2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015.05/12 (Tue)

家系

うまし。
編集 |  17:38 |  life  | CM(0) | Top↑

2014.07/05 (Sat)

きょうのこと

パパがお仕事だったので、私が張り切りました。
10時からおでかけ!
ベルモールへgo!
エレベーターの近くの駐車場に停められただけで、かなり満足。
まず購入したものは、

近所で流行りの、名札の針を刺さなくても付けられる便利アイテム
特許モンだわねぇ。

つぎに、チビたん念願のゲーセン。

お菓子のクレーンゲームで、やっちゃいました。








続きましてフードコートでランチ。
11:30で超満席。
たまたま立っていた横の席の人が「空きますよ、どうぞ!」と言ってくれたので、助かっちゃったん♪

何を食べたかって?

ペッパーランチの、和風おろしハンバーグ。
おいちかった♪

ミスド、食料品、雑貨を買って、最後に休憩。

スタバでコーヒーキメて帰ってきました(´>∀<`)ゝ

今日ゲットしてきた雑貨がこちら↓

全品20%off!!
うれぴーヾ(*´∀`*)ノ


夕飯は

セブンプレミアムの冷麺。
この前お友達がワークショップに冷麺セットを持ってきてくれて、皆で食べたんだけど、それが凄くおいしくてヽ(*゚д゚)ノ
リピートでやんす!

今日も美味しかった(´・∀・`)




夜はスクラップブッキング。
ひさしぶりー!
夜中次男坊がギャン泣きで。
大変すぎたので途中で見て見ぬふりさせてもらいました(´>∀<`)ゝ
編集 |  23:59 |  life  | CM(0) | Top↑

2014.06/06 (Fri)

ママン滞在二日目

朝起きるとチビたんがママンの部屋に行きたがる。阻止してたんだけど、私がふと睡魔に襲われた瞬間……
部屋に行っちゃった。
ごめん、ママン。
朝早くから……(@5時半)

お弁当作って

幼稚園バスに乗せて、おうちへ。

午前中は幼稚園の写真部の集まり。
一眼レフについて教えてもらった。
とても勉強になったー!

午後のチビたんお迎えギリギリまでお昼寝。
ママンがいると、安心感がちがーう!
次男坊もぐっすりだった。

チビたん帰宅後おうちでのんびり過ごして、夕方から活動開始!

日付間違えた!6/6だわ!

ベビーザらスがポイント3倍dayだったのでオムツ二種類(big&Мのパンツ)get!(買ってもらった)


その後魚米へ。
うまーっ(*・д・*)

デザートも……

うまーっ(*・д・*)

最高だぜえ!

アリスの棘みようと思ったけどリビングで寝ちゃった。
編集 |  23:59 |  life  | CM(0) | Top↑

2014.05/28 (Wed)

今日の子供達

長男

毎日絵を書く

人の顔に見えてきた

ご近所の大好きなおねーちゃんにお手紙を出したら、
お絵かき上手になったね!と褒められて感動!

ご近所の同級生のサンリンシャを借りて必死にやっている

どもりがおさまる気配 なし

首が痒そうだった



次男坊

胃袋のリミッター崩壊

とにかく、食べる
わりに、う●ぴはしない

夕飯は焼きそば
椅子の下に新聞紙を敷き、自分で食べさせた
楽しそうだったしいっぱい食べたし掃除が楽だった
サイコー!

お外遊び
アンパンマン消防車デビュー
ラクラクと手押し車をしてた
座らせても自力で降りて手押し車。
すごーい!
靴を履かせても嫌がらず、前に進むことを頑張っている

よくねる
授乳卒業してから、よく眠る。
今日はもう少しで新月だから起きるよねぇ
さっきは長男が二回も起きた
めずらすぃー。

昼寝しない
どーしたもんだろ

トイレ好き
トイレの手前の扉が空いてると果敢にトイレに行く
トイレの扉はもう、自分であけられる
後は遊び放題
トイレットペーパーを出すのが最近のはやり
マヂ困る(´・_・`)





とりあえず、
どうしてうちの子は寝相が悪いのー・゚・(。>д<。)・゚・
編集 |  23:39 |  life  | CM(0) | Top↑

2014.05/10 (Sat)

バーベキュー

お庭でバーベキュー。
すごくたのしかった。
編集 |  23:57 |  life  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

