2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/24 (Tue)

想い

大きくなって、大人になって、記憶とか思い出とか、どんどん消えていってしまう中で、味覚と嗅覚が記憶を呼び覚ました、といお話。

つい最近、TVで見ました。


りょは最近よく物を無くします。
大切な人からもらったキーホルダー
大切な人とおそろいで作ったブレスレット
自転車の鍵
排水溝に流された大事な指輪


ここ半年で、大切な物をたくさん無くしました。

無くす度に、

『あぁ、身に付けないでお家で大事にとっておけばよかった』

と思います。


無くした物には、沢山の思い出がつまっています。

ひとつひとつに。

なので、それを思い出すと、目頭が熱くなります。



自分にとって大切なもの。

大事にしましょう。

大切にしましょう。


無くしてから気付くなんて、遅いのだから…。
編集 |  12:36 |  りょのぼやき  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/23 (Mon)

おでん♪

最高にうまい。

おでん。

今お仕事休憩中。
某コンビニでおでんの安売りをしていたので、6個買って、モグモグモグ・・・・・


ふぅ~。満腹なり


鍋もおでんも、寒い季節に欠かせない美味しいものがたっくさん♪

更には寒いとあまり動かないのでブクブク。


今朝、ある人に、

『ムーミンに似てきたね、体型が』

って・・・。

笑えない~


いや、私ヘルシア飲んでるので、痩せます。


やせるもーーーん
編集 |  17:46 |  eat  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/17 (Tue)

晴れバレ弾き語り♪

いやぁ~。
10月15日、とっても晴れました

空が青く、雲はふんわりと白く、大好きな晴天でした。

相方と腹ごなしをして、いざ井の頭公園へ


始める前におやつを食べてひと息つくのですが、正面の木が気になって、見に行くと・・・・・

きのこ


うわぁ!!

きのこだらけ

木の全身がきのこでした。。。

他の木は普通なんです。木の肌なのです。

その木だけ、きのこだらけなのです。

不思議でしたー


今回もステキな出会いがありました

今までロマンチックロードを知らない人が、ふと足を止めてくださる。
そして、そこから見ず知らず同士が音楽を通じてお話する。
そして、笑顔になる。


すごく感動する瞬間です


だから路上は止められません☆


近々、小田急線沿いでも弾き語っちゃおうかと考え中

色んな出会いを、楽しみにしています
編集 |  00:33 |  music  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.10/12 (Thu)

おいしいお水で健康体♪

今日はお仕事がお休みです

おうちにあるものが届く日で、数日前からウキウキでした


その、あるモノが届く30分前に、配達員さんがお電話をくれるとの事で、りょは、今日は休みだし~、チョッとゆっくり寝ちゃおうかニャなーんて思ってました。


眠りに着いたのが朝の5時頃。。。

そして・・・

リリリリリン
リリリリリン

電話が鳴ってる!!あぁもう朝か・・・。



あと30分後にお届けにあがりまーす。


あ、もうそんなに寝ちゃったのか・・・と思いきや!!!!


時計を見たら・・・



7:30


ちょっとちょっとぉ~


早すぎだよぉ~


でも、しょうがないから、二度寝もせず、起きてパァーーーッと部屋片付けて。


ピーンポーン

き、きたぁぁぁーー

届きました
おいしいお水です






お湯も、冷水も、出る、優れものです

水を毎日2リットル飲むと、ダイエットにもなるそうなので、これから沢山水分を取って、健康体になりたいと思います~
編集 |  12:48 |  eat  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/10 (Tue)

10/8路上にて☆

10月8日はとっても良く晴れて、ウッキウキで吉祥寺に行きました

井の頭公園に着いたら、何やらいつもと違うザワザワが・・・。

なにかイベントでもやってるんだね~って。相方のさやかと言ってたら。。。

なななんと


キンニクまんが、来ていたみたいです

マイクで、キッズ達に話しかけている様で、公園中にキン肉マンのしゃべり声が・・・
更には、牛丼がどうのこうのっていう歌まで歌いだし・・・

なんだか路上ライブができる雰囲気ではなかったので、30分くらいずーっと聴いてました。

このままじゃ、せっかくの路上がーーー!と思った私達は、マイクで歌って喋ってが止まぬ中、弾き語り開始

なにげに楽しく演奏できましたが・・・
ちょっと声を張り上げて歌ったので、次の日声が枯れちゃいました


でも、秋はとってもやりやすいです。
風は気持ちがいいし、景色もきれいだし☆

来週も晴れるといいなぁ
編集 |  03:40 |  music  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.10/03 (Tue)

月曜の25時は・・・

月曜の25時。

12ch。

りょのお気に入りのテレビ番組。

ROCK FUJIYAMA

です

なんてステキな番組なんでしょう。

ギュインギュインとギタァがうなっているんです。

すてきです。

マーティー&ローリィ。

毎週月曜は夜更かししてこの番組をチェケラしてます

ロック好きならたまんないよーー


さぁー、見よう!

皆で、見よう!!!
編集 |  01:30 |  music  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/01 (Sun)

せっかく行ったのに・・・

もー。

のばかぁー。

今日はロマンチックロードの日。
弾き語りの日。

曇ってたけど、吉祥寺へ向かった。


お昼ごはんを食べていると・・・

ポツン
 ポツン

あ~あ。

降ってきちゃった。

結局吉祥寺に来た意味といえば・・・お昼ご飯を食べただけでした。


スタジオに入って、新曲を煮詰めまして


たまにはこんな日もアリです


でも、弾き語りはやりたかったなぁ~

次回をお楽しみに☆

編集 |  20:47 |  music  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

