2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/30 (Sat)

大掃除に励もうの会

いやぁ~。
今日もよく晴れた

気持ちが良いねぇ

そんなりょは、これから大掃除に励みます


ピカピカにしてから、実家に帰ろうかと思います

そして今夜は本厚木で今年最後の忘年会

22歳の頃に働いてた職場の仲間と飲み会で

会うのは1年ぶり。
去年の今日、会ったぶり。

楽しみだなぁぁ



さぁて。
何から始めよう
編集 |  11:39 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/29 (Fri)

仕事納め

今日で、今年のお仕事が終わる。

今年もたくさん喜怒哀楽したなあ。


音楽に関わるお仕事につけて、その間も大切なロマンチックロードの活動をすることができて☆

レコーディングなんかもやっちゃって☆

少しずつだけど、進んでる。


来年はもっと、充実させたい

曲作って、どんどん発表してくんだぁ


てなわけで、
2006年の西新宿にサラバ☆
来年も頑張っちゃうもんね


皆さんにとってもhappyな2007年でありますように



今年のわずかな日も来年も、ブログ更新に励みます
編集 |  12:58 |  りょのぼやき  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/28 (Thu)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ドキドキ。

胸が締め付けられるほど、苦しい。

食べ物が喉を通らない。

逢いたい気持ち。
そばに居たい気持ち。
メールしたい気持ち。
声が聞きたい気持ち。

全部胸の中に詰め込んで、
明日になるのを待つ。

恋してる時にグッと来る音楽を流してみたり。
aiko?スピッツ?ミスチル?ミスタービック?


明日は、君に、逢えないな。


そういう油断した時にこそ、現れる。

リラックスしていたのが
急に赤面。

心臓の動きが早くなる。

皆に聞こえちゃいそうな程おおきな音で。

ドックン、ドックン。


声を出してみると裏返る。


その日の出来事を考えると、夜眠れなくなる。
布団をかぶりながら、妄想も始まる。

独りで居るのに、ニヤニヤが止まらない。

そしていつの間にか、眠りについている。

起きたら大好きな彼からのメール!!!
じゃなかった。。。

カーテンあけて、伸びをする。

濃い青が広がった空。
ぽっかり浮かぶ、白い雲。


今日も一日、頑張れる☆

今日は君に、逢えるかな?





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そんな、恋。

恋って、なんてステキなんでしょう。

ドキドキするって、大切だと思います

オンナノコが、一番キレイになれる時間です。
編集 |  23:51 |  りょのぼやき  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/27 (Wed)

言葉

自分はなんとも思わない言葉でも、
人は傷付く。


言葉って、重いという事を改めて実感。


りょのヒトコトで、傷付く人が居る。

後悔しても、戻れない。

一度発してしまったその言葉は、戻れない。



言葉に出さないと伝わらない。
言葉に出すと傷付く事がある。


言葉って、大切。


うまく、伝えたい。



自分も沢山傷付いた。

もう、誰も傷付かせたくない。


もっと真剣に。



言葉の大切さ。
編集 |  00:46 |  heart  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/26 (Tue)

自分の部屋

今年の2月に引っ越してきてから、一人暮らしのりょのお部屋には、

ソファとダイエット器具(サイドステッパー)がおいてありました。

それを実家に撤去したのです。
あまりにも部屋が狭すぎるから!!


そして、その品々がなくなった部屋はとても広く感じました。
ただ、あいかわらずモノがあふれかえっているので、汚い。
汚い、というより、しまう場所がないんだもん。
しょうがないでしょー!

ってな感じで、片付けられない女なわけですよ。


いや、でも、

『今年の汚れ、今年のうちに』

をテーマに、しっかりとキレイにしてから新年を迎えたいと思います!!



頑張るぞー
編集 |  17:54 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/25 (Mon)

happy Christmas♪♪♪

クリスマス

入ってきました!!


宮ヶ瀬ダム


ステキな所です。

お祭りの様に屋台がたくさん出ています。

着いたらまずは食事!!
まずトン汁♪
これで寒さを吹き飛ばす!

