2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/31 (Thu)

目標達成ならず

5月中にティップネスに10回通おうという目標は夢に終わった…。


あ-、悔しい


原因は火曜に発症した喉の痛みだな。この喉の痛みのせいで2回のティップチャンスを逃してしまった…




明日から六月になっちゃうし

来月は

週3回必ず通うぞ-っっ



エイエイオー

目指せ3キロ減
編集 |  22:56 |  diet  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/30 (Wed)

扉を開けると

扉を開けると
笑顔とともにおかえりが待っている

雨がやんだ
黒い雲のすきまから
月の光がにじんでる

早く会いたいな

君に会いたいな

どうしたらいいだろう
今すぐにでも君のもとへ飛んでけるチケットを手に入れて

扉を開けると
君の笑顔が待っている

あと何回ヒトリの夜を数えたらいいんだろう

気持ちはつながっているけど
やっぱりぬくもりが欲しいよ
編集 |  23:10 |  りょのぼやき  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/30 (Wed)

風邪を引きました

久しぶりにパソコンからのブログ更新です。


喉が痛いよー。
ズキンズキンいうのよ。

今日は、オヤスミなのに。
痛くて痛くてずっと寝てました。


でもまだ休みは終わっていない☆☆
出掛けたいけど・・・。悪化したくないし。


どうしよー。
でも食べ物ないのー。

どうしよー。

ミス・ユニバース、日本人が選ばれましたね。
日本人は、世界で一番美しい。
ということになったわけだ。

偶然にも私も日本人なわけで。

はやくティップネスに通って、普通の体型に戻りたいわけです。

ただ・・・


風邪引いてたら、運動できないよー。。。
編集 |  14:58 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/29 (Tue)

老鼠愛大米

『鼠は米が大好き』

中国の歌です。
人気歌手の歌です。

最近のお気に入りsongです。

中国語がこんなに耳に優しいとは思いませんでした。
すごく良い。


その曲に英語版もあるんだけど、それだと簡単に意味を読み取れるからそっちも好き☆



出会いにより音楽もつながっていく。
どんな言葉だって、音楽は世界共通。
改めて、音楽のすばらしさを実感しました




*-*-*-*
喉がいたいよぉ
パブロン飲みました。
早く治れ-
ティップ行くんだから
編集 |  09:27 |  music  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.05/27 (Sun)

悲しいきもち

りょはきっとまだまだガキだから、ケンカっぱやくてダメだ。
イライラしちゃうし、それが出てしまうの。
悲しい時に悲しい顔をしてしまうし、涙がこらえられない。

この辺はやっぱりしっかり大人にならなきゃいけないのかな。そうだよね。

でも、耐えられなかったりするよ。

今日はとてつもなく泣きたい気分です。
編集 |  23:56 |  りょのぼやき  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/25 (Fri)

名古屋に来てます

20070525235807
やばいっ!
あとちょっとで日付がかわってしまう!ということで、急いでブログ更新

お仕事で名古屋に来てます
編集 |  23:56 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/24 (Thu)

無性に食べたくて…

大好きなの。





ドトールの、サーモンベーグル。


高校も大学もドトールと言ったらサーモンベーグルを注文してた。


それが、パタッとメニューから消えていった。

それから多分4年は経ったであろう。


祝☆復活


会社から結構離れた所にドトールがありますが、食べたくて来ちゃった



玉ねぎとクリームチーズのバランスが絶妙!!



