2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/12 (Sat)

ライブが決まってウキウキのりょ♪

やったーーー
ライブが決まりました☆

9月22日の金曜の平日ですが・・・やっとライブハウスでライブができます

国立リバプールで出演できるコトになったのは・・・

以前私がお友達のライブのギターボーカルをお手伝いした時に、リバプールでやったんです。
そこで、ロマンチックロードも出させてください・・・って言ってみたら♪

OKでしたぁーーー

嬉しいーー!!

リバプールは、とっても雰囲気の良いライブハウスです
りょのお気に入りは、トイレの表示です

男子トイレが⇒ジョン。
女子トイレが⇒ヨーコ。

そう
ビートルズをこよなく愛すライブハウスなんです

そんなロックな場所でライブができるなんて幸せだぁぃ


みんなぁー、お時間作って遊びにきてね

ちなみに、りょのお友達バンド・『Growry Snow』さんも一緒に出演決定でーす

楽しみだにゃ☆

頑張っちゃうよ、りょ
編集 |  20:47 |  music  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/07 (Mon)

蒸し風呂やーーー

あーーー、暑い
とんでもなく、暑い

なんてったって、私のおうちにはエアコンがありません。

お仕事から帰ってきて、ムワッッと暑い部屋に入り、窓を全開にして、さわやかな風がお出迎え。

おなかがすいたので、ラーメンを食べよう!と思って、むしゃムシャ
食べ始めたら・・・・・

汗が華厳の滝の様に流れ、着ていたキャミソールの色がどんどん変色

お風呂に入ろうと思っても、暑くって体が動かない。


でも☆
こんな生活からあと3日で解放されます

8月10日におにゅぅのエアコンが設置されるのです

あぁー、嬉しい。。。

3日間、頑張ってこのサウナルームを乗り切るぞー
編集 |  23:46 |  りょのぼやき  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/05 (Sat)

晴天続き

20060805091402
晴れが続いて気持ちいいなぁ
今日もお仕事の為早起きしてに乗っております

皆さんは夏らしい事何かしましたかっ??
りょがしたことは…
ビアガーデン
花火
それくらいです。

今年は浴衣を着て祭りに行きたかったなぁナンテ思っていましたが…。
あっ、もう夏がおわる気分でいました
まだ時間は1ヶ月くらいありますね



**********
昨日、お仕事場で、隣に座ってる女子が夏風邪で苦しんでました
りょの大胆予想。
その夏風邪、職場で流行ってしまうでしょう

朝起きて、喉が心なしか痛かったりょでした
編集 |  09:12 |  りょのぼやき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

