物が入ってるに違いない


いや、でも美味しいし、久々だしいっかぁ




あ-。ヤバす

もうそろそろパキーンパキスタンだわ

折り畳めない折り畳み式でブログ更新中のりょでした
編集 |  11:20 |  work  | CM(0) | Top↑

2008.01/10 (Thu)

フラワーアレンジメント

今日は5回目のフラワーアレンジメント

フラアレ5




今日は上出来だお

明日会社に持っていこうっと



ちなみに、4回目のフラアレの成果も載せちゃいます~♪

フラアレ4
編集 |  23:08 |  flower  | CM(0) | Top↑

2008.01/08 (Tue)

歯ガ痛ス

正月から歯ガ痛スだったので、意を決して昨日歯医者さんに行ってきました。

親知らずの手前の奥歯が、虫さんに食べられてて、神経までgood-bye。

てなわけで、神経をグィッと取りました。


普通のヒトの神経は3本らし-けど、りょの歯はご立派で、4本もいらっしゃいました



麻酔が効かない、効かない



打っては削り、打っては削り。



りょは相当敏感らひいから


『本当に歯医者が怖いんですね


って、歯医者さんに言われた始末


なんとか痛かった所の治療は終わり、今日も検査に行ってきて、これで良くなれば次の工程へ


次の工程とは…






親知らずの抜歯







キターーーー(゚∀゚)--!!





ずっと避けてきた道が…


とうとう…





キター--(゚∀゚)--!!






(´Д`)






はぁ



憂鬱な日々の始まりです
編集 |  22:55 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2008.01/07 (Mon)

ひとつ年をとりました

誕生日をむかえました。

またひとつ年をとりました。

クリスマスと正月と誕生日を2週間近くの間で一気に駆け抜ける、りょの毎年であります。




今年の豊富…あ、まちがえてた

『抱負』を


ロマンチックロードの活動をもっともっとやっていく
レコーディングしたり、新曲つくったり
そしてもっと多くの人にロマンチックロードを知ってもらいたい


自分自身のこと。
a)やせる※3/31までに目標体重達成
b)趣味の充実=将来のための自分磨き


こんな目標を立て、2008年を駆け抜けたいと思います。


ロマンチックロードの応援、宜しくお願いします
編集 |  03:20 |  life  | CM(2) | Top↑

2008.01/05 (Sat)

祝2008

あけましておめでとうございます

ごあいさつがとっても遅れてしまいました。りょです

お正月は忙しくて、更にネット環境もないので、更に携帯の電波もわるいので、更新できませんでした


早速、家族でスキーに行ってきました

10年ぶりにスキーをやったのですが、体が覚えてるもんですね~

下手くそですが、楽しく滑れました



そんなわけで、今年の豊富を…



次回にUPしま-す
編集 |  23:14 |  life  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