瞬殺でした



りょの空腹は全く満たされませんが…。
あと30分の休憩をのんびり過ごしたいと思います
編集 |  18:45 |  eat  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/24 (Thu)

無駄にしたくないの

今週は、月&火とみっちり動いてきました@ティップネス

今朝、『今週いついけるかなぁ…』と考えていたら…

やばいっ、今週末はもう行けない


というコトで、閃いちゃったよ、りょ


今日、22時にお仕事が終わったら有酸素運動しにいけば良いんだ

そうすれば、目標の週3回になるでしょ

今日は多分1時間も動けないけど。やらないよかマシ

ど-せ家帰ったってネットサーフィンして春雨ヌードル&トマト丸かじりしてポケーっとするだけ。

それじゃぁ痩せないんじゃ-ごるぁぁぁぁ

ょっしゃ-
頑張る

せっかく8日からチョコチョコと積み重ねてきたティップネス生活を無駄にはしたくないのだ。
今年のりょは、一味違う
編集 |  12:23 |  diet  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/23 (Wed)

モノを落とす

おっちょこちょい。

今日は、携帯と、ダンボの鏡を落としました。

手元がちょっと狂ってるんです。

昨日も携帯落としました。



どうしてだろ。
特に焦ってるわけではないのだけれど。

アレもコレも同時にやろうとして、結局できなくて、落とすのかな。

やっぱ焦ってるのか




あぁ~今日はあったかいねぇ
油断してたら鼻水が…

ちょいとお買物にいってきまぁす



さっき、祖師谷のエクセルシオールカフェでアイスコーヒー買うときに、パスモでお金払おうと思ったら間違えてパスネットでって言っちゃって恥ずかしかった
編集 |  12:17 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/22 (Tue)

ティップのあとは…

昨日は20時からティップ行って23時までミッチリ動いてきました


そして帰り際に携帯開くと…



上司からお誘いを頂きまして
大変失礼だったのですが、スッピンで登場させて頂いちゃいました

ティップで運動後にお酒をたしなむのは初めて
とっても美味しかった☆

お酒は、程よい量をチビチビ飲むのがうまいんだと、昨日改めて思いました。成長。


そして、お洒落な酒は怖い…と。
強い、痛い、マズい

昨日もそのたぐいのお酒をいただきました。


『天国への階段』


まず、痛かった。
にがく、まずい…。


かわいいのに、悪魔のような味。


まるで、オンナの様である。





そんなこんなで、今日も張り切っておしごと&ティップ

今日はティップで個人カウンセリングだお
りょにあったプログラムを考えてくれるの

半年後には…腹筋割れちゃう
編集 |  09:36 |  diet  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.05/21 (Mon)

山羊座1位

やったぁぁ-

今日の星占い、山羊座が1位です
しかも、ラッキーパーソンはジムに通っているヒト

じ、自分じゃん


これからお仕事なんだけど、会社のヒト結構ジム行ってるし


今日は新人さんが来たり、MTGもあったりとお仕事めじろ押しなので、頑張りたいと思います

そして今夜もティップネス

お酒は当分飲みたくないのでこれを機会にグングン痩せてやる
編集 |  08:50 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/20 (Sun)

ヒトのあたたかさ

20070520185404
今日の路上ライブでも、昨日もおとといもその前も、生まれてきてからずっと、ヒトに支えられて生きてるんだなぁと実感した。

今日は、久しぶりの路上で、結構静かな環境を確保できてのんびりできた。
ロマンチックロードの曲を聴きに来て下さるかたが居るのです。

照れくさくて、とってもうれしくって。

一生懸命歌いました。

こうやって、一人一人の心に、しみ込むように歌えるのは幸せなことです。

本当に聴きに来て頂いてありがとうございました☆

次回は六月です

そして立ち止まって下さったかたがたにも、チラシを受け取って下さったかたがたにも、ありがとうございます




*-*-*-*-*-*

そんな私は読書中です。

本屋さんをフラフラしてたら、一冊の本に目が留まりました。

『本田宗一郎』

ある関係で、親しみを感じているわけなのです。

思わずご購入。

気付いたら勢い良く読んでました。
涙が出そうになったりしました。
スゴい人だ。

HONDAの創立者。
編集 |  18:53 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/20 (Sun)

あおぞら

わぁぁい

晴れたぁ

久々の路上

13時から、はじまるお
編集 |  11:47 |  music  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/19 (Sat)

ごめんちゃい

おとといの夜は多大なる迷惑をかけてしまって…反省してます。

思い出すだけでも…うっ。



*-*-*-*

明日は弾き語り☆
行く前にけやきどおりがフェスティバルしてないか確認しなくちゃ
編集 |  09:29 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/17 (Thu)

