2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/31 (Wed)

10月が終わる

あと少しで10月が終わる。

今月も色々あった。

少しは成長したかな…。


夕飯に食べた牡蠣が胃もたれしてて気分が悪いので言葉が思い浮かばない…。。。



うぅ〃



とりあえず毎月痩せられない自分に腹が立ちます。



根性が足りねぇ。



気合いも足りねぇ。



11月こそは。



2007年もあと僅か。



まだ手に入れてないもの、掴み取ろうぜ
編集 |  23:48 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2007.10/26 (Fri)

いらいらいらいら

今日も絶不調のりょです。

イライライライラ・・・

ホントにいらいらするー。

こんな体調不良なのに、こんな気持ちにさせやがって・・・。

てな感じで。



まぁ、こんな感情はすぐにおさまると思うけど。




今日も会社をやすみました。

ごめんなさい(;_;)

うにゃー。
編集 |  12:52 |  music  | CM(4) | Top↑

2007.10/25 (Thu)

風邪でダウン

うぇぇぇ~

りょ、風邪でダウン

喉は痛いし熱は出るし。


弟→ママ→りょへ移りました。


今日は寝たきり老人。


明日の楽しみにしてた飲み会もキャンセルしました


はぁ



タイミング悪すぎだお



明日はゲンキになりますように
編集 |  21:57 |  life  | CM(0) | Top↑

2007.10/23 (Tue)

新宿へgo

20071023182004
息抜きも大切

毎日を大切に過ごしたい


今日、仕事中に泣きました


そんな泣くことがあっても、くじけない力を少しだけ身につけたようです。


昔なら逃げてたから




そんなりょは、いま新宿に向かっています


1ヶ月半振りの再会を果たしに

前は、週5回、朝から夜まで一緒に居たのに、環境が変われば離れて、連絡も取りずらくなって、いつのまにか…


そんな事があると思うが、りょは職場を変えてもずっと仲良しなんだぁ


23歳の時勤めてた仲間も、

24歳の時勤めてた仲間も、

26歳の時勤めてた仲間も、

それぞれ大切な友達が居ます


かけがえのない、財産です


職場の他にも、

大学のゼミの仲間、部活の仲間が居るし、遡るとりょの周りには沢山の素敵な人たちが居ます




幸せな気持ちに浸ってます






はぁ~ぁ
おなかすいたぁ


美味しい食事とトークが待ってるぞぉ~
編集 |  18:17 |  friend  | CM(2) | Top↑

2007.10/22 (Mon)

考えた末

ロマンチックロードの7回目のライブが終了しました。
今回は緊張せずにできました♪

いやー。
やっぱり、もっともっとがんばらなくっちゃですね。

路上ライブでロマンチックロードに興味を持ってもらえる様に、もっともっとアピールしていかな、いけまへん。






頑張りが、足りない。

足りないよー。

気持ちだけは前向き。

でもそれに伴う時間の使い方ができない私達。

上ばっかりみて、現状は甘すぎ。

そんな現実を見せ付けられた、ライブでした。


この世の中にはもっともっと努力している人がいる。

努力を努力と思わない程楽しみながら実力をつけてる人がいる。

簡単な事ほど難しいんだなー。

ギターを持つ。

ピックを握る。

ならしてみる。

これでいいのに。

そこから、どんどんやればいいのに。

駄目子。


時間がないの。

早く。

あせらず、早く。

一歩一歩、着実に、早歩き。

しないと、今まで立ち止まっていた分が取り戻せない。

チャンスをつかめ。

今の私達には、転がっているチャンスに気付けない気がする。



もっと、もっと。



上へ、上へ。


そんなことを今日考えていました。




怠けるのも、いい加減にしろ




そんな自分へのメッセージ。
編集 |  18:52 |  music  | CM(0) | Top↑

2007.10/20 (Sat)

今日は7THライブ

随分サボってしまったなぁ日記。

実家に居ると一人の時間てのがあまり無いと感じる

でもそれは、悪いことじゃないよ

その日あったこととか、色々しゃべれるってのは本当に楽しい

ワタシの環境は更に会社まで親と一緒なので、すべての話題が通じあってしまう

なので、りょが何処かへ行かない限り、一人にはならないのです

(腰痛で部屋の片付けも進まず、自分の部屋にも居られない状況




そんな環境なので、日記を書くことよりも喋っていることが多い現状です



さてさて☆
今日はライブです!!

毎度お世話になっているアンコール渋谷サンでのライブです


今回は、ロマンチックロード新聞を頑張っちゃいました

そして、CDジャケット、盤面も一新しました



考えながら作るので、とても時間が掛かります



5時間掛けてやっと完成

という所で、イラレがフリーズ。



え…??








『問題が発生しました。
エラーを送信しますか?』




ボケカス--!!!



