2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/31 (Sat)

手帳

手帳が欲しい。
かわいい、というよりもカッコいいのが欲しい。

今りょの持っている手帳は日付だけのもの。
1つの予定を書いてしまえば、もう他に書き加えることが不可能なのである。


今日は早番なので、ハンズにでも行って買ってこなきゃ



明日から4月だから…。

新たな気持ちで始めたいから。



4月1発目の路上、楽しみだな
編集 |  09:28 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/30 (Fri)

パスモ忘れた

寝すぎてボケているのか。


パスモ忘れてしもた-。


昨日iPodに入れたはずのリンドバーグが入ってない。



どうした??りょ。




何か抜けてます。




昨日の休みは、本当にもったいないことした…。

今思うと、後悔。


でも、観葉植物買えたから、満足。



昨日から観葉植物の名前を考えてます。


サボテンの名前は、『湘南』って名前にしました

アイビーの名前は、『蝶々』って名前にしました


由来はね。
まずサボテン。
『覇王樹』っていう曲があるんですよ。湘南乃風の曲に。
凄く元気が出る曲です。
湘南乃風から名前を取りました☆


そしてアイビーは、ぐんぐん大きく育って蝶々が止まってもらえるように、という意味を込めました。
aikoの『蝶々結び』も絡んでます♪



てなわけで、これから湘南と蝶々と同居。

立派に育てたいと思います



今日は早速、太陽が出た時に、日光浴させてあげました



明日も晴れるといいね
編集 |  12:31 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/29 (Thu)

寝に撤す

寝た。。。


良く寝たよ。



今日は、お昼に祖師谷の街を歩いているときに100円に行き、サボテンとアイビ-という観葉植物を購入しました




家にヒトリで居るのはさびしいので。



彼らに名前を付けて、一緒に生活していこうと思います



…名前はまだない。




決めたら発表しますアイビーとサボテン

編集 |  21:22 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/28 (Wed)

旅立ち

がんばってね

気を付けてね



色んな言葉を伝えたいけど、いざとなると言葉にならない




『ここで、待ってるから…』
編集 |  09:41 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/27 (Tue)

心にぽっかり

穴。

穴があきそう。

今、必死に、涙をこらえてます。


りょが、今まで体験したことがなかった、りょの周りの変化。

りょは、大学卒業してからいろんな仕事をしてきたけど、自分の環境や関係が変わるだけで、周りは変わらなかった。



それが。



4年の時を経て、動こうとしている。



いつもあまり会えないから、離ればなれになってもそんなに変わらないよ♪と強がっていたが。



やっぱり私は弱かった。



なんか、すげぇ淋しい。



どうしよう。
編集 |  22:57 |  りょのぼやき  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/27 (Tue)

眠いにゃぁ

電車の中

隣に座ってる少年と母親

母の膝に頭を乗せ寝る体勢

甘えてる。

いいなぁ…。


うらやましか☆


りょだって…
おかあさぁ~ん♪




わたしもまだまだ子供なのです。

ヒトリじゃ生きられないんです。
編集 |  11:58 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/26 (Mon)

久々の電車

おなかいたいよぉ~




久しぶりのです。
今日は早起きして洗濯を2回もしちゃいました
部屋の片付けもしてたのですが、途中で面白いテレビドラマが流れていて、って手を止めて見ていたらあっという間に1時間経っちゃった



4日ぶりのお仕事です



今日も一日がむばろ~
編集 |  12:22 |  work  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/25 (Sun)

おわっちゃう

楽しい時間が終わっちゃう…。

山梨の夜景は宝石箱をひっくり返した様にキラキラ輝いてて。



起きてるのに

現実と夢のはざまで揺れる

少し眠ろう

目を開ければきっと見慣れた風景に溶け込んで

明日のスケジュールを立て

君の引っ越しについて考え

今後の自分を思う


新しい季節にかわれば
まわりの環境がかわって
不安の中にいる時期


高校を卒業するときも
大学を卒業するときも


これからの自分の姿が見えなくて、やっぱり不安になる



でもきっと桜が咲けば
変化に少しずつ溶け込んで、変化していることに気付かなくなるだろう。




もう少しだけ、この空間に居させて。。。
編集 |  19:31 |  trip  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/24 (Sat)

