2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/31 (Mon)

2007年をふりかえる

2007年、いろんなことがありました。

引っ越し
退職
就職

ロマンチックロードはライブを積極的にできたし、年末からのダイエットも成功してきたし。


たくさんの人と出会って、幸せな一年だったと思います。




みんなに、ありがとうございます



来年も張り切っていろいろやっていきたいと思います




来年もこんなりょを宜しくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚





それでは、今晩の年越し蕎麦&明日のおせち作りの手伝いをしてきま-す
編集 |  18:22 |  life  | CM(0) | Top↑

2007.12/25 (Tue)

プレゼント天国

家族でChristmas party


プレゼント、たくさん


弟からはPSPの最新
ママからはアナスイの財布&ピアス


超ハピハピ


りょは弟にデジカメを、そしてママにはカシミアのストール&うさぎちゃんのポーチ、パパにはバーバリーの手袋をプレゼント


みんな喜んでくれましたよ




プレゼントって、なんでこんなに楽しいんだろ
編集 |  15:58 |  life  | CM(0) | Top↑

2007.12/24 (Mon)

happy Christmas

20071224094111
20071224094109
゚+。(*′∇`)。+゚

幸せなChristmasを満喫のりょであります

盛りだくさん

BIG Treeを堪能
カピバラしゃんのぬいぐるみをたくさんget!!
本物のカピバラしゃんにご対面
念願の指輪のプレゼント
幸せな二日間

てなわけで、最高にhappyな休日なわけであります


今夜は家族でChristmas party

恒例のプレゼント交換もあります


今日もパワフルなりょややです
編集 |  09:33 |  life  | CM(0) | Top↑

2007.12/20 (Thu)

フラワーアレンジメント

20071220224213
20071220224210
今日も行ってきました
フラワーアレンジメント

今日は、3回目にして初めて時間内に終わりました

隣の人がとっても早くて上手だったので、負けじと

でも、まだまだですわ

でも、よくできました



楽しかった



フラワーアレンジメント行く前に、爪のアレンジメントもしてみました

ただキラキラを貼りつけただけですが…

これも、上出来、上出来



☆体重5キロ減成功
3月末までに10キロ痩せる目標をたてました

今回こそは、マジでマジで、成功させたいです



頑張るもん
編集 |  22:33 |  flower  | CM(0) | Top↑

2007.12/19 (Wed)

2007年のロマンチックロード

まずは、12月15日(土)
encoreSHIBUYAにて、ロマンチックロード9thライブ。

見に来ていただいた方、本当にありがとうございました!!
りょは、すごく体調が悪かったのですが、ライブやってるときは平気でした♪

前回のライブでは歌詞が飛んでしまってかなり切なかったですが、今回はすべて歌いきれました♪

本当に楽しいライブでしたー♪

記念すべき10thライブは、新年1月26日(土)にやります!!
2008年も、自分らしさをわすれずに、アコギ★ロックを演奏していきたいと思っています。


これからもぜひ応援よろしくお願いします!!


にゃは♪
編集 |  12:59 |  music  | CM(0) | Top↑

2007.12/15 (Sat)

今日は2007年最後のロマンチックロードのライブです**

うぉぉ

最後のライブだっていうのに、頭痛が激しく、腹も下し、最悪なコンディションで一日が始まったりょです。ども


さやかとの待ち合わせも約1時間遅れ。


申し訳ない…


そんなこんなで、まず路上ライブは13時30分(ちょっとすぎちゃうかも)と、ライブは18時半から30分です


みなさまどしどし、ライブにお越しくださいませ-゚+。(*′∇`)。+゚




早く頭痛治れ
編集 |  12:34 |  music  | CM(2) | Top↑

2007.12/14 (Fri)

フラワーアレンジメント作品2

20071214112104
20071214112103
しめ縄!!

かなりうまくできた!!
編集 |  11:19 |  flower  | CM(2) | Top↑

2007.12/13 (Thu)

今日はフラワーアレンジメントday

これからフラワーアレンジメントだおー♪

久々にPCから更新しています。
でも・・・
あと数日で家のネット設備が一時ストップしますー。
今つなげてるのを解約して、新たにつなぎなおします。

なので、ホームページの更新が遅くなってしまうかも・・・

そんなときは、りょのブログをみてください!
りょのブログはなんとか更新していきます◎


あぁぁー。
早くクリスマスにならないかなー。
クリスマスは、久々にラバァに会えます。
約2ヶ月も会えずじまいで、もうーー。って感じ。
デートは、毎年行っているみやがせダム。
みんなに、「ダム行ってどーするのー?」っていわれます。
でも、でも!!
知らない人は損だおーーー。。
みやがせダムは、すんごいでっかいツリーがあるんだお。

