2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/31 (Fri)

合宿だぁい

20070831234907
相方のサヤカくんが泊りに来ています

この前のライブの録音を聴いてます

やっぱりイイ
ライブってイイ

来月のライブはこれよりもっと良いものが出来るように頑張るぞよ~



*-*-*

昨日は最後のお仕事&送別会でした。

みんな、りょのために色紙(チキシ)を書いてくれて、お手紙や花束やプレゼントをくれました

凄く嬉しかった…。

いままでやってきたことは間違ってなんかいない

そして、この人生の選択も、これからの人生も、胸はって生きてけるように精一杯頑張ろうと決めました



あの光をこの手につかむまで
諦めない決めたたんだ
愛と音楽に満ちた生活





やったるで---
編集 |  23:47 |  life  | CM(2) | Top↑

2007.08/30 (Thu)

Last Samurai

とうとうこの日がやってきました。

2007年8月30日19時で、退社です。

1年10ヶ月、沢山の色んな事を学びました。

特にパソコンのスキルが付いたと思います

ブラインドタッチからはじまり、無縁だったエクセル、イラレまで、まぁち-っとだけど使えるようになりました。


そして、かけがえのない仲間
ともみん、きんちゃん、しょこにゃん…and more!
これからもずっとお付き合いできるヒトと出会えました

本当に良いものを手に入れられました。



ありがとうございました。

皆の活躍も願っているよ




これからのりょは、

★ロマンチックロード活動
★実家の家業
★料理の腕UP
★ダイエット~

を主にやっていきますよ

はやくロマンチックロードでちゃんとしたCD出したいなぁ



頑張るぞおお
編集 |  09:32 |  life  | CM(4) | Top↑

2007.08/29 (Wed)

足の爪

昨日はペディキュアを塗りました

ずっとハゲていたものを塗り替えました

些細なことだけど、自分のなかの気持ちは変わるよ


すごくイイ気分です


これからもっともっと自分を磨く事にも時間をあてていきたいと思います


9月は色々大変だぞ~

引っ越しの準備をしなくちゃだからね



これからの人生が楽しみでしょうがないりょでした
編集 |  09:27 |  life  | CM(4) | Top↑

2007.08/28 (Tue)

わすれんぼりょやや

今日は、おうちに携帯を忘れて一日を過ごしました。

やっぱり、携帯がないとさびしいですねー。

しかも、今日は時計も忘れちゃって、更にipodの電池も切れてて。

時間がわからない=。。。


ほほほ~♪


でも、今日はホワイトさんは一緒でした♪
なぜ、ぬいぐるみを持っていって、携帯を忘れてしまうんでしょう。


あほだね~♪


あと2日で今勤めている会社を辞めます。

2日間・・・。

全力で頑張ります!!


おやすみ~★★
編集 |  23:35 |  life  | CM(0) | Top↑

2007.08/27 (Mon)

満月

20070827200304
★昨日のライブの事★

昨日のライブは、とっても楽しかったよ
今まででかなり良い出来のライブでした。


ロマンチック、11月、風ノ唄ヲ聴ケなど、数々の名曲を作った私たちのプロデューサーが見に来てくれました


めっちゃ緊張したで


相変わらず、トークが下手で、顔がこわばってる私たち


緊張が溶けるのはライブが終わる手前くらい


聴いてくださいまして本当にありがとうございます!!


★次のライブは★
9月23日(日)
10月20日(土)
アンコール渋谷さんでのライブが決まりましたので、宜しくお願いします



★カピバラしゃん★
ライブ前に時間があったので、ゲーセンでカピバラしゃんのでっかいぬいぐるみをゲットしちゃいました

ハピー



★本日は★
満月

編集 |  20:01 |  music  | CM(2) | Top↑

2007.08/26 (Sun)

けやき並木がイベントだよおおお

20070826123907
ちょっとちょっとおお


代々木公園が大イベント中だよ


路上はできないかもです…


なので、19時からのライブに来てください
編集 |  12:36 |  music  | CM(0) | Top↑

2007.08/26 (Sun)

本日はライブ★

本日19時から、渋谷アンコールでライブやります

13時から代々木公園でライブもやります


今日アンコール渋谷のライブに来て頂いた方にはプレゼントをご用意しております★



是非、是非とも、きてください
編集 |  12:21 |  music  | CM(0) | Top↑

2007.08/25 (Sat)

