2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02/19 (Sat)

再会~

のシチュエーションは悪くない
でもヤバくない
マジはまりそうな予感
身が持たん
でもNo Return
相変わらず超極端

気分次第
これがまた問題
振り回すだけ振り回し放題
みてりゃわかる
アホくさい
そう冷めていくのは
時間の問題


あぁぁぁぁ~
懐かしい
Missile Girl Scootの代表作
「ONE TRUCK MIND」だす


今日、旦那たんと1ヶ月ぶりの再会で
来るまで部屋でミサイルガール聴いてたの
大学時代、よくコピーしたな。
DEATH声出して、歌ったな。
このまだまだ歌詞も覚えてるよ~
いまコピーしろっていってもって言えちゃう
あぁぁ~
歌いたいにゃ




所で!
旦那たん、14時過ぎに到着~
朝から真鶴港で釣りを楽しみ、
サバちゃんを2匹釣って来てくれました

まずは遅めのランチ~
美味しいパスタ屋さんで・・・
りょはカルボナーラを堪能。

CIMG2428_R.jpg


そして旦那たん用の毛布を買いに行って、
しめに丸井行って夕飯の買い出し。


りょと旦那たんはスイーツ担当で、YANAGIのモンブランを買いに行ったんだけど・・・
またまた長蛇の列
バレンタイン終わったのに・・・
大人気だな。
テレビ番組「ソロモン流」ってのに出ちゃったからかしら?

結構待って、GET



夕飯は、
*塩チャンコ鍋
*季節の天ぷら
*お刺身

そしてそして・・・
旦那たんが釣ってきてくれた
*鯖の味噌煮

でした
楽しかった~

美味しかった~

CIMG2431_R.jpg
CIMG2432_R.jpgCIMG2448_R.jpg




お酒の弱い旦那たん。
今日はビーユ2本飲んだ上に
釣りで寝不足、
そして運転でお疲れだったので
22時にバタンきゅぅ
おつかれさま



楽しい1日でした
明日もバイバイするまで
楽しむぞ~


*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

*チビたん*36w6d*

今日は旦那たんとの
久しぶりの再会だったから
チビたんも
大はしゃぎだったね
やっぱり嬉しいよね

次会えるのは
誕生日になっちゃうけど
むしろお腹から会うのでなくて
直接会えるもんね

あと11日
楽しみだね~

*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
スポンサーサイト
編集 |  23:55 |  lover  | CM(0) | Top↑

2009.01/11 (Sun)

佐野プレミアムアウトレット

に行ってきたよ

宇都宮のおうちから車でちょうど一時間

と-っても楽しいShoppingでした

おいしいもの食べて、楽しくお買い物して、楽しいヒトトキ


最高だったピョンピョン





ただ、アウトレットへ行くと思い知らされること。
体型…
やっぱり体型に自信をもてるようになったらもっと楽しくお買い物できるんだろうなぁ。
編集 |  22:08 |  lover  | CM(0) | Top↑

2008.08/09 (Sat)

運命の日

大げさか?

いや、運命の日なんです。


いま電車に揺られています。


めざすは千葉方面



ドキドキ☆






こんなかわいぃ格好するのは久方ぶりなので、あとでプリクラでも撮ろうかしら
編集 |  09:26 |  lover  | CM(0) | Top↑

2008.06/10 (Tue)

シルバーアクセサリー

クリスマスにもらった指輪とネックレス。

最近ゴールドなアクセサリーを身にまとってたけど、シルバーに変えてみました。

ネックレスに指輪ホルダーが付いてて、指輪をつけるとこれまた素敵なペンダント風になるんだ。


かわいいー♪

やっぱ、おんなのこは、こういうふわっとしたかわいいアクセサリーを付けたいね♪



でも・・・



ゴールドのいかついネックレスも、大好きなんです。



日替わりでね。
そういうアクセサリーを楽しみたいなぁと思った今日このごろ。




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




宇都宮に行きたいでし。






【Read more・・・】

編集 |  14:36 |  lover  | CM(0) | Top↑

2008.04/24 (Thu)

勘違いドジおばか

もぉぉ。
勘違い。
ドジ。
おバカ。

な、りょ。

ちゃんとメール読まないから。

ウキウキ気分で、気持ちはもうここにあらず。

身はまだ海老名。

明日の朝に身を移動させようとしていたが、通常は明日までお仕事。



なーーーーにぃぃぃ???
やっちまったな!!!!!



クールポコもびっくり。



はぁぁ。




明日じゃなかったー。
明後日だったーーー。




バカバカバカ。




でも、今間違いが判明してよかった。




今日はフラアレだお。

楽しみだな♪♪♪
編集 |  15:59 |  lover  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。