2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.04/12 (Sat)

後輩の1.5次会

今日は大学の軽音楽部の後輩の1.5次会があって、渋谷に行ってきたでー!
旦那たんにとっては先輩だね、学年的には。(笑)
会場が、懐かしの代々木公園のすぐ近くで、嬉しかった☆
毎週弾き語りしてたなぁ…


群馬の親友(弾き語りの相方)と待ち合わせしてgo-!

会場は分煙だというので、子供も連れていかせてもらいました(´>∀<`)ゝ

もうね、同窓会状態!
大好きな仲間たちが続々とあつまってきたの☆
リーゼントのにぃちゃんとか、
パーリーのこと忘れて秋葉原にパソコン買いに来たら友達からLINEあって慌てて渋谷に来たにぃちゃんとか、
大学時代はかわゆかったのにぷっくりしちゃったにぃちゃんとか、
激ぶとりしちゃったにぃちゃんとか…
でも女子はみんな相変わらず細くて可愛かったな!

後輩の新郎は…

かっこよかったね!
素敵でした

みんな二人の子供を可愛がってくれて、遊んでくれて、助かりました

そうそう、乾杯のシャンパン、少しだけ飲んだった(*´艸`*)


帰りの車は二人ともグズってたいへんだったーとくに次男坊。
最終的にトントンしながら歌を歌ったら、寝たで!
ママの歌声は最強、ってことで☆


羽生PAでスタバってただいま栃木IC付近。
明日は自治会役員のお仕事あって早起きだで!
編集 |  22:07 |  friend  | CM(0) | Top↑

2014.03/11 (Tue)

出産おめでとう!

12月に友人が出産!
実家に帰っていたので久しぶりの再会!!
我が家に来てもらって楽しいひとときを過ごしたよ

お昼は出前!

美味しかったぁ(*^ω^*)



チビたんと息子くんが同級生 、
次男坊と娘ちゃんが同級生。
なので、1年後から次男坊の習い事を一緒にできそうで、楽し みだなぁ


夜、

これ買った。
チケット購入に並ぶのやだし!
これで一安心。
気分が高まってきました


明日は親子サークルラスト。
楽しまなくっちゃ
編集 |  00:47 |  friend  | CM(0) | Top↑

2013.12/27 (Fri)

親友との再会@2年9ヶ月ぶり

今日はママンに子供を見てもらって、大学からの親友との再会を果たしました
以前会ったのは、チビたんがお腹にいる時。臨月。
だから、2年9ヶ月ぶりなのだー!!!
すっごい久しぶりなのに、雰囲気も可愛らしさも変わってない友人☆
わざわざ海老名まで来てくれて、lunchしました

ピエトロにて。

2時間、話は尽きず。
あっという間だったよ~!
凄く充実した時間でした。

子供達にプレゼントまで頂いちゃって


二人ともめっちゃ気に入ってた!!
ありがとねっ

夜は弟も父も飲み会だったので、ママンと子供達と四人で。



そうそう!
きょう午前中、お届け物が!

旦那たんからのサプライズでした!!
忙しい中本当に本当にありがとねん!!
嬉しす~



大安吉日だったし、作り上げちゃいました!
ママンが先生みたいで助かっちゃった
編集 |  23:59 |  friend  | CM(0) | Top↑

2013.12/14 (Sat)

ご近女子lunch会

ご近所+女子=ご近女子

ご近所さんの奥様総勢10名でlunch行ってきました~!
二人の息子はパパに預け、おしりふきやオムツを持たない外出を楽しみましたよ
(だけど私は人一倍荷物がでかかったけどね。)

いつも幼稚園バスのお迎え時にお外で遊ぶメンバーから、あまりお会いしたことがないメンバーもいつつのlunch会でした。
小学生のママさんから、生後四ヶ月のママさんまで揃って、話題は育児について。
いろいろとためになったし、自分だけじゃないんだ!って思える事もあって、自信が持てた、っていうか、安心した、というか。

ランチはアロマデルソーレだったんだけど、奮発して1,500円♪
いや~最高に美味しかった!!
こんなにゆっくりと話しながらランチを食べたのはいつぶりでしょうか?
幸せなヒトトキだった~!
前菜、選べるパスタ(りょは豚肉ときのこのクリームパスタ)、
ドルチェにはかぼちゃのケーキを選択。ドリンクは紅茶でほっと一息

んもう幸せ気分で家に帰るとーーー
旦那たんが寝てる。。。
ん??
具合悪いとは言っていたけど、そんなに悪いの!?
夜はパパたちの飲み会なのに~Σ(゚д゚lll)
熱もあって、これじゃ行けないということで、残念ながらキャンセル~すぐ病院へ。


とても具合が悪そうだったので、卵がゆをつくったよ★



だんなたん、子供を3時間も見ててくれてありがとね!
新年会も宜しくお願いします(´>∀<`)ゝ
編集 |  23:59 |  friend  | CM(0) | Top↑

2013.09/23 (Mon)

ご近所さんとSB会

今日はご近所さんが我が家に集まり、スクラップブッキングをしたよ~!
りょは全然違うコトしてたんだけどね♪笑

こちら↓


そうなんです。
長男坊の成長と共に毎月作っていた工作。
あれが生後7カ月でSTOPしていて。
思い出して、いい機会だ!と思い、作成してました♪
2ヶ月できた!
よかたー進めて。

長男坊も作りたいというので 、
少しですが

作れました
かわいくできてたので、さらに私が手を加えちゃいました(*≧∀≦*)


明日は親子サークル!
楽しみだなぁ♪
編集 |  23:03 |  friend  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