虫とり少年

みたいな服装してます。


夏なので、ね。


今日はさっそくブルーな出来事。

まとめたゴミを、部屋に忘れた。

これってちょっとブルーではありませんか


次のゴミの日は4日後。
やっちまったぁ




ところで、明後日はロマンチックロードのライブです


アンコール渋谷にて
19:00から1バンド目です



みんな来てきて

編集 |  09:34 |  life  | CM(0) | Top↑

2007.08/24 (Fri)

六本木ヒルズからの夜景

今日は会社の六周年記念パーティを六本木ヒルズのスカイラウンジ43階でやりました。

みんな素敵なセクシーなドレスに着替えてました。
りょも負けじと

いやぁ、勝てません

会社を辞めるにあたり、皆さんの前でヒトコト喋りました。


緊張しぃなりょですが、なんとかすらっと言えました。


楽しかった~


でも
足痛い

メッチャ、足痛い


ヒールの靴ヅレです。


マジでハンパない痛みです


いま帰りですが、もう歩けないので駅からタクりたいとおもいます
編集 |  22:31 |  work  | CM(0) | Top↑

2007.08/23 (Thu)

チッチキチィ~

20070824000506
20070824000504
ウヒヒ♪


チッチキチィ~、ゲット


会社のともみんからのお土産頂きました


チッチキ血ィが出たときに使うんです


大喜びです


写メは後ほどUPするのでおたのしみにぃ~
編集 |  23:44 |  news  | CM(2) | Top↑

2007.08/22 (Wed)

充実☆休日

20070822215419
今日はメチャメチャ充実な休日でした♪

まずは下北沢のビレッジでウロウロ。

目的は…

ゴールデンエッグスのコーナーっっ


キャキャッ


本が出てたので購入


そしてタパス&タパスへ行ってランチ♪


お気に入りのタパス風スパゲッティをペロリ


そしてそして☆


ゲーセンへgo


カピバラしゃんグッズを手に入れるため、レコファンの前のゲーセンへ。


使った金額、5000円。


取りました


カピバラしゃんの新しい仲間


名前は…


『リーゼント君』


超かわいいんにゃ


そして少々休憩して新宿へgo


相方の壊れちゃった時計の終了へ


そしてさくらやでお買い物




こんなりょややの休日



明日は会社の会議です。


ファイオース
編集 |  21:52 |  life  | CM(0) | Top↑

2007.08/21 (Tue)

送別会

昨日の夜、送別会を開いて頂きました。

みんなの前でヒトコト…言ってる時にウルウルなってしまいました。

みんな、本当にありがとうございます。

みんなに出会えたこと、みんなとお仕事できたこと、本当に感謝です

これからも個人的に長いお付き合いをしてください



どぅもありがとぉぉ



幸せ者のりょ
編集 |  19:45 |  life  | CM(0) | Top↑

2007.08/20 (Mon)

やけこげた肌

いやぁぁ~。

随分黒くなっちまったよ、腕と首

しかも、超変な焼け跡

山梨と静岡の太陽をたっぷり浴びたこの体



そういえば、毎年夏は暑くて痩せるのに、今年は体がビクともしないや


夏バテなんてしましぇ~ん


むしろ少しくらいバテて欲しいよ。


昨日、渋谷を歩いてたらガチャピンのレゲエTシャツが売ってて、弟に買ってあげました


こういうちょこっとプレゼント、好きなんだ~


楽しいよね



さぁて、今日も一日ガンバルンバ
編集 |  08:52 |  life  | CM(2) | Top↑

2007.08/19 (Sun)

猛暑+残念

今日は、池袋のライブが無くなってしまったので路上ライブ@けやき並木に出かけました。


渋谷に着いて滝のような汗


けやき並木に着いたら…

あぁ

イベントやってて使えず

奥の方は使えたのだが、もうすでに満席でした



仕方なく私たちはカラオケ屋さんに入り、練習


アコギがあればどこでもできるのが私たちの強味なのです



てなわけで、来週のライブのセットリストも決まり、あとは楽しみに待つのみ



皆さん、来て下さいねっ



渋谷駅の、モアイとはまた反対側の246沿いにあるライブカフェです
立派な渋谷警察署をご存じですかっっ??