何がエラー送信じゃ、ゴルァァァァァ



途中で上書き保存してなかったため、5時間の作業が空白に戻りました。



昨日の23時の出来事



涙が出るほど悔しくて、をぶっ壊してやろうと思いましたが…



苛立つ気持ちを何とか落ち着かせ、作業にとりかかりました。



そんな汗と涙の結晶のロマンチックロード新聞



あんまセンスないですが、是非ともライブ来てゲッチューしてください



そして、ライブで配るアンケートを書いて頂けると…



○○をプレゼントしちゃいます



みなさま、お越しくださいませ



では、リハいってきます
編集 |  14:05 |  music  | CM(0) | Top↑

2007.10/14 (Sun)

今日の路上情報

今日の路上ライブは代々木公園で13時から行います

楽しみ~

曇り空を吹き飛ばすような演奏をお送りします


編集 |  11:25 |  music  | CM(0) | Top↑

2007.10/11 (Thu)

シャンプー

ボーッとしながらシャワー浴びてたら

体洗うからスポンジにシャンプーを2プッシュも出していました


いつもならもちろん洗い流して、新たにボディーソープを出すのだが…


さっき母が、



『新しいシャンプー詰め替えといたわよ~



ありがたい!



なので捨てられず、そのままボディーを洗ってしまいました



洗った感じはねぇ…



しっとり



って感じだね



体には害はなさそうなので、皆さんももし間違えて出しちゃった時は、そのままボディーへつけちゃってください
編集 |  19:58 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2007.10/07 (Sun)

やっぱり代々木が心地良い

今日、新宿で路上ライブしようと出かけましたが、結局できませんでした。 

日曜の新宿の恐ろしさを知らなかった…。





人。



人。




人。





騒音。






人。





逃げるように代々木公園へ



代々木公園のけやき通りに到着したのは14時ですが、ロマンチックロードが弾き語れる場所はもう無く…



トボトボと歩いていたら、いつもけやき通りでライブパフォーマンスをしているお兄さんたちに会って。


また、人のあたたかさをいただきました





人間は一人じゃ生きられないってのは、ああいう人と人とのつながりとか、あったかい心を知ってるからなんだと思うよ。


ジーンとしました。
感動しました。



今日、弾き語りできなかったけど、とても大事なものをもらえた気がします




これから、代々木公園けやき通りにでもっと頑張っていこうと思います




10月20日のライブに向けて、まずは頑張らなくちゃ


☆次の路上ライブは14日(日)だよ-
編集 |  17:18 |  music  | CM(0) | Top↑

2007.10/07 (Sun)

路上ライブ@新宿の行方(13:22更新)

ちょっとちょっとぉ
新宿はやはり厳しい

日曜ともなると立ち場所もない

というわけで、まだ路上始められてません

また決まったらUPします



↓↓↓↓↓
新宿、やるところが見つからないので…



渋谷☆代々木公園に変更します


いま移動してるので、14時からできるかと思います


宜しくお願いします
編集 |  13:04 |  music  | CM(0) | Top↑

2007.10/06 (Sat)

やっぱ温泉だよね

20071006235907
20071006235906
20071006235904
いやぁ。
帰ってきました、御殿場一泊旅行

温泉、3回入ってきました

お肌テュルテュルです


ママへのプレゼントも大成功
今回のサプライズも喜んでもらえました
内容は…です





☆ところで☆

明日は新宿駅の西口出口のあたり(さくらや方面)で13時くらいから路上ライブをする予定です


場所や時間が変わるときはこのブログを更新するので、チェックしてくださぁい



宜しくお願いします




では、おやすみなさい
編集 |  23:57 |  trip  | CM(0) | Top↑

2007.10/05 (Fri)

今日は母の誕生日なのだ

今日は、りょのお母さんの誕生日なのだ~♪♪

近場だけど、御殿場旅行をプレゼントします★☆

時之栖に行ってきます★


温泉もあるし、自然もいっぱいだし、最高の場所なんです!!


ビァも美味しいし♪♪


楽しみだぁ~♪


頑張ってお仕事終わらせなくっちゃ!!



素敵な一日になりますように☆


まずは、晴れてくれてありがとう★
編集 |  13:46 |  trip  | CM(0) | Top↑

2007.10/02 (Tue)

脳内メーカー

わーぃ わーぃ!!

やっと、実家のネット設備が整いました~♪
長かったーーー★
父、母、ありがとーーー(^ー^)丿



やっとロマンチックロードのホームページもUPできたし。
遅れて本当にすみませんでしたぁぁ。。。


10月になったので、ライブのお知らせです♪
10月20日(土)
ライブやります!!
encore SHIBUYA
*アンコール渋谷*
19:00からの開演予定です♪

ロマンチックロード、ぜひ見に来てください♪




ところで!
昨日、夜、母とネットサーフィンしてたら、面白いサイトのこと、思い出したんです。


脳内メーカー」。


もうブームは去った??

まぁまぁまぁ!!


ってなわけで、やってみました。


すると・・・・








20071002221803_20110626213246.gif




チキシ!!





どんだけ~~~~~~~~~!!





休み、ほしーーーーー!!みたいな?




最近、そんな風にはあまり思わなかったけど、前はそうだったなー。





ちなみに、前世の脳内は・・・






20071002223336_20110626213246.gif







え・・・





どスケベですか??!!笑





そうです、わたしがどスケベです!ってオイ。
いや、どスケベの中にも、「愛」がありますからね






ちなみに、りょの脳内フェチは・・・






20071002224113_20110626213245.gif





当たってる!!
すげーーー!!


「己」ってのが、ちょっとよくわかりませんが・・・。







これ、面白いね★
みんなもやってみよ~♪

相性メーカーとかもあるよ★



一番気になったのは、



「うそこメーカー」



うそこ?


ウソコ?


ウンコ?




はい、くだらなーい!!
こりゃ失敬!!笑
編集 |  22:25 |  life  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