ピンクのバッグ

20070517093703
ピンクのバックを買ってもらいました

ピンクといっても、渋い色です。写真参照。

かわいいでしょ~

ママは渋いベージュを買いました


バッグの上にのってるのはソニプラで購入した足の指の指輪(蝶々)と、色が組み合わせることができる指輪です♪
(お友達の誕生日プレゼントにも購入しました喜ぶかなぁ…

そうなんです☆
ママと買い物@伊勢丹


お寿司食べてショッピングしてきました。


『神戸コロッケ』知ってます?!
メッチャうまいから

お試しアレ☆




今日&明日は会議です
がんばるぞ
編集 |  09:05 |  news  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/16 (Wed)

二年後のりょの想像

一息つきました。

最近トマトの丸かじりをしたり、ベランダから空を眺めるのが好きです。


今、ボーッと空を眺めながら考え事をしていました。


2年後、りょは何をしてるかなぁって。

28歳と4ヶ月。
どこでこの空を眺めてるんだろう。
まだビァ好きなのかなぁ。
痩せてるかなぁ。

かわらないのは、
家族を愛する気持ちと、
そばにいるヒトを愛する気持ちと、
ロマンチックロードを愛する気持ち。

きっと何年経っても、変わらないだろうな。


今、できることを。
今、すべきことを。
全力で立ち向かう気持ちは忘れてはいけないよな。


今この環境に居られるのも、しなければならないもの、手に入れられるであろうチャンスをモノにするため。

立ち止まっている暇などないのだ。

でもやっぱり疲れちゃったりするので、自分に甘くなっちゃう。


ほら。
がんばらないと。


2年後はきっと幸せいっぱいでこの星を眺められるように。

できれば、毎日幸せな気持ちで居たいけどね。


気合いいれてけ-。
編集 |  01:43 |  りょのぼやき  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/15 (Tue)

深い眠り

朝が早かった。
眠りについたのは午前1時。
そこから6時間、深い深い所までいってきました。



目を開いたときはそこは現実で。
意識もひっぱりだすと今までいた光景が夢だってことがわかった。

本当ならいつまでも夢のなかにいたいのに。

そして1時間 夢と現実をいったりきたり。

だめだ、もう現実に戻らなきゃ。


そんな状態でした。
体の痛み。
これは筋肉痛。

今月4回行きました


今日もハリキリモードで行こうと思ったのに。
休館日


今日は19時あがりを満喫するかっ☆
編集 |  09:32 |  life  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007.05/14 (Mon)

母の日☆2007

一年に一度、母に感謝のキモチを伝え、ねぎらうべく、りょは昨日海老名の地を踏んだ。

先週の日曜日、雨のなか町田で弟と待ち合わせして買った任天堂DSをかわいくラッピングして。

海老名駅にお迎えに来てくれたのは弟と、おと-さん!!
お父さん!!
よく来てくれました♪


3人でお母さんにピッタリのお花を選ぶべく、ドライブ
3件目でやっと良さげなお花を発見
お父さんも黄色いかわいい葉っぱみたいなお花を購入
りょは、カゴに入った赤いバラの植木
弟は、ケーキを買っていました

そして、帰ってママにプレゼント大喜びでした


そして家族でお食事へ。
いっぱい笑って笑って楽しかった~


帰ってきて、任天堂DSの脳トレをやってみました。

メッチャオモロイわ~
りょも絶対欲しい
絶対買う-っっ


てなわけで今日もお仕事&ティップネス頑張るお
今日はママの手作りお弁当を持ってるんだルンルン
編集 |  09:43 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/13 (Sun)

路上しますよ~

曇り空。
今日はずっと雨が降るのではないかと不安でしたが。

よかった、降らなくて

今器材を引きながらデンシヤに向かってます。

道端のタンポポががかわいいなぁ。



今日は母の日だから、早く切り上げますよ
編集 |  11:42 |  music  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/12 (Sat)

