2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/30 (Fri)

ミステリーツアー1日目

200711301814062
20071130181406
20071130181405
ミステリーツアーに来ています

羽田空港に着いて、行き先を知らされる…


ドキドキ★


場所は…




北海道




マジ最高


てなわけで、13時半に新千歳空港に到着!


まずは、

『ウトナイ湖』へ。
鳥さんがいっぱい
さ、さやか!!笑



次は、

『サッポロビール園』

試飲するでしょ~♪
したでしょ~
マジ美味でしたぁ~



そして次は

『テレビ塔』

イルミネーション満載
東京タワーもいいけど、テレビ塔もGOOD



そんなこんなで、今はバスで宿に向かっています

温泉が豊富なホテルらしいので、楽しみ

夕食はバイキングらしいし…



せっかく1ヶ月で3キロ痩せた分を一食で取り戻してしまいそうですが…

いや、今日は気にせず食べるぞ

カニかなウニかな♪


楽しみ~


また食事の様子はのちほどUPしまぁす
編集 |  18:11 |  trip  | CM(0) | Top↑

2007.11/28 (Wed)

携帯電話の意味

もぉぉぉ。

携帯電話。

充電し忘れたり、肝心な時に携帯不携帯で。
大切な人からの電話に出られなかったときの、悔しさー。

チッキショーー。


携帯は、携帯というからには、携帯しましょう。

携帯は、もっているだけではなく、しっかり充電しましょう。



てなわけで。

もうすぐ、旅行なんです♪

実は、11月30日&12月1日にミステリーツアーに行くんです♪
ママと♪
2回目のミステリーです♪

超楽しみーーー!

羽田空港について、空港の行き先だけ知らされ、あとは謎。


まさしく、ミステリー。


ミステリー!!


楽しみだぁぁ♪


編集 |  00:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2007.11/26 (Mon)

ロマンチックロード8thライブ終了!!

きのう、ロマンチックロードの8回目のライブがありました。

まずは、

来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

今回のライブはお客さんがたっくさんで、めっちゃ緊張しましたが・・・
私たちらしいライブができたと思います。

ライブって本当に楽しいし、ライブを見てくださったお客さんからリアルに感想を頂けるので、すごく勉強になるし、励みになります!!


次のライブは12月15日(土)です!!
アンコール渋谷でまたやらせていただきます!!


次回ももっともっとがんばるので、また是非聴きにきてください!


★路上ライブのお知らせ★
来週の2日は代々木公園けやき並木はイベントがあるそうで、路上ライブができません・・・。

なので、次回の路上ライブは12月9日です!!
楽しみにしていてくださいーーー!!


では、おやすみなさいませ★
編集 |  23:40 |  music  | CM(0) | Top↑

2007.11/25 (Sun)

今日は路上&夜はライブハウスで

やっほ-

これから代々木公園けやき並木にて路上ライブしまぁす


そして夜はアンコール渋谷にてライブです


6時半スタートでぃ



みなさま、是非お越しくださいませ
編集 |  13:19 |  music  | CM(2) | Top↑

2007.11/21 (Wed)

星がキラキラ

いま、外に出てみました

星がキラキラ輝いてます

きれいだなぁ

ここに帰ってきて良かったと

思える瞬間でした。
編集 |  23:34 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2007.11/18 (Sun)

すっごい楽しかった、今日の路上☆

いやぁぁぁぁぁ

今日の路上ライブは、本当に楽しかった

足を留めて下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです

しかも今日は、1時間半も演奏できたので、大満足です


来週のライブハウスでのライブの宣伝を『シツコイっっ』といわれる程にしちゃいました

本当に、ライブハウスで聴いてほしいので



本当に楽しかったです



ホームページを見て頂いたさいには是非とも記念に書き込みもしてってくださいね



今後ともロマンチックロードの応援を宜しくお願いします



路上ライブでロマンチックロードにコピーしてほしいなどなどありましたら、どしどしご意見も☆



お待ちしてます
編集 |  17:06 |  music  | CM(4) | Top↑

2007.11/18 (Sun)

今日は晴れたぜ、路上だぜ

ハ~イディ~ホ~


やってまいりました
本日は路上ライブの日です


快晴ですね


13時半から、代々木公園けやき並木で行います


応援よろしくお願いします
編集 |  11:45 |  music  | CM(0) | Top↑

2007.11/15 (Thu)

今日も晴れたね

今日も昼間あったかかったね♪
お仕事してても眠くなっちゃう

いま、自分でも不思議なくらい我慢が続けられてるんだぁ。


食事制限


自分を磨きたくて、ダイエット始めました
今回は、今回こそは、挫折しないんだ。
なんてったって、少しだけど肌綺麗になったり、少しだけど身軽になったりして、良い方に変化してる自分の成長が楽しくて

少しだけど、エクササイズも取り入れつつ

なりたい自分になるには、自分が努力しなきゃいけないからね。




ただ…




やっぱり、自分の部屋の片付けだけは進まないようです

モノが多すぎて始める気にならん




そんなこと言ってちゃダメね

明日から…
気が向いたらやります





明日は、5日ぶりに夜ご飯に炭水化物を摂取しまぁす
(5日間夕食抜きorサラダのみの生活をしてましたので



弟とラーメン食べに行くの

楽しみだなぁぁぁぁ
編集 |  23:54 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2007.11/14 (Wed)