長野から山梨へ

110キロのみちのりを移動。

軽井沢プリンスホテルを11時に出発。いざ山梨へ。

ブラザーの第二の故郷。



石和温泉にゃりん




*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

りょは、気持ちの切り替えがすごく下手だなぁって改めて実感した。



うぇ-ん
だいじょぶかな



考えすぎだ。



落ち着け~。



…。






なんで今日なの-
神様の意地悪



何もかも投げ出してどっか遠くへ行っちゃいたい気分だよ。



弱い~。
りょは弱い~。




強くなれ~!!




山梨を…山梨を楽しめ!!

今、今この時間を大切に過ごせ!!

2007.3.24.18:45はもう戻らないんだ!!


この時を、今いっしょにいる人と笑顔と思い出を作るんだ!!






…と、言い聞かせる。


25日まで休暇
めいいっぱい、楽しんでやる~
編集 |  18:49 |  trip  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.03/23 (Fri)

わっかんね-

20070323120803
できない。

いたい。

もぉぉやだっ。


てなわけで、休憩中。



りょは、やっぱり運動をマスターするには時間がかかり、一緒に居る人に多大な迷惑を


まぁブラザーだったからよかったけど☆



おしりを打っても痛くないサポーターをしてるんだけど、昨日転びすぎて痛い。


もう動きたくなぁい。


編集 |  12:07 |  りょのぼやき  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/22 (Thu)

初☆スノボ

20070322150703
初めてのスノーボードしてきました☆

ウエアがなかったので、まずはアウトレットでお買い物

ウエア上下+ゴーグル+グローブ+靴下+首巻きアンドモァ購入して30000円ですよ。全品半額!!!



そして運動神経抜群のブラザーがティーチャーとなり、ちょこっと歩いて山登って滑り方を伝授。


そして、いつのまにかリフトに乗せられ…


案の定、リフトから降りるとき股さけ状態。


デーン。


ケツ強打。



それから3時間しごかれ、今日はひとまず終了。



いやぁ~難しい。


りょは右利きだったり左利きだったりするので、ターンの仕方が逆になってしまうことが多い…。



今、ケツも膝も、グローブも、ビッチョビチョです。




スノボを終えた私たちは、宿泊先へ行こうと車へ。


あれ?鍵誰持ってるの?

オレじゃねぇ~

おかあさんでもないわよ~


あれ??


はい、全員身体検査開始







誰も持ってない…。




青ざめた運転手ブラザーはすぐさまスキー場の受け付けへ。




りょは、車の前でブラザーの帰りをまっていましゅ



さむいよぉ。





…てか、もう全身の痛みが…。


特に、コマネチのあたりが痛い。
編集 |  15:03 |  trip  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/22 (Thu)

白銀の世界

20070322090903
八時半


軽井沢に着きました。


眩しい…。



10年ぶりのゲレンデ。



どうしよう…



スノボー?スキー?



とりあえず、アウトレットでウエアを買ってきます!!
編集 |  09:07 |  trip  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/21 (Wed)

うきうきわくわくわくうき

明日から、4連休なのです☆

わくわくなのです☆

ドキドキなのです☆

弟が、卒業するので、記念に、卒業旅行


場所は…



軽井沢ぁぁ♪♪♪♪♪



ヘケケ



明日早朝に、弟の運転で??りょの住む町まで迎えに来てくれるにゃ

多分練馬の辺りの関越に乗るのでしょう




おみやげ買ってくるので、みなさん、よろしゅう~




では明日から日記で軽井沢レポしまぁす♪




その前に…ダーリソの引越準備せなぁぁぁ!!
編集 |  20:39 |  trip  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/21 (Wed)

生活

いつまで続くのかな?