怖いもの知らず

昨日は感動することがありました

19時に仕事が終わったのですが、スクールの方が忙しいということでお手伝いに行ってました。
仕事上がりに新人さんの歓迎会をやることになっていて、急いで終わらせて本社へ戻ると…


あれっ。
誰もいない…。


もしや…置いてきぼり…


この状況にマジ泣きそうになり、『うぅ…もうかえりゅ…悲しいよぉ…』と帰ろうとした時、携帯が…〃ブルブル

もしもしぃ?りょいまどこ-っ?スクールまで迎えにきたよお-!




み、みんなぁぁ
ありがど--


先に帰っちゃった訳じゃないんだ、りょをみんな待っててくれたんだぁ


本当にありがとうございます


そして泣きべそが一転して笑顔満点で、みんなの元へ。


新宿から歩いて新大久保へ☆
韓国料理屋さん


チヂミもユッケも…あと名前忘れちゃった
いろいろ食べました
ビァも5杯も頂いちゃいました


感動したー
おいしかった-


てなわけで、今日はティップの日なので、メッチャ動いてきま-す
編集 |  09:35 |  eat  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/11 (Fri)

靴二足

買ったのー

会社の近くにね、安ーい靴屋さんがあってね、昨日お仕事の帰りに2足買っちゃった

これからダイエットでやせるからね、どんどん女の子っぽく移行していきたいわけですよ。
りょらしさを捨てずね。
でも夏はやっぱりアジアンテイストでいきたいから、近いうち買わなくっちゃ

ティップネスも楽しいし、自分の時間もあるし、仕事も落ち着いてるし、これでしっかり音楽活動できればいいなぁ。



今日は電車が乱れまくりだぁ。
千代田線が超乱れてて小田急線にも影響が。
あぁ-。下北手前で途中停車だよ。もー。


でも確かに今日は超強風だったなぁ~。
朝洗濯干してたんだけど、干したらすぐ落ちてたし。

『チッ』ってなった

てなわけで、今日も一日頑張ろう~
編集 |  09:34 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/10 (Thu)

過酷な満員電車

今日は特別に九時出勤なわけですが、なんともこの時間帯の電車、半端ないですわ。

電車の座席の前に立ってるわけだが、各停で一駅停まるとどんどん押し入ってきて、りょは吊り革もつかまれず、網棚の銀の所にしがみつき、足はふんばれず、まるでイヤミのシェーしてるみたいになったし。

筋肉痛の体にはかなりハードなこの満員。

もうすぐ新宿
しんどかったぁ。
編集 |  08:47 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/10 (Thu)

花の香り

いま、帰りです。

祖師谷の駅を歩くと、つつじがぶゎぁぁぁって咲いてます。
きっとその紫や白のツツジさんがステキな香りを出してるのかなぁと。

酔い痴れました。


荷物が重い。
ギターに着替えにカバンに…
更にヒール!!

もうくったくたです☆



今日のライブは、大成功?でした☆
カバーで、ゴーゴー゙7188のこいのうたをやりました。

Eから始まるんだけど、今までEのコードで動いたことがあまりなかったので、すご-く勉強になりました☆
やっぱ、自分で生み出すのも大切かもしれないけど、生きていると知らないことがたくさんあって、それを真似して自分に取り入れて消化して、それから色んなモノが合体して良いものが生まれていくのではないのかな、と思いました。

まだまだ未熟者です。
努力が必要です。

夢ばっかり夢見てたら現実から離れてしまうから、夢に近付けるように力を注がなければ。


人生一度なので後悔しないように☆



ほいでは、おやすみ-!
編集 |  01:05 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/09 (Wed)

急遽ライブ

にゃ~はは~ん
今日はライブ

練習時間1日。てか今日11時からスタジオに入って今まさに練習中

カバーもやります☆


久しぶりのステージだから緊張するなぁ

お時間ある方は新宿Music Innへ19時にお越しください


では、練習に励みます
編集 |  12:56 |  music  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/08 (Tue)

楽しかったぁ

昨日、ティップネスに行ってきました

使い方などを教えてもらいながらだったので実際に動いたのは1時間くらいだったのだけど、凄い楽しかったぁ

有酸素運動5分

ウォーミングアップ

筋トレ

有酸素運動30分

クールダウン


こんなメニュー。

おしごと帰りに運動でこんなに楽しめるなんてステキだなぁ

今日も行きます


*-*-*-*-*-*-*-*-*
なんとも突然なのですが、明日ライブに出ることになりました
ロマンチックロード??

