2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.08/23 (Fri)

オチョ&ワインオープナー

毎日各5セット、絶対やる!決めた。
編集 |  23:59 |  diet  | CM(4) | Top↑

2011.07/10 (Sun)

コアリズム2日目

今日も続いてます♪
コアリズム。
15分やりました~★

=========================


今日は朝から晩まで色々食べたDAY。

◆朝◆
CIMG4094_R.jpg
ホットケーキ。
いつも1枚目はやきすぎちゃうんだけど…
今日はキレイに焼けました♪
はちみつた~っぷりかけて、美味しかったお♪


◆昼◆
▼玉ねぎまるごと!レンジ蒸し
CIMG4095_R.jpg
▼じゃがいもいっぱい茹でた♪
CIMG4103_R.jpg
▼もちもちポテト
CIMG4100_R.jpg
かる~く食べようと思ったら、
なにげに満腹。

じゃがいも、いつもレンジでふかすんだけど
今日は初めて茹でてみました。
クックパッドで教わったんだけど、
じゃがいもに包丁で1周切り込みを入れとくと向きやすいらしく。
実践したら…
マジでチュルンっって剥けた!!
こりゃすごい!
みなさんもお試しあれ~っd(*^v^*)b


◆夜◆
CIMG4106_R.jpg
とんかつですたい!!
うちの近所で一番美味しいとんかつ屋さん。
宇都宮の「かつ盛」ってトコ。
今日も相変わらず美味しかった~!
キャベツ、雑穀米、味噌汁がおかわり自由!
しかも味噌汁は2種類あるよ♪
ホント美味しいのでオススメです。


ってな感じでモリモリ食べまくった結果…
体重は、昨日比で+0.4kg。
あちゃ~!
でも仕方がない!
いっぱい動いたし!!
コアリズムやってるし!!
大丈夫、大丈夫~!
ね。



そう、今日とんかつ屋さんに入る前、
CIMG4105_R.jpg
こんなキレイな夕焼けに出会いました。
空って好き。
最近全然みてないけど、
好きだな~。
もっとゆっくり、眺めたいなあ。

長野県の菅平行った時の空、好きだったなぁ~・・・





さて、今日のチビんですが。
CIMG4109_R.jpg
CIMG4113_R.jpg
いきなり顔に湿疹が…
もう、なんでやねん!
お薬飲んで、ひどい所には塗ってるのにぃ。
早く良くなっておくれ。
頼むよぉ・・・。



*生後130日*



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日から、旦那たんはアメリカへ出張です。
1ヶ月・・・
長いなぁぁ。
でもっ!
旦那たん、パソコンを新調したのでカメラ付き♪
SKYPEってホントありがたいね~。
これで毎日りょとチビたんとお話しようね☆

お仕事、頑張ってね
毎日連絡してねっ


旦那たんが行ってる間、りょは実家へ2週間帰ります。
ホントはずっと居たいんだけど、
チビたんの予防接種があるから2週間で我慢っ!
出産してから会えてない友人に会ったり
パパン&ママンのお仕事手伝ったり
色んな事がしたいぞっ!!

楽しみだっ!

とりあえず…部屋の片づけも一応頑張ったし、
荷造りもそれなりにできた。
忘れ物しないようにしなきゃ。

そして、
明日アサイチでゆーちょ行ってくるべさ!!
起きれるかにゃ…
ファイティーン!!



それでは、グッナイ

1:40AM


編集 |  23:59 |  diet  | CM(0) | Top↑

2010.07/02 (Fri)

低カロリーに抑える、の巻

昨日から、本格的にレコーディングダイエットしてます。
食べた物のカロリーをチェックして、
一喜一憂。

今日は、TOTALで1000以下で抑えられました♪
もちろん炭水化物を食べて、
野菜をたっぷり摂って
ヨーグルトも果物も少々食べて。
バランスの良い食事を、1000以下で抑える。
これ、何気に難しいのよ~。


明日は旦那たんがお休みだから、外食しようかな♪
と考えるとカロリーが一気にUPしちゃうんだよね~。
デニーズとかだとメニューにkcal書いてあるからいいけど。
書いてないと食べたいものを食べちゃう。
でも、結局制限しすぎると反動がきちゃうから、
ストレスを溜めない食事制限を目指しています。


☆朝と昼に好きな物やお肉を持ってくる
☆夕飯は炭水化物は抜く
☆良く噛んで食べる
☆食べる前に水を沢山飲む


こんな事も忘れずに!


明日も頑張るわよん、筋トレ!!
編集 |  20:55 |  diet  | CM(0) | Top↑

2009.11/27 (Fri)

お風呂de携帯

20091127164213
こんな時間にお風呂です。

コアリズムで汗かいたので、お風呂入ったついでに、半身浴でもはじめてみようかと。
一人でじ-っとつかるのはとても苦手なので(温泉は別)ジップロックに携帯入れて暇潰ししてます。

最初は20分!
と思ったらもう10分経過だお(o‘∀‘o)これならつづけられそう

ジップロックって便利やなぁ



【Read more・・・】

編集 |  16:40 |  diet  | CM(0) | Top↑

2009.11/27 (Fri)

新妻★20日目♪筋肉痛

いやぁぁ~!

昨日はちゃんとコアリズムやりましたよ。
今日ももちろんやる予定です。

筋肉痛だよ~!
腕とか、痛い!
これが「コアリズムやったぁー」っていう証明だよね~。
頑張ってモルディブまでにお腹ひっこめるだぁ!!

あと9日だからね☆



明日、実家へ行って、母校の大学へ行って、
その後佐野のアウトレットへ行くのだ~!!

すごいプランでしょ

早起きせな~ね。



昨日、おうちでカフェテリア!その2をご紹介。

image_20091127143909.jpg


すっごい美味しいシュークリームだった!



おい・・・ダイエット・・・・・・・・




我慢すると続かないからね☆
その分、ずっとビールのんでないからさ~♪♪w





さぁて。
今日の夕飯はなににするかね~。


▼ちなみに、これは昨日の夕飯。ひとりキムチ鍋~。
一人暮らしの時によくやってたんだぁ。
一人用の土鍋に色んな野菜を入れて煮たの。
最高にうま~だったお。
200911261827000.jpg


▼こちらはサラダと十六穀米。
最近は十六穀米にしてます。
良く噛むし、からだにも良いでしょ~♪
やずやのだよ。
とても美味しいのでお勧めです~★
200911261829000.jpg


編集 |  14:44 |  diet  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