行ったことない人は行ってみてよ^^
凄いキレイだから☆


あぁー。楽しみだなぁ♪
久々の再会&クリスマス♪♪
皆さんにも素敵なクリスマスが訪れますように♪♪


では、フラアレ(フラワーアレンジメントを略してみた)行ってきますー♪
編集 |  18:20 |  flower  | CM(0) | Top↑

2007.12/12 (Wed)

今日は美容院

20071212144307
今日は、お仕事が終わったらパーマをあてにいきます

少し痩せたので、自分へのご褒美です


いま、お仕事で横浜に行ってきたのですが、またランチはにんにく屋で



うまがっだぁ



会社の人たちへおみやげ買ってきました



ビアードパパのシュークリーム



喜ぶかなぁ~



もうそろそろ海老名です



あと3時間後には美容院~



ライブで髪型が明らかに!!
なので今週土曜に来てくらさいね
編集 |  14:42 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2007.12/10 (Mon)

かじかんだ手でも

楽しい路上ライブ☆

まわりが大音量の中でも、歌う事が楽しい☆



寒い中聴いて下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです゚+。(*′∇`)。+゚


15日も頑張ります?
ライブもあるので来て下さいね??
編集 |  17:24 |  music  | CM(0) | Top↑

2007.12/08 (Sat)

あしたの、ろ、ジョー

神奈川県は今日雨が降りました

明日の天気が心配でしたが…

天気予報によると明日は晴れです

わぁいわぁい


てなわけで、13時半から路上ライブ@代々木公園けやき並木でやるので


是非ぜひどしどしお越しくださいませ
編集 |  23:00 |  music  | CM(0) | Top↑

2007.12/07 (Fri)

フラワーアレンジメント

20071207133105
やってきました

昨日

フラワーアレンジメント


すごい難しかったけど、すごい楽しかったよお



載せたので、みてください
編集 |  13:27 |  flower  | CM(0) | Top↑

2007.12/06 (Thu)

今日は★☆

今日は、待ちに待ったフラワーアレンジメントの日です♪

19時からスタートです!!

13時の部に母が先に行ってて、夜はりょが行きます♪

楽しみだなー♪♪


できたら写真撮ってUPしますーーー!!!


これで女に磨きがかかるかな??

うふふ♪

ダイエットして、趣味も充実させて、音楽がんばって、りょは人生をもっともっと楽しみたいと思います★

任天堂DSで英語も少しずつ学んでるし~♪

ちょっとずつでも、自分のレベルがUPしていければいいな★
編集 |  15:44 |  news  | CM(0) | Top↑

2007.12/03 (Mon)

めずらしいことすると…

きのうは路上ライブがおやすみだったので、晴れてたことだし洗車してきました

愛車のファンカーゴ

ドライブスルーみたいになってる洗車機で洗ったの


洗車機は普通、車内に入ってみれないでしょ。

体験しゃいました



激しいの!!



ムックみたいなのが左右と上をグルグル回って、『ゴオオオオオ』って洗ってくれるの。


無事にピッカピカになり、晴れた昼下がりをドライブ


そして今日、会社に行こうと外に出たら…




あ、雨?!



チーン。



ピカピカのファンカーゴがびしょ濡れ



やっぱり、めずらしいことすると、残念な結果になりますね



まぁ、かなり水を弾いてくれてるのでよしとしよう
編集 |  12:13 |  life  | CM(0) | Top↑

2007.12/01 (Sat)

ミステリーツアー報告2

200712010010092
20071201001009
20071201001008
ホテルは、貴族が泊まるようなお洒落なお部屋でした

シャンデリアが宝石みたいで

カピバラさんも喜んでました


夕飯のバイキングは、今までのバイキング経験でもないような品揃えでしたよ


ウニはなかったけど、カニとかつぶ貝とか…♪

中華も洋食も和食もラーメンもうどんも刺身も寿司もカレーも天ぷらもなんでもかんでもあるの

しかも一つ一つ手がこんでて、サラダとかも何種類もあって、もう…

食べ過ぎました

おまけにスイーツも豊富で

これまた満腹なのに別腹だけど…

う、動けない



重い体をなんとか動かし、お土産コーナーへ。

たっぷり買い込んで、つぎに温泉

ハーブ湯とか、硫黄臭い湯とか(名前忘れた)、死海の塩の湯とか、もちろん露天風呂とかも…

半身浴で色々つかりましたが、すぐギブアップ



そのあとは、恒例のゲーセンターイム

まりもっこりのUFOキャッチャーあって、はりきってやったらゲット


さやかが好きなホワホワの丸いアレもあったのでやってみたけど、取れたには取れたんだけど、結局ピンク色しかとれず、これはママにあげます(写真参照)
※カピバラさんは、もちろん家からついてきました



思う存分楽しんで、これから寝ます

明日は六時起きです

起きたらすぐに温泉だぁい



それでは、おやすみなさぁい
編集 |  00:07 |  trip  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