違うんですっっ。

人助けな意味で、急遽やることになったのですが…。

お時間あったら見に来てください☆
5月9日(水)
シアーレーベル企画
キックオフライブ☆
新宿Music inn
open:17時頃
start18時頃

りょは、『なんたらダイエッツ』というユニットもしくはトリオ?で出ます
よろしゅ-
編集 |  09:27 |  diet  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/07 (Mon)

朝食は

コーンフレーク

今まですっかり忘れていたコーンフレークの存在。

お手軽だし、健康的だし
なんでもっと早く気付かなかったのだろう

ともみん、ありがとう



そんな私は今日から早番が多くなり、規則正しい生活が始まりました
アフター19は、ジムです

今日から、ティップネスです


室内シューズも買ったし、完璧さ
今夜が楽しみ


健康体よ、待ってろよー
編集 |  09:30 |  life  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.05/06 (Sun)

次はいつだろう

キュルキュルキュルキュル…

カピバラさんの声だよ

嬉しいときはキュルキュル鳴くんだよ
怒ったときはグッって鳴くんだよ

カピバラさん、昨日テレビで本物を見ました。

カワウソの地上バージョンみたいな顔なのね。すごく癒し系でした。

また行きたい所が増えた

動物園

カピバラさんに会いに動物園に行きたーい



りょのカピバラさんは、また遠いところへお仕事へ行ってしまいました。
次はいつ会えるかな??
編集 |  23:22 |  りょのぼやき  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/05 (Sat)

お腹が空いた朝は

朝10時に起きて、朝食を13時に摂って、昼食を18時に摂って、そっから何も食べなかった
寝る前にこんなに食べなかったの、思い返せばいつぶりだろう。

昔は、7時か8時に夕飯を食べた後は何も食べず寝た。多分、それが普通だったのに。
今の生活は、勝手な理由を付けて、寝しなにビァ飲んでたな-。
例えば、朝食でべようと思ったドーナツとか、夜、ビァ飲むと止まらず食べてしまったり。
朝起きたときは、きっと寝しなに食べたものが消化されてないんだろう、という腹調子。


わかった。
わかったぞ。


22時以降は食べないルールにすれば、絶対痩せるのでは?
そして、毎日規則正しく生活し、運動を重ねれば、標準には戻るのではないか。


よし。決めた

規則正しい生活
22時以降の食事と飲酒
ティップネスに週2以上


これでりょの夏までに『イイ女』改善計画だぁ
編集 |  09:30 |  eat  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/05 (Sat)

中途半端

な-んか。中途半端だなぁ。
すべてにおいて、中途半端な気がするよ。
こんなんで、良いのだろうか。

ふと空を見上げると、キレイな月。
真っ白な月。

星も見える。


このままじゃ、ダメだよね。
編集 |  00:56 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/04 (Fri)

暑い季節が

やってきた-!!

いやぁ、暑い

ちょいと駅まで歩いただけで、汗ですよ、汗。

キモチいいけどね

薄着で気軽だし

だがしかし…


今年の夏は、まずいんです。
お腹がぷっくり出ちゃってて、恥ずかしくて普通のTシャツを着るのもためらうくらい
やばいよね-
なんでこんなになっちゃったんだろうね

自分に甘いとたいへんや-


今年の夏こそ叶えたいこと、
あきらめない、あきらめたくない


てなわけで、もりもり頑張ろう
編集 |  11:45 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

