2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/30 (Sun)

宇都宮帰りのひとりごと☆

いやぁ。

濃厚な1週間だった。
なんだか、あっという間だった。

横浜行ったり、秋田→山形行ったり、祖師ヶ谷大蔵行ったりきたり、宇都宮行ったり。


激しいぜベイベ。




いま、宇都宮いってきたんだが、りょまで新幹線使って乗り換え含めて3時間かかるやね


でも、楽しい
こういう忙しい生活が楽しいんだよね

明日から10月。

ロマンチックロードをもっと売り込まなきゃ。

やりたいこと沢山。

思ってるだけじゃ、なんも叶わない。

失敗してもいいから行動に移す


これ、目標で



そして…


部屋の整頓

段ボールだらけの実家になったままなので、アフター5は当分掃除だなぁ


こちらの片付け目標は…
いや、期限は、10月20日


渋谷でロマンチックロードのライブですよぉ
そのあと、合宿が開かれるであろう会場をキレイキレイしておかないと、被害者がでるね、さやか

うちの父と添い寝になる確率80%=20日までに片付けられる自信が20%。



まぁ、そういうことです



そんなこんなでやっぱり、継続は力なりということで、色々毎日やらなきゃですな




9月もりょの日記をよんでくれてありがとお
来月も是非チェケラ
編集 |  21:19 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

2007.09/29 (Sat)

引っ越し PART 2

さらば、祖師ヶ谷大蔵。

からっぽになった部屋にぽつり、あたし。

色んな思い出が詰まったこの部屋から、この場所から、旅立ちます。



昨日は自分のモノを海老名に運び、今日は宇都宮へ



無事に宅急便へのせられたので、りょはこれから宇都宮に向かいます


その前に…☆


新宿をブラリしちゃおうと思います







ありがとぉ、エンジェルハイツ
編集 |  11:44 |  news  | CM(0) | Top↑

2007.09/28 (Fri)

引っ越し PART 1

20070928064105
20070928064103
今日は引っ越しのため、早起きして祖師谷に向かってます

冷蔵庫の水抜きわすれてたのだ-


そして明日は引っ越し第二弾


2日間の引っ越しなんてオモロイっしょ★



*-*-*-*-*-*-*-*

ロマンチックロードの6thライブについて。

来て頂いた方々、本当にありがとうございます

今回も緊張したけど、想いはつたえられたかなぁ?!

対バンの人たちがめっちゃイイひとで、さらにメッチャかっこよくて楽しかったです
また機会があれば是非対バンお願いします




次回は10月20日(土)
アンコール渋谷です☆


宜しくにゃりん




★写真は、カピバラしゃんと山形の写真です

やまがた、行ってきました
編集 |  06:39 |  news  | CM(0) | Top↑

2007.09/28 (Fri)

引っ越し PART 1

今日は引っ越しのため、早起きして祖師谷に向かってます

冷蔵庫の水抜きわすれてたのだ-


そして明日は引っ越し第二弾


2日間の引っ越しなんてオモロイっしょ★



*-*-*-*-*-*-*-*

ロマンチックロードの6thライブについて。

来て頂いた方々、本当にありがとうございます

今回も緊張したけど、想いはつたえられたかなぁ?!

対バンの人たちがめっちゃイイひとで、さらにメッチャかっこよくて楽しかったです
また機会があれば是非対バンお願いします




次回は10月20日(土)
アンコール渋谷です☆


宜しくにゃりん
編集 |  06:38 |  news  | CM(0) | Top↑

2007.09/23 (Sun)

本日はライブなり

わ-ぃ、わ-ぃ
今日はライブだよ

皆さん~是非お越しくださいにゃ

encore SHIBUYA
*アンコ-ル シブヤ*
19:00 start

地図はホームページの『ライブ情報の部屋』に載っけてあります

是非おこしくださいませ
編集 |  11:58 |  music  | CM(0) | Top↑

2007.09/21 (Fri)

今日も出頭

20070921103703
今日も横浜です
この前横浜行ったときは、目的地から超離れた駅へ降りてしまったので、今日は近い所降りるで~

みなとみらい線

シヒッ



明後日はロマンチックロードのライブです
また緊張しちゃうのかなぁ
だめだめ、いつもの元気いっぱいのりょ&さやでやらなくちゃ


みなさぁん、来てくださぁい


お願いします~


ホントに是非


宜しくです~


編集 |  10:35 |  work  | CM(0) | Top↑

2007.09/19 (Wed)

初☆宇都宮

20070919180806
20070919180804
チキシの引っ越し迫る!!
昨日と今日は、宇都宮に物件探しの旅に出かけました。

朝5時起き
柏駅集合

7時すぎに出発☆
着いたのは、11時前☆


すっげ~お洒落な築浅の広い物件☆
ありゃ最高だよぉ



餃子食べまくり!!



