2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.10/24 (Fri)

頭の整理

実はブログって、頭の整理にちょうど良かったのかも、って思い始めてきた

目まぐるしい毎日だからこそ
一日の終わりに
振り返る時間を設けて
自分を見つめなおす

後悔するんじゃなくて
反省して
次はどうしたらいいか
解決しようとする事が大切なのかな


こんなちっぽけな主婦が
目標に向かって進もうと足掻いているが、
やはり目の前には小石ほどのつまずきからはじまり、
中くらいの石にひっかかって転び、
大きな石にぶつかってあざになり、
飛び出してきた牛に突き飛ばされ、
空から降ってきた隕石に当たり、

そんな感じで毎日過ごしています


そんな私ですが
これからも頑張ろうと思います(´>∀<`)ゝ


今日はチームのalbumお作り会、楽しかった!
チビたんは預かり保育が大好きなので、リクエストにお答えして18時まで。

朝コンビニでおやつを買おうと車を停めて、お買い物を済ませ車のエンジンをつけようとするがーーー



つ、つかない。



もう一回。



つ、つ……つかない!



そうだ、プロに電話してみようと、旦那たんにTEL。
電話の間落ち着いて、もう一回やってみたら、エンジンつきましたー( ToT )
本気でこわかった( ToT )
めでたし、めでたし!


編集 |  23:12 |  music  | CM(0) | Top↑

2014.06/08 (Sun)

健康診断

今日は健康診断。
そのまえに、買ってもらったダイソンで家中掃除。
疲れた~!
よく吸いすぎて、やめどきが分からずに時間ギリギリ(むしろ家でないとヤバい時間)まで掃除機してて、ヘロヘロ。

お友達と同じ時間に予約してたので、五分前にはー!と思って、そしたら運良く道は空いてたんだけどさ、病院内でエレベーターを探して探して。迷子状態・゚・(。>д<。)・゚・
ひょっこり出てきた看護師さんに助けられて、やっと会場へ。
ε-(´∀`*)ホッ

検査は、オプションでピロリ菌とマンモグラフィをつけて、あとは、
身長/体重/血圧/マンモグラフィ/採血/婦人科検診/内診/超音波/
こーんなに色々調べてもらえたよ♪

検診は1時間ちょいで終了。

お会計までの待ち時間、お菓子や缶ジュース、ヤクルトや牛乳など、フリースペースになってて、朝食抜きの胃袋が欲する、欲する!!

会計後無料ランチ券をもらえて、お友達とゆっくりお食事~!

これが、タ


笑顔も溢れちゃうよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

さっき食べたお菓子はどこへやら。
ペロッと御膳を平らげ、トークタイム。
子ナシでゆっくりとお話できたのって、初めてかも?いつも次男坊居たから★
すごーい楽しい時間でした

家に帰ってくると、ちびたんはおもらし、次男坊はおケツからいい香り……(゚д゚lll)

そこから夕方まで動きっぱなし。

夕飯は、ジョイフル本田の二階にある、ビール工房があるイタリアンへ。

美味しかったァ~!

でもラストオーダーが18:00、閉店が18:30と聞いて大慌て!
焦って食べて飲んで(゚д゚lll)

代行(1,400円。安い!)で帰ってきて、19時すぎ。理想の時間(*∩ω∩)

夜は眠くて22時にはねちゃったとさー。
19時
編集 |  23:59 |  music  | CM(0) | Top↑

2014.05/16 (Fri)

解禁



三日前にぎっくり腰をして、寝かしつけの授乳ができない程の痛みに襲われたわけであります。
なので、大変急なのですが断乳を決行。
うまくいきそうなので…


解禁~っヾ(*´∀`*)ノ


長男の断乳の時は、旦那からゴッセ、弟からドンペリもらって、おおいにお祝いしたけど、今回は…缶ビーユで♪とりあえず♪


かんぱーい!!


う、うまし━━━━(゚∀゚)━━━━!!
体に染み渡ります☆

これからハメをはずさないように、楽しくお酒lifeを楽しもうと思いますヾ(*´∀`*)ノ


明日はディズニーシーヾ(*´∀`*)ノ
早い時間に並ぶために柏の義実家なう!
楽しみすぎゆ!
編集 |  23:22 |  music  | CM(0) | Top↑

2014.05/09 (Fri)

母の日@金曜日

初めて息子から母の日のプレゼントをもらった。
ずっとプレゼントする側だったのがプレゼントされる側になった…
すっごく嬉しかった。

金曜日
幼稚園バスから降りるやいなや、バッグからピンクの丸まった筒を取り出す。

「ままこれあげる!」
って。
まずはバスの先生にご挨拶!
そして、ありがとうのギューをしたよ。


おうちに帰ってあけてみるとーーー

幸せだね。
本当に、本当に、ありがとう!


ちいさく折られたお手紙もくれました。

カラフルで可愛い(*´∇`)ノ


夕方お外遊びの時。
ママにプレゼントを作ってくれました!

かわいいなぁ、もう!

チビたん、大好きだよ(*´∀`*)
本当にありがとう!
編集 |  23:59 |  music  | CM(0) | Top↑

2014.03/30 (Sun)

今日のこと

ランチしにナポリの食卓へ。

パスタは、チビたんも食べられるように、ひとつは和風系。
「大根おろしとツナのパスタ」
思いの外美味しかった!

そしてもうひとつは、夫婦の大好物のこってり系。
「トマトクリームパスタ」
うまうまですよ。

チビたんはパスタもピザ(のミミ)も沢山食べてくれました。
次男坊にもピザのミミあげた♪


その後アピタという所に行ってみた。ヨーカドー的な感じのところだね。
店内にはミスド、バーガーキング、サンマルクカフェ、ロッテリア、銀だこなどの食べ物系の他、本屋さん、雑貨屋さん、服屋さんナドナドが入ってたよ。
アピタ周辺はマツキヨとかヤマダ電機とか餃子のみんみんとかあって便利な所ね。

ちびたんがおもらししちゃって、急遽ズボン購入。
歩き回って疲れたのでサンマルクカフェでQK。

夕飯は、昨日釣りに行ってきたパパのお手柄!

ワラサと鯛の満腹コース!
ワラサのしゃぶしゃぶ、鯛の塩焼き、ワラサの刺身。
めたんこ美味しいですから!
幸せ~!!!

次男坊もたっぷり食べてましたよ


食後。
ちびたん画伯の絵。

凄!
上手ぅ!!!
左上がママらしいです♪


かわい子ちゃん。

最近チャイルドシート拒否。
大変……。まぢで。

明日は笑っていいいとも!が最終回なので、昼も夜も見たいと思います。


グッナイ
編集 |  22:28 |  music  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