この場所でこの空をみる
この仲間とあの歌を歌う



かわらないもの
かわっていくもの
かえなきゃなもの




楽しい瞬間にいつも願っていた




時間よ止まれ





でも、時というのはすべての人に平等で、同じペースできざまれてゆく


もう少し。
もうすこしだけ。
編集 |  09:21 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/20 (Tue)

卒業☆その2

今日は、りょの大切なヒトの卒業式です


『卒業おめでとう



出会いは7年前??
あれから色々あってここに居るわけですが。

あっという間でした。




楽しいことも、苦しいことも、一緒に過ごしてこれたのは、君だったからだと思うよ。


他の人じゃなく、君だから。




なので。




早く御茶ノ水に連れてってください



あっ、ディズニーシーと、温泉と、スキーにもね



ラーメンと焼肉とパスタとお好み焼きもね





離ればなれになっちゃうけど、待ってるからね




卒業おめでとう

これからも安心して突っ走ってください


りょがずっとそばに居るので
編集 |  00:10 |  heart  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/19 (Mon)

お散歩がてら

20070319120505
おうちを早く出て、ちょいと隣町へ。

成城郵便局にお届けものがあるらしい♪

もっと早くにお届けの紙見れば良かったんだけど…。
さっき見たの

明日はライブで届けてもらえないし、明後日は仕事だし、その次の日から4日間は軽井沢だし


なので、郵便局に直接とりにいくことにしました

今日は晴れてて気持ちが良いですね



うにゃぁ~



あれから、私は成城を練り歩き…

結局…


成城郵便局にはたどり着けず。
このままだと会社を遅刻してしまう恐れがあるので、逆戻りです。


はぁ…。



なんの目的も果たせずの成城散歩になってしまった。


でもちょっとセレブになった気分

編集 |  11:39 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/19 (Mon)

君の瞳に映るものはなに?

君のその瞳が、見ているものはなに?

君の瞳に、私はどんな風に映っているの?


望んでいるのはただの明るい元気なオンナノコじゃなくて

ひとりのオンナとして。



願いは叶うよ。

祈っていれば。

つづけることによって

叶えられるはず。
編集 |  00:06 |  heart  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/18 (Sun)

しあわせ

しあわせ!!

しあわせ!!

本当にしあわせ☆
編集 |  23:53 |  music  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/18 (Sun)

事務バンド

りょが働いている音楽スクールは生徒さんのライブがあります!!

その参加する生徒さんの緊張を解すべく、わたしたち事務がオープヲングアクトとして登場するわけですが。

そのライブが本日あります♪

事務バンドは過去2回出演しました。

ダイアモンド*プリンセスプリンセス

RADIO/クリスマス*ジュディマリ

そして今回は…





終わったら、書きます。


いつも衣裳にも凝っていて、1回目はチャイナ服、2回目はサンタクロース&となかい、そして今回は…





おわってから、書きます。



りょはドラマーなわけですが。
うひひ。


ロマンチックの路上できなくて申し訳ないです!こっちで爆発してきまふ



では~


☆☆☆☆☆☆☆☆
SHEER LIVE IN TOKYO vol.12
place:Music Inn(新宿)
open:1530
start:1600
☆☆☆☆☆☆☆☆
編集 |  09:30 |  music  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/17 (Sat)

卒業

りょの弟のおはなし。

現在22歳。
幼少からスポーツ好き。
小学校はサッカー。
そして高校からラグビー。
大学もラグビーで行った。

山梨学院大学。

7年間のラグビー人生に、区切りをつけた卒業式。

行きたかった、晴舞台を見たかった。

いままでどんなに辛くてもやめることなんて一度も無かったね。

本当に、ラグビーがスキなんだね。


姉からひとこと。
これから社会人になって、辛いこと沢山あると思う。
でも君が過ごした7年間を思い出せばなんでも乗り越えられるよ。



卒業、おめでとう

これからも、夢に向かって突っ走れ
編集 |  09:26 |  りょのぼやき  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/16 (Fri)

りょの大切な友人の

20070317003112
バースデーでした

24歳のともみん☆

おめでとお


24歳カウントダウンも一緒に過ごし、誕生日が過ぎた時間も一緒に居ました


プレゼントは…

明日のお楽しみ

編集 |  23:59 |  life  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.03/15 (Thu)

頭フル回転!!