楽しい旅でした



これからしょっちゅう宇都宮に行くことになるんだなぁ

楽しみだなぁ



そんなわけで、最近日記がおろそかだったので、ちゃんと書きます~
編集 |  18:06 |  trip  | CM(0) | Top↑

2007.09/14 (Fri)

横浜上陸

お仕事で、横浜の関内へ行きました

横浜★

久しぶり~



ちょうど用も済んでお昼時間なので、横浜ジョイナスでLUNCH


『にんにく屋』


昔さやかと行ったなぁ
うちらにんにく超好きだからね


にんにくパワーで午後もお仕事ガンバルンバ



夜は祖師谷
編集 |  12:22 |  work  | CM(3) | Top↑

2007.09/12 (Wed)

らっきょう

らっきょう。


カレーに、福神漬けと、らっきょう。


昔はらっきょうが大嫌いでした。


でも今はとても好きです



父がらっきょうを漬けていて、それが食卓にでるのですが…



ウマイ〃



またひとつ嫌いな食物を克服しました



残るは、セロリとピクルス。




まぁ、食べなくても問題なく生きられますが。






*-*-*-*

携帯の電波が悪すぎて、かなり不便な今日この頃。


携帯をふたつ持とうか考え中。


だって、家族みんなDoCoMoのフォーマでバリ3なのに、りょはひとりで圏外


ありえなくね??





ふてくされます。


寝ます


おやすみ
編集 |  23:50 |  eat  | CM(0) | Top↑

2007.09/11 (Tue)

物件さがし

栃木の物件を探すときがやってきました。

たのしぃぃぃぃぃ!!!



『我が城で~す



ってみんなを招待します



楽しみだなぁ
いい物件に巡り合えますように
編集 |  10:50 |  life  | CM(3) | Top↑

2007.09/10 (Mon)

悲しい

命のはなかさ。
運命。
寿命。


なんだかよくわからないけど
誰が決めるんだろう。


いままで普通に幸せな家族が、ふとした瞬間に消えてしまう。





命。


わからない。
編集 |  22:55 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2007.09/08 (Sat)

ビューティフル

SOPHIAの曲のタイトルです。


1週間ぶりに電車にのりました。

1週間ぶりに聴くiPod+と、この電車の揺れが心地良いです



26歳は人生の決め年。

がんばろう。
がんばろう。

恋も仕事も、夢も。




*★*★*★*★*★*★*


最近、実家でウエストシェイプアップの変な回転台みたいなのに乗ってます。


つづいているので頑張ります

なんてったって、年末に賭けてるから


絶対痩せなきゃなのです。


毎回挫折で参っちゃうけど


今回は…ね
編集 |  12:51 |  music  | CM(0) | Top↑

2007.09/07 (Fri)

やっと慣れてきた生活

実家のお仕事を始めて5日

ホントに少しずつですが、お仕事を覚えてきました

あったかい居場所を見つけた、って感じがします

朝9時から17時までのお仕事。
休憩は、実家に帰って食べる。

でも、今日は久々にひとりでランチ

マックですが、何か。



今まではランチに1000円かかっていたのが、今じゃお金が減らない



将来のための貯蓄美人計画は、うまく行きそうな気がします



自分の時間もたっぷりあるし

家族とのふれあいも最高だし



この選択はあっていた





明日久しぶりに東京に帰ろうと思う

運べるものは少しずつ、ね




楽しいなぁ~
編集 |  12:32 |  life  | CM(0) | Top↑

2007.09/05 (Wed)

やったね!!

やったね!!

またまたhappyなNEWSが舞い込んできました

やっぱり、頑張れば結果はついてくるのだと思う。




おめでとう




これからも頑張っていこうね



りょだって、負けないぞお




シヒッ




アヒャ
編集 |  23:38 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2007.09/04 (Tue)

アフター5

新しい職について2日目。
やはり新しいことをはじめるのは大変です。

でも、このステキな環境に感謝してます。

周りの先輩方は優しいし、とても働きやすい

ここに来られた事に感謝の気持ちでいっぱいです




今日は大安吉日だったので、親友のもとに行ってきました


1ヶ月前に元気な赤ちゃんを産んでからずっとお祝いできてなかったので、りょの環境が落ち着いたのを期に行ってきました


幸せをたっぷり頂きました


いいなぁ


赤ちゃん、かわいかった


新米ママ、頑張ってにゃ
編集 |  19:17 |  life  | CM(0) | Top↑

2007.09/03 (Mon)

初出勤

9時からお仕事なので歩いて会社に向かってます

新しいことをはじめるのってとても大変だしいろいろ悩みもあるけど、頑張っちゃうわよ




いってきまぁす
編集 |  08:51 |  work  | CM(0) | Top↑

2007.09/02 (Sun)

久々ニート

ニートというか、休みというか。

久しぶりにぐっすりゆっくり眠りました。


だって起きたら、本来頭があるべき枕の方に足が…


寝相が悪いんです





今日はルルちゃんのお墓参りに行ってきました


そして夜は焼肉


弟のイケメン友達も一緒に


腹11分目まで食べてしまいました


苦しい…


明日から新しい職で



ウヒヒ



頑張ります
編集 |  21:02 |  life  | CM(0) | Top↑

2007.09/01 (Sat)

家出少女

旅行のバックにたくさんの荷物詰めて、家出です







実家へ







もちろんカピバラしゃんも一緒に



全員連れてきちゃいました



これからマミィと待ち合わせです



ウキウキ

新しい日々




編集 |  11:42 |  trip  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