その近くなので



みんなぁ~来て~
編集 |  17:07 |  music  | CM(0) | Top↑

2007.08/18 (Sat)

涼しすぎて拍子抜け

す、涼しい
なんて涼しいんだ

部屋のなか、クーラーガンガンと外の気温差がそんなになくてビックリしたにゃ。


久しぶりのお仕事へ。


この通勤道も残すところ10日になりました。


今思い出すと、色んなコトがありすぎて…

仕事は、自分の時間24時間の中で半分使われるからね。

あんま役に立てるかわからないけど、これからりょの12時間を自分の親がやっている会社に使わせてもらいたいと思うのだ


少しでも役に立てるといいなぁ。



今の会社での120時間は精一杯働いて、りょを成長させてくれたことに感謝したいと思います。



さぁ、夏休みもおわり☆
頑張ります…か
編集 |  09:33 |  work  | CM(0) | Top↑

2007.08/17 (Fri)

8月19日のライブが中止

みなさんご無沙汰~♪
りょだす。

ぬいぐるみ依存症のりょです。

かぴばらさん、大好き~♪笑

さて、問題です。
かぴばらさんは、どこでしょう。
20070817231334.jpg




そんなかぴばらさんは、釣堀を眺めてます。

kapi.jpg




てなわけで、8月19日(日)のライブですが、できなくなってしまいました。
会場が使えなくなってしまったらしいでしゅ。。。グスン。


なので、代々木公園手前の、例のケヤキ並木で12:30から路上ライブをしちゃいます~♪♪

宜しくお願いします★★★

頑張っちゃいます~♪


編集 |  23:16 |  music  | CM(0) | Top↑

2007.08/15 (Wed)

カピバラしゃんの旅IN山梨 その後

20070815125805
20070815125803
葡萄狩りいってきたお

楽しかった 


高速眩しくてサングラス購入

いかちぃ??
編集 |  12:56 |  trip  | CM(0) | Top↑

2007.08/13 (Mon)

カピバラしゃんの旅in山梨

20070813183006
20070813183004
朝6時15分、おうち出発

ママとカピバラしゃんと旅行だに

写真撮りました
編集 |  18:27 |  trip  | CM(0) | Top↑

2007.08/12 (Sun)

どじ子

りょはホンマにドジや~

実家から祖師谷に車で行きました。

祖師谷のお家へ着いて、さぁて部屋へ…



あれっ



鍵がないっっっ



ガチョーン。




実家に忘れてきてもうた~




最悪です。




でもっ




近くに鍵を持ってる恩人がぁぁ



ありがたや、ありがたや~



そんなこんなで無事におうちに入ることが出来ました




よかったぁ~♪
編集 |  22:43 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

2007.08/11 (Sat)

お腹がすいたよぉ

いま、メッチャ腹ペコ
昨日の夜、ホットケーキ風の菓子パン食べて、終わりだったんだぁ~

いまこんなにお腹がすくとは
いつも夜、結構おなかいっぱいまで食べるから、次の日あんまりお腹すいてないんだよね~。

でもでも、夜ご飯控えめにするのってメチャクチャ難しくないっ??
一番ゆっくりできる夕食こそ、贅沢におビールでも飲みながら食したいワケですよ。


まぁそんなわけで仕事する前にオラにくれ~


思考回路まで止まりそうやぁ



♪今日は下北沢♪
ゲーセン☆
かぴばらしゃん☆
ゾフ☆
夕飯☆
キャップ☆
サングラス☆


今日は絶対19時で上がる
編集 |  09:35 |  eat  | CM(0) | Top↑

2007.08/10 (Fri)

ピチピチのTシャツ

りょはスリップノットが大好きで、ライブに行っては何かしらのグッヅを購入するのですが…


以前行ったライブで売っていたのが、チビT!?
ピチT?

まぁ、要は、細いオンナノコが着るとメッチャ似合うボディにぴったりフィットする例のTシャツです。


久しぶりに着てみました。


鏡を見ると…


ぬおぉぉぉおぉぉぉ


なんじゃそのおなかはぁ


てな具合でヒドいわけですよ。


そんな服着れないっ。恥ずかしいもんっ

といつもなら脱ぎ捨てるのですが…


今日は、自分に対しての罰として(こんなにも太ってしまった罰)着さすことにしました


いやぁ、終始お腹を引っ込めてなきゃいけないので、苦しい苦しい…。


今日1日、気を抜かず、猫背禁止でおなか引っ込めて過ごします。


プルンってなってたら指摘してください



ちなみにきのうお家に帰ったら、エアコンつけっぱでした。


夜中から付けてたので…
シギャピー!!
24時間以上稼働させてもうた

来月危うし
編集 |  09:27 |  diet  | CM(2) | Top↑

2007.08/09 (Thu)

夏だなぁぁ

毎日暑いですね。

こんなに夏らしい夏なのにまだ夏という夏を味わえずなりょです。

夏。


夏といったら…夏休み


まずは、山梨のワイン温泉に行ってきます
本当は長野の予定でしたが…今回は山梨に

山梨も最高な所です
りょは好きな場所のひとつです


ワイン温泉

ビバ☆石和



そしてそして

あとは、御殿場行っちゃいます

釣り、しちゃうんです。


釣り。


フィッシング


楽しみいい


そしてアウトレットくらっちゃう



いやいやあ~
楽しみな夏休みが待ってるんです。

頭痛も吹き飛ばせ!!
編集 |  12:42 |  life  | CM(0) | Top↑

2007.08/07 (Tue)