そして焼き鳥とー、
たこ焼きとー

本当に夏祭りの状況です


そして、139段の階段を下りると、大きなツリー

ツリーの前で写真を撮って、

そして、最後のシメに

『じゃがバター』←ジャガイモが丸ごと揚げてあって、真ん中にでっかいバターが入っていて、塩かけて食べる最高にウマイ屋台の食べ物。

を食べて、帰ります。

いやぁ、最高のクリスマスイブを過ごしてきました♪♪♪



そして、今。

インターネットカフェでカタカタカタ・・・


いつからPC無しではいられなくなってしまったのでしょう


今日からまた毎日日記更新するぞーー

編集 |  15:57 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/23 (Sat)

忘年会

昨日、お仕事が22時まであった。

後輩からのメール

“今日は下北で忘年会”

おぉ!そうだった!忘れてた


みんなに会いたい一心で、仕事終わってダッシュで電車に飛び乗り、現場に集合

待っていたのは大好きな仲間達の笑顔

久しぶりにあったあの喜び

最高です


終電なくなったの気付かず飲んでました

そして帰りはみんなで歩くことに。

夜のお散歩

途中のコンビニで、後輩にアイスを買ってあげたらおおよろこび

みんなでアイスをほうばりながら帰りました



そんな昨日のステキな時間
編集 |  09:33 |  friend  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/22 (Fri)

今日の夢

夢を見た。

ドキドキする夢。



ある兄弟が居ました。
私は、その兄弟のお兄ちゃんが好きな設定でした。
私はお兄ちゃんに想いを伝えようと必死になるのです。少しでも近くに居たくて…。
そして突然、なぜか、その兄弟の弟の方に告白されてしまうのです。
その現場にお兄ちゃんも居て、お兄ちゃんはあたたかい目で見守っていました。
私は必死になって、目で訴えました。

“私がスキなのは弟じゃない、お兄ちゃんなんだよ”


そこで、目が覚めました。
夢の続きが見たくて、二度寝を試みましたが…。

もうその夢の続きを見ることができませんでした。



なんでこんな夢見るんだろう…。

ドキドキ。
編集 |  12:41 |  りょのぼやき  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/21 (Thu)

充実☆休日♪

今日は充実してたぁ♪

昨日髪の毛を切ったその足で実家へ帰り。

愛犬のルルちゃんとお話して。


本日のお昼は、ママとフランス料理を食べました

そして本厚木でお買物

色々買って、抽選券が貯まったので、福引きをしました。

結果は…



飴玉、4コ。



そしてママとバイバイして、りょはロマンスカーで新宿へ

お友達とお店で鍋パーリィ

きりたんぽ鍋でした

おいしかったぁぁぁ

おなかいっぱいでビァが3杯くらいしか入りませんでした☆


そしてただ今帰宅☆



そんなグルメツアーなりょの休日でした
編集 |  23:58 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/20 (Wed)

チョキチョキ

今、きってます。

頭。




違う




髪の毛






今年のテーマは



『ロック』



です。



あっ。




あと11日で、今年が終わる…。。。
編集 |  19:57 |  news  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/19 (Tue)

がんばれる。

自分の居場所。

誰かが見つけてくれるわけじゃない。


自力でみつけるんだよ。



待ってるだけじゃ、何もつかめない。

つかみたいものにむかって、進むんだよ。



頭で考えてるだけでは、上達しないんだよ。


練習、トレーニング。
努力があってこそ。





自分は今、手を抜いていませんか??



よし。

もう一度、自分を見つめなおしてみよう。
編集 |  16:54 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/18 (Mon)

レコーディングの恐怖

やって参りました。

レコーディング。

感想を一言でいうと。

自分の実力に、ドン引き。

いやぁ~。緊張はしなかったけど、何しろ、下手。

こ-んなに下手だとおもわんかったわ-…。


なんとか3曲撮れたので、後は敏腕な友達に委ねるだけです。

年始には出来上がるそうです!

その音源とともに、2007年のロマンチックロードの活動が始まるです


頑張るにゃりん♪





あと少しでクリスマス☆
皆さんの過ごし方は??

りょは。

ダム

に行きます

編集 |  12:31 |  music  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/16 (Sat)

明日は☆レコーディング

ごぶさたしてます、りょです☆

このブログをこっそり楽しんでいる方もいらっしゃるので、りょは、頑張って更新していきたいと思います

明日は、下北沢の某スタジオで、ロマンチックロードのレコーディングがあります♪

三曲くらいなんだけど、気合入れてやってきます!!

そしたら、次の路上ライブとか、ライブハウスとかで、
配っちゃう?販売しちゃう?

それは、お楽しみにー!!


んじゃ、また、しかーり更新するねー
編集 |  23:57 |  music  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/08 (Fri)

会いたい人に

会いたい人に

会いたいときに

会える喜び。


しあわせだなぁ。
編集 |  23:02 |  life  | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