秋の夕暮れ

この時間になると、すこしずつ日が落ちていって、オフィスの中がオレンジ色に染まります。


りょの背中が西なので、西日を浴びながらお仕事をしています。


なんんだか、オレンジ色をみて、昔のことを思い出していました。


大学に通ってる時、帰りはだいたい夕暮れ時。

電車の中から、日の落ちる西を眺めながら、胸がキュンとなりました。

雲も、オレンジ色。

空も、オレンジ色。

街も、オレンジ色。

りょの心は、柄にもなくピンク色でした。


あれから時間がたって、大人になって、いろんな経験をして。


今ここにいるわけですが。


ふと思い出す、この瞬間と景色と思い出を、このままずっと覚えていたいな、と思いました。


記憶ってものはどんどん薄れちゃうから。


今、と思った時に、ブログに書き留めておきます。



あの頃のりょより、少しは成長したかな・・・?
編集 |  15:49 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2007.11/13 (Tue)

二日前の宇都宮

行ってきました♪
宇都宮!!

楽しかったなー♪
やっぱりね、素直にね、会わないとだめだね。

信じる力ってのは、もう6年目にもなるとかなり備わっているから、心配とかしてないんだけど。

不安には、なるよね。




会話って、相当重要なんだって、感じた時間でした。





今回も、大切だとひしひしと感じ、ずっと楽しく生きていたいと思う再開でした★




いやあ。




しっかり、定期的に、会いましょう。

月1回ペースとかは、かなり酷です。





てなわけで、また近いうちに宇都宮に出現します~♪




(帰りの新幹線待ってる時に、テツアンドトモが目の前に来たのだが、あまり興奮しなかった話は・・・しなくていっか!!笑)
編集 |  09:11 |  trip  | CM(0) | Top↑

2007.11/08 (Thu)

添い寝

りょは最近寝るのが早いです。

だいたい11時半くらいにはベッドに入り、ゴニョゴニョします。

いつも、寝る前にカピバラしゃんのでっか-いぬいぐるみにむぎゅーってします。


肌ざわりが最高なんです。



朝起きるとカピバラしゃんは、どっか行っちゃいます。



りょの、寝相のせいか…


それとも…





カピバラしゃんが歩いて…






キャアアアアアアア!!!







ヾ(=^▽^=)ノ






いつも添い寝してくれるカピバラしゃんにも感謝
編集 |  23:58 |  life  | CM(0) | Top↑

2007.11/07 (Wed)

ホームページつくるのは大変じゃ

今日は、ホームページを更新してみました

もっとオシャレにかわいくクールに作りたいのですが、まだまだ勉強不足ですな。

色々と変えたい所とか、加えたい所とか出てきたので、少しずつ手を付けていきたいと思います





話は変わって。

あと数十分で、記念日です。

大事な、大事な、記念日です。



思い返せば5年前。


もう5年も経ったんだ…


大学生だったりょの生活を、更にハッピーにしてくれた。


笑いあり、涙ありの5年間。


きっと、ずっと、この気持ちは変わらないでしょう。


感謝の気持ちと、これからもよろしくの気持ちを伝えたい☆




ありがとう
編集 |  23:21 |  news  | CM(2) | Top↑

2007.11/04 (Sun)

チキン野郎だから

りょは、チキン野郎なんです。

今日は代々木公園で路上ライブできる場所がなかったから、赤羽に行ってきました。

やっぱり、アウェイは怖い

駅前におまわりさんが居るし、昼間から道で飲んでるおじさまとか居るし、よさげな場所見つけたら演奏禁止って書いてあるし



途方に暮れたあたぃたち、打ち合せ&練習のためカラオケに入り。

駅前を見てみると、アンプを使って演奏しているではありませんか


そこではできるんだ、やってみよう


でも…


怖くてできなぁい


出ました、チキン野郎


もうダメです。

自分がキライです。




修行のために、海老名駅行って一人で路上ライブしてみるかっ??


そんなこともできません


あぁ。

こんなんじゃ、ダメだお



屁タレ&チキン野郎を克服しなければ…



大きな課題です。



乗り切ります。
編集 |  17:38 |  りょのぼやき  | CM(3) | Top↑

2007.11/04 (Sun)

やっぱりイベントやってたよ-

路上ライブ@代々木公園、無念のリタイア

もう-
今日はお祭り騒ぎやぁ



またさまよう私たち

なんとかできる場所を探したいと思います
編集 |  13:21 |  music  | CM(0) | Top↑

2007.11/03 (Sat)

明日の路上ライブは・・・

2週間ぶりの路上ライブ、やります!!!

13時30分頃から代々木公園のけやき並木でやりますので、是非お越しくださいませ♪

秋になり、文化祭のシーズンなので、けやき並木でもなにかイベントをやってそうな予感がしますが・・・。
今回はイベント情報を入手できなかったので、イチカバチカ、ってな感じです。。。

新しくしたロマンチックロードの新聞ももって行きますので、是非是非!!


11月25日には、ロマンチックロード8thライブもあるので、がんばっちゃいたいと思います!!


それでは、明日13時頃、また情報をUPしますー!!


おやすみなさーい♪
編集 |  23:02 |  music  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