エアコンのバカチンがぁ

りょの実家のお部屋のエアコン。

すぐ休憩しちゃうんです。

冷たいくうきを吐き出して、10秒くらいはイイ調子なのですが。

チキシ~。
すぐとまっちゃう~。


チキシ~。


ふぇぇぇ。


朝起きたら汗でグッバイな状況が…
編集 |  09:00 |  life  | CM(0) | Top↑

2007.08/06 (Mon)

路上って楽しいな

20070806090103
昨日の路上ライブも楽しかったよぉ~
沢山の人が足を止めて、ロマンチックの演奏を聴いてくれました

心から、感謝です


私たちはアンプを使わないた、周りの音にかき消されてしまうんですが、それでも、耳を傾けてくださる人が居てくれて、本当に嬉しいです


これから、路上ライブとライブハウスでの活動をうまく同時進行していきたいと思います


まずは…

◆8月19日☆日曜☆
13時頃から
池袋西口公園のステージにて☆


◆8月26日☆日曜☆
13時から1h→路上ライブ@代々木公園前のけやき並木
↓↓
19時頃から
アンコール渋谷(ライブカフェ)


という形でライブを行いますので!!
ロマンチックロードを是非ともゆっくり聴きに来て下さい☆




*-*-*-*-*-*
路上ライブを終えた私たちは、ゲーセンへ

かぴばらさんと、チェブラーシカのぬいぐるみをゲットしました

ただ…幾らかかったかは…内緒です。ねぇ、さやか


かぴばらさんその1は、携帯に付けました

重いけど手触り最高


また見つけたら取るぞー
編集 |  09:00 |  music  | CM(4) | Top↑

2007.08/05 (Sun)

本日の☆路上ライブ

今日も路上ライブやりますよん

☆13時頃から2時間☆

代々木公園前のけやき並木☆
(CCレモンホール先)


みなさま☆是非足をお運びください
編集 |  11:36 |  music  | CM(4) | Top↑

2007.08/04 (Sat)

化粧ポーチのありか

ありました。

正解は…







実家でした

ママが見つけてくれました



やっぱり、持ってたってことだ


もう記憶があやふやすぎてやばいね~



★-★-★-★-★-★

12日からの夏休みの予定が決ったぁ

今年は、菅平高原と御殿場ってトコだね
楽しみだなぁ~


イタリアにも行くんだぁ~それは9月以降だけど


これからいっぱぃ旅行行くんだ

編集 |  09:14 |  life  | CM(0) | Top↑

2007.08/03 (Fri)

化粧品セット

どこいったんだ??

祖師谷?
海老名?

わからない…

一昨日、家で化粧をしてそのまま実家へ。
昨日かばんの中を見たら化粧品セットが無い。

『きっと祖師谷においてきたんだぁ~』

そして今朝。

化粧品セットがありそうな場所を探す。

おや??


ないっ


時間も、ない


てなわけで、適当に昔使ってた化粧品をピピッとみつくろって持ってきました



今日もショボい顔ですが、気にしないで下さい

あとでともみんに化粧をしてもらお~っと
編集 |  09:26 |  life  | CM(0) | Top↑

2007.08/02 (Thu)

新しい命

りょの大親友が、一昨日、元気な男の子を出産しました


おめでとう


すごいなぁ


嬉しいねぇ


安産だってさぁ


しあわせ頂いちゃいました


これからが楽しみだね-



*-*-*-*

電車の中は夏休みムード漂ってます。
釣り竿持ったおに-ちゃんとか、子供を両手につないだお母さんとか。



夏休み、かぁ。

りょはあくびが出まくって仕方ありません。


ふぁぁ~


のんき
編集 |  11:53 |  heart  | CM(0) | Top↑

2007.08/01 (Wed)

心が満たされた気分

しあわせだぁ~


ぽぉぉ~


やっぱり、君が居ると、りょは、しあわせだぁ~


ぽぉぉ~


もう、遠くへ行かないでください


次に会うときは、かぴばらしゃんのでっかぃぬいぐるみを取りにいくだよ◎


夏休みは、温泉がいいなぁ


ディズニーシーは、九月でいいよ♪





これから楽しいこと沢山
りょは楽しい人生のために、頑張ります



編集 |  14:29 |  heart  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

