2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/26 (Tue)

鼻水だら~ん

朝起きたら意外とサブくて、思わず…

『へ~ックション

それもそのはず。

昨晩、仕事から帰ってきて、楽しみにしてたあいのりみて、短パン&ランニングでまったりしてたらそのまま寝ちゃった

おかげで、鼻水だら~んなのです。


なんだかまだ夏気分から気持ちが移れない私は、ちょっと淋しいです。


でも


秋って過ごしやすいし、弾き語りもしやすいし、ステキな季節です


てなわけで、2006年の秋を楽しみ、味わいたいと思います

まずは、【食】から。
栗と~、きのこと~…。

グフフ(*゚▽`*)


結局のところ…


ダ~イエットは明日から
編集 |  09:35 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.09/25 (Mon)

ライブがおわったお♪

いやぁ。
ライブって楽しいです。
始まる前の緊張と、おわった後の爽快感&達成感。
あの感覚と気持ちがすごくスキです

今回のライブは、りょのお友達バンド、growry snow サンと一緒にライブする事になってて、楽しさ倍増でした♪


次回のライブも決定したよ(´▽`)

詳しくは、ロマンチックロードの部屋でお知らせします


みんな、是非みにきてチョ



あと、最近ブログ更新を怠けてるので、これからガツガツしていきますお


おたのしみににゃ
編集 |  12:30 |  music  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.09/04 (Mon)

8年目の挑戦

りょは、今まで、ずっとスモーカーでした。

今まで、何度も止めようと思いましたが、止められず。
ここまでずるずる8年間。

ここまで吸い続けると、体にも悪いし、この先の将来がとっても不安になったので、やめようと決意。


2006年8月30日。
午後。

人生で最後のタバコをじっくりと吸い。

生まれ変わった『深井良子』が誕生した


記念すべき日から3日。


もう吸わない。


大丈夫。


タバコくん、さよなら・・・。
編集 |  00:41 |  life  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