今日は会社の会議です。
毎月この会議の前は頭フル回転なんだよね。
前から用意しておけばいいんだけど、そうもいかなくて

この会議が毎月楽しみになれるように自分が成長できたらと思うんだ。
でもまだまだ不安ばっかり。




電車が15分遅れています。
でも15分前に着く電車に乗っていたので…。りょののんびり朝食timeがぁぁぁ
編集 |  09:35 |  work  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/14 (Wed)

長い夢

長い夢を見た

場所は覚えていない
時間が経つにつれて
内容も忘れていく


不思議な夢


目が覚めたら、朝だった



たくさんの愛情を注がれ
どんどん幸せになっていく
たくさんの愛情を捧げ
どんどん満たされていく


そんなお話。
編集 |  09:22 |  りょのぼやき  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/13 (Tue)

わくわくしてきた

今りょはすっげぇワクワクしてるんだ。
なんだろう、このみなぎる力。
やったるでぇぇっちゅ-心。


結構いろいろ中途半端だし、挫折とか諦めとか見て見ぬふりとかしてきたけど。

ひとつずつ、方付けてかなきゃいけない時期に来たようだ。


りょ、自分のペースでこなしてくよ。


見ててね。


結局は、負けず嫌いだからさ。



なぁ~んてね♪
編集 |  22:49 |  news  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/13 (Tue)

しまったぁぁ

20070313121402
やっちまったぁぁぁ。

確定申告。

行きのがしたぁ

明日は朝から仕事だし


こういうときは、どうすれば良いのでしょう




今日はトイストーリーみたいな雲だね

気持ちいい気候だなぁ



祖師谷の空、いざサラバ
お仕事行ってきます
編集 |  12:13 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/12 (Mon)

突然の来客

11日23:00
突然の電話。

『今新宿なんだけどさぁ~、いまから行っていい??』

「おうっ!!いいぜ♪」


そうして我が家にやってきた子。


myブラザー



スノボ1泊2日の旅の帰り道だったらしい。




手土産にんまいビァ持ってきてくれた



乾杯



気付いたら2時



やべぇ、姉ちゃん寝るわっ。



そして朝7:00。

「ブラザー、起きて!!」

『ぐぅぅ~』

「あと10分で出るよ!?」

『むにゃむにゃ…』



チーン。
はい終了。



置いてきました



myブラザーは朝がとっても弱く、一言二言じゃ起きないんです。


きっとスノボで疲れてるのでしょう。




…仕事から帰ってきても居たらウケルなぁ♪




てなわけで、りょは、いつもより早めですが、お仕事に
編集 |  07:29 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/11 (Sun)

雨とか晴れとか

11時頃、横なぶりの雨。
大きな音を立てて吹く風。


私たちは、路上を諦めた。


12時。
少しずつ静かになる外。


13時。
晴れ渡る空。

おはよぉぉ!!って笑顔になりたいくらいの、優しい青。



私たちは既に、スタジオの予約を取ってしまった。



悲しい…。。。



てなわけで、梅ケ丘へ上陸します。
編集 |  13:19 |  life  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.03/10 (Sat)

心から謝罪したい

今日は、本当にしてはいけないミスをしてしまった。
心から、謝りたいです。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。




自分が情けないよ。
もっとしっかりするんだ、りょ。

編集 |  22:24 |  work  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/09 (Fri)

50分の旅

海老名→新宿

急行で50分。 

停車駅10つ。


意外と空いた車内。

座れるか…座れないか…。

キョロキョロ。


まずは相模大野。

残念!!!

次は町田。


これは運だ。

座ってる人とりょの、駆け引きだ



てなわけで、ちょっと緊張感のある朝なわけです


ママのたててくれたコーヒーを入れたタンブラー片手に、電車の旅を楽しむとするか
編集 |  09:06 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/08 (Thu)

海老名の空

20070308123603
その生まれ育ってきたこの場所で見る空



おかえり。



ただいま。



涙もろいな、りょは。
編集 |  12:34 |  りょのぼやき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

